【PSO2】同じ緊急の予定ばっか入れんな
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コレクトファイルを「緊急クエストなら伸びる」にすればいいだけだろうが
同じ緊急ばっかり入れるな クエスト限定のゲージがなくなったから多少はマシになったはずなんだけどな
そもそもコレクトは復帰や新規向けで必死になって集めるような性能でもないし 今日の19時21時23時はビーチだぞうおおおおおおおおお 本当に「トレンド」とか思い上がりも甚だしいよ
緊急もトレンドだから同じのだけやっとけとかね
これが受けなかったんだからさっさと改善しろゴミ運営 アンチは毎日何時間もログインして同じクエを何周もして
実装された武器は石集めバッヂ集めですぐ完成させる
挙句に飽きたつまらん等の文句
そりゃ飽きるよ廃人プレイしてるんだもの 廃プレイできたの森くらいじゃん
アプレンとか数回で飽きて行ってねーわ 「コレクトは緊急1回で終わる」、「☆14もどの緊急でも落ちる」
緊急の差は、ブランコやるかジャングルジムやるかの違い、そんなんでいいわ
新緊急なら、若干多めの配信で飽きやすい代わりに、コレクト1発終了+レア掘りで多少旨味が上とかね
コレクト武器も、新因子1種類+既存因子3種類から選択できるなら、
集めて損ってこともないし、新規・復帰者へのフォローにもなる
ってか、拾って売るなり使うなりの選択肢のあるゲームなんだから、☆13なんてコレクト含めて全部売買可能でいいじゃんよ〜
そうすりゃ、コレクト終了間際復帰のゴミコレクト期間も緩和されるっしょ
新しく作ったもんをとにかく見てくれ・褒めてくれという、劣等生的思考をやめて、
「いろんなバリエーションのクエやってみてください、どれをやっても結構おいしいもんですよ」って感じにしてくれりゃいいんだがね 強化エルーサーやマガツ、ヴァーダーを何で期間限定にするんだ?
あれもそのままランダム枠に入れるなり予告に少し混ぜるとかすればいいのに同じのを短期間にやらせるのやめろ コレクトの仕様上仕方ない。
てかレイドコレクトがうんこ過ぎる。ただの使命感だけで参加してもすぐ飽きるだけ。
雨風、アークマのコレクトは割とやりやすかった分、もしビーチ1スケジュールでおわせなかったらうんこ。
赤い靴はほしいなぁ… >>5
クエスト限定のゲージがなくなったミントロックベアじゃねぇかw 今日ビチグソしかねえのかよ
どうせ面白くないんだろうなぁ… 過去緊急を常設化してくれねえかな
泥ジルド欲しいのに入手手段がない… 予算削られて使い回しが増えてきた件で運営が言ってた10年を目指すどころか来年でサービス終了する可能性もでて来てると言うのが現実だろ
だから期待するな諦めろ ロドス3連発wwwww(ニチャア
してた時から奴らは成長してないし悔い改めてもいないから無理 今って予定なしの緊急深夜起きてるか真昼間かしかないよね
馬鹿じゃねぇの 今どき緊急なんかやってるやついないだろ何いってんだ トカゲとかルーサー混ぜるだけで夜の同接さらに稼げるのになんでやらねぇんだ?w
ボクラガソンで損してるぞ? そもそもヤマト、デウス、マザーは同時開催にしとけよ
足らないもん取り行くでいいだろ >>37
それすると泥率と過疎の関係上ヤマトにしか人が来ないがよろしいか 星13も落ちないような緊急じゃ行く気もなくなるよな ペルソナしかない
と言うとアプレ入れてくるキチガイだし たまには、 襲来、侵入、絶望、終焉、VR の5連荘くらい入れればいいのに。 酒井は池沼だから自分が作った緊急以外は忘れてるんだろ 緊急幾つか一緒にやって選べるようにすればいいだけなのにな ペルソナがないからDF素材がうんこな感じで値上がり中 ランダムだと鯖別に偏って苦情
散りばめるとその時間帯やれない層から苦情
固定スケジュール連発して苦情
何やっても苦情 それ必要回数を減らせばいいんじゃね?
週2ぐらいで一応揃うならその苦情ないだろ 徒花と艦隊のおかげで生活にゆとりがもてたよ
ありがとうヨッシー
ゆったりとしたクエストってリアルのことだったんだね 単純にサーバーケチってるから入れ替えしないと足りないんじゃね 「緊急でしか手に入らない」ってゲームだから何かしら開催されないのがあるとそれだけで入手不可が出てくるんだよな
で、流行りはとは別に欲しいのがあると手に入らないからヤラナイになる
運営の無策無謀が運営の首絞めてる >>64
好きなやらせりゃ誰も文句言わんだろ
少なくともその例の苦情は全部自業自得だ ブルプロのインタビューで言ってたアレ
1日ごとに規定枚数のクエスト参加権配布して、好きな時に消費して遊べるってヤツ
アレでいいわけよ
さすが、14やぷそを観察して改善案を考えただけあってほぼ最良と言える選択をする
ユーザーのライフスタイルを大事にするし、クラスも無駄に増やして調整不能にしないし、
無駄に煩雑でアイテムストレージを圧迫しないカスタマイズ要素だし、「楽しさ」を中心にゲーム構築を考えてる
失敗作の逆張りが徹底してて素晴らしい クロノスが出てどうすんだ?
イクス一本作るのに何百mもするわけで 「ラグナロクオンライン」や「ファイナルファンタジーXI」 >>72
>1日ごとに規定枚数のクエスト参加権配布して、好きな時に消費して遊べるってヤツ
王国2で言うところの
エクストリームパスか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています