新しい地図 Part26

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1スマ姐さん2017/11/15(水) 01:04:17.87ID:7zEgAFmT
新しい地図を手に入れた3人に幸多かれ。
ワクワクする活動を、一緒に楽しみましょう。
http://atarashiichizu.com/

*このスレはsage進行です。

* 対立を誘導しようとする煽り・荒らしに構う人も荒らしです。
 おかしなレスは華麗にスルー、または専ブラでNG登録しましょう。
* 他の2人、ジャニーズの話題はスレ違いです。
* 他タレサゲは荒れる元なので禁止。故意に書く人は荒らしです。
* スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
 ※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
* メンバー出演中のリアルタイム実況は禁止。実況専用板でどうぞ。
* twitterでメンバーから拡散以来があった場合はリツイで対応。

FAQは>>2

前スレ
新しい地図 Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1510582470/

952スマ姐さん2017/11/16(木) 04:56:57.04ID:EgunzncK
>>950姐さんスレ立てお願いします

953スマ姐さん2017/11/16(木) 04:57:03.08ID:vL11WRMF
>>950
見てたけどタカには黒瀬が今から出てこいって電話して子供を理由に断られただけじゃん

954スマ姐さん2017/11/16(木) 04:57:20.33ID:faNQ8VW/
TOKIO、五輪旗ツアーの“顔”に就任
https://www.oricon.co.jp/news/2078774/full/

人気グループ・TOKIOが、
10月から都内62区市町村をオリンピックフラッグが巡回する
『東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアー』のスペシャルアンバサダーを務めることが
21日、発表され、東京都庁で行われたキックオフイベントに出席した。

1964年の前回東京大会以来、52年ぶりに戻ったオリンピックフラッグは、
都内での巡回・展示が行われ、東日本大震災で被災した東北3県(岩手、宮城、福島)をはじめ、全国にも届けられる予定。
アンバサダーによる各区市町村長等へのフラッグ贈呈式なども実施される。

955スマ姐さん2017/11/16(木) 04:57:37.56ID:blC90bu/
おさむなぜかUUUMの顧問にも名前があったよ
個人的には嫌いだけど業界では無視できない存在なんだろうね
それはそうと
>>950
スレ立てお願いします

956スマ姐さん2017/11/16(木) 05:17:08.72ID:CRbiTXq5
>>949
なんの脈絡もなくいきなり書き込んだなら私が頭がおかしいと思うけどね。

レスくれてる人もいる訳でその中で汚い言葉で先に噛み付いてきたのはそっちだからそれを非難されても困るし、このスレに前からある排他的な部分についての苦言を考えを押し付けた煽りとしか受け取れないのであればそれでいいですよ。

957スマ姐さん2017/11/16(木) 05:21:52.73ID:qQfQu0kj
>>947
そうなんですか…あんなに話題になったのにね
今回は、私が見た限りどこもやってなかったような…
おやすみなさい

958スマ姐さん2017/11/16(木) 05:32:31.99ID:blC90bu/
950いないっぽいしスレ立て行ってみるね

959スマ姐さん2017/11/16(木) 05:36:12.54ID:ZfWhfJMx
なんか変な人いるねー
>>958お願いします!

960スマ姐さん2017/11/16(木) 05:37:19.51ID:I1JuNmmW
1人あぼーん

961スマ姐さん2017/11/16(木) 05:38:01.78ID:blC90bu/
残念無理でした
どなたか行ける方お願い

新しい地図 Part27

新しい地図を手に入れた3人に幸多かれ。
ワクワクする活動を、一緒に楽しみましょう。
http://atarashiichizu.com/
*このスレはsage進行です。

* 対立を誘導しようとする煽り・荒らしに構う人も荒らしです。
 おかしなレスは華麗にスルー、または専ブラでNG登録しましょう。
* 他の2人、ジャニーズの話題はスレ違いです。
* スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
 ※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
* メンバー出演中のリアルタイム実況は禁止。実況専用板でどうぞ。

FAQは>>2

前スレ
新しい地図 Part26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1510675457/

962スマ姐さん2017/11/16(木) 05:38:16.61ID:CRbiTXq5
いってくる

963スマ姐さん2017/11/16(木) 05:39:49.47ID:Vk8kfaGV
あらら

964スマ姐さん2017/11/16(木) 05:40:13.39ID:YFr8UO65
もうブラックアンバサダーにしか見えない

965スマ姐さん2017/11/16(木) 05:40:27.50ID:CRbiTXq5
新しい地図 Part27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1510778337/

テンプレまだなので後で貼ります。

966スマ姐さん2017/11/16(木) 05:41:21.33ID:blC90bu/
アボンが立てちゃったよw

967スマ姐さん2017/11/16(木) 05:42:03.32ID:Vk8kfaGV
ごめんよ自分がいこうかと思ってたんだけど

968スマ姐さん2017/11/16(木) 05:43:25.36ID:CRbiTXq5
別に荒らしてるつもりじゃないですし。
アンドロイド持ってるならmateで次スレ作るのがワンボタンで出来るからおすすめです。

969スマ姐さん2017/11/16(木) 05:45:41.94ID:blC90bu/
いっつも900超えると荒らすんだよね
なんなんだろ

970スマ姐さん2017/11/16(木) 05:47:57.03ID:zpWJVfir
しょうがないからアボンスレ使う?

971スマ姐さん2017/11/16(木) 05:49:08.28ID:Bzgctq8e
3人とも今が一番好きだなー

972スマ姐さん2017/11/16(木) 05:49:35.77ID:zpWJVfir
このスレもだけどテンプレ
「依頼」が「以来」になってるね
次々スレから直せたら直して欲しいな

973スマ姐さん2017/11/16(木) 05:53:43.32ID:I1JuNmmW
900こえると荒らすってあの人じゃん

974スマ姐さん2017/11/16(木) 06:01:18.04ID:Bzgctq8e
吾郎アメブロあと数百人で40万人だ

975スマ姐さん2017/11/16(木) 06:03:08.28ID:C7P/63v2
>>909
その手があるんですね
ぜひ撲滅したいw

976スマ姐さん2017/11/16(木) 06:05:35.38ID:C7P/63v2
>>934
ほんそれ

977スマ姐さん2017/11/16(木) 06:12:01.98ID:CRbiTXq5
暴言とか書き込んでないのに荒らし呼ばわりだし
踏み逃げとスレ立て規制者の代わりに次スレ立てたのにさ
そんなに嫌なら他の人が立て直しなよ

978スマ姐さん2017/11/16(木) 06:29:16.34ID:p3Y+43zM
アボンだらけ
WSなさそうだね
地方の見てたらうちの子の年賀状がどうのやってて吐きそうになった

979スマ姐さん2017/11/16(木) 06:34:03.34ID:ZcggAYOS
めざましはやらないそんたくめざましwwwww
腑抜けwwwww

980スマ姐さん2017/11/16(木) 06:40:09.68ID:cELZapjH
結局、どこのテレビ局が放送した?

981スマ姐さん2017/11/16(木) 06:46:39.36ID:aGZpdFmR
3月のイベントの時にはWSでもやるでしょ

982スマ姐さん2017/11/16(木) 06:49:16.40ID:wrI4O6rf
やばーい何あのドアップ慎吾
毛根も強そうで羨ましいわ

983スマ姐さん2017/11/16(木) 06:55:36.16ID:Z9Yz5bNx
いつまでテレビ局がスルーできるか
見ててやるわw

984スマ姐さん2017/11/16(木) 06:56:17.89ID:Bu6kZJyu
パラサポの件テレビでやらないね
なんか気持ち悪い、早速圧力かけられた?
ヤフーでも今のとこない
今日WSチェックだね

985スマ姐さん2017/11/16(木) 06:57:23.64ID:eJ35Ylsz
WSは情報入手できてなかったのかもよw

そのうち右翼街宣車がジャニーズとテレビ局の
周りを取り囲んだりして

986スマ姐さん2017/11/16(木) 06:58:37.24ID:ZtmkzysJ
>>984
ヤフーはトップに載ってたよ

987スマ姐さん2017/11/16(木) 07:07:38.18ID:Bu6kZJyu
>>986
アプリのヤフーでフォロー欄には載ってたね
一般のには今のとこ全く載ってない気がする

988スマ姐さん2017/11/16(木) 07:11:56.33ID:pZ+XZhD6
あさちゃんでやったよ

989スマ姐さん2017/11/16(木) 07:12:43.21ID:AQotMI3W
昨日の夜にスポニチアネックスがトップに載ってた
今朝は報知に載ってるけど?
ヤフートップニュースのすべてって欄にあるよ

990スマ姐さん2017/11/16(木) 07:17:00.84ID:eJ35Ylsz
ヤフーは昨日スポニチがトップにのせてたよ
TBSあさチャンでやって、フジのめざましは
スルーみたい

991スマ姐さん2017/11/16(木) 07:18:22.51ID:eJ35Ylsz
WSチェックして扱わなかったテレビ局に
抗議していった方がいいね

992スマ姐さん2017/11/16(木) 07:20:24.31ID:C7P/63v2
三人のこと放送したくなくても
パラのことは放送せなあかんやろ?
この先どうするつもりなんかね

993スマ姐さん2017/11/16(木) 07:20:51.92ID:C7P/63v2
あさちゃんはやったんやね

994スマ姐さん2017/11/16(木) 07:35:43.52ID:aNTTbNWZ
>>920
共に苦労した同士だから好意を持っているけど、
ここで名前を出すと迷惑になるかもしれないから
極力避けてるよ。

995スマ姐さん2017/11/16(木) 07:36:47.78ID:jl8XGaDa
だからスポンサーと視聴者がはなれていく
嫌われジャニーズに忖度して
ジュリーズファーストwwwwwwwwwwwwwwww

テレビからネットが加速するね藤田社長!!!!

996スマ姐さん2017/11/16(木) 07:36:49.09ID:fphJpg9s
>>994
迷惑とか極力じゃなくてスレチなの
あんだすたん?

997スマ姐さん2017/11/16(木) 07:39:07.72ID:eJ35Ylsz
>>992
今度はオリンピック利権からジャニーズが
締め出される番じゃないかな
パラ駅伝が来年の3月末
独立の喪が明けるのが半年後の4月
来年4月からは地上波出まくりだろう
今までの独立組へのジュリーズの対応から
ジャニーズをオリンピックキャスターに
起用するとパラリンピックの障害になるから
ジャニーズはオリンピックキャスターから
排除される
まあもともと中居以外はまともなキャスターいないし

998スマ姐さん2017/11/16(木) 07:43:18.79ID:0Gk2P9Lr
パラフェスやるのにパラサポスルーのめざまし

999スマ姐さん2017/11/16(木) 07:50:33.50ID:RN0AHE7Q
>>990
はやどきとめざまし録画してたわorz

1000スマ姐さん2017/11/16(木) 07:50:58.12ID:aNTTbNWZ
>>950
おさむの仕事内容の賛否は置いておいて、
本来は誰と仕事しようと自由なんだよな。

3人の存在がしょうもない忖度を吹き飛ばしてくれるといいな。

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 46分 41秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。