襲撃された時の佐野が言った事

勘弁して下さいよ。鶴さん、鶴さん!勘弁して下さいよ。
勘弁して下さいよ、鶴さん。いやいや勘弁して下さいよ。
あー、話しますから。話しますから!いやほんと勘弁して下さいよ。
すいません。すいません!すいません。いやほんと勘弁して下さい。
ごめんなさい。ごめんなさい!すいません!いやぁもう敵わないっすよ。
勘弁して下さいよ鶴さん!マジで!いやほんと勘弁して下さい!
すいません!すいません!すいません!勘弁して下さい!頭下げますから!
鶴さぁん!頭下げますから!頭下げますから勘弁して下さい!土下座しますから!
鶴さぁん!勘弁して下さいよ!すいませぇん!勘弁して下さい!すいませぇん!
すいませんでした!いやほんとおっかないんで!いや勘弁して下さい!
すいませぇん!ほんとすいませぇん!すいませぇん!鶴さぁん!すいませぇん!!
勘弁して下さい!!ほんとすいませぇん!!おっ…まま、ビビってます!すいませぇん!
すいませぇん!!勘弁して下さい!!二度と言わないんで勘弁して下さい!!
すいませぇん!!(泣)鶴さぁん!!勘弁して下さい!!勘弁して下さい!!
すいませぇん!!(泣)すいません勘弁して下さい!!(泣)勘弁して下さい!!
鶴さん勘弁して下さい!!いや、開けれないっす怖くて!いやいや、もう勘弁して下さい!!
調子に乗りました、すいませぇん!!調子に乗りました、すいませぇん!!
すいませぇん!!調子に乗りました、すいませぇん!!(泣)鶴さぁん!!勘弁して下さい!!(泣)
勘弁して下さいなんでもします!!(泣)開けることできないっす怖いっす!!
勘弁して下さい!!鶴さぁん!!(泣)ほんっと勘弁してください!!(泣)ごめんなさい!!
すいませぇん!!(泣)すいませぇん!!(必死)勘弁して下さぁい!!(泣)勘弁して下さぁい!!(号泣)
すいませぇん!!(泣)すいませんでしたぁ!!(泣)勘弁して下さぁい!!(号泣)
ビビってますすいませぇん!!すいませぇん!!!勘弁して下さい!!鶴さぁん!勘弁して下さい!!
勘弁して下さい!!(泣)鶴さぁん!!(泣)つっ…鶴乃進さんすいませぇん!!
勘弁して下さい!!(号泣)すいませぇん!!(号泣)鶴乃進さんすいませぇん!!(泣)
ほんとに、ヘタレです!!すいません!!勘弁して下さい!!(号泣)すいませぇん!!(号泣)
なんでもしまぁす!!鶴乃進さぁん!!(泣)なんでもしまぁす!!!(必死)
開けれません怖くて!!怖くて開けれないんですよ!!怖くて開けれないんです!!(泣)
すいませぇん!!(号泣)すいませぇん!!(号泣)勘弁してくださぁい!!(泣)鶴乃進さん…!(号泣)
勘弁してくださぁい!!反省してます!!!(必死)あっ…いやっ…勘弁してくださぁい…(号泣)
すいませぇん!!(号泣)鶴さん話だけさせて下さい!!話聞いて下さい!!自分の話を聞いて下さい!!
つるっ、鶴乃進さん!!勘弁して下さぁい!!(号泣)ヘタレです自分は!!(号泣)
ほんとに勘弁して下さい!!(泣)話聞いて下さい!!ほんとにすいません!!(号泣)勝てません!!
ケンカする気ないです!!(泣)許してくださぁい!!(泣)許してくださぁい!!(号泣)

100万再生

反撃される! 泣いて許しを乞う    
https://www.youtube.com/watch?v=FTsfdNxFX1E&;;;;;t=7m10s