防空少女ラブキューレLv19
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2017年3月21日導入
公式
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/
公式pv
https://www.youtube.com/watch?v=ZcrBRA3-1kQ
前スレ
防空少女ラブキューレLv17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527775561/l50
販売目標台数:6,000台
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/283.7/1/668.7/1/363.5/97.2%
設定2 1/274.2/1/668.7/1/307.1/98.5%
設定3 1/268.6/1/642.5/1/339.3/101.7%
設定4 1/265.3/1/601.2/1/282.7/104.2%
設定5 1/255.0/1/601.2/1/307.3/107.8%
設定6 1/243.6/1/555.4/1/240.4/113.5%
千円ベース 約31G
設定1数値:
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2520
平均M◇ 約2901
MY単価 約1008
天井
ボナ間777G+CZでART確定
次スレは>>970くらいで建ててください 【設定判別関連】
CZ突入率
設定 突入率
1 1/250
2 1/215
3 1/235
4 1/190
5 1/230
6 1/169
◆レア役別CZ当選率
偶数設定が優遇。
レア役別CZ当選率
(低確時)
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 中段チェリー
1 0.8% 20.0% 0.8% 6.3% 100%
2 0.8% 25.0% 1.6% 10.0% 100%
3 0.8% 20.0% 1.6% 7.7% 100%
4 1.6% 33.3% 2.3% 12.5% 100%
5 0.8% 20.0% 1.6% 7.7% 100%
6 1.6% 33.3% 2.3% 12.5% 100%
(高確時)
設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 中段チェリー
1 1.6% 50.0% 6.7% 33.3% 100%
2 1.6% 50.0% 5.6% 33.3% 100%
3 1.6% 50.0% 6.7% 33.3% 100%
4 1.6% 50.0% 5.6% 33.3% 100%
5 1.6% 50.0% 6.7% 33.3% 100%
6 2.0% 50.0% 10.0% 33.3% 100%
特定ボーナス出現率
弱チェリー+赤異色 黒異色 REG
1 1/2048
2 1/1872
3 1/1524
4 1/1365
5 1/1170
6 1/993
強チェリー+赤異色 黒異色 REG
1 1/809
2 1/762
3 1/762
4 1/744
5 1/728
6 1/669
単独ボーナス確率
設定 黒異色BIG
1 1/10923
2 1/10923
3 1/9362
4 1/6554
5 1/6554
6 1/5041 対空域の空戦バトル中敵キャラ選択率
まず敵体力の抽選。体力15か10か5の三種類から決定
設定1で15が59% 10が25% 5が13%
設定6で15が45% 10が33% 5が20%
15の時クーン67%フォールド33%
10の時クーン17%フォールド50%ショート33%
5の時クーンフォールド17%ずつショート67%
合計100%にならないのはマイアの分
ボーナス終了画面で設定示唆
あい 1否定
りおん 246確定
つぐみ 136確定
いちご 456確定
水着 6確定
示唆画面出現率(%)
デート告知以外(チャンス・完全・REG)*全ての示唆画面が出現しうる
1 2 3 4 5 6
あい - 3.1 3.1 2.5 2.5 2.5
つぐみ 1.6 - 3.1 - - 3.9
りおん - 2.5 - 2.1 - 1.9
いちご - - - 2.1 1.6 1.3
デート告知時(%)デートの相手以外の示唆画面は出ない(水着は出る)
1 2 3 4 5 6
あい - 12.5 12.5 10.2 10.2 10.2
つぐみ 6.3 - 12.5 - - 15.6
りおん - 10.2 - 8.4 - 7.4
いちご - - - 8.4 6.3 5.0
水着はデート以外では1.6% デートでは5%で出現
なお、前任者の出した示唆画面はギャラリーで確認できるので
調子のよさそうな台に座る時はチェックすると良い
【なでなでラブキューレ】
上乗せ中に「+5」「+7」「+3」が連続で出現…設定6確定
ハートアイコンでの上乗せはその数字を否定 https://i.imgur.com/uBRzjIj.jpg
保守dクス、ベル2は希望と諦め半々だね・・俺はラスト1だった(結果はお察し) 忍者が一番かわいい事に気づいてしまった
ステルスってやっぱ自前の忍術なのかな?
VAは忍術のサポートツールだったり
そういえばart中に忍者がバトルで勝つところ見たことない気がする 朝一のチャージリプでエネルギー半分溜まったんだけど、これって据え置って事ですか?
教えてください司令官殿! 前日のENが分からんから誰も何も言えん
据え置きでEN引き継ぎ
リセ、変更でランダムに振り分け(10以上はあまり無い気がする)
0→1になったなら前日EN天井の空戦負けで即止めを据え置きしてる可能性が高い >>37
カラオケ演出で歌い終わりの
やりきった感MAXの顔好き
まぁハズレなんだが 滅多にないけど空戦前兆で対決勝ったらもれなくマイア?それとも勝利確定バトル? >>43
マジかよ…かっこいい忍者なんて存在したのか
どう考えても不利なでっかいポイを得意げに構えたり、畳の自室に丸太持ち込んじゃったり
足速いくせに障害物あるといちごよりも遅いようなポンコツだけだと思ってた EXで7揃い3回させたりボナ引いたりしてチャージ26まで貯めてもクーン1人も倒せないのが理不尽でならん
転生みたいに天井ないんか
俺が下手なんか? >>40
ありがとう
昨日今日と設定に期待出来て、昨日350しか回ってなかったからとりあえず打ってたけど2500回して強チェ4のチャンス目14でツライ
空戦には入るしチェリー系ボーナスは引けてるけどバトルで勝てない… まあクーン殿はCZでベル七回引いても緑だったりするから終わりの合図でござるよ。 ??「一撃とかアホか、HPつけろや」
転生「すんません・・・」
??「玉に種類とかいらんわ」
牙狼「すんません・・・」
??「リプでも必ずダメージとか甘えさせんな」
ギアス「すんません・・・」
??「玉は1個1Gで十分だろうが」
狂竜「すんません・・・」
??「継続に天井つけるとか何様だお前は」
D.D「すんません・・・」 後は偽物みたいに継続しても告知までに前兆つけば完璧だったのか・・・ 他の玉集めゲーはレア役で玉貰えるのが凄くありがたく感じる ぬいぬいなんて撃たなければ良かった
もう絶対平打ちなんかしない
もう知らない
しねばいい コツコツCZが結構溜まっちゃったし続行するか→やっと溜まったぁ…→死
というか、天井近くなってきたし→しゅーちんぐぼーなぁす!←死ね
というか、オールベルなんだけど→CZにぼし→死
これで一気にしんだ。一撃死。いつもボナ重いんだ。死ねばいい。
しかも、途中で後ろのまどまぎ2が大音量のまま回すぼけかすに
近くのツインにはわきがかしらないけどとにかくチンカス臭させてるハゲ
テンションも激苗。運も激苗。
おまえらすべからく死んで下さい。呪われればいい。 というかコツコツCZが溜まって〜の時点でもう終わってる、この台打った事あるならそこまでARTにうま味ないのは知ってるだろうに
『打ちたかったから、ラブキューレが好きだから、そこから捲った経験あるから』
このどれかを言い訳にするならそもそも愚痴るな死ねとか言うな ラブキューレを打つ人(俺含む)は
キャラが大好きだ ぬいぬいに餌をあげたい
負けるのが当然と考えてるドMである
見に覚えがありませんか?
1つでも該当すれば立派な養分組です(俺含む) 無限引いた!→30G終了→二度と打つか→何故か次も着席
カンスト!→クーンに30個持っていかれた→二度と打つか!→すっかり忘れて着席
いちご出た!→3万負け→二度と打つか!!→翌日もぬいぬいぬいぬい^q^
ぬいぬいは薬物 この台を打ったからと言って勝つとは限らん、だが勝った者はみな、すべからくこの台を打っておる! フリーズ引いてもう一度引きたくて打ってるけど単独赤すらひけない 無限引く→15Gぐらいでステップアップ4でで左停止→中チェこんー^^
次回ボナまで系でレア役引いた時のスカれ!感が全く無かった ARTに旨みないけどART引いた上でボーナス引かないと出玉が増えないのがキツい
単にジャグキューレしても死期が若干延びるだけだし ギアスとかはART中ボナでドカっと玉増えたりするもんな まあギアスはぬいぬいのきっかけ全て重くしてるから当たれば強いよな。ただクランプとスティンガーどっちと言われれば? 昨日 導入以来ひたすら忍者常駐のマイホーム
Eメーター残も昨日と違い
朝1のREGでアイちゃん発見!やっと来たか?
よ〜し回しちゃうぞ〜♪
1000G BIG 0 REG 4 空戦 2で撃墜
夢を見すぎたぬい CLAMP絵のラブキューレは見たくないなw
いや、カードキャプターぬいぬいなら見たいかも知れん… ろくに休みが無かったから今週の3連休はぬいぬいしたいなぁ
トータル収支大幅マイナスだけども >>80
俺はぬいぬいする為に14日と16日は都内から離れてぬいぬい旅打ち >>82
赤7同色でも揃えまくればなんとかなる(時もある) >>82
無限なんて大した出玉期待出来んぞ
無限×高チャージLv×ボナ引き弱のクソハマり
3種の神器が揃ってやっと本領発揮 ぬいぬいにも77G突入させなければ特化ゾーンあるぬいよ? 77Gというただキリのいい数字というだけで適当に付けられたようなマジハロやツインより酷いシステム スクランブルとレギュラーはテキトーに考えた感が強い 無限は純増がある程度あってこそってのはあるよね
スカガ2は初代より弱くなったとはいえ、嵌まるだけでガンガン出玉稼げた
ラブキューレはハマっても出ないもんな
あらゆる場所で打ちての不利を感じる…ガワだけは本当に最高なんだけどな 先週まる一日ぬいぬいしたのにまた打ちたくなってきた
これは恋だよね >>90
EX全振りの結果だししょうがないね
逆に他機種見て1/2000でこれだけ強めのフラグ持ってる機種ってそうそうない気がする
しかも純ボだから基本的に状態に左右されないってのも悪くない そのEXこそが害悪だ
1/2000って冷静にみれば普通に重いからね 下から4発は7揃えないと話にならんしな。
1発だけだと33Gで即終わる 1なんだろうけど終了画面忍者狙いで14回スルーしたのに出ない まさか2なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています