押忍!番長3 part63

1名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:05:06.83ID:+1ZatGEF0
前スレ
押忍!番長3
押忍!番長3 part61
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524210597/

■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転

■初当り・機械割
設定 対決 ART   機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%

■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選

スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw

スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ

公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html

※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525176544/

2名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:06:56.84ID:+1ZatGEF0
設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36

リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待

電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ

RT状態は設定変更前の状態を引き継ぐ

3名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:07:20.56ID:+1ZatGEF0
小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1

▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768

ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91

▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768

4名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:08:48.64ID:+1ZatGEF0
ART終了画面に設定差

通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定

内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない
■弁当箱で移行(設定差あり)

5名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:10:20.86ID:+1ZatGEF0
チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
中リール赤7ベルBAR停止で確定

設定1
1/21845.3

設定2
1/16384.0

設定3
1/21845.3

設定4
1/10922.6

設定5
1/8192.0

設定6
1/4096.0

6名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:10:50.52ID:+1ZatGEF0
モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回

モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回

稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回

7名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:11:30.99ID:+1ZatGEF0
ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時

性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ

▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%

▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%

▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度

基本

約33%の確率でループストック獲得

ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定

継続率80%のループストック確定

8名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:12:00.41ID:+1ZatGEF0
初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%

初当たり時のストック保有率 37%〜42%

9名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:12:48.11ID:+1ZatGEF0
ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待

BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)

BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定

ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス

10名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:13:08.53ID:+1ZatGEF0
番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)

超番長ボーナス

■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定

契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768

カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度


轟強

鋼鉄

11名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:13:31.02ID:+1ZatGEF0
絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化

種目
期待度
食堂

卓球

ドッジボール


ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%

セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定

12名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:13:58.63ID:+1ZatGEF0
モード別対決ベル回数振り分け
    通常A 通常B チャンス 
01〜07回 01% 01% 04%
  10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
  20回 00% 07% 00%
  24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%

ベル回数振り分け(累計)
    通常A 通常B チャンス 
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95%

13名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:14:54.59ID:+1ZatGEF0
ARTBGM変化の恩恵

▼示唆内容パターン▼

曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時

☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時

☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%獲得時の30%
[条件] 主に対決勝利時

番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)

番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時

※またあした:番長2のREG中BGM

14名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:15:37.64ID:+1ZatGEF0
【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます

Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです

Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り

Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います

15名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:19:57.01ID:+1ZatGEF0
失笑本が轟BB7ハズしでなんとかかんとかーと言ってるのはガセネタなので信用しないように

16名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:20:23.39ID:+1ZatGEF0
薫メンコが出たら高設定はガセでーす

17名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:21:21.51ID:+1ZatGEF0
ベルでARTに当たった1回目のベルカウンターは天井が15になるよ

18名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:25:37.97ID:+1ZatGEF0
引き戻し特訓前兆中にレア役を引くと対決の格上げ(確定を含む)をしているので、そういう状況のときに「引き戻し確定!6!」と興奮しないように

19名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:27:18.71ID:+1ZatGEF0
リセットした後は通常BB高確率じゃ
だが最近アイスが溶けてなくなったという噂もあるぞ

20名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:29:25.53ID:+1ZatGEF0
導入当初に頻発したブラックアウトフリーズが全然なくなったのは何故ですかねえ〜?

21名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:31:12.85ID:+1ZatGEF0
据え置き設定4の機械割は…

22名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:32:23.38ID:+1ZatGEF0
レビンはキモいが少しは役に立つ
はげのすけは論外

23名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:33:22.33ID:+1ZatGEF0
大量乗せしたあと全然寺に行かなくなるのはなに?

BBオフモードです

24名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:34:26.24ID:+1ZatGEF0
BBオフモード中に寺確定対決を引くと次回天国優遇でーす
ていうかそれがBBオフからのメイン脱出ルート

25名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:34:54.89ID:+1ZatGEF0
まあ呼び名はBB低確くらいが妥当か

26名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:36:00.09ID:Hv5+bbKUr
>>1
スレ立て乙

27名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:39:01.52ID:+1ZatGEF0
保守

28名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:42:29.68ID:+1ZatGEF0
舎弟大量=画面いっぱいに舎弟が滞在する(喫茶店なら他の席に舎弟が座りまくってる)=ART当選確定

舎弟山盛り=対決確定のときにそこそこ出る真ん中で舎弟がわちゃわちゃになるやつ

29名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:43:01.71ID:+1ZatGEF0
保守

30名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:43:10.84ID:jCYls08i0
>>1
乙です

31名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:44:55.76ID:+1ZatGEF0
絶頂は天国モードで優遇されてるので一律6%だと思ってハァハァしないように
5以外はほっとんど行かねーから

32名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:45:34.04ID:+1ZatGEF0
超番長後に絶頂行きやすいのはそういうことでーす

33名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:47:22.64ID:+1ZatGEF0
1の最初のURLは間違ってるから次スレ立てる人が削っといて
スレッドの過去に躊躇するくらいなら背・負・え

34名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:48:31.68ID:+1ZatGEF0
3Gの対決で全ベルだと強制勝ち
未確認だが、俺も負けた記憶ない

35名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:49:39.98ID:+1ZatGEF0
右下がりの弁当弁当青7は3枚貰えないからスマホ見てるやつは気をつけろ

36名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:50:23.45ID:+1ZatGEF0
こんなもんかな?

37名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:52:05.55ID:+1ZatGEF0
どうしても超番長が引けない、操エンブレムが聴けないという人は番長Aでどうぞ

REGしか当たらないけどな…

38名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 08:55:37.11ID:+1ZatGEF0
通常時MB復活次回予告以外は80パーセント確定演出は御座いません
カウンターレインボーも当選確定なだけです
リセットから80パーセント"ループ"に当選する確率は4パーセントです(10%の半分のさらに80%)

39名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 09:02:33.43ID:Ilyvl8mXa
スレ立て乙です

40名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 10:24:13.52ID:Yv/pm6BGd
ツンデレ乙

41名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 10:25:22.94ID:Yv/pm6BGd
>>34
これ俺も気になってる
勝つ確率が純粋に上がるからなのか
負けた記憶ない

42名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 10:37:47.17ID:Gge9kvtfa
>>34
ART中に負けた記憶があるが…
バトミントンはだめか?

43名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 11:12:33.87ID:W+TOZGGm0
art準備中
強弁
チャッピー撃破 おじいちゃん80パー獲得
裏モード等々

対決もまぁ、それなりに勝ってもようやく4000枚....。
これってart中は70〜80%が弱対決な感じですか?

44名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 11:35:38.23ID:Yv/pm6BGd
>>43
そんだけ引いて4000枚は辛いね
6000以上狙えてたね

45名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 12:02:54.90ID:M2C4fzzUM
>>34
普通に外れるわボケ

46名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 12:31:24.65ID:iPwMgfrK0
>>32人の数倍は超番引いた事あると自負してるが超番後に絶頂行ったことないわ

47名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 12:59:38.16ID:3xj2Be+0a
モード移行が良すぎるのに
通常対決22連続で何も引けず辛い

48名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 13:08:31.41ID:Gge9kvtfa
>>47
強カスタネット使うんや

49名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 13:08:50.65ID:BJ1vTsiW0
>>47あるある、んで粘ったら糞ベルG→糞ベルGみたいなんにブチ当たって心折れる
やっぱベルモードいいのにと思う時点でその日はダメダメだわ
やれる日はベル移行見る間もない

50名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 13:17:01.01ID:+V/GhZDAd
ここだけの話対決で連敗続いた後の対決はしんのすけ108の奥義使ってる

51名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 13:23:29.35ID:Yv/pm6BGd
>>50
俺も(小声)
但し周りに人がいないと発動できねぇ

52名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 13:32:29.60ID:fBkCO9nI0
引き戻し特訓
特訓前兆22gで巌調理実習だったんだけど、確定対決でいいのかな?

53名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 14:32:27.62ID:ddxCmvSiM
初打ちしたんだが対決非経由でART当選したんだがこんなことあるの?

54名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 14:52:31.82ID:zZZS3eJDp
第一消灯ハズレで何もないときあるんだな。はじめて知った。

55名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 15:34:16.58ID:Gge9kvtfa
>>54
極々稀にあるな
まじでうぜぇw

56名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 15:34:40.35ID:9l68xgG4p
操BBで左べべべからの外れがあったんだけどこれ何?チェリー示唆も出てなかったと思うんだけど

57名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 15:37:29.56ID:Gge9kvtfa
狙ってたら7が揃ってたとか?
歴代番長にはそういうのあったよ

58名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:00:00.80ID:wLV2XIi+d
>>56
リーチ目
偶にストックある場合出ること有るよ

59名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:14:42.35ID:FUOiNJ3BM
ジャーニー中の下パネ消灯って何か恩恵ある?
対決には勝ったけど

60名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:36:48.76ID:+1ZatGEF0
>>46
何回?俺よりは少ないと思うけど
まあ運が悪いんでしょ

>>45
これは俺情報じゃない有象無象が書いた話だからボケ言われても困るわ

61名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:37:48.54ID:00z7yUAn0
>>60
これはひどいw

62名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:39:39.69ID:h7H3cFijM
>>60
ボケてるのか?

63名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:41:03.14ID:AcYA03Z7r
そりゃボケてなきゃ天国優遇なんて書かないだろ
オフモードのおっちゃんだよこの人

64名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:42:09.35ID:+1ZatGEF0
>>61
俺ってかわいいだろ?
通常BB高確、ART中BB低確、ランプレインボーでも窓割れず(このとき設定示唆が出る確率がアップ)、引き戻し特訓はレア役で格上げ
この辺は俺調べだから信用してもいいぞ
薫メンコとかベル3は有象無象調べだからな
個人的にはベル3と最低補償枚数下回ったらストック抽選はあると思ってるがな

65名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:43:03.92ID:00z7yUAn0
いや、こーゆー馬鹿もいるんだな、って思って

66名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:45:19.81ID:+1ZatGEF0
天国優遇も俺情報だな
3、6、10日目で気合い入れてボタン叩いてる人はかわいそう
ほぼ行かねーからww
勝ちたいなら俺だけ信じてればいいよ

67名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 17:48:43.24ID:wLV2XIi+d
>>66
何で2,4,5,7,8,9,11以上は無いんだよ
誰か実機で検証すれば判るんだけどな

68名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:04:35.12ID:cPyX385H0
>>64とりあえず最低補償枚数ってのが何枚なのかは知らんが、ペナ無しで1旅20枚以下で単発だった経験何回かあるから補償なんぞないわ
もしやART最初からペナりまくって獲得マイナスにしたらの話?なら検証したことないから知らん

69名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:10:19.94ID:+1ZatGEF0
>>68
うん。補償"抽選"な。
俺も48枚単あるので確定ではないと思ってるよ
ただ69枚以下だとほとんど単発で終わらないね
だから75パーくらいでループのないストック(継続ジャッジ中と同じもの)してると思うねー

70名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:10:51.06ID:78KfIoCs0
終日ボーナス引けないこととかある?

71名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:12:45.52ID:+1ZatGEF0
>>70
4で通常BB以外のボーナスなしでプラスだったことならある
そう、BBオフモードならね

72名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:16:34.83ID:cPyX385H0
>>69それは日数限定してないけど初回だけの話?
もし最低枚数で75%くらいでストック抽選あるなら245日辺りでペナって寺に期待かける打ち方もアリやん
5期待なら尚更

73名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:17:52.69ID:+1ZatGEF0
>>72
ペナが通用するわけねーだろ
虹かおまえは
内部でベルの回数カウントしてるんじゃないの

74名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:18:51.12ID:+1ZatGEF0
あと補償がなんで初日以外にあると思うんだ
そこは説明しなくても国語教育受けてたらわかるとこでしょうよ

75名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:32:50.36ID:MtQ+hrKBa
かなりやばい知的障害いて草生えるわ

76名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 18:45:17.00ID:MVJCLxJD0
NGにしといたw

77名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 20:49:03.53ID:Yv/pm6BGd
擁護するわけじゃないけど解析ないところは自分なりの体感で語るのはありやろ
それで他人の意見やら聞いて精査するもんやん
それが楽しみでもあるわけやし

78名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 21:04:35.80ID:3CLQe8+j0
そっか

79名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 21:06:48.94ID:xfdgTRjb0
基盤変えたって騒いでるおじさん擁護は一切でききないだろ
警察、メーカー、ホール全てグルとかマジうけるんですけど
どっから金出てるんだろう

80名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 21:11:57.02ID:M75rCdSD0
爆サイとかの店スレでも定期的に遠隔やら不正基盤やら騒ぐ人いるしどこにでもそういうおじさんはいるんじゃない?

81名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:05:22.55ID:+1ZatGEF0
まあ収支も知識も俺の方が上なのは間違いないからな
負け犬はNG宣言くらいしかできないっしょww

82名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:08:04.26ID:yuuoRKcad
×知識
○妄想力

83名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:11:58.61ID:+1ZatGEF0
まあ実際それで勝ってますから↑?
誰にも文句は、言わせ、ないm9(`・ω・´)6m

84名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:29:21.98ID:YXfCdYmS0
すげー尊敬するっすー、コテ付けようぜ

85名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:32:30.11ID:wssiwynR0
コパンダ点灯てストック確定じゃないの?1セット目チャッピーに勝って上乗せ黄色でそのあとコパンダ点灯の上乗せもう一回で3個とったはずなのに、3日目で終わったんだが

86名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:34:33.39ID:61bAO9Eq0
ベルのモード移行が終日うって6よりも6挙動したんだけど6以外でそんな展開ある?引き戻しなさすぎてモヤモヤするんだけど

87名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:34:50.97ID:8vubYYnk0
>>85
ストック切れ

88名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:43:24.15ID:YgsuPIkF0
屋形船リプから夕日煽り来てノー大寺で普通に対決やった。
ビラが来てガセもあるんだろうな。

89名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:43:45.02ID:+1ZatGEF0
>>85
それ興奮しすぎてコパンダ点灯+第三停止後BETで轟パンチを2個とカウントしてるね

90名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 22:48:16.85ID:ZFiG4p050
ボーナス中リセットだとどーなんの?
朝イチ何も引かずに対決とか恩恵ある?

91名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:00:06.56ID:700suYRad
ループ取ったときの背景の色の振分け値ってどんな感じなんだろ?
80%取ったときの虹、特殊赤、赤、黄、青にそれぞれ振分けられるのか気になる。

92名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:06:15.79ID:IX2T0SIp0
ふたつ前のスレくらいでベルカウンターデカ赤で弱対決なら捨てていいって言ってた人ー
今さらやけどどういう意図なのかきになるから教えチクリ〜

93名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:07:22.61ID:Usg9cLECr
10000G回してボナ0とかある?

94名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:13:35.43ID:MVJCLxJD0
>>93
自分では8000ゲームで4が最小。
2は見たことがある。
通常BBはともかく、1日目のゴーダイジ考えるとほぼ無理だろうな

95名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:13:43.78ID:h61738y/0
30-0くらいはあるからくそハマりしてればある

96名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:29:06.25ID:8vubYYnk0
>>90
お前にこのスレはまだ早いw

97名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:32:51.71ID:OyhfuQd30
BB後とか、好機になってるんだからさっさと対決やれよ。無駄ベル保証しろ

98名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:35:51.56ID:ye3/zzbGM
サキ→舎弟引っ張りサキでバスケ
もろたー思ったら普通に負け
チャッピー相撲でベル薫カットイン特訓チャッピー相撲で勝利
対決も無く2日目で終わり
いくらかかったと思ってんだこんちくしょう!

99名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:36:49.81ID:5MpsQGNx0
チラ裏宣言

朝イチ0Gから打って、15ベルやチェリー契機と思われる対決スルーして
初当たり約450Gの32ベルチャッピー相撲をベル引かず勝利
1日目で豪大寺→絶頂対決→再突入した1日目で再び豪大寺→絶頂対決
5だ!と舞い上がってタコ粘り。ボーナスカウンタは110回付いて、番ボは7回。
でも絶頂は最初の2回だけだった。
金閣寺とチャンチェ1回ずつ確認したけど、悪い方に傾きだした時のどうにもならなさ&止められなさに恐ろしさを感じた。

100名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 23:42:38.52ID:ye3/zzbGM
特訓経由で同じ対決って確定?

新着レスの表示
レスを投稿する