【元ラーメン店主】三輪雅治【頑固おやじ】 ★2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-yozt)2017/12/17(日) 15:26:52.30ID:Z11bgfL/0
三輪雅治

https://www.youtube.com/channel/UCR1z5DqP3o_CeD91PMIo_Jw

■ 前スレ (★1が立った日 2017/09/16(土) 21:19:25.23 ID:xljwSW550)
【元ラーメン店主】三輪雅治【頑固おやじ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1505564365/

by びんたん次スレ一発作成

952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-POOO)2018/03/04(日) 00:22:43.80ID:eya+sUz60
お店と言う、狭い空間でしか人と関わって来なかった奴に、人生観語られてもな。いや、自分の店持って立派な人は数多くいる。こいつは、例外中の例外。悲しい過去だな。こんな老人にはなりたくない。全てにおいて、不様。情けない人生だな。可哀想に………

953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-POOO)2018/03/04(日) 00:25:58.79ID:eya+sUz60
こいつさ、りゅーいちvisionより、ひどくね?人間性疑うわ。

954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679e-j0yU)2018/03/04(日) 00:29:26.35ID:tea6mM820
>>951
次から次へと新人が入ってくるので古くからのリスナーのありがたみを忘れているのだろうね。
ある種、胡座をかいているんだろうね。

955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-LhZF)2018/03/04(日) 00:42:16.20ID:aYbgZvPDa
修行無しに独学で行列つくってたらしいぞ
天才だな(笑)

956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-wl/W)2018/03/04(日) 00:56:17.61ID:+rfevSS70
>>955
毎日幻覚店主

957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-mx9d)2018/03/04(日) 01:43:52.77ID:Pqvm3SCm0
ずっこんがまかない道場で金太郎に絡まれてる
いい機会だから、まかない道場で同窓会するの止めろ


959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-LhZF)2018/03/04(日) 02:34:18.37ID:aYbgZvPDa
>>957
金太郎って杉山に大井の事を問い詰めてたヤツ?
あんま生放送聴いたこと無いんでわかんないけど
なんにしてもいち配信者のチャット欄で抗争が繰り広げられるのも珍しいんでない?
ある意味すごい配信者だな(笑)

960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-LhZF)2018/03/04(日) 02:39:27.88ID:aYbgZvPDa
>>957
連投スマソ
金太郎ってアスペとか発達系でね?
こええな(笑)

>>960
金太郎も過去のLIVEで生電話してた

追放常連はアスペの集まり

963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-LhZF)2018/03/04(日) 02:43:54.11ID:aYbgZvPDa
いち配信者の指導力の無さで他の真面目?な配信者が迷惑被ってひでぇな
ちなみに俺はまかないの喋り方が胸糞なんでみてないけど(笑)

964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-zEvJ)2018/03/04(日) 03:12:09.18ID:Gezgh2/+a
腰に蹴りいれたい

華一と金太郎(特に華一)がマッチポンプになって荒れてるな
執念深い人間はキモいな

966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679e-j0yU)2018/03/04(日) 05:37:05.55ID:tea6mM820
>>957
絡まれてる?

967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-mx9d)2018/03/04(日) 06:17:35.16ID:Pqvm3SCm0
>>966
おう!

968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-LhZF)2018/03/04(日) 07:17:08.24ID:aYbgZvPDa
>>961
俺が見たライブで杉山に大井の事を問い詰めてたように感じたんだが大井の声とかも聞いたことないし当たり障りなく八方美人なイメージなんだが金太郎はなんで杉山に牙剥いてたんかね?ライブ以外でやり取りとかあったの?追放常連達って
金太郎の発達アスペっぷりには引いたが(笑)

969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679e-j0yU)2018/03/04(日) 09:36:42.93ID:tea6mM820
>>967
俺も探したが見当たらない

まかないのところでか?

>>969
削除されてる
三輪やモデレーターの削除を非難するくせに、己のは削除しやがった

971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679e-j0yU)2018/03/04(日) 12:17:04.12ID:tea6mM820
>>970
仲間割れか?

972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-zEvJ)2018/03/04(日) 12:30:33.56ID:rG+Vk90Ca
左翼みたいなやつらだなwww

反三輪戦線

974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679e-j0yU)2018/03/04(日) 13:00:55.01ID:tea6mM820
そもそもなぜ揉めてたの?

金太郎か?

金太郎のコメントにズンドコべろんちょがレス

それに対して金太郎が気安くコメントするなとブチ切れる

976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679e-j0yU)2018/03/04(日) 13:37:01.23ID:tea6mM820
>>975
それは酷いな

追放常連達の誰が動画投稿して、その動画のコメント欄を使えば他の動画主に迷惑かからないのにな
お馬鹿集団だから考えつかないんだろか?

978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2b-wl/W)2018/03/04(日) 15:33:20.03ID:eAYbw4yra
三輪先生しゅごいしゅごーい
以外のコメはみな削除か・・
それも投稿後1分もしないうちのだぞ
コメ欄張り付きのノイローゼじゃないのか?

979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sabb-mx9d)2018/03/04(日) 18:13:34.70ID:PoVXIw/ja
ずっこんが返信の中で『おう』とコメントしたのが気に食わなかったらしい
なんでも『お前とは対じゃない』だそうだ

980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4701-TGtH)2018/03/04(日) 18:25:50.28ID:zeVchaSs0
元ラーメン屋?のコメに
三輪、絵文字スルー
リスナー、こうさいのURL貼り付けたらいきなり削除 http://raou.jp/shop/113.htm

981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a5-4vXe)2018/03/04(日) 19:16:07.48ID:OBbNsY8o0
そのURLそんなに嫌なのか…

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2701-lBRu)2018/03/04(日) 19:47:23.72ID:lhUbXHsR0
冷静に考えてみよう。酒も入れない、砂糖もない、みりんもない、醤油3の水1で肉を煮詰めたらどうなるのか少し料理をしたことがある人ならわかるはず






禿





993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-eav6)2018/03/04(日) 19:52:33.46ID:XxaMJQ6g0







1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-zEvJ)2018/03/04(日) 20:42:59.19ID:eAYbw4yra
1000なら三輪雅治死亡

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 77日 5時間 16分 7秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。