【ファミスロ】SLOTパックマン Part2【メーシー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>84
ビッグ45回の履歴があった差枚数6000 >>90
一瞬ボタンフリーズとかも多いから、ダダダってすぐに打たないとボタンはマジ分からない。0.5秒くらいだけ受け付けないフリーズ。
シャボン玉見たいなやつが瞬くとか凝視してないと気付きにくいし、
第3停止と同時に出た場合は、放したと同時にランプ付いて、違和感は消えるので気づけない
95%違和感発生とか言うけど、打ち方によっては見にくいものが結構あると思う。 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅
▄▇▓::▃▃ ▃▃ ▓▇▄
▄█▓░◤ ◥ ◤ ◥ ░▓▇▄
▄█▓░ ◢ ◣ ◢ ◣░▓▇▄
▄█▓░ ▐ █▋▐ ▐ █▋ ▐ ░▓▇▄
▄█▓░: ◥ ◤ ◥ ◤ ░▓▇▄ なぜか無性にコピペしたくなる
█▓░▒ ◤▀▀◥ ▃ ▃ ◤▀▀◥▒:░▓█
█▓░ ::::▒░░::▊ ▲ ▐ :::░░▒::::░▓█ なのに初心者にはコピペできない
█▓░:: ◥▃▃▅██▅▃▃◤ ░▓█
▀█▓░ ███████ ░▓█▀
▀█▓░ ▐▓▓▓▓▓▓▌ ░▓█▀
▀█▓░ ▀▀▀▀▀▀ ░▓█▀ これは絶対間違えた出来栄えだな
まあオッサンしか打ってないよ 初代ハナビくらいからのスロ歴なんだけど、この台の逆押しに衝撃受けた
あらっ太郎とどっちがすごいんだろか? 第一停止ですべてわかってしまうと残りの動作が捨てゲーになる
そんなの気にならねぇ!という人には向いてる打ち方だな 右ドゥンはあまり衝撃的ではなかったかな
順押しで普段止まらないようにして第三でドゥンして欲しかった
順押し時パック図柄ずる滑りでボーナスとは書いてるけどそれはなかったな 6kだけ打ってきたボーナスが当たらない違和感しかなかった ニューパルSP2打つならこっちの方がいいと最近思えてきた 本日2度目の挑戦
150r220rからの550ハマりでビッグ三連後150回して700枚流した
世間ではクソと言われてるがやはりクソだったわww
でも大好き どうしても打ちたいなら256以上でボナ引いたら辞めってのはいいが、
期待値は無いし、そもそもハマったら低設定だから、期待値を稼ぐ目的なら、打たない方がいいぞ。 なんだよギャルボスって
あれはギャラクシアンじゃねえのか 初打ちしてきた。
一確大好きなので逆押しでやってたけど2回転目でパックマン止まってあの音とか含めて頭フリーズした。
面白くはないけど、aタイプで一確ありっていうあわなさが癖になりそう。 これで計13000ノーボナやけど
打たんほうがええか? >>110
完全ド回収モードやんか
続行したら死ぬで >>111
せやな
やめとくわ
合算とか見てられんぐらいウンコやし
あざす、目が覚めた 導入2日目初打ち時に出た演出等を解析に照らして見た結果その日打ったのはどうやら5,6
それでも前任者初当たりまで500弱ハマり少し連してまたハマりかけてるの俺が拾って初当たりするまでまた500越え
そこから2000枚越える連になって俺は時間切れでやめ
次の日履歴を見に行ったら500前後のハマり2〜3連またハマり2〜3連を繰り返してた >>116
ナムコじゃねえだろ
頭沸いてんのか
セクロスって単語出せば面白いとでも思ったか BGMが優秀で有名な80年代作品だと、マッピーかリブルラブルが最有力 1ゲーム連時の音楽にゼビウスとディグダグらしき音は入ってた
後ろのエウレカがバッキャンズッキャンうるさくてあまり聞こえなかった 今日初打ち。
ボナ8回引いて違和感に気付いた回数ゼロw
レバオンフリーズ以外は全て出目で気付くという無能。むしろ気付けなくない? 捻ってからもあるしストップボタンが一瞬効かないのもあるし先予告だけじゃ3割もないんじゃない? 導入日三日目で20→5スロ落ちからの、一昨日ようやく撤去されてたわ >>123
なるほどね。ねじねじはしないからそれは絶対分からんわな。
今日も据えの2を打ってたけど本当に液晶あればと思う。
パックマンワールドもプレイしたけど面白かったし、ファミスロは続けるなら手抜きせずやってほしい 違和感発生率95%とは別に、成立時ねじりの75%でねじり演出が発生ってじっちゃが言ってたけど違うんか >>128
ネオフルーツチャンスくらいのミニデジ液晶と違和感演出が相性良さそう 逆押し一確の音が気持ちいい
あとは一瞬?一回?だけのボタンフリーズがとんでもなく良い
押しそこねた?ぐらいの感じが素晴らしい クラッピーパーク並みに導入少なくね?
運良く近くの5スロに入ってるからこの週末に行くぜっ! >>133
ボタンフリーズいいよね
違和感はねじり系が選ばれる比率大きすぎるので
もっとレバオンとボタンフリーズに違和感
振り分けて欲しかったな
チェリーねじりの違和感発生は嬉しいけど
メロンハズレで捻って違和感出ても
出目で告知されてるから「メロンハズレ」が
嬉しいわけであってその後のねじりは特に嬉しかないし 結構すきよ。けど、ちょいアツ演出があれば良かったと思うなー
ハナビで言う遅れ(チェリーorボーナス)とか、
A偽で言う怪異チャレンジ(チャンリプor1枚役+ボーナス)とか
まどAで言うれっつごーきゅうべいチャレンジみたいな
違和感すべてがボーナス時じゃない?
通常時、とくにハマリ中がほんっと何もなくて辛い
ちょいアツがチェリー停止時、しかも大して重複しない
とにかく淡々としているのがちょっとなあ。。
ジャグラーだって逆ハサミすれば、右BAR下段停止から
ぶどう否定すればきたーーーーってなるじゃない?
そういうのがあればなあ、と思いました
ゆるせぽねみたいなガセ演出満載もどうかと思うけど チャンス予告は適当に押せて告知が数ゲーム待ってくれて出目が良い台じゃないと面白くないよ
まどまぎAも偽もチャンス予告台としては二流三流 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています