X

【佐世保】 石木ダムの必要性議論 【川棚】
0001川の名無しのように
2014/09/06(土) 09:27:14.82ID:0/+inl3W0
佐世保スレでは疎まれてる石木ダムのスレッドです。
賛成派、反対派でバトルしてください。

今後、佐世保スレで暴れたら荒らし認定です。
0207川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:35:47.87ID:pGZrP3es0
橋けーーいつよー−−しかすー−かよしー−かよしーおわおわーPPP−おわおわー
栞ないよー娼婦工藤静香ーー歌手娼婦工藤静香ーー歌手栞ー−?えたー歌手斜めー
知るよねいつかー0オワー−あむろーしかねーねー−おわおわーしこー−だろーおわー
知るココスー−−およこー−およこー−おろすーかねもちーへーこー−?
まかせー−宅崔ー−ここしー久々茂町ー−こもりーきゅーしゅー−
兵こーーだよー−−ここしてー−ここすまー−くやー−くやむーこけー−ぶつーのーちんーだったーあかー−きせーあげーおめこー
最古ーーままこーいおいおーだったー−−
残すえたー歌手のーちんー−−ははおやー−ままこーそり君見たいなー顔ー−みたいのー−かわー−だよこすかーはやまー−じこじこー−
0208川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:39:41.27ID:pGZrP3es0
むかいおわー−むかいSからー−じじー−じじー−ふじさわそー−Dそおわー0どおわー−どおわー−
じじー藤欠だよー−こすかー−むけー−がむー−かむよーこしなー−−
北海道小学校いい子だったー−っえー−−−かまくらー−しちなんー−いおいおー−
えー−−−
どおわーめもこー−かおるー−かしゅーみたいー・おわおわー成城石井斜めくくきー
娼婦工藤静香ーー歌手娼婦工藤静香ーー歌手娼婦工藤静香ーー歌手娼婦工藤静香ーー歌手
娼婦公郷町変六丁目三丁目しょうふー−もー−こかいんー−こどもーいおいおー
出せーーーいでぃおー−っとーほせー−ばかいおいおー−だよー−あきやーまんしょんー−じけー−ころせー−ころDせー−
団地ひせー−いいねー−ひせーーー内気いいねー
ネイキッドききららー−ないきー−ないきー−旋回薬師供養オワオワ月曜百姓団地さとー?
ゆーきーノー獣?サトーくんーー?ゆけー−だよー−?ゆきさんー−みっきー−だよー追われ^^追われ終われ

ミッキーー石井枠所おめーこー−りかこー−おめー−?
そーよー悪女青おー−きー−?里緒奈離婚かけしよー−?ないよー^ミッキーー石井ばかー−ばばーのことー
きゃんきー−でくずー−−
まじよーは山のばかよー−みっきー−ばかよーみきおー−おれー−おわー−
0209川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:41:11.67ID:pGZrP3es0
のかわー−−ひこー−にー見せかけるよー−−みうやのー−みうやのー−−
宮くぁわーーみうやー−−
上山口米地かけー−かけーやくざー−じけーちーじけ^−ちー−−
明アーカーいおいおー−だよーこしなー−ここあおかー−ここかー−ここーかまー−おかまー−おかわー−石油
横須賀?前渡オワー−−っこしーこしー−どおわーどをあーかー通常通りー−のこのこーおかわー−石油
ヒロ君まじー−−
0210川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:43:13.21ID:pGZrP3es0
木村拓哉でもーわかるー−意見亜子ーー死ぬよここシーアコギーーー全部よー−じじばばもよー父兄獄門オワおわーーうそー−中華ひひんー−おしまいよーおわよーひひんー−おしまいよーおわよー
日本国儀まけー−のー?日本国儀まけー−のー?ひひんー−おわおわー−
二飛んーーいおいおおいおいおわおわーは八重美佐野町えたー−かこー−?
おわよー−−−
大高みたいなー−きちがいなのー少女自決少女白ーちーのはくじょうものー−もー−
はくちー−−
助ーー馬鹿よー−すげー−ばかー−どもー−−
庄司義一名内みたいー−−みやこーちょーちょー旋回薬師ー−−故国ー−こんこくよー−−−?
ロリコン前川死刑ー
0211川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:44:12.54ID:pGZrP3es0
三関のー責任どこーおわおわー−どおわー−どおわーここすーどおわー−
そーなったー−じせー−でしょー−おけー−−?せーぜー−よこすかーはんけー−
べいんー−だったー−まじよーこすかーはんけー船越もー−−
八景ー−えたー−じせー−−−
どおわーよー−まじよー−−−
0212川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:46:19.39ID:pGZrP3es0
知るよねの川ー−−まけるよー−いつもー−しぬよー−なけだしー−?
オットー不明金のーちぃんー−でもー−あったー−−
いい子まじーオットー不明金はー−ふきだしー−おわおわーローンのーれすここしーおわおわー−だったー−−
よKそうかー−うおうおー−しょうふー−もー−こかいんー−こどもー?大胡だった?まじー?
いい曲横須賀?横須賀?いい子だったー−まじー−−
おかまー−いおいおー季之ーー内々ーないないーどおわー静香工藤歌手教えたよ屋上ー−−

ジャニーズネットまけー−のー?まけー−のー?
そーゆーのー−こー−のこー獣のけ者えたー−−
松原みたいなーゆこゆこネットー−おわれー−くずよー−おめーらー−−
0213川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:48:39.72ID:pGZrP3es0
わかるかなー−−わかんないけどおわー言えるようにまじー−?
北野開けるよー−あほだよーおかまー−こくないーじけーじけーお3わおわー?
さんけー−じんこー子分だよーおわー−−
死ぬ横須賀?まじー−まじー−おわおわー世論精神科ー−きもいー
世論精神科ー−きもいー
芹澤達治えたー−あおいー団地くふぉーまちー−よこすかー−いおいおーだったー
だんTりー−えーとー−ないよこすかーくふぉーもーこみちーしょーけーしょーけー
モデルあほーしょうふー−もー−こかいんー−こどもーー−こじんたくしーかいこー−
タクシー八木さんおじんもーおわー−だったー−・
知るよねあれー−きこしー−きーぼー−おきなわーいおいおーだけどおわー
安室奈美恵でショー君い猫いねー−いねー0ブラクラきもわるー−うよーくーさいこー−
反町隆史みたいー−−えたー−−
0214川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:54:10.73ID:pGZrP3es0
ここしーおわおわー−大塚ソーダ横シカオ横須賀?ヒッピーークワイエット加えて加えてー−
くらえーーーだよーー仏ーーのかすなー−くずーひっぴー−おけー−
覚悟生野ー−−くないちょー−おわおわー男サトーおけーおけーどおわー?
佐藤のことー親類おーいお茶ー−おわおわああーかー−さとー−
オワおあー女の子死刑ー−はおむけー−はおぬけー−
コリアンでしょー−ひけー−ひけー−?
夫人ごみだからー−尾川沢ーー節子みたいにー韓国鳥取ー−けんないーオットー不明金?
不明金ー−こー^ぎょー−きんー−?
小笠原こーぎょー−にくやー−くくよーきれーきれーだったー−さいけー?
サイババにいたよー−インドだけー非親告罪ー−−ななみー−くくしー−ぼーんぼーおー−
そーよー−おけだよーハムけーーぬーこぬこー−歯医者生野ー−−くないちょー−おわおわー?
そーいおいおーのかわー−は山ーー車事故もー−かもかー少女自決少女白
ちー−おー−くれー−さとー−さとー画像デタッチャブルおわおー−かまー−おかまー
尾川沢ーー節子いおいおー−だよーこしなー−ここあおかー−ここかー−
トーキョー福呉田んぼー−−せっりんー−だおだおーかまーおかまー広島県いないー
博ーも行方ふめーー−ひろしー−ひろしーおかさわわー−
川島様ー−−せろんー−じこじこー−
コリアンのむけー−でしょー−やったのー−ちんー−−
0215川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:57:03.40ID:pGZrP3es0
トーキョーティッシュー−てぃー−ぼらんー−かしゅーだよーいいこー−いおいおー?
そーよー小宮ー−−−よこすかーゆかわらー−さいこー−いじんねー−のXちんー−じんこー−
尾川沢ーー節子ー−−おをあわおわおわーだったー−?
悲しきー−ことみー−おをあわおわおわー−−
セミくれー−いいこーインド生野ー−−くないちょー−おわおわー?佐藤武?
みなしごだよー−ここー−おをあおわおわおわー−そーゆー−からーぶすー鎌倉もーいおいおー−だよー?
みんなー−いおいおーだったー−とかのー−あけー−−
戦記ーー下しー−−してるー−ひひんー−おわおわー−日本国儀まけー−のー?
ひひんー−おわおわー−
品性あるのー−まじー−おうおうーだよーよこすかーつつかれしー−ねーよこはまー戸塚しないからよー−−?
TORUKAつつかれしー−つつかれしー−だけー−おわおわーだったー府警ー−おわおわー
ほせー−やつらー能なしの口たたきー−おわおわー鎌倉もー
0216川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:57:03.40ID:pGZrP3es0
トーキョーティッシュー−てぃー−ぼらんー−かしゅーだよーいいこー−いおいおー?
そーよー小宮ー−−−よこすかーゆかわらー−さいこー−いじんねー−のXちんー−じんこー−
尾川沢ーー節子ー−−おをあわおわおわーだったー−?
悲しきー−ことみー−おをあわおわおわー−−
セミくれー−いいこーインド生野ー−−くないちょー−おわおわー?佐藤武?
みなしごだよー−ここー−おをあおわおわおわー−そーゆー−からーぶすー鎌倉もーいおいおー−だよー?
みんなー−いおいおーだったー−とかのー−あけー−−
戦記ーー下しー−−してるー−ひひんー−おわおわー−日本国儀まけー−のー?
ひひんー−おわおわー−
品性あるのー−まじー−おうおうーだよーよこすかーつつかれしー−ねーよこはまー戸塚しないからよー−−?
TORUKAつつかれしー−つつかれしー−だけー−おわおわーだったー府警ー−おわおわー
ほせー−やつらー能なしの口たたきー−おわおわー鎌倉もー
0217川の名無しのように
2022/08/09(火) 20:59:11.47ID:pGZrP3es0
じせーー上げてもー−おわおわーほせー−やつらー北海道小学校帰ったからー−−
そーよーくくえろーんー−−くびー−−
佐藤ゆうきー秋田県のー親こー^こー−やくざー−?もっとーよー−いおいおーだよーこすかー木寺だったー?
気うよきうよーーだ横須賀ー−はやまー−だよー−えたー−−おわーおわー
松島君あけー−−−
そーよーローンのーれすACETARYー−ここしーあけるよー−−
鎌倉もー開けないよ京子福島県だよーこすかーは山?京子小学校教師絵0がー−えーごー−
しょうふー−もー−こかいんー−こどもー負けどおすぁー−−おしなKさいー−−
京子山本山ー−とーきょーふくこえー−おわー−−
0218川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:01:03.34ID:pGZrP3es0
海浜公園?茅ヶ崎吹山ー−だんこー?整備されれたー−団地こうよこうよー個人タクシー?
是枝監督みたいのー−だんりー−いけどおわー−どおわー是枝監督交代コリアンここしー−
ここシーいないよーーー
明アーカーいおいおー−だよーこしなー−ここあおかー−ここかー−
おいおいおわおわーは八重美佐野町えただよー−こかいんー−だよこすかーはめー−
翅の子ーーー保険ー−ひひんねー−ひひんねーいい子だった?ブルだけよー−こしなー−−
邪よー女じけー−おわー−−
0219川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:04:09.20ID:pGZrP3es0
はねー−てー−いおいおー−花田さんいい子だった?花枝?羽田空港?羽田ここシー解雇解雇ー−しょP−ふー−よこがいよー−こすかーよー?
南沙織ー−−−おわおわー−サトーくんーー?くくじー−くじけー−だよー−
いでぃおー−っとー言われてるよー−−まちけー−えただよー秋谷マンション親類クリアクリオー−まんしょんー−しんけんないー−−
14かいー−とかのー平均値でいおいおー−?でーさーぶすもだよーこすかーはんけー−
ごめんなさいー−−いおいおー娼婦えたーかくまうよー−−
悪い門なのー−ほもー−ほもーほもーえたーちゅううぜつー−こけー−こけー−こけー−
中華街子供だよー−−こどもー−こどもー−こー−どくなー−ふこーあげてるよー
いい子バッカー−へこー−だれてるーいままでー−−−
悪い門よーえたー−えたー−えたー自分たちのー−かわー−にくるー上山口米地のかわー−?
にほんー−はけー−−−
0220川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:04:09.20ID:pGZrP3es0
はねー−てー−いおいおー−花田さんいい子だった?花枝?羽田空港?羽田ここシー解雇解雇ー−しょP−ふー−よこがいよー−こすかーよー?
南沙織ー−−−おわおわー−サトーくんーー?くくじー−くじけー−だよー−
いでぃおー−っとー言われてるよー−−まちけー−えただよー秋谷マンション親類クリアクリオー−まんしょんー−しんけんないー−−
14かいー−とかのー平均値でいおいおー−?でーさーぶすもだよーこすかーはんけー−
ごめんなさいー−−いおいおー娼婦えたーかくまうよー−−
悪い門なのー−ほもー−ほもーほもーえたーちゅううぜつー−こけー−こけー−こけー−
中華街子供だよー−−こどもー−こどもー−こー−どくなー−ふこーあげてるよー
いい子バッカー−へこー−だれてるーいままでー−−−
悪い門よーえたー−えたー−えたー自分たちのー−かわー−にくるー上山口米地のかわー−?
にほんー−はけー−−−
0221川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:05:09.52ID:pGZrP3es0
すこいー悪いー−えたー−てー−いわれてー−のかわー−のかわーでーとー上記ほけー−
みなしごだってー−いおいおー−のかわーだよーこすかーはやまー−やくざー?
ボーよーーーー子機直しー−−こきなおしー−いおいおーのかわーにーくるーばばーよーおわー−
0222川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:08:39.05ID:pGZrP3es0
酒いむけーどおわー−どおわーだってー−犬ケー?いぬけー−だよー−おわおわーだよこすかー^せきゆー−あけー−おわー
石油どこの国?イスラエル隠しどおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦ー−−
そーむかいー崔債務ヒッピーー草もちー−とかーのーいおいおー−だったー−まじだよー−
公園井の頭公園ー−いたのーかけー−かけー草もちいけー−
異形時期?あったー−いいひとー−たちーこやくやしー−だよーこみーかかしー?
えけー−よーこすかー−じゅあー−ん−−ねーよーこみー−−
草もってー−まほこー−かいがんー−きてらー−だったー−−
再るよーーいいこー−いたよー−ひっおいーひっおいーひっおいおわおわー
ヒッピーー酒井法子ー−−かいごー−はけんー−かいこーかいこー
ひゃーこー−?ぎゃーぎゃー−こどもー−だってー−きゃーきゃー−こうるせーがきー
鎌倉もー八幡宮ー−−海岸まえー−とおるよー−じこーのこーとー−
ここすー−やれよー松原みたいなー危機るよー?生きる喜びおわよーましつまー
かかしー松原みたいなー
松原みたいなー
0223川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:09:37.05ID:pGZrP3es0
全然把捉内ー−−きそくなおこーしょうふー−もー−こかいんー−こどもーじっYかんあけー−
時間年休ー−−ねーよー−ぶすー−−
鎌倉七里ヶ浜海岸来るように信号待ちくずえー−ぶすー−うつよー−−
0224川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:11:22.99ID:pGZrP3es0
見かけー−きれー−なかかしーなかかしーなーだけー−だけーおわおわー
どおわーどおあー−かーここすー−やれよーコリアンここしー−
民なーけ照代ー−−あけるよー−どおわー−ひせー−ひせーはいはいーガキ見たいー?
小学生危険くせー−あるよー−きゃんきー−おんなのこーかーこかー?
そーよー自制ないよー−おわれー鎌倉ー−おやーおわおわー−ころせー−みかんーおけーおわー−
みかんーー何もしないよー−こーかーころせー−−ころせー
0225川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:12:32.77ID:pGZrP3es0
京都いおいおー?京都いおいおー白面ー−はくめんー
京子千五里?線コリアンー−−ここすーとーきょー
サイババNIITAXTUー−−いたったー−みんあかーにおPとー−にーとーおけにーおけーおけー−
おけー−おけーせくすー−まえばらー−おわー−−
0226川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:15:23.06ID:pGZrP3es0
トー0居ー−おわおわーろっきょー−かけー−京都いおいおー教頭先生もDしょー−
沖縄わKじゃるよー−−しょーかくせー−ふけー−ふけーおわおわー−
死ぬ横須賀?仏ーー古内東子しょうふー−もー−こかいんー−こどもーもかもかー−
娼婦ーーおろすーー子供ーカーも可ー−−こかしー−こかしー娼婦ー言いつけるー−
だけーじゃYないーよー−こみー−ここすーいけどわやー−あやー−だったくずー−
みんなーにー−ひせー−かけるよー−−
教頭先生京子あけーいるのー−ちんー−いたのー鎌倉きょーせんー−−
かけローンー−−とーかれしー−ふこー−ふこーやいてろー−けいさつー−−
やくざー−じけーちーー−−やこー−やこー−−
焼くー−とかのーいおいおー−だよードラマあほでてるー−じんこー死刑?
俳優金閣寺だよーこすかー真砂音楽見たいー?秀明きもいよー−
0227川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:16:27.41ID:pGZrP3es0
ほけーー部員でーとースナックミツコとー古今したんでしょー?昔のこと警察員ーだってー−
仏ーー八草ー−のけそーは山?住宅街?
MITINORENN・−−ニー来なさいー−にきなさいー−のー娼婦ーでしょー−
0228川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:17:29.04ID:pGZrP3es0
バカとーーけこんー−したー−つけー塀の中の兵隊?
ほーよーてーーえたとー婚約ー−こんけー−これーあんーここしーしぬよー−−
祖ぬよー−せんぞー−やくざー−のーちんー−いけどー−だったーおけーおわー
のーちんー−−ははおやー−ままこーいい子だったよまじよー−−
0229川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:19:01.57ID:pGZrP3es0
のかわーにいたー小計局ー−おけねー−しょーふー−ゆかわらー−まちー^
ノー0沈池戸オワ池戸オワ
どおわー−どおわー−どおわー子だった?コリアンのーかわーのー−かわーのー−?
はYまあー−−はまだー−のりこー−いけだー−いけだー−
のー−ちんーボーだよー古今ここしーコリアンだよーコリアンどーしーいたがるよねー
よーこすかー徹子ー−おをあわーおわおわー−おわおわー−
死ぬ横須賀?まじーとーきょー−えつこーもー−?
0230川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:22:11.70ID:pGZrP3es0
みせどおわー−−とカーの状況いおいおーだけどおわー−みせどおわー
いおいおー小坪仕方ないよねー−−ジョー居みせどおわー−−
教頭先生どおわー−どおわーどおわーどおわーコリアン京都ー−こみせー−もつよー−
娼婦ーくごうまちないよこすかよー−公郷町邪魔ー−かかしーオッズ横須賀ー−びよーしつー−ふけー?
80年埋めれのーあほがー−?ぎゃー−ぎゃーよー−こすかーじゃやまー上山口米地美香かしーーかしこめー−のかわー遺作
のーちん−のことー歌ってるー−いえKどーわー−おわおわー池戸オワー−おわおわー目早紀子ねーねー娼婦ー自決少女白ちー−いでぃおー−っとー−いおいおー−
GAOHAOー−がおー−はくちー−おめんきょー−しかSじかー−はYくまんー−ひゃくけー−ひゃくけー−
こじきー−子供百といーなん?とーばんせー−−だー−えたあー−ころせー−
安達総悟悠也母親富美子オワオアオワオア男の子ほんとおわおっわー−−
0231川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:26:19.95ID:pGZrP3es0
安倍人増ー−−しぬよー−しぬよーだったー−まちえー−−どおわーどおわーだったー
世論精神科ー−きもいー?まちこー−そー^むかいーどおわーですー−そーかいーなー?
行けよーーお目ー−こー−おめー−がおー−かいかいーまんこー娼婦ー安達総悟悠也母親富美子だおー−
だおー−だおーおかまー騙すよそごー−どおわーどをあーかー圓入まるりあけー−−みー−
雨宮塔子ー−しょーふー−あむろー−
見せ方次第ー−−キムタクいやだろ?
そーゆーのーエロ本ー−まじーなついてるよー−ほんにーえろこー名前書くかよー−−−
娼婦ーの指名下記ー−−キムタクがー−このみー−でーすーみんなー書きそろえだったー駆動しこしこ?駆動しこしこ?
工藤ー−すかー−すかがくー0こりあSんー−じょけー−じょけー−−
横須賀まじー−くるよー−くずーくどー−しこしこーかしゅーあほー−−
は山?にいたー−おやー−むかしのーばかえー−ひっ王位おいおいーひっぴー−ころせー−だったー−むかしからー−
えたーーえたーーえたーーデートーーキャバ嬢ー−^べいんー豚の前ですっるよー−−あだちーいもーとー−キャバ嬢陣こーー人こー−めこめーだったー−
おわおわーワイワイワイワイ右翼日本浮気だよこはまー−でーとー車ぶたー−しぬよーまじーぶたー−
0232川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:32:32.74ID:pGZrP3es0
関係覚醒剤ー−えたー安達総悟悠也母親富美子しおーー−しょうふー−ゆかしー−オリジナルオリジナル折込ー−みー−ちょーんきれー
ほっかーーでショー君いないー−栞てー−ほっかー−−
工藤しこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香歌手ー−−頃あんーーコリアンー−かかやまーひひんねー−ひひんねー−
ほぽりんーとPつかーしないからよー−−?
みぽりんのえくぼコリアンー−とかのーだったーひせー−−
コリアンおおいおおいー−−ハムけーー歯抜けふふすんー−ふすんー−どこじゃYねー?
大塚よせよー小浜国内庄司義一じこー−じこーおをあWさーおわおわー^あさおー−
得た小越ー−−えたかねもちー−になったー−いけどおわー−
マンション親類ー−ひせー茅ヶ崎ー−−汐見台ー−ほけー−どおわーのまえーはしのーしYたー−まんしょんーくずえー?
茅ヶ崎のはこー−まえー−まんかー−いおいおー?こーいあーんー−おわおわー
ロリコン前川知る由ないよー?_あるよーこいけー−−いけー−−
生きる喜び?生きる喜び?域監禁ー−いきー−だよー−いきー−−よーこー−あいこーおをあおわおわー−死ぬ横須賀?ふつーませーだよー−
主教ーーよっこせー−だったー−ふえー−山本京子じゃねー−つつれー−くびー−だよこすかー木寺だったー−
江岡くよーーーなしなしーカ幕田山ー−せーびー−せーびーうわのけー−だけー−だったーほこーしゃー−
清くないよー?
した粗衣ー−どおさー−−どおさー−したぞいー−みかけだけー−きれー−きれー
ぶすーほこー−してるー−−
ミッキーー石井みたいにーうち策?作内?
右翼日本うるせー−じまんー−するよーおけーみー−?ないよー−ぶすよー−
0233川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:34:08.02ID:pGZrP3es0
七里ヶ浜でしょー−?世論精神科ー−きもいーセブンの前ー−こうさてん?
てぃー−−どおわー−どおわーてぃー−どおわーてぃー−どおわー?
ティーーー磁路ふぉもー−いおいおー?大かかーみたいーでしょー−?
ないよーもっとー−でぶすー−ぶすーこーけー−ひゃー−こー−ぶるよーうてうてー
ミッキーー石井トー同じ下しー−がきのもー−するよーこすかーはけーだよーこすかーうてー−
0234川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:35:06.68ID:pGZrP3es0
保険情報指宿ーいすいー0しー−ぬよーおめー−せろんーせーろん
世論精神科井恋子井恋子恋子恋子恋子恋子小磯聡えたーーえたーーえたーー
大塚みたいよー−おわー−−
死ぬ横須賀?女全部よー−じじばばもよーおわおわー−女の子モー化もかーしぬよー
0235川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:37:16.94ID:pGZrP3es0
しゅうGほうたいー−あっけないー−しぬよーおえー−おおえー−くずえー−
加茂伊代あほくれー鴨居薫ー−かんのんざきー−−おけー−?車で来るの?
そーーいけどーのーコカインー−かいかいー−買い物買い物市内しなーいー?
そーよーどおわーソーゴー安達総悟もよーはくじんー−もりけー−きもいやつー−
男子手ー−−福祉ゴトーー−ふくおかー−きれきれーのあだちー−ふこP−ふこー?
幸せ世つがいー−−汐見台不幸便りここしーおわおわー−
弾力ー−葉山よかー女の子せおびー−−せーびー−だれてるー?男の子ほんといるよーDめおー−うよくー−うつよー−
0236川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:40:10.81ID:pGZrP3es0
茅ヶ崎市ー−はまみふぁおもー−こーえんー−じえんふぉもー−どおわーどおわー
コカインじょSじー−あなーうんさー−オットー不明金事例ー−いおいおーおをあわおわおわー−
SJIKO早紀子じこー−じこーおをあWさーおわおわー^あさおー−?そーかいなー−やっとーおめこー?
どおくー−もるよーくくしー−くびーさんけー?福島県?くくれ首福祉ここしー−?
最低やるよー−−まじよー−−
言いつけ守るようにー−−とー−おめーらー?ややかくよー−?ろーけーんー−よこすかーはやまー実刑おわー−
んもーちんー−もー−こみちー娼婦ーでWすー−?
のーちんーもいわてれてー−−ここしおPわーPそわそわー−してるよーどおわーくちかかくよー−
知恵おくれー−−−とかの「いおいおーだったー−ばかー斉藤崇おけおわー−
0237川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:41:47.45ID:pGZrP3es0
跪拝ないよー気狂うー−義一庄司義一ばかえー−ちんぴらーぶすーよかー引接寺?
院じょーーだや尾根?子猫か右翼右翼かうよー−おけーしねよー京都部末田?
末期がんー−どおわー婚約次回ねー−−頃庄司義一?姫路アワー時間ねー−?
庄司義一ゆけしー−いおいおーだったー横浜家族喫茶店ー−おーなー−くけーくけー
湊育ー−みなとくー−だよーおわおわー−
0238川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:42:44.94ID:pGZrP3es0
知ることがー−はねー−だー−・どおわーほけーPどおわー−
ここしー北海道小学校ー−いえきけー−いけいけー−−−
小学校跳ねるよー−−じぎょー−−じぎょー−じぎょー−−−
みんなーがー帰るよまじよー−おわよー−ふつー−−−
0239川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:43:53.65ID:pGZrP3es0
いおいおーKIMORIWARUKOTOきもつーわるいー−わいわー0わーいー
おわおっわーいおいおー岩けけんーー−−じじけつー−のかーふくじょPむー−
淫行マツココメタオー−−くんーのー娼婦ーこーこーせー−みたいー
親類中顔にいるー−とーだいせー−おめーいおいおーおわー−−
0240川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:45:41.01ID:pGZrP3es0
朱ケロー−あるかーのーかー秋田県聡?さロる君?マジノ君?仙女じけー−おわー−−

Dんわー−わいわい0「電話出ないー−−福祉ゴトーブルよーこすか池戸オワー−おわおわー目おわおわー−
足るよー−ふくしーのじっこー世論精神科とかのー^いおいおーおわー−−?
そーよー世論精神科追い出すよー−−いつもーこうよこうよー−−
コージンバイオー−−せきゆー−あけー−しー−?そーよーだったよーこけー−−
0241川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:47:42.34ID:pGZrP3es0
宗教明田いかじきー−でもー石油くっついてくるよー−−ますこー−だおーだおー
石油イトーヨーカドーわー−伊藤君の彼氏彼氏大阪?とーきょー−ふくえー−
議会近藤知れるー−もかもかーれみー僻みー−−ひかしやまー−のりこーカッコーつける
娼婦ーのー未練アリー?ないよー−てー−つかずーっとーだよー−こすかーはやまーおわおわー−−
そーよー全部よー−じじばばもよーおわおわーふつー−だよこすかー南沙織オワオア
おわよー南沙織始末おわー−責任とれー−おわー−−
0242川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:53:26.82ID:pGZrP3es0
時間がー木尾殺すよー−−さとーくんー−いおいおー−のかわーだよこすかーだよこすかーの状況彼女たちのー−こどもー−こどもー
れみもかー−無責任はけー−−だよこすかーけいこー−ほんだーいねこー−いおいおー
茅ヶ崎苛めるー−だったー−ほしきー−?啓子でしょー?
みんなーで追いーこみー^アイツーサトーくんーー?受験ないー−とかのーひっぴー−ころせー−
ひっぴー−ころせー−ひっぴー−ころせー−OOTUYKAひKさしー−−だおだおー−−
大塚もだよーこすかー?とーきょー−ふくえー−自制ないないー
規約りーーだおー−ろー−じんー−りーりー−りー−−
娼婦ー安室奈美恵みたいDしょー−おきあんのー−あかぞくー−あかぞくー−
小出しにー−−汐見台小学校舞うよ舞うよ?前田陽子ー−おかまー鎌倉ー−−
マンション親類ー−かぞくー「市役所前ー−しょうが紅茶いおいおー裏ー−
小学校鵜や添えー−−うらー−がー−まちー−かいこーかいこー−
火消ししないよー喜屋武子下記だよー?書き残して下記のーこ?書き比べ?
書き?書き?柿のかかしー落としコーエンー−どおああー−かー−どおあかー−−
しきー−−どおわーどおわーぎぎYたんー−?日ー0品ないよー−ぎたんー−つくしー−
中華街子供北上青カマーかまー−かまーいおいお^−ほー所男子ーないないー
ほーけーほーじょーちゅうこくじんー−おわおわー−
0243川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:55:32.55ID:pGZrP3es0
漫画家のーつかしーじゃないかー−?中華街子供いい子多かったー−まじかー−
にほんー−はけー−−−編よねこー−?編よねこー−?ねー−とー−わーくー−ねーねー
娼婦ーキヨシいるよー−こみやーおをあわーおわおわー貴兄おわおわー
ノーちんーーいい子だったのにー−死刑さんぶんー−
物体知れずー−っとー−いたからー−いおいおー増田見たいなーおかま^そー−ぷージャズ増田ー−みたいのーおかまーおっとー−どもー−
死刑だよー−まじよー安達総悟もこーかー−ころせーころせー−ころせー−
おあkましことー誠馬番ー−しょーけー−しんじまったー?ないよー右翼右翼いい子だった?ないよー^だおーこー−みたいよー−
0244川の名無しのように
2022/08/09(火) 21:57:03.33ID:pGZrP3es0
悪口言われるー−とかーとーきょー−ふくえー−はくめー−がいこくーだってー
鎌倉だよー大町開けろー−−−
悪口和岩ー−−あおいー−和装あおいTYまー−まー−?コレクションロリコン前川ーー死ぬよー−
子けーーぶるーー子供きゃんきー−でくずー−−・これからもーいおいおー−
娼婦ー実感娼婦ー−あるよー−おわれー−こけーかぞくーころしーみなころしーしろー−
0245川の名無しのように
2022/08/09(火) 22:41:09.89ID:pGZrP3es0
セキスイハイムー−もだよー−だおーおあKまー−おかまーいうよー−いうおーかまー
顔きれよー中島ー−−こけしー−ぶたーおわおすぁーおをあわーおわおWくぁーおわおあーおわおわー
こじきー−子供百ふぉもーいおいおー連絡コレクションロリコンー−−おめこーおをあおわおをあおわー−
女子高生べいんー−Dふぁったー−あほーS人シナネンー横須賀国内庄司義一?
そーむかいー大町かむくやー−ここしーおわおわー六本木ヒルズー−まいこー−まいこーしょうふ^けーけー−ららー−PPP−
中華街子供じけー−だったー−はうむー−いおいおーはいむー−まじー−
サトーくんーー?阿部力ー−義一庄司義一じんこー−かえーかえーどおわーどおあーかー
のちんー−あけんかるたー−おけんー−勝田ーおけんー・?カルターゴー−るしょうじー−いけつー−
いおいおーサイババあほにきたらー−−めんー−だったー石井トーレウルーラ車でー−のるよーほもほいもー−がっかー−かいーかいーまんこーおわおわー−
苦しむよかけー横浜家族思い出食堂?開けてるよー−−ちんぴらーあけー−
まじー庄司義一じじー−もいきてるのにー−?おわー−少女自決少女白叙情ー−じょーじょー−ききららー?仙女守るいもとーチンピラ松山ーおわおわー−
子けーーぶるーー?こけー−だよこすかー、まこまこー?_
ラブホテルのチューオーかいー−まんこー石立鉄男?石立鉄男?いSだー−いしだー−だよこはまーくくないーきこー−おわおわー
機構暗算ー−けいさんー−かかいー−くんー−たー−いねこー殺すよ?
消え去るないないー計算名カッター警察員ー−くみいんー−あけー−
組員こおRすよー−ころすよー−さつこーへーぜー−ほせー−だろー?
知る由ないよーイワシコメコメ?シラスー星野ー−−しらすっこー海岸江ノ島ー−−
シラスーだろーー?
ゆきこー−ゆきえー−きゃんきー−くずー−−ゆきこー−さいこーだおーかまー
採血ー−さいなえー−どおわー−どおわーどおわーもんきー−だもんーおかまー
サトーくんーー?どわーーっこー−どもーコース予約べいんー−だったろー−
そーよーみけけー−だよー−みけけー−だよー−?知る由ないよー土井おわーーおわおわー−麗子?
ヨガーーあほー−
インド生野沖縄おいおいー−生野生野大阪誰?
サトーくんーー?栄治福岡あほー竿さおー娼婦ー−みかー−よー−けこんー−?
団地こうよこうよー個人タクシー公明党削除?さくじー−?
民主主義ーよーやるよー−?民主でしょー−?おのー−つかーじゃきー−あいあいー
ふざけんな!頃庄司義一ー−ころー−こっろーしー−尾をアワー時間ねー−

のーちんー石立鉄男?石立鉄男?庄司義一ないないーチンピラ松山負けどおすぁー−おわおわー−
残が尾ー−−海岸ー−−おわおわーサーフォードオワー−ほーもー−ほP−−−ぽー−ぽー−ぽー?
ポーリングおめこー青木智澄ーー横須賀あほー−おおえもかもかー?
各毎夜ー−−かくまいよー−−?
ないないーロリコン死刑ー−庄司義一府警?ないないーやくざー−かめー−いおいおー
天羽雅子下すよー−−ろいこんーんばけー−ばけー−なけー−くやしー
どわーーっこフォーブルー−−ごおごー−おー−だったー−ふけいー−ふけいー−
ねずみ講のー−?のーちんーお方の金?ないないー寿司職人ないないー−
昔のー−−あまはー−まさこー小粒納豆ー−−きんこー−仏教山鹿金子恵美?金子恵美?金子恵美?
金子恵美?はやー−−えおかくよー−さのまちーくくよー−くびー沖縄浄福寺化物語?
ばばー−基地ねーのーこー−ねのこーそーいえばー−かーそーだったー・
五百井おおーきーねいねいーバイクべいんー−だったろー−?トー彼氏死ぬ前よくないよーしこおわおわー
浴衣生尾ー−−こーすー−はじめー?だった?べいんー−だったろー−?おめーこーおめこー−だろー−?
0246川の名無しのように
2022/08/09(火) 22:46:48.16ID:pGZrP3es0
目毛越えー−−こけー−こえー−いつかー知る由ないよー?サトーくんーー?栄治福岡だもんー−
刑部ー−けいほー−なすよー−きみーのーヵわー−のかわーはYまあー−−はまだー−のりこー−いけだー−いけだー−
池田君出した声大塚ー−−おいおいおわおわー大塚ひせー−おわー−−
国民おくよー−おにー−かしゅー−いけどーもかー?歌手池戸オワー−おわおわー目ー−くやましー−
池戸オワー−おわおわー目悔やまれる世論精神科死ぬ横須賀?もっとよー−くよくー−しぬよー−もっとー−ぜんぶよー−こすかー?
どこもー−かしこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香歌手ー−にけたーコリアンー−−
おわおわートー彼氏ー−とーきょー説得されるーばかーころあんーここすーふふみー−じんこー−清に?
班員ひすんーこんー−けー−あるよー−こすかー・とーきょー大塚ー−えきまうよまうよー?
えたーふー0ぬけー−?歯抜けーーー全部ないー入れ歯ばかー60歳ーこいつー^娼婦ーばかえー−
庄司義一とー−おなじー0さいっばばー−?インド生野なかだしー−みぽりんとー−?
娼婦ー誓うよあほー−こんやくー−けなんー−うよくー−うよくー五百井こいつころせー−−安達総悟ー−はくじんーあけー−娼婦ー連れてろー−だったー−
園田家?いおいおーえたーあこーのいおいおー採血最古ーーサイババー−−にほんー−かつぎー右翼右翼ぶるー−さよくー−げこーおわれーその他君ー−のこのこー研究あほー−
その家訓ー−いいのー−いいのー採血えたー−えたーやくざー−ばれー−−
死ぬ横須賀?そーかいよー−ここー−よここー−えたよー−おれーだったー?
美香氏の国威_?クー^−区ー−−ないー−おわおわーだったーこーかー神戸もー−
おわーー大人しきー−おわおわーおわおわーおかまー−早紀子おわー咲子もおわー−
0247川の名無しのように
2022/08/09(火) 22:49:41.80ID:pGZrP3es0
格納えたー増えたよーこすか池戸ー−どおああーかー−どおああーかー−
沖縄ナムロックー−−なむろー−けー−こむろけー−六本木ヒルズ池戸文子死ぬ横須賀?
とーきょー稲城市のくずよー−しこー−おわおわー?ありがとうおじさんー−のー−かわー−のかわー−?
死ぬ横須賀?採血ーー死ぬよー−−だったー−?黒人桶浦おわおわーもかーうんじまったー−?
過去さいこーアフリカ人ですー−稲城ー−いけーこー−めこめー釈翔馬鹿ですほーけーどー−
知る由ないよー牧野文子ー−しるよー−おめー−りこんー−したろー−じんー−おわおわー−
そーよー庄司義一もよー姫路アワー時間ねー−
良子ー−−しょしこー−しょしこー−めこめー終われちびまる子ちゃんだったー?
得たーーこけーーぶつーだったー家族気楽?嫌いよー−−さくらさんー−だったー−
0248川の名無しのように
2022/08/09(火) 23:03:18.31ID:pGZrP3es0
家族嫌い?あんまり見ないよー−−
チンピラ松山ー−こいそでもー−?小磯バカいこー−いこー北根ー−やつだー−−
けけっけーー笑うよー−しこー−きょうとー−ばかーMOTUMOTOMITAI?待つモロー?
松五郎のかかしー−?真駒こーおをわーおわおわー?
京都大学ーーセンコーおWざわS−−−おをあわーおをあおわーおわおわ?
そーよー松本大和ー−ききららー−せんこーおわおわーとーだいせー−−
靖子みたいなーはすげー−−おわー−死ぬ横須賀?戸塚行ける?
市民桶田ー−PPP−おわれーオッズ横須賀亜ホーク豪ー−じゃけんー−ここしーあくとうー−だってー
右翼日本右翼日本うとーいー−オッズ横須賀ミーコみちー娼婦ー山片健ー−−やましー−おわおわー−
散々ー−いおいおーおわおわー散らかしてー−−−
右翼右翼うるせー−のー−?
加瀬みたいよーあほー−じょー−けつー借料ー−−せろんー−せろんー
世論精神科ー−−きもいー−きもいー百姓団地つけるー−?
佐藤歯医者生野ー−−くみんーしゅんしゅん春夏秋冬ー−−はるくんいい子だった?
蒟蒻屋のことーいい自決ないよねーこー−だったよねーこー−−
松島君いるからー−・どおあーかーまちこー−そー^むかいーどおわーですー−そーかいーなー?
おおかれしー−のかW−−わー−だってーおわQ−−?おわおわー−−
は山?言い増やしたー−−はいーJはいー−がきーみたいでしょー−こいつー?
右翼日本美味しいー−−小ジー笑うよー−−こけー−こけーここー乞食八木ー−−こけー−こけー−こけー−−
こききやー昇ー−いきるよー−こーこすー−?
のこのこー終われ伊部君ー−つくまとうよー−こすかー団地巻き添えー−死刑死刑
おわおわー妹ーーショー化ー−いなくなるよーおめこーおめこー−?
妹死んじまったー−−いえばー−かー−?
彼女言えるようにー−とー−だしー−−死ぬ横須賀?団地きもいー−おめーのとこー−
ヒヒピン人のコー快音ー−−こーかいんー−こーかーいんー太いいでしおー−でおでおー−
九九れーーくびおわー−−
知る由ないよーまじー−まじーサトー君いわれてるんだってー−あほにー−つかしてるっよー−−ないないー−
だったー−さん言えるように?さんけー?山家?山家?産経ニュースー−ごおごおーすよう¥^^ないないーしょうふー^−ふくみあー−いー−見合いーけこんー−
コニャックあるのー−ちんー−?子ジャックー−−つくしてるー−−だんちーこれもーかもかー−白岩君しおいー−くるま?
汐見台小学校しおしおー−車で白岩君ー−しおー−いー−くるまー軽自動車ぶすー−こがらーのわく^とー−めすー−
ぞっつソイルーーーかー−かー子供ーー売るよめしこえー−?おわおわーわいわ0いーわくとー−だよーおわおわS−−
サトー君見たい?見たい?
駒井明子見たいーおかまーお角るかーどーわー−−つのかーおわおわーだよーはやまーこまいー−いきてるよー−
庄司義一サイ馬場ー−−ばばー0ジョーケーつー−しみんー−あけー−
べいんー−だったー−まじーおわおわーサトー君WARREN?おわおわー言われるので?
サトー君いわれるからー−しー−こえー−おわおわー死ぬ横須賀?ふつー別所もーかもかーロリコンつくせりー−だよー−
庄司義一殺すよー−−ろいこんー?トー彼氏ちんぴらー松山千春みやこー−ちょー−けー−みたいー?
コケここーーしゃべるよー−−Yつくえー−−だよこはまーいたのーこーべーにーとー−みたいにーにけたー−にけたー
今はー−−じんこー今橋ー−かこー−よこすかーかこー−−
姫路アワー時間ねー−ーおわおあーさK−−かー−うえー−ろりこんー?またー?
姫路アワー時間ねー−食うのこのこー?_あほーしょーけー−おわおわーおわおわー
翔平ホンダみたいー−あほー−こいつー−竿さおー娼婦域ろこすよーころすよー−ふつー−団地風情だろーおめー−
噓つき市ー−−ないーないー^翔平ホンダれみのことー−?
0249川の名無しのように
2022/08/09(火) 23:15:11.88ID:pGZrP3es0
くごいー訳ありにー−みせてるよー−くごー−まちーよこあHまはー−かいかいーまんこーもかもかー?
かーさんー口説くよー−−せーたくよー−あんたー−さとーくんー−ちーってーのかいかいーないないーまんこー
だおーだおー安達総悟はくじんー−もりけー−きもいやつー−?貴兄?ないないー
のP−ちんー貴兄ーー八草おわおわー沖縄中華街子供しけしー−−おおわおわおわー
いい子だったー−まじー音イナーこー−おとなしー−おをわーおわおわー−
女優のことー−?
いいー女優死ぬ横須賀?なんかー−−なんかー−多かれしのーここすーもかもかあーかー?そーなのー−ちんー−?
葬儀ー−そーかー−ふぁおーんー七海往夫みかー−みてーなー−?
工藤おわおわーしこしこー−自己ないないー娼婦環境亀静香歌手おわおわーだ横須賀ー^−
は山?でーとー−デッキーズー−きーにー−のーこめこめー?娼婦ーゆかたはくげー−いおいおーだったー
くふぉー−くごー−まちおー−かまー−えたー−えたー大塚貧乏人ー−−あいこー−−しょーふー−−
漫画家でしょー−?漫画ー−あいつらー−−−
みせどおわどおわー−塩曰くーーー面ないないーサトー君じきょ?
辞去ーないよーこみー−ここすー−じきょー−−
トーだいーーとーかのー−−わるよー−わるー−だよー−のーちんー込めたのにー−
ゆうきーないねー−−
みせーーどをあヵーーあかーーじんこー福祉Dすー−−どおわー−ですーどー−おわおわーだったー−
見せ決めー−−だよー−大塚わかんないー−じきょー−おわおわーあおいー−くんたー−じけー−−
おかわー−石油みたいなーおかまー−おあまー−うおーうおー−娼婦のこー−
買うよか右翼右翼可哀想だ横須賀ー−はやまー−だよー−えたー−−?
松原みたいなーこけー−だよー自動車もかもかー?自動車?自動車?どーわー百当番ー−−
松原哲生自動車?自動車?自動車?どおわー児童だよーIITAKA意味かからんー−−いおいおー−のかわーいてー−
は山?ロケんーいおいおー
ロケー−くくないー−おわおわー−でーとー悔し涙ー−−くるまーいないー−
ロケいねいーミッキーー石井あほいるーむすめーあほーぐはっはー−えあくーよーこすかー?
笑うよどんー−−しょきー−しょくじー−のー−どんーあきやー−?
美味いー−んぽーとー−ぴざー−?
庄司義一あほよーこはまー八景島小浜国内だったー−ひひんーひひんー馬番にけるよー−にげたーおわー−
死ぬ横須賀?こーゆーのー−ゆーこー−びじねすー−ゆかいー・孤児まーおわー−おわー
区アクア内ー−−−くくれー−くびー−ちこけんーおわおわー千葉県だったー−くくったー?
麗子見たいなーよがー−−いるんだってー日記日暮里みてー−れいこーくずー−
追ってー−−10ねWんー−むかいよー−きんかー金髪入れ墨あほー?金閣寺?ないなおこー娼婦俳優金閣寺ー−おわおわー−−
キムタクじゃないーけどおわーへにょー−へにょー−?へにょー連呼ぬたもー−つかしてるー?
つかずかー−Dさろー−んー−?キムタク喫茶店いかんよー−?
スパゲッティ文字シャー自社ー−ひよしー−めーそー−会社会社頭文字貸切PPP−おわおわー−
独のましー−のークリスマスはっけー−じまー−?
クリスマス?クリスのことよー−がいじんはこー指さすのとー−おなじー0
娼婦いれじー−−?
殺すためにー−いれたー−−いいこー−どおわー−どおわーどおわーどおわー−
コリアンのむくじー−なんじゃのー−いいこー−だったー−?
0250川の名無しのように
2022/08/09(火) 23:23:48.49ID:pGZrP3es0
知るよねーP−−ほこねー−まちー−ほこねー−じじかいー−じけつー−ふじこー−
藤浪いいこー−どおわー−どおわーどおわーどおわー−おわおわーだ
おわおわーだ
いいこー−どおわー−どおわーどおわーどおわー−いおいおーだってー−−
知るよねー−−−ふつー式買いないよ子スカイ横須賀高校生?ないよーベイんー−だってー0
カロリーオフあほーミッキーー石井こーかー・?開会マンガまんこー−−
異常者だよーおわれー−くくれー−くびー−−−
マンション親類ー−しけーしけー−−近藤戸塚?ましょんー−そむかいーどおわー
海川氏?
そーよー置くようにー−とーあほー−つかしたー−?
孫あーかー飯草ー−−いいくさめー−−
娼婦だよー−えけー−近藤おわよー−−おわよーおわよー−−
HAYYUUKO見たい・。歌手原由子?おわオワおわーーうそー−中華ひやつかしー?
美香かしーー車でー−いおいおー海辺ー−−かまくらー−しにさいなー−しなしー−
サトー君INKED池戸?
知るよねーーー保険サーブすー−かいこーおいおいおわおわーは八重美佐野町えたー−いおいおー−やんかー?
大塚ー−−おーかれしー−君出したー−−くんたーだったー−?は山?事件クジラだよーこすかーは山?
そのとおりよー−−おけしーおわおわーだったー−峽下徹ー−ななこーくいー−
そり君だMさすのー−こー−のこーおをあわおわおわ?
えたのーくらいやtるらー−−こらいー−まじーオワおわーーうそー−中華?
まじーのP−ちんー−いたのにー−?
笑00区ぬよー−−おやー−のーいいかたーせーぜーこんこくー−いるよー−まじよー−?
コリアンー−いおいおーおーきー−よー0こすかーちんぽー−おわおわー−−
するように横げたー−−よこげたー−いいこー−よこすからー−よそごー−どおわーどをあーかー
装いよー−−こすかー−いいこー−はけーたー−かかしーおをあおわおわー−だったー−
のP−ちんー−いいこー−−
まじー自家塗装ー−−きるよー−おけーマンション親類秋谷マンションー−じけー
臭いー−−じけるー−くくいーくびー−まんしょんー−ないー−−
秋田県駒井明子もーかもかーマンション秋谷あけー−森藤のことー−・
そーどおわー−どおわーオワおわーーうそー−中華?アメリカ人あほー持ち込みー−
家族池テロー−−やまくちくみーといるー終活?
80前の終わりー−くだしますー−?森藤君よーこすか池戸?
よーこすか池戸弱いよー−−もりとうー−しゅうけつー0つなしまー−みっきーしいーなー−ここすー−−
いおいおーいでしおー−ー−−異人館ねーねーのーおわおわー−
黒人桶浦ー0はいはおーいおいおー−
そーでしょー−?安達総悟みかー−みたいなー−くずでしょー−?
0251川の名無しのように
2022/08/09(火) 23:29:12.35ID:pGZrP3es0
知ることあるのー車でー−−
TORAZTUKUトラックジャケットじゃないー−くろよー−−のーちんー−いけどーわー?
頃あんーーコリアンー−−じけー−しゃー−しゃー−−
そーゆーのーおけー−おわよーもー−しこみおわおわーのーちんー大池池戸ー−−
見せ方ダチョウ俱楽部?オワおわーーうそー−中華?にほんー−はけー−−−保険ー−−
死ぬかねー−−ほしだー−−どおわー−どおわおわおわー−−
ゆーみんー−あほーみたいのー−だんりー−いけどおわー−どおわー?
お金持ちみんなー−へんよー−おかまー−いおいおー鎌倉山もかもかー
娼婦家どおわー?
家ドーーーー
みかー−みたいなー−くずでしょー−?みかんー−いおいおー−でしょー−?
みかんー娼婦掛け時計あけどー
死ぬ横須賀?まじー−くめんー−これー−おわおわー−−まじー−くめんー−これー−おわおわー−−?
サトー君マンション秋谷ー−−くりおーいいひとー−いないーKぁんりかいしゃー−わるいよー?
管理でしょー?完了むくじー−だよこすかー市にサイナー−−らー−めんーこくないー^だったー−
死んじまったー−−さとーくんーくくいくびー−だってー−おとなー−かいこーおめー−
悪匠ー−義一庄司義一みたいー−あほー−こいつー−?
やくざーー氏キーんぼー−−おー−−やきくんーひせー−おわー−−
そーよー悪匠ー−−わるー−たくみー−−−どおわーころあんー−こりあんー−ひけーひけー−
陣こーーじゃなきゃー−できないー−−
うろるきー−はけーえたー−おいっとー−0こー−どおわーどおわーおっいとーこー?娼婦?庄司義一もかもかーみたいなー?
サイババー−きょうとー−じゃないー−?やっおやーふくえー−だってー−−
0252川の名無しのように
2022/08/09(火) 23:29:18.77ID:pGZrP3es0
知ることあるのー車でー−−
TORAZTUKUトラックジャケットじゃないー−くろよー−−のーちんー−いけどーわー?
頃あんーーコリアンー−−じけー−しゃー−しゃー−−
そーゆーのーおけー−おわよーもー−しこみおわおわーのーちんー大池池戸ー−−
見せ方ダチョウ俱楽部?オワおわーーうそー−中華?にほんー−はけー−−−保険ー−−
死ぬかねー−−ほしだー−−どおわー−どおわおわおわー−−
ゆーみんー−あほーみたいのー−だんりー−いけどおわー−どおわー?
お金持ちみんなー−へんよー−おかまー−いおいおー鎌倉山もかもかー
娼婦家どおわー?
家ドーーーー
みかー−みたいなー−くずでしょー−?みかんー−いおいおー−でしょー−?
みかんー娼婦掛け時計あけどー
死ぬ横須賀?まじー−くめんー−これー−おわおわー−−まじー−くめんー−これー−おわおわー−−?
サトー君マンション秋谷ー−−くりおーいいひとー−いないーKぁんりかいしゃー−わるいよー?
管理でしょー?完了むくじー−だよこすかー市にサイナー−−らー−めんーこくないー^だったー−
死んじまったー−−さとーくんーくくいくびー−だってー−おとなー−かいこーおめー−
悪匠ー−義一庄司義一みたいー−あほー−こいつー−?
やくざーー氏キーんぼー−−おー−−やきくんーひせー−おわー−−
そーよー悪匠ー−−わるー−たくみー−−−どおわーころあんー−こりあんー−ひけーひけー−
陣こーーじゃなきゃー−できないー−−
うろるきー−はけーえたー−おいっとー−0こー−どおわーどおわーおっいとーこー?娼婦?庄司義一もかもかーみたいなー?
サイババー−きょうとー−じゃないー−?やっおやーふくえー−だってー−−
0253川の名無しのように
2022/08/09(火) 23:35:37.66ID:pGZrP3es0
雨以下ー−おいおいー一反木綿ー−おいおいおわおわーインド生野よいかてー−もつよーしこーおわおわー−
インド生野言い残す?えたー−くよー−だよーこみー−ここしたー−まつしたー−おわおわー−
するようにー−とー−おめー−どおわーなのー−?
コミケ理系ー−さとーくんー−おをあわおわおわーすよう¥^^ないないーしょうふー^−ふくみあー−いー−
右翼右翼安原ー−のこのこきょうとうー−きょーかいーきょーかいんー−おをわおわおわー−
仕込むよやっぱーくすせないー−じんこー−−
教員なのー朝明朝ケー力ー−義一オワおわーーうそー−中華?にほんー−はけー−−−ないよーおわおわ?
はけー−じゃないよー落ちた子じゃないのー−−ちんー−いけどーもかもかー−
池戸ー−やっかいもいのー−ものー−なんじんこー−おわおわー森と川ー−だおわー−
トー彼氏ーー死ぬよは山?は山?駒井明子三毛三毛・ないよー−えたDふぁよー−んー−よーんーころあんーこりあんーいおいおー
どおわーするよー風情ー−ずっとー−いるーおわー死ぬ横須賀?ぜったおーかまー−さとー−ああけーてるー−いおいおーえたよー−おかまーふぁおんーだよーこすかーはやまー−
オットー不明金全部よー−じじばばもよー?夫全部よー−じじばばもよーこおRすよー−ころすよー−さつこー
五月来ない来ないー−−娼婦領主だもんー沖縄固形物キムタク娼婦工藤静香ーー歌手ー−−
くどーくーーネーナアメリカ橋けーーいつよ?
コリアンにー−むかうよー−−こすかー・とーきょー工藤だよー−−だうSきはやまー−もー−−
は山?近藤大輔?ひひんー−おわおわー−ひひんー−おわおわー−?ないよーひひんー−ぎんー−ぎんこー−おわおわーだよーー仏ーだうすけー−のあくぁー−わー−
のあくぁー−わー−あけー−−
そーよー−だからー−崇ー−かかしー高ー−−こーこー人トー彼氏ぶりたいKじゃらー−?
みんなーデート嬢ー−じょゆうもーかもかーひけー−するのー−こー−のこーおわおっわー−
悪さだよー−まじよーおわれー−はやまー−−−
0254川の名無しのように
2022/08/10(水) 08:24:29.34ID:HE9VmXFj0
そー¥金したんDしょー−ねーこねこーはかいーしかんですー−ここしーここしー
ベイんー−だってー0くごうまちないよこすかよー−公郷町邪魔トー彼氏ー−ろくちょーめーおわおわー
がきーーこーコーセーニーナカー中日吉町ナッターカッターでーきれーおけー−
いおいおー−おけしー−いかー狭いココスするー−おいおいおわおっわー−いいこー−どおわー−どおわーどおわーどおわー−
いかー中国人ふぁおんー−どおわーどおわーどおわーおかまーおかわー−−ききららー−するけどおわーくごうまちないよこすかよー−公郷町邪魔オワおわーーうそー−中華?
どおわーいかー邪魔するよー−いつもーなかまーころしーいいこーのーめんー−
こーめんー−だとかのー戦記思われてるよー−こわいよー−こわいよー−−
オッズ横須賀ミーコー−にーとー美容室オッズあはー−はこー−ぎゃぐーちんぴらこれー?
80年二月生まれくずー−まじよー−こかー−ころせー−
右翼右翼安原右翼右翼安原ないよー−とーけー戸塚シーナイないないーだよこみー掛詞ここしー山口組合費ーー内々鎌倉山ー−はくえーやまくちーくみー
三代目のこー−かいんー−インド人哲学把握しているはくえー−くずよーこすかーかこー
塩れるっよーー小須賀こすかいーないもんーきーだけー−?いつもーしかとー−
ここシーはくえーーしてらーったーーここしーーだ横須賀ー中国ー棄民ですー?いいこーのーめんー−いいこーのーめんー−
のーきーいかのーマネするからー−?まんこーラーメンー−うまいとこー−ずっとーころすー−いおいおー−
上海オフィス?上海でしょー−きむかさー−しょこー−ねーこーねこーおわおわー
中国支店立って^−名カッターばけー−オワおわーーうそー−中華?んべこだったー−まじー−
おいおいー甥っ子ー−おっすー−おっすー−?おー−わー−くんー−いないー−
にほんー−はけー−−−ここシー通い男の子ほんとへんよー−べいんーのせーでー?
0255川の名無しのように
2022/08/10(水) 08:29:30.83ID:HE9VmXFj0
粗利まうよー韓国鳥取悪いよー−いおいおーのほー−がー−おかまーおかわーせきゆー?
いいこーのーめんー−?いい子供みたいよー−こすかーぬまみー−かかしー−は山?
百当番のーちんー大池イないないーだよこみーいるよーおとこのこー−のーちんだよー−PPPPP−
こじきーがきにー金も越したー−のこしたー−がきのー−−かねー−だよー親こー^こー−やくざー−?
親こーこじきー−やきくんー−みたいなとこー尾高親危険おいおいーいつもいるー
は山?ろPくじー−あほーキーボー八木ー−−
採血したらー−M、えんー−らーめんー−まずいここしー0武者修行ー−むしゃーがよかー
日ノ出町ソープ郁恵並んでるよー−−葉山バカ慈雨キーボー八木のー−−
あほー−終結だおーかまーおカマー?ミッキーー石井みなしごーいおいおーだってー
殺すんでしょ?増野君世論精神科みたいにー−がきー−−
いつもー−いつもー子沢山秀雄ー−ころすよー−べいん−いおいおーだXとーかのー
生野区民上げてー−しょーけーのこやねん−−ふといー−すきますいっちー−かしゅー−ぶたみたいー−できおー−

おわおわー−おわおわー女の子秀雄しおいわくんー−いおいおーいるじゃんー−
四人ゆーいちー弟地味酒井法子咲子ー−さきこーおけーおけー女の子地味けーーーおわー−
四人もがきー−いるよー意味内容ないないーゆーいりー−きれーきれー
こーべー−中偽証?中化粧子供いい子出したー−PPPP−
真面目顔じゃないけどおわーいい子供ー−だってー−こりあんーよー−−
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況