【OKAZAKI】HIT128
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128Gまでに必ずATに突入する斬新なゲーム性が最大の特長の同機。ゲームフローとしては、@128G消化でATに当選、AAT初期G数を告知、BAT消化(消化中にATストック抽選)、Cストックがある場合は再度AT突入、ない場合は引き戻しゾーンへ、D引き戻しできなければ通常時へ戻る、となっている。 AT「GALAXY PARTY」は純増枚数2.5枚/G。初期G数は「BREAK THE LIMIT」で告知される。告知されるゲーム数は10G〜最大999Gの9パターン存在し、通常時のモード(MIXモード)が高いほどG数が優遇される仕組みだ。消化中はATストック抽選が行われ、ストック獲得で筐体の「みうランプ」が点灯して告知する。ストックしたATは50G以上が濃厚となっている。 ストック出来なかった場合は8G間の引き戻しゾーン「COME AGAIN」に突入し、レア役等で引き戻しを目指す。引き戻せなかった場合は、通常時に戻る。 設定 AT初当り確率 出率 1 1/127.9 96.9% 2 1/127.5 97.6% 5 1/127.3 103.5% 6 1/127.1 110.0% ◆主なAT当選契機 ・通常時の128G消化(ドット上のカウンタが0) ・MIXモード5到達時 ミキシングブースト 継続:8G ・MIXモードアップの特化ゾーン ・ドット内のリフトマン演出成功でモードアップ ・MIXモードは5段階 └【モード1・モード2・モード3・モード4・モード5】 ・MIXモード4到達時は50%で3桁ATスタート └MIXモード5でAT当選+3桁AT確定!? ロングフリーズ 1/8192 ・発生時点でAT確定 ・赤7揃いと青7揃いでATゲーム数の期待度が変化 ・エンディングを目指せる大量出玉獲得のトリガー ATゲーム数告知「BREAK THE LIMIT(ブレイク ザ リミット)」 AT当選時 ・AT引き戻し成功時 など 性能 ・継続:最大3G └継続するほどゲーム数がアップ ・開始時に揃う図柄に注目 └【BAR<赤7<青7】 ・告知ゲーム数は「10〜999」 └999選択時は有利区間完走まで継続!? ギャラクシーパーティー 性能 ・純増:約2.5枚/G ・G数管理型AT ・「BREAK THE LIMIT」で告知されたゲーム数を消化 ・成立役に応じてATストック抽選 ・ストック獲得時は筐体右側の「みうランプ」が点灯 └AT終了後に再度「BREAK THE LIMIT」へ移行 ・ストック獲得時はAT50G以上確定!? ・「スクラッチ演出」発生で技術介入を実行 └成功時に設定示唆など行う データランプどこ見ても130前後で当たってるけど128でしか当たらないんか? >>37 引き戻し以外はほぼ天井到達ゲーなんじゃね >>39 レア役の当たりないならレア役意味ないな 引き戻しもほぼ見ない >>40 なんか見てると通常のATが小役代わりで8192目指してやってく台なのかもねw ゴッド引くまで打つつもりが苦行だった しかも店の台では誰も引いてないし >>44 大逆転は3枚あれば当たる可能性あるけどこの台は128G回さないと絶対当たらんぞ MIXUp LV5の時にさらにあがるとそこでATになるんだっけ? 現実的じゃないから低回転Gで当たるのは難しそう 8192引く方がまだ現実的? みうランプっておしゃべりパチスロのみうか?それなら打つしかあるまい 全く面白くないけど設定が見込める日なら打ってもいいかなとは思える台 これ打ってみたいなと思ってたけどごみくずの動画見てお腹いっぱいになった ほんと助かる 低貸しで見かけたら打ってみるかな >>54 そんなレス態々しにこなきゃいいのにガイジw 初日2000枚凹んでて捨てられてて 当たり確率に差がなかったから打ってみたら フリーズ引いたわ 800枚くらいしか出んかったけど マジクソ8でボロ負けして 未練打ちでこれ打ったら2000枚返ってきたから感謝 mix3で400とmix4で300 中ストック2引き戻し1全部強チャ目 何周か回したけどレア役引いてからのブースト突入率は区間開始時にモード抽選してると感じた つまらんけどメダルでてきたからどうでもええわ mix3でもmix5でも赤7フリーズ引いても200Gだったわ mix3でも20%くらいは3桁あるのかね? >>70 それ関西verだよ 熊酒場みたいに設定で変わる 一応検定で音と光の被曝値っていうのの上限値あるからただちに影響ないよ。 >>47 いや8192の役があるからたまには当たる 何枚だろうととりあえず大当り引いたやった! と思いたい人には良い台 ナビの声が耳を劈くからなぁ もう少しまともだったら打った リールや筐体の絵柄的にはシェイクっぽい世界観なのかな? >>83 edm、エレクトリックダンスミュージック デスクトップミュージック デジタル系の音楽なんでドット演出と相性がいい感じでカッコいい感じ 17回に一回は3桁 リアルクラブのヒット率くらいの確率だな 3000〜4000枚出てる台チラホラある この台もしかしたら戦えるかもしれない メガカス動画見て10G結果3枚には笑った 出るのかもしれんが終始つまらなそう 図柄は G、O、Dのみ チャンス目 DOG GGG OOO 17回に1回3桁出ようが100Gじゃ250枚だぞ 曲も微妙だし音質も悪いしとにかくつまらない これ打ってると何故かピンクベル思い出すわ てか純増2.5ないよね 128天井で公表当選率が1/127.9て天井以外じゃあたんねーってことじゃん これとかMAX448とかBB64とか スペックだけを前面に押し出した機種名は それしか能がないみたいで嫌いだな >>105 それは十字架600式に対する挑戦と受け取っていいのかな?(笑) >>105 でもBBX64はREG非搭載機であの合算だからわりと遊べたぞ? ショボいボーナスが無いだけでも相当でかい。 5号機初期にcanスロって言う面白い台があったよね CZ突入で必ず1段階レベル上がるならもう少しマシだった 999Gとか引いたら消化クソ退屈だろうなこれw 純増2.5枚で10Gって星矢のジェネラルバトルよりひでえじゃん? それ当たったって言わねえよ 2027でさえ28枚なのに >>116 色んな店のデータ見てるけどこの台結構出るよ グラフもジャグラーによく似てる 4000枚出てる台もある こんなゴミ台何故作った?128G回してほぼ25枚 よく企画通ったなと まぁでも800G回して300枚しか出ないのよりマシ 今のとこ初当たり4回引いて全て10G 一回lv4あったけどそれも10G もう少し打ってみる 10回引いても引き戻さなきゃ全部10だよ 面白そうに見えて全く面白くないからビビる 7度目lv3の当たりで赤七から400G Break3 ターンテーブル1 チャンス目3 上乗せなしで終わり950枚ほど リプやハズレ目からのカモーンはなんなんだ >>125 1500G回して内AT400あったら5か6 それは初代北斗で54連した俺への挑戦と受け取っていいかな? ドットで何か表現してるんだけど コマが荒すぎて何が起きてんのか全然わからんくて草 人が走ってコケてるのと 撃たれて爆発してるくらいしかわからんw コインが出てくる いやマジで10Gじゃ出てこねーの笑う 初期レベルどうだった? 初期緑とか来たら6じゃね? 岡崎ってMAXベットの特許もうなくなったんだっけ? やっぱそうかねぇ がんばってみるよ ずっとEDM揃いしかしてないけどまたlv3で100もらった mix1でEDM揃いから300乗って笑った 薄いところ引いたのか、内部でランクアップしていたのか 普段は無理矢理にでもmix2に上げてくるからレアパターン? 初期ゲーム告知が全てじゃなくてゲーム数上乗せしやすくして欲しかったわ 何G貰おうと駆け抜けはつまらん 初打ち初当たりの時にMIX3まで行ったが10だったわ 上限5だから3でも期待したがガチで10がデフォならもう打つ気になれんな 設定6打てた人いる?多分6入る日あるんだけど10の報告多すぎでなかなか打つ気にならない リールロックしたと思ったら何事もなかったかのように10Gスタート なにこれ >>162 寧ろ周期が極端に短くて期待枚数がほぼ少なくなるってことは手堅く負けるってことだと思われ 釘がガン締めの羽根物や甘デジがほぼ負ける様に 辞め時ちゃんと考えられる人じゃないとジリジリ数万失って帰るだけになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる