【常識より銭】プリンセス姫スイートTVアンチスレpart6【品格より銭】

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

子供を使って金を稼ぐプリンセス姫スイートアンチスレです

https://www.youtube.com/user/princesshimesuitetv?app=desktop


前スレ
【常識より銭】プリンセス姫スイートTVアンチスレpart5【品格より銭】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520453889/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8c-B5Fg)2018/06/23(土) 09:51:47.65ID:dBBl4t+50
「うちの子は世界一可愛い」とばかりに親馬鹿で公開しちゃうのとは訳が違うんだよね
クソみたいなマンションが儲からないから、動画で儲けてローン返そうとしてるクズ
ローンを返し終わっても修繕費用が必要だから動画をやめる選択肢はない
死ぬほど痛いお姫様のギミックを捨てて、ひめのおねえさんで続投すれば黒歴史の生成は多少抑えられそう

なんで不動産儲かってない設定になってんの?
それただの願望でしょ?
悪いんだけど普通に儲かっとるわ

入居者が一人もいないのに儲かってるんだwwwwwww
すごいねwwwwww

>>298
儲かってるってどうやって分かるの?
本人宣言ですか?

あのマンション一棟でも相当お金かかっただろうね
土地入れると億単位の額だろうからそりゃ動画やめれんよな

302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8c-B5Fg)2018/06/23(土) 15:16:11.54ID:dBBl4t+50
共有部分の電気代とかもかなりかかってるだろうね
家は住まなくてもボロくなるし、あまつさえあんな凝った内装じゃ・・・
頑張れ姫ちゃん、青春もこれからもすべてを捧げるんだ

303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-gUSi)2018/06/23(土) 16:37:27.67ID:30dpBbuI0
トイレや風呂にドアはおろかまともな壁すら無いから匂いとか湿気とかいろいろ気になるし、客も呼べない。絶対に住みたくない間取り。

でも、1番の足枷になってるのはあのこれ以上なく頭の悪そうなマンション名だと思う。

恥ずかしくて年賀状とかに絶対書けないよね。

あそこに住むってことは借り手もまともな人じゃないと思うから、好き放題やられて建物傷むのも早そう。

304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-2SgK)2018/06/23(土) 17:13:48.92ID:IsrbDqO6a
トイレの真横にベッドやテーブルが置いてあったけどトイレの臭いとかは大丈夫だろうか?

居住部とトイレが独立してないという点では、独居房と変わらんなw

新スタジオってなんたらラグジュアリーじゃないんか
新たに建設した?

307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-gUSi)2018/06/23(土) 17:39:37.61ID:EAO9Pb0mM
うちも夫の実家が都内でマンション経営してるけど、夫にここの不動産情報見せたら「場所は一等地だけど、これは駄目だ」って言ってた。

お金あるんだから好き勝手やればいいとは思うけど、同業者の視点から見てもあの物件は論外みたいよ。

308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-X5Bg)2018/06/23(土) 18:27:00.02ID:7wC89oKq0
【速報】新スタジオに侵入者あらわる!!!!!!

テナントは一件入ってるね

素人から見ても論外

311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-gUSi)2018/06/23(土) 18:38:46.48ID:30dpBbuI0
各要素から想像できる入居者の人物像

あの内装を気にいる
→成金趣味、アタマがお花畑

建物名を気にしない
→恥じらいがない、または外国人

キッチンがショボくても気にしない
→料理する気がない

あのトイレ、風呂で困らない
→呼べるような人がいない、または人が困ることが想像できない

312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8c-B5Fg)2018/06/23(土) 19:08:42.39ID:dBBl4t+50
>>311
吐き気がするほど醜悪なビルだけど、中国人、東南アジア人向け民泊なら人気出そう
でもすぐに汚れたり壊れたりだろうけど

313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-gUSi)2018/06/23(土) 19:25:30.65ID:30dpBbuI0
マンションレビューってサイトに住んでた人の口コミがあってボロクソだったww

管理人が酷くて自分の子どもが騒いでても何も言わないのに口うるさいとか、絶対姫家のことでウケた。

サイトに登録して一件レビューしなきゃだけど、一見の価値あるから見れる人見てきて!

現在募集出てるのは8階の部屋だけっぽいから空室だらけって訳ではなさそうだけど、16戸しかないのに過去5年間で29件募集が出てるのは入れ替わりは激しい印象。

314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-gUSi)2018/06/23(土) 19:33:06.37ID:30dpBbuI0
3階以上しか募集履歴に出てこない、
管理人が常駐してることになっている(のにいつも居なかったとの怒りのレビューだったけど)、
管理人とはレビュー内容からまず間違いなく香川家
ってことを考えると2階をオーナーフロアにして住んでる可能性あると思った。
それか動いてない2階がテナントなのか?
テナントの情報知ってる人教えて。

315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-gUSi)2018/06/23(土) 19:44:31.83ID:30dpBbuI0
やっぱいいやごめんなさい

>>313
スクショを晒してくれてもいいのよ

マンションに入ってるテナントググってみたら、
インターフォンないから下についたら電話してね迎えに行くから、ってのが2件あった。
本当ならとんでもない欠陥だけど、そんなことありえるのかな?

318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-1Ki3)2018/06/23(土) 21:09:49.88ID:SryDNBmb0
プリ姫 最新の動画で新スタジオに不審者ってのがあがってるけど、プールがあるらしいじゃん。
前ここに書き込まれてた千葉かどっかのプール付きの家が新スタジオなのかな。
ママスタの方には、プリ姫一家はホテルに泊まってた、じゃあ名古屋からは遠い場所じゃないか?みたいな考えてるコメントあったし。

今日の侵入動画に出てるモトキさんってゲイっぽいね。

マンションレビュー……そういうのもあるのか
マンションノートってマンション口コミサイトなら利用したことがあって、そっちには「名前が気に入っている」って口コミがあったわw

https://i.imgur.com/LxISKqA.jpg
https://i.imgur.com/gMrMLsc.jpg
https://i.imgur.com/R3D7AbD.jpg

モトキさんの昔のブログ見たら中性的な顔が昔からコンプレックスだって書いてたから、ゲイではなさそう
男らしく見せるために筋トレしたり日焼けしたりしたらしい
でも喋り方とかはなんとなくそれっぽいね

完成してから今まで入居者ゼロだと思ってたけど、
住んでた人いたんだねー 驚き。
もしかして風俗嬢とかかなあ。
普通の感覚だったら、ワンルームの中にトイレあるなんて、
ほんと独居房みたいで耐えられないよ。

>>320
この一件目のレビュー、こんなん書く人いるか?サクラか?と思ったけど、こんな名前のマンションでも借りる人はこういう残念な思考の持ち主しかいないと思うと納得。

>>323
レビュー書いてる人住人の友人知人って書いてあるから住んではいないのかな??

>>324
ゲスパーだけどわざわざ友人知人が書くと思えないなぁ
わざわざ知人が住んでるマンション名について良いとか悪いとか別に書かないと思う
現にマンション名とか気にならないし……

サロンって何かしら?
と思ったら6階に美容室が入ってるのね
住所が"6階ROSE"となってるけど他のお部屋は何て名前なのかしら
普通は601とかだけどママのこだわりが見えるわね
口コミでは評判悪くないから近場の方誰か行ってみて
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000299256/

オフィスフロアにもバスルームあるのね
行かれる方は是非お手洗い借りてみて欲しいわ
きっとラグジュアリーな空間よ
http://directoffice.jp/user/detail/3297/

先週のスーモサイトの空き物件情報では16件空室になってたけどさっき見たら9件になってたw
どう考えても長く住むにはキツい仕様だがウィークリー契約ならまだ何とかなりそうw

ここ見てるから、全部の空き室を載せなくなったんでないw

ヘアサロン、たまにプリ姫動画に出てくるよね。
あとネイルサロンと脱毛?サロンが入ってるみたい
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000335583/

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000412367/

ゆきのママネイルしないのかな

あとヘアサロンの隣に水素フェイシャルサロンと5階に小顔矯正も入ってた。美容系の店舗には駅近だしいい物件かもね。

貧乏人wって言ってるの本人説濃厚だなww
図星突かれて悔しいんだねwwww

もう個人の賃貸は望めないからサロンビルとしてやったらいいんでないか。

ラブホだよね
あの間取りと建物のネーミング、本気で個人の住宅用として提供しているんだよねw
ババアのセンスの破壊力が面白すぎ

>>329
普通にネイルサロン探しててこのサイト見つけて、住所を見るとインパクトやばいだろうなw

335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff19-uuCV)2018/06/24(日) 11:55:44.87ID:qVHsA8870
もときさんって人はいつからレギュラーなの?w

サロンにしている所ってトイレどうなってるんだろう?
「お手洗いお借りします」とか言えない感じだよね

>>328
これだと思うw
全室空き部屋を5ちゃんで弄られるなんてプライドが許さない!w

338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2c-1Ki3)2018/06/24(日) 13:24:26.82ID:ISQlVXIV0
ハンカチ王子も、いつかメンバーに入れてあげて!

子供の年齢も隠すぐらいだからね
空室を隠すぐらい当たり前にするよねww

340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-2SgK)2018/06/24(日) 18:59:41.26ID:5si70HmXa
>>336
それ気になる!
仮にカーテンで仕切っていても音が丸聞こえだろうし…

一階のエントランスにドア付きのトイレがあると信じたい!

上に張ってあったリンクでサロンの内装みたらまんまあの間取りだった…。ここならオードリー春日の家のように物件名だけで郵便物届きそうw

もときって人、姫と顔そっくりじゃない?
親戚?

>>342
洒落にならんこと言うな……

344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-0Hhz)2018/06/24(日) 21:56:36.87ID:9tnyWtJR0
>>343
全く似てないやんね

>>342
ひめちゃんより可愛い

342です。
誰も賛同者がいないw
侵入者の動画、冒頭の相づち打ってるところとかそっくりなんだけどなぁ。
姫ママの弟とかかと思った。

まったく違うタイプの顔だよ。
目も鼻も口もすべて。
肩書がモデルタレントっていうだけあって容姿はよいよね。
姫の1000倍美しいよ。

相槌の仕方や表情が女性っぽいからそう感じただけじゃない?

新着レスの表示
レスを投稿する