小口貴文
6 日前
大統領選の事とかもあったからだと思いますけど、こんな事態で何故わざわざアメリカなのでしょう?

ゆふこゆふこ
6 日前
沖縄でFM21を相手に裁判を起こし、負ける判決が出る前にアメリカへと逃げました。
統一教会の力を借りて取材して寄付を募り、稼ぐことが目的なので…
沖縄では我那覇一家はビジネス保守として有名です。

Yuichi Sasaki
1 週間前
我那覇さんがアメリカに到着した当初から、マイケル・ヨンさんは我那覇さんを案内して回ってましたね。
彼が我那覇さんの動画にインタビューと言う形で登場したのは、そのずっと後になりますが、彼の名前を呼ぶ声が聞こえる初期の動画を覚えています。
ということは、渡米前に彼に連絡していたということになりますが、どういう形で彼と知り合いになったのでしょうか?
彼と一番関係が深いのは、テキサス親父グループでしょう。慰安婦問題で連動して活動していましたから。しかし、我那覇さんとテキサス親父グループは仲が悪い。ということは、今ここで名前が出たジェイソン・モーガンさんが紹介の労をとったのかもしれません。
いずれにしろ、彼なくしては、今回の我那覇さんのアメリカ取材企画は実現しなかったものと推測します。ほとんどつきっきりで我那覇さんをサポートしてますね。彼を大事にしてください

tottco t
3 日前
我那覇さんとテキサス親父グループは何故仲が悪いのですか?知りませんでした…

アホww ニワカ丸出しw こんなのが真子凄いとかいってやんのw