「もう散々遊んだんだから、とっととGAMEOVERになれや」みたいな、ゲーム側からの理不尽な仕打ち [無断転載禁止]©2ch.net
シティコネクション高次面の、行く先々に配置される邪魔猫
ふざけんな轢き殺すぞ >>171
パンドラボックススレだけはIDを変えて自演していた即答チンパンジー(よしもと芸人)
自分一人じゃどうにもできないから周りを扇動しようという魂胆が見え見えでワロタw
これぞ猿知恵ww
このキチガイを大人しくさせるにはスルーではなく叩きのめさないと駄目なので、見つけ次第袋叩きにしてやりましょう
↓
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/12(日) 11:37:37.69 ID:Lk/9AwvN
荒らしているキチガイ猿は2匹だけなんだがどちらもしつこくて自分がマウント取らないと気が済まないんだよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/15(水) 01:58:04.64 ID:1tuG83gp
あれ2匹の馬鹿猿がマウントの取り合いで無限に叩き合ってるだけで荒らしてる意識ゼロだから更に始末が悪い >>172← 過疎板をhissiで調べて悦に浸る無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ >>173
パンドラボックススレだけはIDを変えて自演していた即答チンパンジー(よしもと芸人)
自分一人じゃどうにもできないから周りを扇動しようという魂胆が見え見えでワロタw
これぞ猿知恵ww
このキチガイを大人しくさせるにはスルーではなく叩きのめさないと駄目なので、見つけ次第袋叩きにしてやりましょう
↓
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/12(日) 11:37:37.69 ID:Lk/9AwvN
荒らしているキチガイ猿は2匹だけなんだがどちらもしつこくて自分がマウント取らないと気が済まないんだよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/15(水) 01:58:04.64 ID:1tuG83gp
あれ2匹の馬鹿猿がマウントの取り合いで無限に叩き合ってるだけで荒らしてる意識ゼロだから更に始末が悪い >>174← 無職童貞糖質ゾンビハゲの頭を使えないコピペwwwwwwwwwwwwwwバカ アーケード版マッピーを延々遊び続けられる人はすげえなと思う
敵がクソ速くなるしひっつき虫やフロア着地即トランポリンの移動する敵がうざすぎるし
あっという間にHurry出るしで全然進める気がしない マッピーはご先祖様が出てくるしなあ
そうそう あのくるくる回る無敵の猫コインみたいなやつ バブルボブルも一つの面で粘ってると無敵の敵キャラが出てきたよな バブルボブルは粘る必要ない
100面後、ループするから延々と 一部のテトリスで一定時間遊ぶと操作不能になるプログラムが仕込まれてた
新宿のスポラン近くのゲームセンターで見た コラムスで高得点取ると点数が入らなくなる、というバグ騒ぎがあったが単純にカンストすると点数が動かなくなるだけだった スーパーパンチアウトで、スーパーマッチョマンが時間切れまで回転してた >>178
昔はね
マッピーも今考えるととんでもねーわ
敵多いわ速いわすぐhurryくるわ迷路はめんどくせー形状なってるわ
よくあんなのワンコインで一周したな イエローキャブ
何人か客乗せて目的地まで届けると、客が全然いなくなる
広大なマップにたった1人みたいな感じ
おまけに地形までいやらしくなってるように思える リブルラブルが、なかなかだったのを思い出したわ
爆速で減ってゆくエネルギー
囲んで消した先から復活してくる赤丸
箱近くから出てくる悪魔の回避しようのないスピード
果ては、ただのザコだったやつがせっかく育てた実をごっそり持っていこうとする
ただでさえ難しくなっていく杭の配置なのに >>190
その代わりリブルラブルには無敵と奇跡発動による敵全消しが有ったからな 敵を殺し損ねると1ランク上のボスになり更にやっつけにくくなるスペースパニックは悲惨だったな
しかもかなり速く終わる時間制限もある あんなの当時経験した事ねーよ
エミュかなんかでやって、いきなり化けたの見てびびったわ
当時の駄菓子屋やゲーセンが、設定をやさしてしててくれたって事かな >>179
高次面になると、ご先祖様まで出てくるのが早くなるからな…
もう完全に高得点なんて狙ってる余裕はない >>179
マッピーは複数の子猫とトランポリンで跳ねてるときにどの段に着地すれば安全なのかがよく分からない ひっつき虫対策は自分も苦手
確か心持ち着地を遅らせるようにしたら相手はそのまま上に跳んでくれるんだっけ? ひどいと4匹だの5匹だの同時に飛んでるからな
キリがない 自分はFC版→AC版とやったからAC版の難しさに舌を巻いた
特に違うのはFC版はミューキーズがフロアに着地して即トランポリンに戻るという動きがないこと
これがあるAC版は難度が格段に跳ね上がる >>192
勝手リメイクなベルリンの壁はそれがないのと武器アイテムという救済策があるけどそれでも難しかったな
>>190
あとラインをちょん切ってくる奴
高難易度設定だと序盤から頻繁に出てくる 敵の中でもそのラインを切るシェアーだけは触れてもミスにはならないというのもなんか面白かった >>200
リブルラブルの?
シェアーは触れてもミスにはならないがラインを切られる時一瞬リブル・ラブルが操作できなくなる
運悪くしの進行方向とラインが重なると数秒間動かすのが困難になり他の敵に接触して死ぬ >>177
マッピーはそんな奴見た覚えが無いな
人のプレイ見ていろいろ参考にしてたが、高次面はそれもできなかった
つかもう落とし穴の面なんかは、参考もくそもなくただひたすら逃げるだけって感じだったな 熱血高校ドッヂボール部は周回回るたびに制限時間が15秒減って敵がタフになっていくのがきつかった
4週目くらいになるともうほとんど運頼みの世界
これ7週回るとクリアになるとか聞いたけど本当なのか?そしてそれは物理的に可能なのか? イエローキャブ
何人か目的地へ送り届けると、次の客がぜーんぜん見つからない
広大なマップからただ1人を見つけ出さないといけない 源平討魔伝。
横モードで穴に落ちると黄泉の世界に転落し、黄泉の最後で生死のつづらを開ける。
8つのつづらのいずれか1つを開け、「生」が出れば京都から現世へ復活。「死」が出ればそこでゲームオーバー。
この生死のつづら、プレイ時間によって「生」のつづらがだんだん減ってゆき、しまいには8つ全てが「死」のつづらになる。 まぁ普通に平安京エイリアンだよな
クリア不能になるもんな >>205
黄泉は銭がたくさんあれば血の池からでも復帰できるけど、そのうち99あっても復帰できないようになるんだっけな つづらの時点で運ゲーになるから
地獄で銭貯めて血の池から脱出ばかりだったな >>184
もっと前のゲームで、そんなの見たな
なんだっけな・・・
自分で到達したものでないのだけは確か >>206
コピーのTIMEエイリアンは2P協力モードで時間切れの後32匹増殖まで耐えると逆に永久パターンになってたな
2P同時だと時間切れ高速モードのエイリアンでも埋められる 妖怪道中記の鬼火みたいなヤツかな
あれが出てきたらもうダメだったわ あれってゲーム開始から10分経ったら必ず出現するしこのゲーム10分じゃ絶対ゲームクリア不可能だからな
そもそも遊ばせる気がない 源平が簡単すぎたので難易度上げようとしてやりすぎた印象 PCエンジン版は天界クリアできたけどアーケードは天界どころかクリアできる気すらしなかったわ >>215
ある攻略法を知らなくてメストから嘘松扱いされてた人もいたね レディーフロッグ
tps://youtu.be/BcXVQvXklf8
2周目いきなり速杉ワロタ プーヤンはなあ
狼が矢を弾くのが納得いかんかった
「おっ前、それやり出したらもうキリないじゃん…」
で、すぐやらなくなったな クレイジークライマーは、2面以降は1度死なないとクリアしにくいようになっている
4面なんか途中で死なないと落下看板の後にさらに鉄アレイが降ってくる