聞くスレを間違えていたらすみません。

AviutlでAvisynthを使ってフレーム補完がしたいんですけど、MP4の動画を読み込むのにスクリプトにLSMASHVideoSourceを使ったらエラーが出て読み込めません。
DirectShowSourceでも同じくエラーが出ます。
aviの動画はAVIsourceで問題なく読み込めます。
色々調べてみたんですが原因が分かりません、解決方法が分かる方いますか?

LSMASHではScript error: there is no function named "LSMASHVideoSource"
DirectShowSourceではDirectShowSource:Could not open as video or audioと出ます。

Avisynth2.6.0 / L-SMASH_Works_r935_plugins / mvtools-2.7.31-with-depansなどをダウンロードしました。
調べてLoadPluginで指定したりAvisynthのPluginにLSMASHのAvisynthフォルダにあるdllを入れてやってみたりもしましたがエラーが出て読み込めませんでした。