ロックマンアビリティ 6コマ目
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設定 BIG合算 REG ボーナス合算
設定4 1/376.6 1/520.1 1/218.5
設定5 1/364.1 1/492.8 1/209.4
設定6 1/354.2 1/478.4 1/195.6
設定H 1/344.9 1/464.8 1/184.6
設定 出玉率 出玉率(完全攻略時)
設定4 96.1% 103.0%
設定5 98.2% 105.4%
設定6 100.2% 107.6%
設定H 102.0% 109.0%
http://slot-rockman-a.jp/ 【アビリティフィールド】
・突入契機
通常時300G消化
RT終了後
ボーナス後
RT突入率 50%
アビリティフィールドはリプレイ小山のアタック目で「アビリティアタック」、リプレイ右上がりの転落リプレイで通常時へ転落となる。
振り分けはそれぞれ1:1!
なお、ボーナス後のアビリティフィールドはRT突入が確定!? 【アビリティアタック】
役割 RTゲーム数決定区間
アビリティアタックはでRTのゲーム数を決定!
打ち手の技量に合わせて「チャレンジ(順押しビタ押し)」か「アシスト(逆押しフリー打ち)」を選ぶ事が可能。
チャレンジ成功…RT80G
チャレンジ失敗…RT30G
アシスト…RT55G
チャンスマン登場…RT200G確定!?
チャレンジの目押しポイントは6種類あるので苦手な箇所ならアシスト、得意な箇所ならチャレンジといった具合に打ち分けるのがベスト!
もちろん目押しに自信が無ければ全てアシストでもOK。 リール配列
https://i.imgur.com/iXPqiDt.png
コインウーマン リプ・スイカ・青7
ブルース スイカ・青7・紫7
レバーマン チェリー・BAR・ベル
チョイスマン スイカ・スイカ・ベル
リバーシマン 赤7・リプレイ・チェリー
リプレイマン リプレイ・チェリー・ブランク
https://i.imgur.com/i5tL0ui.jpg ボーナスは…
SBB…約340枚
BIG…約210枚
REG…約60枚
の3種類。
ボーナス後はRTが確定 948 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/01(月) 04:51:54.35 ID:eA8b1ZB10
参考になるかわからんが、俺は逆押しでやってるな
1.上段紫ビタ
上段停止
左リールに2連7でテンパったほうを狙う テンパイしなければ次ゲーム赤赤紫狙い
中中に紫ビタでスイカもフォロー チャンス目でも止まるのでガッカリしないこと
中段停止
1枚役A~D 挟むと必ずテンパイしないが、
中を先に押せば成立しているボーナスかつ成立していない1枚役であればテンパイする
要は右中左の押し順でボーナスがテンパイして1枚払い出しがなければそのボーナスが確定する
下段停止
ベルorチェリーorリーチ目リプレイ 外れたら目押しミス
4コマ滑りバー上段
スーパー1確
1枚役・スイカ・チャンス目が成立していようが1確 悶絶
目押しが遅いとその限りではない
2.中下段青
青中段で1枚役 これも中左と押せば揃う
青下段は見たまんま
赤上段に止まったら左赤狙いでテンパイしたら小役or
ススベまで滑ったらスイカorチャンス目or成立後の1枚役A~D
赤中段
1枚役なので中左の順で赤狙い
とにかくアタック目1枚役に邪魔されることが多いので、
少しでもロスを減らしたいのであれば左リールを最後に止めるようにするといい
長文すまん エンディング中のビタでの一枚絵判別
白 great無し
緑 great
赤 銀枠
虹 銀枠 噂話
セレクトチャンスでpushを押した時の色とボスの対応色が違うとチャンスアップ?
さらに対応色違いでハズレが多いと高設定?? >>9
訂正
エンディング中のビタでの一枚絵判別
白 great無し
緑 great
赤 銀枠
虹 金枠 Q 演出バランスおかしくない?
A ARTで出そうとしてた名残っぽいので気にしないこと Q ライト博士が女化してるけど?
A 娘だったか孫だったからしいのであなたの知ってるライト博士ではありません Q 中押しでババスって単独?
A ブランクを中段にビタすると強1枚でも止まります
バー下のスイカを中段ビタでも滑ってこないみたい Q 中段チェリーが出たのに外れたんだけど
A 変則押し乙
順押しだとおそらくビッグ以上のリーチ目 Q ○○の演出初めて見たんだけど熱いの?
A レア演出だけど激寒演出です エンディング条件
最終エピソード中か最終ステージRT中にSBBを引く
ボナ開始の選曲画面で真ん中が選択されてるのでそのままスタート
普段曲を変えてる人は見逃すかも
ビタ失敗したからってステージを変えてSBB引いても無効 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています