【PSO2】レベルキャップ開放90辞めろ
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ユーザー強くしすぎてXHの敵じゃ満足できない体になるぞw
新難易度作る金も技術もないしどうすんだろ 年末なので今すぐ辞めればやらずに済むというご意見もあります レベリングこそ大事なコンテンツという思想があります 要求経験値はいくらだろうな
Lv1→Lv85までの経験値ぐらいは要求してきそう >>4
今まで通り数値だけいじってエネミーを硬くすればいいだけ 『ヒーロー (HR)』については……
各クラスのレベルキャップを『Lv85→90』まで
引き上げるタイミングを『2018年内』に予定しているんですが、
新クラススキルの追加をココで予定しています。
新クラススキルの追加はするんですが、
Lv85限定スキル、他のクラスに追加させていただいたモノと
同じくらいの温度感のモノになります。
(※クラスの特性を伸ばすというコンセプト)
( −−−−− 中略 −−−−− )
次回の『レベルキャップ85→90解放 (2018年内)』と併せて、
ヒーローも『Lv81〜90』を解放させていただきます。
全部一緒に上限をボンッと・・・。
合わせるようなカタチで考えています。 好きなクラスでカンスト後も他クラスへ経験値分配できますとかならいいが今クラスキューブとか大量にもっていないならゴミだしな
そのへん気をきかせてくんねーかな
サモカスなんてやる気しねーよ 1クラスだけ90にできる券を付けてくれたらいいよ
ハンターに使うから 正気を疑うレベルだな
まだレベリング中とかいるのに来月には90だぞ 併せて必要経験値緩和してくれるなら歓迎だけどね
どうなるやら 俺は4キャラ育ててるけど85キャップで精一杯だったわ特にRa/HuのHuはマジで地獄 俺は4キャラ育ててるけど85キャップで精一杯だったわ特にRa/HuのHuはマジで地獄 新難易度が来るわけでもないのに無意味にキャップ上げすぎ >>15
ヒーローやらなかったのか
俺はヒーロー用の装備で森篭もって必死に上げたわ レベルキャップはどんどん開放してけ
何だかんだ言ってクエスト行く気になるし
全職カンストさせなきゃ気が済まない神経質バカの意見なんか聞く必要ない クラス間のバランス取れないからユーザーに追いつかれないように上限上げてるのかな?
レベル上げの最中だったらどのクラスもバランスよく使われてるように見えるからね
レベル上げが必要ないならヒーロー一択だわw Guが最強職のままか他職に変わるか
どうせならここでHuを強くしてみてほしい どうせ来年にはサなのに解放してもな…
したところで大して強くなるわけでもないし >>15ヒーローは実装時にやってはいるけどレベル上げただけで一切触れてない、メジャー職ほど惹かれない気質なんでね俺は変わってるよ。
メインHuキャラいて装備はあるけどあったところでなんだよなあダメージ出るわけでもないし他職と比べると苦行かな >>2
ノノ) カッチーン!
彡#ヾ
@-0,,0
ゝア
(|_|)
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それは,どうしてですか。 それは,どうしてですか。
それは,どうしてですか。
ノノ) それは,どうしてですか。
彡#ヾ それは,どうしてですか。
−=≡ @-(゜)(。)
−=≡ ゝア −=≡ /⌒ヽ
−= ( つ=二フ −=≡ /♯#\(^ω^ )
−=≡ ( ⌒) −=≡ (ソ♯#♯#Y_/
−=≡ し し' −=≡ (_)――-(_)′ Heがキャップ解放されたらまたEP5初期の頃に逆戻りだろうなぁ
サブクラスも90とかやってらんねぇもん 正直75→80が精神的に苦行すぎて、1アカに19キャラくらいいるんだけど
85/85まで行ったやつ1キャラしかいないんだよね
色んなフィールド行って効率の良い狩場探しとかもこのクソゲーには無いし
同じようなやつおる? 元々7キャラいたけど全員85/85にはした
ハンター上げクソだるいから多分90ではやらね 85キャップ開放から屁ハブったの意味分からんかったけどそれしておいて今回屁も同時に90まで開放する意味はもっと分からん 15キャラいるけど85にしたのは全職やってるメインだけ
あとの14キャラは完全放置でヤーキス報告する時しか出番がない
1キャラにつき3〜5職くらいやらせてたからレベル上げが苦痛でしかなくなってな >>33
暗影じゃだめなのか?先行してるモチベの塊のような連中が勝手に溶かしてくれるし無心になれればこれほど楽に一人で経験値稼ぎできるクエスト無いんじゃね SH→XHのエネミーがHP3倍、経験値は据え置きが本当にクソすぎる
おかげで85レベルが50レベルと一緒に暗影SHを回ってるという異常事態 クラスキューブって1レベルと同等の価値だよね
キューブ消費でレベルが上げられるようになればな 敵は80か85かで大違いの強さだけど
キャラはスキル取れる以外の強さは誤差レベルだからなぁ でもGuとFiはそれでまた頭一つ抜きん出てんもんな レベル上げまたしなきゃダメなのか
めんどくさいなぁ
ハンターあげるのがなかなか大変な気がする 1キャラフルカンして2キャラ目やってるけどこのペースじゃ普通の社会人だと85のクラススキル全職分触る前に解放くんじゃねーかとおもう 2キャラ目やろうとすら思わない
1キャラフルカンすらもう辞めようかと思ってる 新規は全部レベル60スタートにしろよ
誰もいない難易度で遊べとか無理ゲー フォトンスフィア5個=経験値100%交換実装して緩和ですとかほざいてきそうだな 本当に、相変わらず
すごいグダグダになってるのな
SEGA ID 消してpso2をやめて半年以上経つが
あのゲームがどこに進んでいくのかはおもしろい PSO2のレベル上げは他ゲーと比べてとても優しいってPSO2ユーザー自身があちこちで言って回ってるけど… 80からはしんどすぎる
暗影とか苦痛を通り越して発狂するレベル >>53
言ってる奴でフルカンスト殆ど居ないけどなw
PSO2のレベル上げは他ゲーと比べてとても優しいってPSO2ユーザーは75止めHe80だらけw >>55
80以上が苦行だからな。
そんでも、エリアドロップでレアが入ってりゃまだやる気が出るが、全部緊急に入っているからどうにもやる気が出ない。
ブーストラリー常設でもいいんじゃないかってぐらいだるい。 市街地だの暗影やれば案外楽なんだよな、でも緊急くらいしか行く価値が無いからレベリングのためだけにクエ行くのは僕らが損をしてしまう アルタはキャンペーン中しか入らんけど
普段からADのドロップに入ってるなら行くんだけどなぁ サブクラスシステムどうにかしろよって言う
種族+職業システム消したんならキャラレベル/タイプレベルのpsu要素入れとけよ 1ヶ月で1レベル上がる昔のネトゲに比べたら
大分楽だけど、PSO2のレベル上げって何故かダルいんだよな 半端に「可能な範囲」だから質が悪いんだよ
時間が有り余ってるニート準廃だけ手が届く池沼調整
社会人=客単価は無事死亡 何でかって考えたら
大抵のネトゲの装備にはレベル制限があって
レベルが上がればアノ武器が装備できるってモチベが上がるけど、PSO2にはそれが無いからだわ 90来たらXHは85/85からになるだろうし
復帰勢は緊急行けずにまたすぐ辞めるだろうな 復帰なんていないし別にいいんじゃね?
今やってる奴の事を考えるべき
復帰だの新規だのそんな存在してもいないものの事を考えるからダメなんだよ -133%がなんだ、復帰新規向けに舵取ったところでこの-が+に転じるなんて有り得ないんだから
思いきって行くとこまで行くしかないだろ レベリングが楽しければなんの問題もないんだが…
運営はどうやってレベルを上げることを想定してるんだろうか 20キャラ勢だが85/85なんてまだ7キャラしかいねーわ
屁は全員75〜80だが その今やってるやつですらだるいと言ってるんですがそれは 常設クエでレア掘りながらレベリングするのが理想なんだけど、アルチは経験値が不味いからね
幻惑みたいなまるぐるクエをあと2〜3種作るのがベスト
あと、アドバンスを再度テコ入れするのもアリ
緊急は基本的にレベリングには向かないよ アルティメットは菅沼が掘りだけやって時間稼ごうとした残骸だからね 多少の金なら出せるが時間かかりすぎるゲームはもう出来ない
考え直してくれないかな 時間稼ぎで同接増えた?
むしろ減ったんじゃねw
損したくなくてくだらない事をして結局損するのをボクソンと言う >>61
今から思えば気が狂ってたなぁと思うけど、膨大な経験値が必要な分、レアも落ちてたんだよな。
経験値上げとレア堀が両立したんだけど、こっちは両立しないから、ひたすら苦行になる。 使わないレアが高く売れるならモチベも上がるんだが売れないしな レベル上げはさ、サブの55上限をとっぱらってメインサブともに同じ経験値が入るようにしたら一気に不満が解消されると思うんだわ
正直サブの為にやりたくない苦行を長々とやらされるのはモチベが光の速さでなくなるだけ どんなゲームでもレベリングが楽しいって感じてる連中の頭を割って中を見てみたい もう、改善もできない末期なマズ飯を
さらに水で薄めてかさ増しして延命
こりゃ無理だわ Hu触りたくないからサブなしのヒーローになりました メインが育ってりゃ良くない?
逆に今のまま、サブを育てる為に低レベルで参加して半端な武器で半端な攻撃をしかけられる方がパーティプレイとして辛いと思うんだが… SH→XHで敵HP3倍なのに経験値が据え置きなのが悪い
経験値も3倍とは言わんから増やせよ その前にアルティメットの経験値エスカの経験値直せよ レベルキャップは解放していくのにサブクラスのレベル上限だけはずっと据え置きなのはおかしい
好きなクラスのレベル上げはさして苦痛じゃない
サブクラスのためにやりたくもないクラスやらないといけないのが嫌 サブメイン両面育てるのが苦痛で仕方がないから
いくら調整で不遇になろうとも俺はもうヒーローしか触らないことにしてる
それでもHuFiTeBrを一応80まで上げたけど苦痛すぎてもう二度と触りたくない >>85
サブクラス寄生で叩かれたのが理由だろうけど
LV90までいっちゃうからサブクラスは75まで解放&補正50%くらいには引き上げて欲しいわ レベル上げの先にまだ見ぬ世界が広がっている、とかだったら喜んでレベル上げするんだけどな
現実は「ユーザーが強くなった分、既存エネミーも強くしますね」で終わりだからモチベ上がらん ファイターレベリングは苦じゃねーんだが
ハンターレベリングがクソ
経験値マラソン5周で真顔になった >>75
死んだら経験値が何割か持ってかれるのも今思えば地獄やでほんま >>89
そうだなぁ
結局やる事は味の無くなったガムをまた噛む作業しかない >>89
レベル上げの先にまだ見ぬ世界(85スキルとそれによるGuFiぶっ壊れ)が広がってたぞ キャップ開放されても既存エネミーのステータスが上がるだけで何も新鮮なことおきないからな 緊急やってればメインクラスは割とすんなり上がるしな、90はまだ分からないが
ほんと頑なにサブで時間取らせるのはなんでだろ、苦痛しかないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています