昔の体感ゲームって今プレイするとショボいよね
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当時は夢中になったけど今プレイするとつまらないよね 人を舐めた名前でクソスレ乱立する菊田裕樹はクズだよね >>2
で、でた〜wwスレタイと無関係な箇所揚げ足取奴www お前らのような頭を使わない、畜生同然のニートリーマンは
神の立てたスレを有り難がり、何も考えずに書き込んでればいい 周りを罵倒するしか生き甲斐のない、頭の幼い50代のクズでもクリエイティブの才能さえあれば許される
菊田裕樹氏がそれを証明している スピードキング(コナミ)は、今プレイしても凄いと思うぞ。 それ以前に今プレイできるのはショボいの位しかない
昔の体感ゲームでショボく無い奴は全て
現状プレイすることはおろか稼動させるのも不可能 実際動いてるものに乗ってみると派手に動くよね。PL法がなかったから。 そうか? ムービングのスペースハリアーは今やってもアドレナリン出まくるぞ 川崎にあるよクーロン城みたいなとこに ギャラクシーフォースで回ってギャラリーしてた人と目が合って気まずい気分になるとかあったよなぁ・・・・ アフターバーナー2のデラックス筐体にはワクワクしたなぁ〜
体感ゲーム終焉期に出た360度グリングリン廻るのって名前なんだったっけ?
617:名無しの挑戦状[hage] 01/30(金)22:50 ID:9eN5GaUb
どうだっけな ググレカスじゃね? >>18
R360もしくはD3BOSS後者はゲーム出来ない。 ていうか、今のゲーム知らない
知らないものは存在しないから、ないな ナムコのリッジ系やF1レース物とか
セガのF355チャレンジとか結構好きだったな。
一番はハードドライピングって
アタリ社?のドライビングシュミレーター。
全ての動作物がリアル以上にクソ重く遊びまくったら
実車の重ステ(AE86)の運転が楽になったw >>26
hard drivin' 初代は筐体の絵はフェラーリっぽいのに車の挙動はもろFF車だった。
あとあの頃のアタリの和訳の秀逸さは後にナムコにも影響したな。
コース はずれ 10
また さいこうの ラップァ 3Dポリゴンになると滑らかになり過ぎてスピード感が出なくなる
今の3Dアニメが叩かれる理由はそこにある
2Dスプライトの方がゲームとしては面白いんだよな 懐かしい クラッチ踏まないとイグニッションキー回らないゲームだ
コース宙返りがあったよね メロディ基調の当時のセガBGMはノリが良かった
有限で身を削ったであろう当時の作曲と違って今はある程度誤魔化せるからな それは懐古の願望で
当の作曲者は誤魔化すとか微塵も考えてないと思うよ メロディが切り売りなのは常識なんだが
ストック切れて出て来ないから小室哲哉とかもう糞しか作れないし、シャブに手を出してインスピレーション得ようとする奴出て来るんだろ
自分で作れないから懐古とか変な事口走っちゃうんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています