[みなし機] 2005年位からの五号機 [撤去]
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遊べる五号機という名目で、機械割り120%以下
かなり抑えられたゲーム性で一時期ぱち屋のスロットコーナーが寂しくなった頃から爆裂ART機になった頃まで色々ありました! 初代エヴァンゲリオンがビスティから出て
久々にリーチ目を堪能出来る台でした
子役重複が解禁されてましたが、この台は確か無かった?
ボーナス三種類の7が1/1000で合算にしている初めてのタイプですかね 1日打ち倒して、1500〜2000枚がコンスタントに取れた思い出
50g/1000円はやはり大きいと感じました しばらくして、アルゼから設定1と設定6しか無い台が出始めて ・初代デビルマン
・キューティーハニー
・桜大戦
が面白いと感じました 子役重複がメインなので、あまりリーチ目が出ない印象でしたがボーナス後のRT150gでかなり連チャンした思い出
サタンエンディングまで行けなかった ボーナスのコイン獲得が、期待値方式から純増方式に変わって、過去の三号機みたいで衝撃でした 出始めは、ボーナスで350枚程だった記憶
初代エヴァンゲリオンは400取れましたっけ? リプレイ外しが無くなったので、RTでのリプレイパンク外しという概念が ボンバーマンとか仮面ライダーに搭載されていた思い出 特にボンバーマンは、リプレイパンク外しミスるとRT終了して、一旦潜る仕様で 次にRT引いた場合に潜り分も出て来るので
ワケわからず1000g位続いた思い出 あのキョンシーみたいなキャラクターの台何でしたっけ? 初代リングにかけろ
初代スパイダーマンのギリギリの機械割り ARTをバトルで継続させるのが面白い
小役の引き次第という新しいレバーの叩き処の概念が 絶対衝撃はフリーズ引いても、ART10個ストックだった 新たな楽しみ方が出てきたと感じます
とにかくレア役を叩き処で引くというヒリツキ!! 歴史は繰り返す!!
五号機初代ミリオンゴッドの再臨!! 五号機になって、新台入れ替えでの導入量が10台とか稀になった時に、一気に20台〜30台とか入った! >>37
ボーナスなかなか重いけど馬鹿みたいなコイン持ちで、確か400枚取れましたっけ? しばらくFF11廃人していて
久しぶりにぱち屋に行った時、銀河英雄伝説のパチスロがあって >>40
ボーナスがRT絡めて連チャンするのは、時間かかるけど着実に増えて行くのが楽しいです 五号機を一言で語ると「フリーズ」「液晶進化により演出豪華に」これだな
MVP的な機種は
1位「アイムジャグラー」2位「まどマギ1」3位「エウレカ」4位「バジリスク2,絆」5位「沖ドキ」6位「バイオ5」7位「エヴァまごころ1」8位「新鬼武者1」9位「VIVAドン」10位「ハーデス」
個人的には「サイレントヒル」「ファフナー1」「アクエリオン1,2」「ギルティクラウン」
もうスロット引退しているが機種板は今後も寝ながらスマホで読み続けるだろうなw 銀河英雄伝説のART入る時の特化ゾーンの
七が揃った時のズギャギャギャーンの演出に脳を焼かれて一時期こればっかり打ってました
新しい、七を揃える快感 >>1はコテに10年以上粘着してるキチガイだよ
相手しないように >>22
パチンコの規制が緩和されたのここじゃないだろ
初代エヴァの頃にはすでに1/496のウルトラセブンとかあったよ がんばれ元気、ミスターマリックのこぼし目artが好きだった。
でもビンゴはブブーのいやな思いでしかない。 >>58
五号機の初代ビンゴは、最初の50%をパス出来れば継続80%仕様でしたか? そうなんだけど50%とは思えないくらい特リプの引きがよくてほとほといやなった。消音はよかったけど…
ボナ後チャレンジでは元気のゴングぞろい後のチャレンジがクソ熱くてよかったわ。
今思えばメーカーが試行錯誤してできた初期五号機て今でもうちたい台が多い。
ノーマルに天井とか(初代青ドンは下手なart並みに増えた)今思えば菩薩の仕様 >>60
5号機規定や縛りがある中で、へー次はこんな事出来るようになったんだ!
っていう発明が続いてた時期は楽しかったね。
初打ちの前にちゃんと仕様や打ち方を頭に入れないと大幅に損する台に溢れててそれもまた良かった。ボナ優先の知識介入性の高さも○ 初期の5号機は糞過ぎて全く思い出がないわ
まあまあ打ったエバ孫でも演出とか完全に忘れてる サクラ大戦は小役重複無かっただろ
チャンスチャンスチャンス 中々青しか覚えてない
スイカorだったがまあまあ期待できたような 初代エウレカ
サクラ大戦3
初代ギアス
この時のサミーは最高だった X JAPANのスロットが衝撃的だった
中身はゴミのような台だったが >>5
サクラ大戦は中押しがほんと面白く楽しめたわ
まだ4号機番長とか残ってたけど打たなかったもんなぁ それからロード・オブ・ザ・リングで5号機初の万枚が出たと噂になってめっちゃ打ってたわw
万枚なんて無理無理w ハクション大魔王は気持ち悪くなった記憶がある
パチスロ打って気持ち悪くなったのはキングキャメル以来だ ブルービッグボーナスでバカにされてたけど初代餓狼は好きだったな
裏餓狼チャンス中で捨ててある台が毎日あった >>78
俺は大嫌いだw
3日連続で6据え置き打ってジョーヒガシにボコボコにされたわ
いうてほぼAT状態だから負け額も大したこと無いけどアレはおかしい 5号機は最初は本当に酷かったがスパイダーマン(正確にはボンバーマン)以降は光明が見え、それなりの台がポツポツ出て、2027のお陰で一気に視界が開けた
一方6号機は最初の鏡のクオリティーは高かったが、以降20ヶ月も経ってまともな機種が未だにリゼロ(通路)だけという・・・
規制で出玉の核を雁字搦めにされているので今後も光明一切なし
エヴァ
13ヶ月後、スパイダーマン
16ヶ月後、アクアビーナス
18ヶ月後、ガッチャマン・ライダー
19ヶ月後、りんかけ
23ヶ月後、マーベル・2027
HEY鏡(導入日2018/10/1)
3ヶ月後、蒼天()星矢()
6ヶ月後、リゼロ
11ヶ月後、叛逆()
13ヶ月後、天昇()
17ヶ月後、絆2()
20ヶ月後、イマココ 最近スロット始めた人は今の6号機でも抵抗なく打てるだろうよ
5号機の頃も同じ
全員とは言わんが4号機をフルに経験した人で5号機初期を良い時代だったと感じた人は少ないと思う 4号機と5号機が共存してたころは5号機に設定入ってて勝てたし良い時代だったと思ってるわ
番長の5、6とか大した割ないのになんでみんな突っ込んでるのか理解できなかった
今も6号機に設定入ってればそれなりに稼働すると思うけどな でも回収担当が4.7号機だった昔と今の5.5,5.9号機じゃどうしようもないか… 今の6号機でも立ち回りしっかりしてる人はかなり勝ってると思うよ ネットが、ストックでは無い連チャンする
ドラキュラって機種があった思い出 SNKプレイモアが出した、スーパーお父さんが気にいってました
RTが連チャンしてくれるとなかなか出玉が伸びる ID:OOABG+PJ0は静岡朝鮮土人という浪人を5回BANされてる荒らしです。
このスレはキチガイが立てたスレなのでスルーしましょう。
83 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/05/20(水) 17:09:13.41 ID:OOABG+PJ0
573 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/05/04(月) 11:45:14.53 ID:L5GDqct/0
>>571
キムサクと同じ文章の書き方www
自分から自作自演をバラすスタイルwwww
また書き込み自爆ww
[朗報/悲報] 緊急事態宣言でパチンコ店休止へ part.14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1588516288/
より
80 まいん親衛隊長 ◆XVw6e7To/o (ガラプー KK4f-481A) [コテに10年粘着] 2020/05/04(月) 11:26:46.78 ID:b+80s8SNK
営業中のホール客ごと爆破したったらええねん ケロットのボーナス確定!画面から数十プレイ小役成立しまくりボーナス揃えられないアレ >>60
現状花火で800嵌まりとかざらですしね
RTの天井とはいえ、ほぼ投資が止まる安心感があった。 >>63
初代バジリスクの、バジリスクタイム中の巻物はボーナス確定の仕様は衝撃でした >>64
リーチ目でボーナス察知より演出でボーナス察知が多い印象でした。
ノーマル機だとそれがつまらないと感じる事が多かったです >>68
青と赤の鳥揃いと次レバーonのキュイン!! >>71
赤7揃いが気持ち良かった思い出
潜水艦浮上のザバーン >>75
ちらほら5000枚オーバー報告がありました >>82
ただ2027のお陰でボーナスそのものの価値が無いような機種ばかりになった 爺サマーなんで当時あんなに面白く打てたんだろう
今ならムカついてしゃーない >>82
懐かしいな。5号機はなんだかんだ2027、マーベル、マジハロ、忍魂あたりが時代を変えたと思うわ。
5号機発足から約2年後だったんだな。
6号機も鏡稼働から2年たち、そろそろリゼロに続くヒット作が欲しいとこだね。 ROCK YOU QUEEN
リールロック無しのフリーズは新鮮だったなw ジャグラーに似たガオガオザウルスかなり打ち込みました。 >>111
1/8を引かないで、ロボを待つ
あとバナナフリーズがシビレました
影山さん歌ってましたよねたしか >>106
スパイダーマンは、RT中はビル壁登っているだけでしたよね >>91
どうにか、天狗引っ張って来て200載せてからがスタートラインかと >>1が自演で伸ばすスレなのか笑
クロスレビュースレみたいだな笑
>>1はイレグイか?笑 >>119
ショートフリーズでどっちだったか忘れたけど黒か青チェ取ってひっそりニヤニヤするの好き。
他にも制御で青ビッグ絞れたりしたっけか。面白いよね。 >>126
ショートフリーズの違和感良かったよねw
アリストクラートは名機だらけだったな(T . T) >>124
すいませんガオガオフェスティバルでした。 >>102
潜水艦から泡ブクブク→ジャックイーーーーーーーン!!!
ナビの効果音が控えめで演出に集中できるのもよかった やじきたは4号機のほうが良かった。フリーズは何度遭遇しても吹いてしまっていた。 一時期のオリンピアのARTって押し順ミスると即パンクして「シーーン・・・」で通常だったよな
次のczで復活したんだっけ?
三國無双で残り500くらいある隣の台が押し順ミスっていきなり通常戻ってて青い顔して1分くらいフリーズした後震えた手で回し始めたの思い出した ジャックイーンなら何回もやったわ
あれは何時間も続くと気が抜けてやってしまう
4号機だが、CT取り切りパンクの嫌な汗も未だに覚えてるな ヤマサの999で命の炎かなんかで4桁乗せてた台が5分後に通常画面だったの見たな。パンクこえー ナイルパニックは4号機だっけ?
隣の集中1Gパンクは目を疑った >>135
パワアドで閉店1時間前にやらかしたが即赤7引いて助かったわ >>5
初代デビルマンw
レバオンで予告音ないと一殺な告知機として打ってた記憶が、、
キューティーハニーは転落式RT500?即死する記憶が、、 初代シンデレラブレードのお尻ペンペンタイム
が、ネモフィラで1000ゲーム乗って初万枚が良い思い出、ボタン連打途中で疲れて止めたの初めてだった
最終ゲームの押し順で、順押しが成功すると100ゲーム乗るからそれがスタート地点だと思います! 初代悪魔城はひたすらお世話になった
BIGのBGMはスロ界最高峰、ARTの入りやすさと最低66%~99%の高継続、当時の液晶技術では最高画質、コリッ(チェリパン)を回避するヒリツキ、十字架配置によって美味しいエナ、若本伯爵、サッキュン 餓狼伝説の6で延々ともみもみしてたの思い出した
ブルービッグボーナス!! アラジンAの攻略法はおいしかった
3,000円もあればアラチャン入れられた KPEと芋屋が地味に良台出してくれてたなぁ
初めて打ったスロはキューティーハニーでよく分からずに3000枚出て、それから鬼浜にハマって・・・ 吉宗とかもうない時代だったけどあったら死んでたかも KPEのパロディウスは勝ち辛いと思った!
ビッグ引ければART直行だった記憶 >>139
おめでとーございまーす、ドンッドンッやった! >>150
吉宗の時代は設定1とか全ツッパしちゃう養分だらけだったから、1/2で高設定とかイベントだらけだったわ。あんたが養分なら100万負けて首吊って死んでたなw >>146
安定の胸フェチ
フリーズそして1%が案外引けてしまうことを思い知る 2006年、椅子に「遊べる五号機」って書かれたキューティーハニーが新台で入っててデータ見たらノーボーナス2400嵌りで捨てられててワロタ >>161
本当の初期はまだ四号機ユーザーも居たから1000ハマりとか良くあったよね 孫で覚醒が2000ゲーム以上続いて400枚増えたな・・・
5号機は
Aタイプタイプ うる星とシェイク2
ART(だっけか) 初代エウレカ 初代忍魂
位でよかった
秘宝太陽辺りかな、AT純増3枚くらいが多くなってきたのって
それプラスイベント規制と重なって一気に興味が無くなったな
やっぱART、RTで1.0〜1.5枚+ボナが一番楽しい 抱き合わせ実験機激甘スペックのエークラ君が通ってそっからだな
それまではバジとかの2.3枚くらいが精々だったような 初代バジは見るからに抱き合わせや試作台臭が酷かったからなSDキャラもただの原作の挿し絵だかエンドカードだかの使い回しだし
本当に良くここまでの看板になったわバジ3以外は外れ無しって割りと凄い絆2は評価わかれるけど 作り的には初代と2は他の台とレベルが違う感じだがあとは普通だよなぁ >>164
秘宝太陽や牙狼辺りからすね本格的にスロが糞化しだしたの。
イベント打てないのに大量にズラーッっと新台入れてこれどうやって設定狙うねんっていう。 >>146
レジだった時のガッカリ感が吉宗と双璧。意味は全く違うけど。 一時期アマゾンロードばっか打ってたけど何でハマったのか謎w >>169
しかも設定関係なく爆発するようになったから
余計に店がびびって設定入れなくなったな
誤爆がメインで設定判別も困難、イベントも不可だから
そりゃ設定1だらけになるわな
ちょうどその時だな、スロ板がVIP化して機種関係ないスレが乱立したのは 怪洞王が面白かったな
くっそみたいにボーナス重いけど枚数もARTも強いから引けたらゴリゴリ増えた >>135
初代蒼天の天授落としたわ
朝まで飲んで酔いまくって開店と同時に入って即バー揃い引いて二分後くらいに押し順ミス
台がなーにやってんだよ!みたいな事言って扉閉まって次Gからすぐケンシロウ普通に歩いてた 悲しかったなぁ 懐かしいな
シェイクとかエヴァまご辺りからカチカチ君普及しだしたよな
コンビニで売ってた白いやつ チェリーのナビ出たからチェリー狙ったらART終了
みたいな機種いっぱいあったよな
狙ってはいけない意味のナビですみたいな
ここ数年から打ち出した人には信じられないだろうがw 初代戦国無双は初打ちでパンクさせた
逆とは微塵も思わなかった ジャグラーのREG先行と数狙いが浸透しだしてから、明らかに低設定なのにREG確率だけ良い台だらけになった!
と勘繰ってみる 初代戦国のパンフに赤の大砲が出たら青で応援!?とかいうくっっっそ不親切なパンク回避方法が書かれてて
応援?何を?意味不明過ぎで余裕で赤7狙ったわベルナビはナビされた色狙うから余計意味不明だった ヤマサのバイオのART突入ナビはジジババには理解不能だったな >>144
また自分の糞スレ以外で盛り上がっているスレに嫉妬して噛みついているのか
ホンマちっさい奴やなお前 クラッピーパークは左下のターゲットスコープの色と逆の色を狙わないといけないのと
配列の悪意もあった
そういや一時期ドリームJラッシュなんて奇怪な台があったなー パワフルアドベンチャーもパンクさせたなーなんか絶妙なところにパンクチェリーがあった気がする この頃の記憶のせいで、ディスクをぼーっと回してる時にバシュンでチェリーが止まると一瞬「パンクしたか!?」って背中がヒヤッとする事がある(笑) パンクさせても次にボーナス引けばナビのストック?が出てくる台はハイエナが美味しかったなw パウアドはARTも楽しかったなー
まだーまだー!で100Gも何回かとったなー バカー!しらたきー!のやつ?
紫ナビがパンクしやすくなかったっけ? 昔のパンクは結構リール配列嫌らしいの多かったね他にも色々かった気がする チンパンと言うスロ板御用達の用語を生みだしたマッハは本当に偉大
冊子を熟読してもどれ狙えばいいかわからんからなw
あとはダンスマンも何狙えばいいかさっぱりわからんな
疲労からミスるのは戦国、2Gあたりか あのマリンバトルは萌えの中でも旧時代の雰囲気なんだよな
ヲタがそろってキモく犯罪予者備軍と言われたころの1980年代のOVAな感じ 35点取ったら無限発動
色々な引きと知識と技術力が必要だが割と現実的にいく
同じメーカーの2027の真偽不明な無限突入条件と違って、アストロは条件満たせば確実に入るし、バグではなく仕様だろう
新台初日に解析が出て「6丸わかりすぎwこのメーカーアホだろww」
↓
同日に「なんかARTがずっと続いて万枚出てる台があるんだけど・・・」
↓
翌日に「昨日ずっとARTだった台が今日も朝からずっとARTなんだが・・・」
↓
更に翌日に「まだART続いているんだが・・・」
この流れは面白かった 夜勤病棟は…つまらないという感想しか無かったわ
浣腸演出無いとか意味ないよな 難波の大型店の巨大モニターにでかでかと映し出された「夜勤病棟」の文字の衝撃
千日前の往来で何でエロアニメの広告出してるねん??って思った
あれが検定的に大丈夫だった理由を通した役人に小一時間ほど尋ねたい >>213
何気に、設定6の機械割り115%で、初代マドマギとタメ張るという >>183
亀だけどあしたのジョーが1番やべぇわ
力石の大きさで判別とか頭クルットル やっぱデビルクライメイ初代が神台
シェイク2もなw >>217
いやいや明日のジョーが一番は無いわ(笑)
豆とかニワトリが「コケー!!」って言ってるだけの時代の方がヤバいから ルパン一族に秘宝とハイパー娘と神たま2が好きでした >>196
横が金ロゴの時にボナ引いたらすごいんだよなたしか
あれが天井だけなのがダメだと思ったわ >>203
そんな流れあったの?純増何枚だったのあの台 初代バサラはクソほど打ったな
番長2と北斗救世主はよくツモれたな スロット長らく打たなくなったけど、今だに巨大なカオス的造りのパチンコ屋が夢に出てきて
たった一台設置してあるサクラ大戦3が空くのを待ち続ける夢を見るわ。 初代神たま打ちたいなー
芋屋テンプレの中上青7ずる滑り好きだわ ARTになったデビルマンのフリーズが、ヒロイン首晒しだった!
セット5個ストックだから微妙な感じ 球児みたいな救えない糞も出してたがSNKのノーマル機は面白かったね エークラとデルタトリガー打ちたい
当時はかなり攻めた仕様だったなぁ エークラ俺も大好きだった
すぐに台の価格が急落してって
1万切ったからそろそろ買おうかなと思ってたら
いつの間にか3万超えて
そのままどこも在庫切れになっちまった
買い時逃したわあ エークラどこもベタピン放置だったけど甘かったよね
CBだっけ?中の純外れも引けたし相当勝てたな >>207
2しか打ってないが全ての演出がシュールで最高だったわ
主人公が死んだらボーナスw アストロ球団無限懐かしいな
設定変更しても消えないんだよね対策知らないと
他人が夜無限入れた台次の日朝から無限で万枚出た
次の日から稼働あろうが無かろうが全台ラムクリされてた リオパラめちゃおもしろかったなあ。リオシリーズまたでてほしい アステカはプロジェクションマッピングに拘り過ぎて、通常時が何も無いのにがしゃがしゃ無駄に演出が起こるのがイライラ 北斗吉宗無くなってから純増2枚以上のART機が出るまでのこの辺の時代って糞だったよな
爆発力もなければガチガチの技術介入機もない
今よりも酷い 2006年まではまだ4号機の俺の空やら7カフェ、秘宝伝とかあったから打ってたな
2007年があまりに打つ台なくて半年以上パチ屋行かない期間もあり
プチ引退だったな ゲーセンはいまだにそんな台が置いてある
6号機をゲーセンに置いてくれ
彼らはもう役目を果たしたんだ >>244
スカイラブとかウーロンとかガチガチやんけ? すぐ上位互換のハーレムエースが出たからねぇ。設定7は当時のノーマルの中では相当出玉あったし。 ウーロンもスカイラブも今のディスクやサザンやバンバンクロスやスナイパイに比べたらビタ要求頻度もフル攻略の機械割の高さも大した事ないしなあ スカイラブの頃はまだイベントあったし4号機もあったしで高設定打ちやすい環境だったよね 別にこの時代が好きな人限定のスレじゃないんだし文句言ってもいいんじゃね
俺は25年間スロット打ってこの時代が一番面白くなかった ならこの時代が好きだった人もいるわけなんだしその文句に文句を返されるのも許容しろよ 2005年頃はパチスロよりもパチンコの方に夢中だったな
確かパチンコが規制緩和され確変引けば1回ループする仕様になった
初代仮面ライダーばっかやっていないので、その頃に登場したパチスロの機種は
あんま記憶に残っていない
エヴァンゲリオン試しに打ったが、合わなくて速攻ヤメたのは覚えている 初代エウレカセブンで、ART準備中の突入押し順を、わざと外し続けてARTストックを貯めるという荒業をやりました
三万円入れ続けて、開始で隊長機出た
お店の方に笑われた リプパン禁止〜の時じゃなかったかな2008年くらいかな? >>246
今はゲーセンもどこにでもある5号機ばっかりなんだが
4号機なんてあってもジャグか北斗ぐらい >>259
超高でもそんなに期待出来ないぞ
どうせ5スロの話を盛ってるだろ 初期5号機は何故か名作洋画とタイアップしてる機種多かったよね。 RT付いててリプレイ重複もある機種は、RTはほぼ毎ゲームボナ抽選役引けるお熱い時間じゃねぇかと勘違いしてたな笑。 伝説のロッキー7Gステチェンw
前知識あったのに騙されたぞ俺はw
あとはあれもあったな・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! >>266
7G無意味に実写流れるんだよなww
ランボーは触ったかもしれないけど覚えてねーなww >>262
あと大花火と吉宗な
大花火なんて持ってるからまじで打つ機種がないので
スロ専門ゲーセン行きたい地方民 ランボー(うおおおおお!)と空手バカ一代(お次!)は至高の馬鹿台
まだ吸込の酷い過激な台も無かったから香ばしい機種見付けたら気楽に座れたよな コータローまかりとおるとGS美神もクソ台だけどそんなに負けないから好きな漫画だし割と打ったw >>270
ルシオラが申し訳程度に出てきたな
確かプレミアだったような
あとアシュタロス >>269
ボーナスクソ重かったけどな。
当たれば350枚くらい出たけど。
MISSION FAILED
バシュウゥン! 三兄弟のドンちゃん祭りみたいのが地味に忘れられてるラインな気がするす リッジレーサー好きだった
筐体からヘッドライト生えてくるとかかっこいい 洋画タイアップならマスクオブゾロが印象深いな
レバオンで画面一杯に「全米が泣いた」って出た時は吹き出しそうになったわ IGT三国志もボーナス中のただのミニゲームみたいな奴で天下統一すると、全然嬉しく無いのに爆音のドラで祝福してきて笑う。
三国志は結構好きだった。 昔は愛すべき糞台がチラホラあったよな。
当時はただの糞台だったけど。 今の量産型糞台と違ってそれぞれ糞さに個性があって良かった。 >>276
三星「見習ってGAROの頭を出してみました」 >>109
あれ3.11後で不遇だよな
天地を喰らうの方が好きだったけど >>284
サクラ3の代替機扱いという不運もあったな。 >>284
三馬鹿が画面下で踊ってる通常画面が不愉快だしなあ ぶるーちゅステな
あそこだけはつまらない
あと黒揃いが全てだから揃い待ちなのも天地と比べると単調 >>175
初代蒼天の天授なんで基本ストック2個だから気にする必要ないよ。
文章見ると突リプナビミスったっぽいけどストックあれば終わって無いから終わったってことは最後のストックだっただけ。天授がどうとか全く関係ない >>288
あの頃って前兆にもAだのDだのモード分けしてる機種があって、ばかじゃねーのって思ってた。
主に蒼天 天地を喰らうって確か
家の中を掘り返して巻物みつけて
ハズレです
母より
なんとーっ・・・
っていう演出しか覚えてない >>290
それ以外にも中チェ成立ゲームの演出でART当選かどうか物凄い差があって32ゲームの意味があまりないってゆーね。
特に遅れからの中チェは空気に近い。
高確時は本当に演出過剰で弱スイカでもレバオンpushとか頻発して大嫌いな台だったなぁ >>292
中チェ演出でそんな法則あったんだ!
知らなかった。
ケンシロウ!
ベルだ >>291
あったなw
天地は無演出フリーズとかなんかシュールだったな
確かメーカー発表より割高くなって6で110が発表値だったけど115ぐらいになった気がする アルゼは毎月糞台出してたよなw
技術介入カスの液晶クランキーは許せないわ 南国美人好きだったけど、やっぱり育ちが好きだったな
朝一飛ぶか飛ばないかでワクワクした >>298
まだ続けてたらアッパーになってるんじゃねーかな 5号機蛙は1BET告知の自己満機能搭載のニューパル3が一番好きだった。
工夫してチェリーを3リール役にしたパクリ作品のスロ河童でも良いけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています