【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ28【自称元美容部員】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
自称元美容部員

・凸は禁止
・sage進行
・荒らしや信者はスルー
・次スレは>>950がたてて下さい
・次スレダメな場合申告してください

★スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
★荒らしがウザい時はワッチョイ有りでのスレ立て推奨。1行目を「!extend:checked:vvvvv:1000:512」に変更する。

※前スレ
【YouTube】杉本佳菜子アンチスレ27【自称元美容部員】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533807682/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c778-bu13)2018/10/14(日) 23:38:03.43ID:E8iI/5Ly0
>>951
乙です

顔面ばっかり課金しがちなオタクってオタク関係ないでしょ
そもそもオタクじゃないし

>>951
乙です

カウンターでタッチアップして貰っていい感じでも、花子の場合は使い方が他のとゴテゴテ併用してみたりオイル混ぜてみたりオリジナルすぎるからそれと同じ仕上がりや持ちになるかは謎だよね
それでディスられるコスメ達が不憫でならない

トータルビューティー()とか言いながら、まさか今までまともにボディケアもしてなかったの?!
PBだからお値段以上なはずっていう発想も謎

>>949
それ書き込みに来たw
特にベースメイクなんて下地からパウダーまで同じラインで揃える人も多いのに、同ブランド5アイテム使っただけでで回し者なら世の中回し者だらけだよ

>>951
次スレ乙です

>>951
おつです

テンプレ貼りました

スレ立てテンプレ乙です

使用コスメ人より多いとか言ってるけど大して多くなくてワロタ

でもあれプラス青下地三本でしょ?塗りすぎだよw

げさww

青下地三本の下にローラメルシエも塗ってるって

私はミニサイズ

かなこ様信者登場

アラフォーに好かれるよね

#コスメ好きさんと繋がりたい
購入品や愛用品載せてるだけならまだしも猿メイクや陰毛ヘアも載せててフォローしてくれる人いるのかな
あと花子は何故はあちゅうをフォローしてるんだろう、なんか笑える

>>957
ほんとそれ
人よりって誰と比べてんの?
コスメも筆も、花子よりは持ってる人、いっぱいおるわ!
すぐ根拠のない「人より勝ってる感」だすから、嫌われる

人よりメイク上手い、人よりコスメ持ってる、人より成分に詳しい
他にもたくさんあるけど、こういう傲慢さが嫌われる一因だよね
納得さられせるような技術も知識もなく、口だけだもんな

髪の毛縮毛当ててあれって気の毒すぎる

968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6a-bu13)2018/10/15(月) 21:42:59.83ID:B5+QDcv30
>>962
そいつ痛いよな。インスタまで追いかけてくるとか。

「人より」の人って誰基準なんだろ
花子の周りに人いないのに

プレゼント動画で初心者はグラデも上手く作れないでしょうからーって
お前が一番つくれてないだろー!って突っ込みたかった

ホント花子はブーメラン芸が得意よね
頭に何本ブーメラン刺したら気がすむのよ

>>951
乙です!
>>957
シャドウを何色も使って綺麗な組み合わせを作っていくとかならまだしも、下地4つも塗りたくってコスメオタクドヤ!って…本当にこの人の発想が謎。頭おかしい

>>970
まじそれな

ルナソルの神グロス()唇のアラを隠してくれるって言ってるけど全然隠れてないよね

https://i.imgur.com/M8JgpTN.jpg

宗教インタビューもテンプレに入れよーよ

>>975
右下が鶏にしかみえない

977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-bu13)2018/10/16(火) 01:56:28.28ID:ozSNWJSL0
まず神グロスってなんだよ
初めて見た人意味わからんぞ

多分美容雑誌のキャッチコピーを真似してるんだと思う
最上級の、みたいな意味で神ファンデとか書いてあるよね
ぜーんぶ何かのパクり

「こんちにはーかなこでーす
えーと、りおんさんは、なんか最初はめっちゃもうキラッキラのキングオブ女子みたいな感じだと思ってたんですけど、でも何か実は芯が通ってて優しいんですけど、もうなんかちょっとどっか男前な所もあって
こう一生懸命な感じとかするんで、
なんか思ってた、良い意味で裏切られたかなって思います」


宗教インタビュー文字にしたけど支離滅裂すぎてフイタ

だいたい「どんな人?」って聞かれてるのに花子が持ってるイメージを裏切られたとかどうでもいいよね

宗教のインタビューじゃなくてアフィリエイトのインタビューだよね?
YouTube始める前はブログアフィリエイトで月に15万ぐらい稼いでたみたいだから今は30万ぐらいにはなってるんじゃない?
チューバータウンで出てくる金額より余裕で貰ってるって多くのYouTuberが言ってるし

シュウちょっと前にネット予約開始してたのも知らないのかそれともそこまで買う気がないのかw

>>979
まるで女子力高いと芯が通ってないみたいな言い草だな

>>970
その自信、どっから来るんですかね
殴られメイクしかしてないのに

ローラメルシエの下地紹介動画、6:11の顔が面白い〜

それにしても、なぜ保湿を下地で賄おうとしているんだろうか。
普通にスキンケアで保湿すれば良いのに。

2:20ぐらいの目の上に粉載せてる顔最高w

顔真っ白で爆笑した

下地前の3種の神器まで終わっていますってなに?
最初コンシーラーね、はいはいって思ったけど下地の前??ブルーの下地3種?え、ブルーの下地出てきた!じゃあなに!ってなったんだけど

眉間の二つの赤い吹出物
ずーーーっとあるけど治らないね
あれは吹出物じゃない別の何かなの?

>>988
多分無印青下地エテュセオイルブロックアディクションイレイサーかな

20代って嘘ですよね?ってぐらいかわいそうな肌

https://i.imgur.com/vupWPnY.jpg

>>989
すげー自信満々な無茶苦茶なスキンケアしてるから、ずっと治らないんでしょうね

ローラよ今すぐフォロー解除した方が会社のためだよ

>>988
イプサの美容スティックとエテュセのオイルブロックとアディクションの部分下地。

皆花子ファンだから覚えてて当然って態度が笑える。
本当に肌が荒れてるね。
一週間で良いから、化粧水→クリームのお手入れを試して欲しい。
絶対今より良くなるよ。

>>990
ありがとー
そういえば無印の下地もあったね、下地だけで6個とかヤバすぎ

>>994
忘れてたイプサ!保湿足りてなくて崩れてたのなら今回エテュセいらなくない?ほんと参考にならないメイク動画だ

>>994
花子の動画ほぼ欠かさず見てる私ですら「三種の神器?なんだっけ?」って状態なのに、みんな分かってる前提で話し出すのなんなの
ほんとイカレてるなー

>>992
クロロマイセチン塗っても効かないんだね
使い過ぎて耐性ついちゃったのかな

そうそう毎回動画見てて本当にいるか分からん下手なファンより詳しいはずなのに三種の神器?ってなった

埋め

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 10時間 16分 14秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。