【他人頼みの寄生虫系配信者】暗黒放送 久保田学 横山緑262【税金じゃぶじゃぶ】

刑事裁判有罪判決記事
https://this.kiji.is/255618592506167302(共同通信)

コミュニティ 
暗黒放送G ※信者の目を覚ましそうな書き込みは即削除&追放されます
https://com.nicovideo.jp/community/co2120918?com

★横山緑(久保田学)に被害を受けた方は、管理責任でドワンゴ、東京産業新聞社、テクサ、ゴゴ通信等も訴えた方が良いですよ

暗黒放送ログ掲示板()
http://2525.chu.jp/ankoku/

横山緑アカウント
 横山緑 ID:2464218(RC)
 みどり ID:35376259(Q)
 横山緑(ニコナマケット用)さん ID:35095485(Q)
 横山 緑 ID:12470567(ββ)

昨日のライブは本人的には成功だったの?
あんだけ配信者ごった煮して1万人いかないとか大丈夫なの?

ニコ生で伸びなかった人の方がyoutubeで成功してるという
何年も前からわかっている事実

72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4767-Kywb)2018/10/13(土) 14:44:03.07ID:pLGQUPJF0
このスレも勢いなくなってきたし
いよいよすだれ先輩の大敗北も近いですね

>>72
また自作自演の警察沙汰で大騒ぎでもやるんじゃね?あとはまろんとかブスの仕込み女との茶番か?
反論できないくせにコピペがーコピペがーと発狂してるキチガイが一番やばいよな

妄想?
毎回大騒ぎしてるのは誰だ?拡散してるのは誰だ?

偽札おくった犯人は捕まったのか?
テクサかガジェかしらんが炎上商法やらせてるステマ業者が偽札作って森にアンチからおくってきたことにして
大騒ぎしたんだよな
身内に犯人がいるから業者から内通者がでないと逮捕者がでない仕組みだよなこいつらの炎上商法
横山の爆破予告犯もそう
指名手配のポスターを偽造してばらいて大騒ぎしたやつもそう

業者からこいつがやりましたっていう内通者がでないと逮捕者が出ない仕組み

しかしこいつらトーク力ないゴミの配信奴隷を救済するために何度も何度も都合よくアンチから話題つくりのために逮捕者がでない同じような事件がおこるわけよ

つまらないマンネリ茶番は見飽きたガジェの中にまともなやつがいるなら、
暗黒界隈が自作自演で警察沙汰に依存してる事実をマスコミにリークして祭りにしろ

なぼキチさんのコピペが7割だし、久保田周辺の台本工作に利用されるだけだから次スレ要らないな
久保田の悪口を書くと、自分の悪口を書かれたと感じちゃうくらい久保田と一心同体なみどキチも機嫌悪くなっちゃうしな

75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Kywb)2018/10/13(土) 17:36:48.26ID:5A8TeWYQa
みどきちって自分のことでしょw

そういえば、伊藤の事を叩いてたけど
すだれ先生と伊藤は穴兄弟ですよっと

77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7ee-wEhW)2018/10/13(土) 18:35:44.93ID:JMHUYWFF0
今日も元気にすだれっさん

>>74
だからそういう出来レースのマンネリ炎上商法ごり押しイランと言ってるだろバカ

まろんみたいな仕込みブスをごり押しする前提こそが横山みたいなつまらない炎上商法しかできないゴミをごり押ししてる
旧体制そのものだよ

もう老害でしかない

空気読みすぎて膿でしかないつまらない炎上商法の繰り返しをのさばらせすぎたわけよ
そんなのでは迷惑行為はなくならい
暗黒界隈もそれを持ち上げてる業者も体操界やボクシング界の膿と同じ旧体制

空気よまずに自作自演の警察沙汰の裏をすべて内部告発するべきだよガジェの中のひとは
もうマンネリな炎上商法で無理して大騒ぎするそういう時代じゃない

79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-HnTD)2018/10/14(日) 02:19:02.52ID:1Z79I+hwd
いいおっさんがほなにキレてたな、悪口しかない

でも笑いどころあったよ
クリクリ栗田の所は数回爆笑してしまった
くやしい

>>80
マンネリな身内の喧嘩茶番からの警察沙汰を大騒ぎして拡散してるやつらの顔みてみ
石川解説員も都合の悪いところはふせて解説してるからな
水増しステマ広告業やってるガジェ系が裏で暗躍してることをふせて
解説できるならまとめサイトやガジェ系配信者がこぞってこの話題にふれて拡散しようとしてる裏側も解説できるだろ
つまり石川もグル

これが正解よ

犯罪者をゆるさないと正論言う人間はいても配信奴隷そのものには誰も興味ないしアンチなんかいないよ
桜がアンチがーアンチがーが大騒ぎしてるけど自作自演でしょう
なんでふわっちや暗黒界隈はマンネリな警察沙汰が頻発してるの?
それになんで犯罪者を干さないわけ
同じような自作自演の警察沙汰と仕込み女との茶番で大騒ぎ
裏側をぶちまけれず同じようなことをずっとやらされてるのが配信奴隷
楽しいわけないだろ

業者が介入してマンネリな自作自演の警察沙汰をアンチのせいにして大騒ぎw 桜課金で稼げるぞーw水増しして人気あるぞーw 
テンプレ化してして出来レースをやらせてるんだろうけどさ
それがつまらないとなぜわからないんだろうね?
三上洋君、ひろゆき君

82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff9-4Hut)2018/10/14(日) 15:05:23.80ID:nevMBX7R0
プロ馬券師 よっさん 秋華賞 ゲスト マンバ横山

https://whowatch.tv/viewer/8066969

>>82
宣伝要らない

>>83
業者のステマでやりたくないのに配信やってるだけの奴隷だからな
反論できないくせにコピペがーコピペがーと発狂してるキチガイが一番やばいよな

妄想?

テクサかガジェかしらんが炎上商法やらせてるステマ業者が偽札作って森にアンチからおくってきたことにして
大騒ぎしたんだよな
身内に犯人がいるから業者から内通者がでないと逮捕者がでない仕組みだよなこいつらの炎上商法
横山の爆破予告犯もそう

業者からこいつがやりましたっていう内通者がでないと逮捕者が出ない仕組み

しかしこいつらトーク力ないゴミの配信奴隷を救済するために何度も何度も都合よくアンチから話題つくりのために逮捕者がでない同じような事件がおこるわけよ

つまらないマンネリ茶番は見飽きたガジェの中にまともなやつがいるなら、
暗黒界隈が自作自演で警察沙汰に依存してる事実をマスコミにリークして祭りにしろ

はやく反論してくださいよ

具体的にどの部分が事実じゃないのかな?
業者が水増し工作  配信奴隷はやりたくない配信をやる奴隷 桜が課金して儲かってるぞのステマ
話題性がなくなると定期的に身内や自作自演でマンネリな警察沙汰 仕込み女使ってわざわざ放送で茶番をみせる
それらマンネリ茶番を業者が拡散

業者の出来レースは見る価値なしもう迷惑行為はやめるべきそんな時代じゃない全て事実だね

政治家っぽくなってきたやん
https://twitter.com/kubotamanabu77/status/1051721699773706240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

コピペをうったえって業者がかかわってない証明をするべきじゃないの?横山緑にしてもブラジルにしても

でも事実だからできないよねwwww
反論できないゴミしかいないガジェグループwwww

自作自演の警察沙汰をやり続けるのはもう時代とマッチしない
そんなことを大騒ぎしてる暗黒界隈はもう潰れていいよ

爆破予告の犯人は捕まったのか?
偽札事件の犯人は捕まったのか?

もっと徹底してやるべきだろ

野田がツイキャスで閲覧5000人超えててビビったわ

みっさんまた置いてかれたな

>>88
凸も身内がやってるんでしょうw
これだけの材料があるのにまだ業者がかかわってないとか妄想を言ってるバカはおまえだけだぞ
業者がかかわってない証拠だせよ
はやく反論してくださいよ

具体的にどの部分が事実じゃないのかな?
業者が水増し工作  配信奴隷はやりたくない配信をやる奴隷 桜が課金して儲かってるぞのステマ
話題性がなくなると定期的に身内や自作自演でマンネリな警察沙汰 仕込み女使ってわざわざ放送で茶番をみせる
それらマンネリ茶番を業者が拡散

業者の出来レースは見る価値なしもう迷惑行為はやめるべきそんな時代じゃない全て事実だね

>>88
もう配信引退だからどうでも良いでしょ
30まで自分で履歴書も書けなかった無力なおっさんが今では市議だからね
ニコ生ドリーム凄いよ
あと、暗黒ファミリーの宣伝要らないよ
宣伝するならヒカキンとかにして

40までだろ?
本当に履歴書書けないのは今もだぞ?

まあ、履歴書書かなくていい履歴書にかけない何となくでいい仕事しか付いてないからな
いきなり議員当選はマジで天地がひっくり返るような展開だったんだろう

酔った議員がセクハラと器物破損で騒がれてるけど誰かも酔ってセクハラしてたよね。

NERとかつまらないんやつの出来レースには興味ないけどさ
ガジェグループ?がNHK受信料を払わないでいいぞ党をステマ宣伝など支援してるのは間違いよな
そもそもNHKぶっ壊すとか意味あるの?紅白や大河や朝ドラみるでしょう?
立花の党は一部の受信料をはらわない人間を正当化するためだけの党だろ

NHKに難癖つけるだけに右翼だ左翼だとか言ってるのはどうでもいい部分
受信料などの徴収システムがやこししいことや強引だったりすることを大げさに騒ぎ立てたりの部分もどうでもいい
本質はNHKの受信料をはらう義務がありながら罰則がないからはらわないでいいよとすするめる一部の卑怯者を守るだけの党だよなw

スポンサーなど依存しない国営放送みたいなのは必要だから国営化した方が効率がいいと思うのだが
そのように動けないのかな?

ただNHKの受信料払いたくないよーのマインドをうまくだましてバカを煽ってるだけだろやってることは

>>93
正直ガジェって無能しかいないよな
地方の政治家にしても横山緑をみてもわかるようになにもできなくなるだけ
市議なんて組織票はやりやすいのかもだが何の影響力もない
しかしなぜ嘘つき犯罪者がずっと市議やれるんだろうな?
なんで自作自演で爆破予告やってることがリークされないだろう?
ガジェって組織がまとも人間がいないだろうか?
でも爆破予告ににた炎上商法を定期的やらないと横山緑みたいなトーク力も芸もない無能は話題性がなくなるわけで
そろそろまたやる必要があるんじゃないの?w

アンチのせいにした爆破予告や偽札事件は組織ぐるみの自作自演だよね
まだ逮捕者がでないのは身内が犯人だから内部告発者がでないとばれない仕組み

日大の件も体操界の件もボクシング界の件も勇気ある善意の内部告発者からはじまってる

暗黒系の自作自演の警察沙汰もそろそろ内部からリーク者が出てもいい時期だよね
このままマンネリな茶番で大騒ぎとか恥ずかしくてできないでしょうwwww

毎日毎日、暗黒掲示板でネチネチと揚げ足取りして
こいつはバカだから〜なんて説教してるヤツいるけど
おまえらよりはるかに充実してるしうまく立ち回ってるぞw

暗黒掲示板の事は暗黒掲示板に書いてて

暗黒関連なんでこれからもかきまーす

だからそういう出来レースのマンネリ炎上商法ごり押しイランと言ってるだろバカ

まろんみたいな仕込みブスをごり押しする前提こそが横山みたいなつまらない炎上商法しかできないゴミをごり押ししてる
旧体制そのものだよ

もう老害でしかない

空気読みすぎて膿でしかないつまらない炎上商法の繰り返しをのさばらせすぎたわけよ
暗黒界隈もそれを持ち上げてる業者も体操界やボクシング界の膿と同じ旧体制

空気よまずに自作自演の警察沙汰の裏をすべて内部告発するべきだよガジェの中のひとは
もうマンネリな炎上商法で無理して大騒ぎするそういう時代じゃない

102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-fbiU)2018/10/16(火) 21:15:13.62ID:hOeFvXuT0
議員活動頑張って4年後も当選できるといいねw
落選したらその頃は配信も変わってきて居場所ないだろうけど

>>102

妄想?

大騒ぎしたんだよな
横山の爆破予告犯もそう

久保田ボーナス100万だってね

すだれ先輩は四年後も配信を見てるんだ。
他にすることは無いのかな。

>>105
マンネリな身内の喧嘩茶番からの警察沙汰を大騒ぎして拡散してるやつらの顔みてみ
水増しステマ広告業やってるガジェ系が裏で暗躍してることをふせて
解説できるならまとめサイトやガジェ系配信者がこぞってこの話題にふれて拡散しようとしてる裏側も解説できるだろ
つまり石川もグル

これが正解よ

犯罪者をゆるさないと正論言う人間はいても配信奴隷そのものには誰も興味ないしアンチなんかいないよ
なんでふわっちや暗黒界隈はマンネリな警察沙汰が頻発してるの?
裏側をぶちまけれず同じようなことをずっとやらされてるのが配信奴隷
楽しいわけないだろ

業者が介入してマンネリな自作自演の警察沙汰をアンチのせいにして大騒ぎw 桜課金で稼げるぞーw水増しして人気あるぞーw 
三上洋君、ひろゆき君

>>105
wwwwwwwwwwwwwwww

>>102
どっちにしろ、早かれ遅かれチャンネルBANになってただろうから、
議員になってなかったら終わってたよ

>>108

旧体制そのものだよ

もう老害でしかない

110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2787-ZyoG)2018/10/17(水) 12:31:41.85ID:1UwN45150
そろそろクビになってると思ったら
まだ議員やってるんだ。

久保田みたいなのが務まるくらいだから市議なんてのはいらないか数減らすべきなんだよ
税金の壮絶な無駄

>>110
地方視察に精力的に参加してる

>>112
つまり石川もグル

これが正解よ

楽しいわけないだろ

三上洋君、ひろゆき君

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c784-4Hut)2018/10/17(水) 15:38:41.81ID:BZKzuyLX0
自作自演してまで横山緑の味方をしてきたみどキチは4年後も暗黒放送見てるだろうけどね
横山緑の幸せが自分の幸せらしいからな
暗黒掲示板までしっかり観察して大好きな横山緑の悪口を監視
よっぽど横山緑への悪口が許せないんだろうね
野田や七原が横山緑より配信者として上なのも認めたく無いらしく怒ってたもんな

>>111
ホリエモンが問題視してたな

>>112
視察報告書出してるの?

>>111
ほんとそう思う。月55万を投入する価値はない

>>116

妄想?

大騒ぎしたんだよな
横山の爆破予告犯もそう

118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4767-Kywb)2018/10/17(水) 17:14:49.07ID:G/vn0ssc0
でも、すだれ先輩は生きてる価値さえないし

まさか、あの横山緑が市議会議員
お前らは、いつまで経っても無職

どこで差がついた

新着レスの表示
レスを投稿する