【応援】🐬電脳少女シロ謀反マンのスレ9🐴【フリートーク】

─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────

■謀反(むほん)とは国家・君主・主君・時の為政者にそむくことである

本スレでは不満を吐き出すと迷惑になるのでこのスレで適度にガス抜きしましょう。
このスレは建設的な住み分けを目的としており、不満を本スレに持ち帰ることは禁止します。
また、アンチスレではないことを留意してください。

前スレ
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。

■謀反(むほん)とは国家・君主・主君・時の為政者にそむくことである

本スレでは不満を吐き出すと迷惑になるのでこのスレで適度にガス抜きしましょう。
このスレは建設的な住み分けを目的としており、不満を本スレに持ち帰ることは禁止します。
また、アンチスレではないことを留意してください。

前スレ
【雑談・応援】🐬電脳少女シロ謀反マンのスレ8🐴
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527781174
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

リネレボ配信大丈夫かな
葵ちゃんも配信でやってて微妙な感じになってたからなあ

決勝の相手がシロと田中で本当に良かったね

554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FvBK)2018/06/19(火) 12:51:29.80ID:CBHRuyIha
これスマホゲーだったのか、PCゲーだと思ってた

555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-FvBK)2018/06/19(火) 12:53:16.06ID:CBHRuyIha
誤爆すいません

>>553
その言い方はちょっと危ないしモヤるぞ
まあ誰が来ても馬が何とか締めたろ

てかVTuberがゲームで対決すると殆どのゲームで微妙になると思う
多分アイドル部は今後シロと対決するからその辺が心配
格闘ゲーだとかFPSだと優越が物凄く決まってファン同士で対立してしまったり
接待プレイ疑いだとか逆に接待要求だとかがあるからな
人狼見たいな仲良しゲームで十分だ

一緒にやるなら協力出来るやつが向いてるよね
ボンバーマンとかパーティ系ならわちゃわちゃして面白いだろうけど

桃鉄やって欲しい…

>>559
格ゲー以上にギスる展開しか見えんなぁ…
本人達が楽しんでも周りが戦争だわ

それはそれとして生放送事故もなく終わってよかった
ランダムで選んだにしちゃPTメンが空気読める当たりだったな

生放送だと顔の差が激しすぎて駄目だ
目を見てると笑顔で目を閉じたまま眉上げてる人になり
口を見てると決して閉じない開きっぱで間抜けすぎる
顔じゃなくて胸でも見てろってことか最近お色気路線させられてるしな
漫符だけは上手くなったが表情の変化を上手いと感じるのは不自然さの証拠でこれはあかん

思った以上に鯖の耐久力があるんだな

アンチ認定ニキ怖い
やっぱ硬い文章は本スレに書くべきじゃ無いな

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-/RsH)2018/06/19(火) 23:30:52.94ID:8w8hMyUR0
このスレで不満に対する不満を投げることがマナー違反であることを認識したうえで言わせてもらうが
表情云々に関するレスに全く共感できない
特に修正を重ねたうえでそこまでこき下ろすほどひどいもんか?
こっちの感性が鈍すぎるだけなのかね

君シロ組だったんだね

何に対してアンチ認定されてるか知らないけど
少なくともここ数レスの間でアンチに見える書き込みは書き方が悪いようにしか見えない

同じ所に住み着いてる同士で考えが偏るのは当たり前だからなあ

シロのゲーム動画って面白いけど
食い散らかしてる印象が強くてなぁ

時間も短いし
ちゃんと進めるvtuberの動画見ちゃうと
物足りなくなってしまう

メインコンテンツの筈のチャンネルの総合人気が危うくて登録人数も頑張って千前後だから他の四天王と肩を並べるのは何時になるやら
可笑しなのが予約順位やデイリーなんかでマウント取るわけだ

マウントとるやつはただの対立だってあれほど

>>564
若干の表情変化のタイミングのズレや動きの不自然差は自分も感じることあるな
良くなってはきてると思うから様子みてる

まああんまり気になるなら.Liveにマシュマロ投げればいいよ

>>569
まあまあ君の本推しとのコラボ撮影そろそろだし今は巣に帰りたまえよ

まあまあそう脊髄反射せずに落ち着けよ

まあ単なる対立煽りにしては自浄作用無さすぎるよね
どことは言わんけどスレの住人ごっそり追い出すレベルで対立煽りしてんのは頭可笑しすぎる

表情は笑顔の修正後は以前のより好きなくらいだけど、口が常に半開きなのは直してほしいかな
RAGEだとちゃんと閉じてた気もするんだけど、画質が悪かったせいかな

笑顔はもう気にならないけどジト目がやっぱどうしても気になっちゃうわ
でももう戻らないんだろうな

ジト目はな…睫毛も気になるけど
ハイライトなしverも確かあってそっちは良かったのにアップランドめちゃくちゃハイライトに固執してるからなあ
上よりに配置されてる最新verはまだマシだけど撮り溜めしてるから過去ver混ざってるのか反応見たくて切り替えてるだけか判断つかんから少し不安だが
あとは口の半開き問題もあるが…
ゴッドオブウォーはこのあと必殺技ゲットしてトロール戦あってその後始めて神と戦うド派手なシーンが来るんだけどそこに行くまでに今のペースだとあと3回か4回は必要だからなあ
その間はチュートリアルとグダる謎解きパートで多分見てて面白くないだろうし取れ高とか気にせずさっさと進めてしまってキリのいいところで終わらせたほうがいいと思う

くっそ早口で言ってそう

考えなくても論破した気になれる魔法の言葉だよね

長期休暇の時期になるとお前らが好きな構成の動画が出るぞ
顔は知らん

俺は思うんだが口が半開きって言ってる事について口が半開きっていうか閉じた時の唇のピンク色の事について言ってるよね?

>>581
口閉じてるのに口の中の舌とか歯がうっすら見えてることじゃ?

>>581
違う
口を閉じてるのに閉じきってなくて下とかが丸見えになってる

遠目に見たら唇に見えるんだよな
近づくとハッキリわかるんだけど、アップランドの意図したデザインなのか?

詳しい仕組みは分からんけど音に反応して口が動いているとしたら
小さい音を拾って口が閉じない状態になっていることもあるんでね?
これなら閾値の関係だろうけど

え、口ってそんなシステム使ってんの?普通にモーキャプだと思ってたけど

いや俺も分からんから想像で書いてるだけで実際は違うだろ

CGWorldに書かれた物と同じ構成の機材を使ってるなら多分音声に合わせてると思う
多分時と場合によって変わるから完全にシンクロさせるのは難しそう

あと表情切り替えも手動が変わってないならこれ以上表情は増えない気がする

lipsyncじゃなきゃあんなに精度出ないっしょ

杞憂が止まらんなあ
シロはまだまだ余裕で伸びるポテンシャルはあると思うんだけどなあ

591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a5-/i5v)2018/06/20(水) 17:57:31.08ID:YtilvCs50
昨日の生放送の最初の方思いっきりイキリイルカだった。

スレの勢いに反応するBotかな?

593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-HUTv)2018/06/20(水) 19:14:27.26ID:yCxlWz7q0
またpubgで短めだから悪い予感したけど杞憂だった やっぱり短くても内容が伴えば問題ないんやなって
表情の変化もスムーズだった気がする

ここに来て久々にクソ編集期のFPSデッドストックが来たな

表情スムーズというかこれ前のモデルじゃない?
なんかもうPUBGで動画時間短いだけで不安になるから8分ぐらいは欲しい

ちゃんと再生しましたか?

どうでもいいけどデッドストックって悪い意味合いだけじゃないよなぁ

モデルも完全に前の。収録も5月頭の砂漠マップやってた頃だと思われる。
VTuber声マネやインスタとかキウイやって企画力を高めてる時期に作って
発表のタイミングを失ってたんだと思う。

戦績ログ見ればいつ録ったか分かるよ

定食ってだけでもうダメだわ
感覚マヒして甘々評価になってるのかもしれないけど外仕事で忙しかった時期の定食に比べれば編集や内容もずっといいけど決して褒められた出来ではない
キルレシオ0.1下回ってて動画化出来る試合撮れるまで時間かけまくってまでしてつまらない定食にこだわる理由が謎
撮り溜め放出まじで嫌だ

もう内容関係無く自分の好みで叩いてるじゃん

上4桁完全一致とか自演が雑すぎる

新着レスの表示
レスを投稿する