X

トップページ政治思想
11コメント12KB
学会員はISILに飛んで、構成員を折伏するんだ! [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001右や左の名無し様垢版2015/04/12(日) 10:55:11.19ID:cJr/FQ+0
池田先生はじめ創価学会員は全員ISILに飛んで、構成員を折伏するんだ!
池田先生はノーベル平和賞受賞間違いない!!
0002右や左の名無し様垢版2015/04/17(金) 20:49:10.13ID:fYUraAVR
ネット上の噂は嘘である場合もありますが本当の場合もあります。
「創価学会の集団ストーカー」の場合は本当です。
公明党足立区議会議員の後輩が十数年以上に渡り給料の不正受給や郵便法違反等々を犯しました。
給料の不正受給や郵便法違反は半世紀以上に渡り郵政省全体で行われてきた公然の秘密でした。
勤務時間中にもかかわらずゴルフをして遊ぶ勝手に家に帰る等々給料の不正受給は郵便局では当たり前のことでしたけど
このことは名前を伏せて全国ネットのテレビで放映されました。郵政省上層部は隠ぺい工作に走りました。
同じように焦った創価学会本部は竹内一彦全国総合青年部長を足立創価学会に派遣して同じように隠ぺい工作に走りました。
竹内は法律違反を犯した足立創価学会幹部本人に「嘘をついてしらばっくれろ!」と命令しました。
竹内は足立区の創価学会たち全員に「法律違反はなかった」と嘘をつくことを命令しました。何十万人もいる足立創価学会員は
その地域性から来る無知蒙昧さからものごとを自ら判断する能力がなく竹内の嘘八百に完全に騙されてしまいました。情けないことです。
竹内は隠ぺい工作を徹底させるために集団ストーカーという犯罪行為すら足立創価学会に命令しました。
いきなり後ろから殴りかかるという暴力行為すら足立創価学会は平気で行います。
イスラム教徒が「アラーの神の名のもとに」と言われると思考停止に陥り人殺しやテロを平気で行うのと同様に
創価学会員も「池田先生のため」「仏様のため」「創価の正義」と言われると思考停止に陥り暴力行為も平気で行います。
足立創価学会は現在、まさにヤクザ集団、テロ集団とかわりなくなっています。
竹内は仏教史上に残る極悪坊主となり名を残すでしょう。
0003右や左の名無し様垢版2015/05/03(日) 10:12:40.75ID:NqX2JNbB
   / ー\  信心で、イケダ先生の棺桶の中身が有りますように ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
 /ノ  (@)\  信心で、イケダ先生がミイラで保存されますように ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
.| (@)   ⌒)\  信心で、イケダ先生の扶養家族に入れてもらえますように  ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,   信心で、イケダ先生がイスラム国で折伏できますように ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
 \   |_/  / ////゙l゙l;    信心で、イケダ先生が国税局からうまくかわせますように ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
   \  U  _ノ   l   .i .! | 信心で、イケダ先生の証人喚問が中止になりますように ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
   /´     `\ │   | .|  信心で、イケダ先生が浅井親子を折伏できますように  ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
    | 元法華講 | {   .ノ.ノ   信心で、イケダ先生が皇室を折伏できますように  ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー
    |       |../   / .  信心で、イケダ先生が日蓮正宗に帰伏できますように ナンミョウホウレンゲッキョ キンマンコ マハーロ バカヤロー

拡散すると功徳が増えます 
            拡散による功徳は 深夜だと1.25倍 休日は1.35倍だそうです

拡散してるよ 功徳おくれ チョン作
0004右や左の名無し様垢版2015/08/19(水) 21:54:08.89ID:UOP80T6O
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            > 信心しても、もう会えないニダ!
<         / 元法華講    ヾ:::\           >
<         |  行方不明    |::::::| ←仏罰&P献金  >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          > 戒名ほしいニダ!
<         || <・>| ̄| <・> |── /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          > 夜間短大ギリギリ卒業ニダ!
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  //        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \      ___
   / ―\ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイの扶養家族になれますように
 /ノ  (@)\ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイの死亡が正式に発表され、密葬されますように
.| (@)   ⌒)\ マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイのミイラができますように
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが日本の国立大学から学位を買えますように
 \   |_/  / ////゙l゙l;  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが園遊会や宮中晩餐会に呼ばれますように
   \ δ    _ノ   l   .i .! |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが浅井を折伏できますように
   /´     `\ │   | .|  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイがアフガニスタン、イスラムで対話できますように
    | 元法華講  | {   .ノ.ノ  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイに選挙権がありますように
    | カモ信者  |../   / . マハーロ、バカヤロー、キンマンコ、センセイが日蓮正宗に帰依できますように
0005右や左の名無し様垢版2015/08/19(水) 22:00:06.46ID:dl4e6y6r
詐欺師ムトウに象徴されるように、アベ自民党は腐敗してる。
公明党・創価学会がなぜいつまでもアベ自民党と手を組むのか、どうしても理解できない。
一日も早く連立から離脱し、「平和の党」の原点に戻るべきだ。
0007右や左の名無し様垢版2015/08/20(木) 19:26:42.16ID:9CRFqI2g
競輪の客は乞食ばかりで閉口する
0008Evangelist ◆BkMobJaj1A 垢版2015/08/20(木) 19:34:25.46ID:tbco07cJ
強固なイスラム原理主義者が日蓮正宗に宗旨替えすることはないと思われ。
もしそんなヤシがいたら即刻暗殺されることだろ。
0009右や左の名無し様垢版2015/08/22(土) 22:34:18.73ID:W506I0eI
         @  @  @
         |\/\/|
         └────┘
      /:/        \
      |:::ミ   元 法華講ト |
   。  ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ←仏罰総本山
   .|  /:ヽ─| (。) .| ̄|.(。)..||
    | <∂  ヽ二/   ヽ二/|
    .| ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ   <ウリは選挙権無いから、夏厨男、戦争に行けニダ!
    | | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
     | ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/
     .|  \_\ ___ i                キンマンコ先生、イスラム国に行って折伏しまっさ
   ┌┼──´¬──> `ヽ                     ∨
   .,←───┤ヽ─´ /  `!            ヘ____
  /⊃::::::::::::::⊂ ' ヽ,_,/ゞミ |           (  ) ) ) ) )
  丶⊃::::::::::::::⊂  :::::   `-ゝ          / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   ヽ⊃::::::::::::::⊂__ ,, - ──´ |          | |  P献金 || ←仏罰
    └──∩┘      ノ          | /⌒ヽ /⌒ヽ|
   / ̄  (;;)(;;)     ´ ).       。   (Y  ノ・ || ・ヽ |
  /      γ      ノ^)       |     |     ‥   |
  (      (      丿/       |  _|    ノ ( ヽ |
  ヽ___ノヽ.,_.__,...,ノ         |/.  ヽ  (<二二>)ノ
                     =三/       ヽ.しw/
                     =三| 374919   ノ
                     =三◎⌒◎ ̄ ̄ ̄◎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況