【YouTube】メイク動画について語ろう20【ニコニコ】 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW fd87-i1uu)2017/06/06(火) 21:12:11.73ID:M6sHc3dq00606
youtubeにアップされてる主にメイク動画を語ったり参考にするスレです。
このスレで名前があがる人は>>2以降の一覧にあります。
執拗なプライベート詮索、整形は専用ヲチスレで

次スレは>>950が立ててください。
立てれなかった場合は速やかに記入し>>960>>970が立ててください。

前スレ
【youtube】メイク動画について語ろう18【ニコニコ】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/female/1490324577/
【youtube】メイク動画について語ろう16【ニコニコ】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/female/1480663077/
【youtube】メイク動画について語ろう17【ニコニコ】 [
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/female/148778615/

こばしりは何回か見たら飽きてしまうな
目の高さが見てて違うから不安になる

ここアンチスレじゃないんだけど

こばしりの話題が出たからみんな観た感想書いただけでしょ

Amibeautyと新立みかさんのコラボのやつ見たけどすごいねー
AmiBeautyって日本人の美容系YouTuberでもトップクラスにメイクうまいわ

こばしりちゃんは頭揺れるのが気になるけどかわいらしい

新立さん美人だけどどこか幸薄いというか垢抜けない感じがあったけどAmiにしてもらったメイクがそれが消えてた!いい動画だったわ

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-EaDI)2018/04/17(火) 11:13:19.04ID:bmUsYyLN0
>>724
不安になるってなんだよw

>>729
二重の幅を潰しすぎかなとは思ったけど一般的なクリース強調の海外風メイクにしたくなかったからかな
眉毛の作り方は素晴らしい
amiさんはもう一度美容学校に通い直して資格を取っておいた方が将来的に色々できていいと思う
何をやるにも美容師免許を持っておいて損はない

限られたコスメとツールであれだけ出来るって凄いわ

本当あみとのコラボの動画面白かったわ
みかが下まぶたのアイラインやられるの怖いーって言ってる中あみが冷静に大丈夫です目に入れないから、みたいなこと言ってて笑ったw
今まで見た他のユーチューバーなら怖いなら自分でやりますか?とか聞くのにw
それだけあみのこだわり強いんだろうけど。
みかの編集も色をとばしすぎてないから色味とかもわかりやすいし見やすいし久しぶりに最初から最後まで楽しかったなー

やっぱあみちゃんメイクうまいよねー

>>729
わかる
元々も美人だけど何か一昔前の顔だなーと思ってた
けどあみちゃんのメイクだと古くさい感じが消えて美人そのものだったわ

736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WzkR)2018/04/17(火) 17:15:40.56ID:of7bfchhp
あの動画は撮れ高高かったねー

あみみか動画面白かったね
こんなのが似合う思うとかこうしたいからこれ使うってのが
好きな色だからお気に入り!みたいな何のためにもならない動画とは一味違った

amiがメイクしたmikaの動画見てきた
水っぽさが消えてカッコよくなってて感心した

あみちゃんやっぱり美容の道に進めばいいのに
ボビィブラウンのメイクアドバイザーとか向いてそう

あみみかはあみの媚びない感じとそういうのを気にしないみかの明るいキャラが合ってていいね

741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WzkR)2018/04/18(水) 03:57:30.78ID:P8titxbv0
あみちゃんて突出した才能と童顔なのもあいまって、マイペースな感じとかメイク語るときの熱っぽさとか天才小学生っぽいと思った

あみ豚みたいなデブスがBAとかそんな店絶対行かないわ

BAは美人とかブスとかじゃなくて技術があって似合うメイクを提案してくれる人がいいけどな
実際今回のみかさんもかなり似合ってたし

言葉選ばず言えばデパコスの美容部員って年配も不美人も結構いるしね

あみは以前macのBAになりたいと言ってたね
リキって男性YouTuberがmacで働くことになった経緯を話してたけど、知り合いの紹介みたいなこと言ってた
メイクも独学で学校は出てないと言ってたし実力重視の世界なのでは?
ただあみは動画のサボり癖を見る限り、勤めることが出来なさそう

>>745
高校は留年、専門は中退、動画はしょっちゅう休む
これじゃ勤めるのは無理だね
技術があっても社会性がなさすぎる

>>745
友達の美人ホステスも外資のBAやってたけど知り合いの紹介って言ってたな
メイク学校も出てなくて実力もないから100パーセントツテだけで仕事してたよ
業者系の仕事回す人が近くにいるとそういう仕事回ってくるよ

美人は居るだけで価値があるからね

とりあえず雇ってもらえれば研修とかでメイクやスキンケアの勉強は後からつけられるもんね

美容系じゃないかもしれないけど、ラズベリーって子応援したいわ
親御さん大丈夫なのかな

あみのメイクはきちんとこうしたいからここに色を入れるとか考えながらしてるのがわかって楽しい
ほんとにメイク好きなんだろうなぁと思う

あみの眉毛が無い所に茶色のパウダーで書き足したら毛がある部分と合わせるために黒を足す、とか工程が丁寧だなと思う
日本のメイク系YouTuberは雑というか、アイシャドウを重ねるのがメインって感じの人が多くてつまらない
みんな同じことやり出すし
ベースメイクは終わった状態から始めるのも意味わからん

あみ豚はみかのメイクし終わったあと整形級!綺麗!とか超自画自賛しすぎなのが気になったw
鼻整形じゃないでしょ?って聞いても、否定してあげられない気の利かなさとか。
みかが大人な性格だから受け流したり明るく聞き入れてくれたから成り立ったんだろうなー
関根との旅行がお互いつまらなさそうだったのは関根がこういうところにいちいち突っかかりそうな感じだからあんな感じになったんじゃないかとゲスパー
それでも、あみ豚はみかの動画を見てていつもこう思ってたとかこういう風にして見たかったって思ってたって本当にメイクが好きなんだなーって見ててなんか感動した

スレチ

と思ったら最後に誉めてたごめん

いや褒めなきゃスレチなのかよw

>>750
復活してたんだね、知らなかった
私も応援してるよ!

>>756
アンチスレは別にあるから

でもここ信者スレでも無いよ

いやそれじゃ信者NGの理由になってない

×信者NG
○信者のみ

体型や性格とかならアンチスレのがいいけど、メイク動画語るスレだからメイクに関する批評はここでもいいのでは

ツンデレだな〜

赤髪でサムネであいかさんだとは気づかなかった、たまにはいいね、ああいうメイク動画も

しゃべくりおばちゃんのライブ間に合ったー
今くるくるーって止まってるから復活するまで休憩中
メディア好きやねんからのインテグレートの流れwww
YouTube観て声出して笑ったのフィッシャーズのカラコン以来だわw

あいかさんの赤髪いいよね
髪型のせいかいつもより良く見える

ma booのゆるい感じ好きだ
ただ化粧は上手くないかなと

マボさんのライブのアーカイブはエアロバイクを漕ぎながら聞くのにちょうどいい

プリオさんは太ってること自分で突っ込んだりあまり口は良くないけど本音で話してそうで好き
長い動画でもつい見ちゃうな

しおねちゃんってイエベって言ってるけどプロ診断かな?
イエベ春色のリップ発色しないの色黒だからだと思ってそうだけど
ブルベだからだよって思う

元美容部員の和田さんキレイ

>>771
しおねちゃん、私にはイエベとブルベどっちかはわからないけど、
もし後々プロ診断とかしてもらってブルベって判明なんかしたらショック受けそう
断捨離動画みたけど、100個くらい(コメ欄に書いてあったので真偽不明だけど、確かにそんくらいあってもおかしくなかった)チーク持っててそのほとんどオレンジorコーラル系のチークばっかりだったし・・・
多分リップやアイシャドウも似たような感じだと思う

しおねは専用スレあるよー

新着レスの表示
レスを投稿する