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【PSO2】レンジャー総合スレ【305】
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0001774メセタ垢版2018/05/21(月) 09:53:31.71ID:J7HT4ZPB
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関連スレ
【PSO2】ガンナー総合スレ【251】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1521950550/
【PSO2】ブレイバー総合スレ【153】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1522245443/


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次スレ>>950無理なら安価指定
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0002774メセタ垢版2018/05/21(月) 09:53:58.45ID:J7HT4ZPB
PA数値17/9/27以前版

■PA17の威力値と消費PP
・ライフル
威力485 PP20 ピアッシングシェル(貫通弾で多段ヒットする、弾速は遅いが低燃費。空中での連射が早い)
威力402 PP20 グレネードシェル(空中の連射が早い、打上げ効果)
威力864 PP15 ワンポイント(即着弾で遠距離でも命中率が高い、状態異常付与にも使える)
威力970 PP20 ディフューズシェル(短射程小範囲で威力が高く転倒効果有り、キリングとの相性良し)
威力1527 PP25 ホーミングエミッション(計6ロック、接写ホミの瞬間火力が高い、打ち上げ効果)
 └威力528(0〜+52) PP30(0〜-10) 零式(1回6発発射)
威力1733 PP25 インパクトスライダー(即着弾で前進しながら撃つ、中距離からの使い勝手が良い)
威力727 PP20 スニークシューター(単発威力が高めでスタスナ連射しやすいが弾速が遅い)
威力1264 PP25 グローリーレイン(着弾までが遅く範囲もあまり広くないが当てられるなら強力)
威力879 PP25 パラレルスライダー(左右後の移動撃ちが可能、回避行動に使える)
 └威力823(0〜82) PP20(0〜+10)+1n 零式(発動時無敵ポイントあり、押しっぱなしで連射、1発ごとにPP1消費)
威力4480 PP32 サテライトカノン(2段階のチャージが可能、判定が上から下、簡単に当てられる弱点がいくつかある)
威力1300 PP30 エンドアトラクト(2段階のチャージが可能、チャージすると威力が上がり多段ヒットするようになる)
・ランチャー
威力799 PP35 ディバインランチャー(範囲あり打上げ効果)
 └威力872(0〜87) PP45(0〜-10)(チャージで範囲威力上昇、打ち上げ効果)
威力1082 PP20 コンセントレイトワン(省エネ3連射砲、キャンセルして回避も可)
威力649 PP30 クラスターバレット(中距離範囲、HSが狙い易い)
威力1113 PP20 クラッカーバレット(ヒットストップでの拘束効果、状態異常付与やファンジ破壊に。発生は遅いが高威力)
威力909 PP20 ゼロディスタンス(攻撃速度に優れ更に威力もあるが距離の調整が必要、吹飛ばし効果)
威力2448 PP25 ロデオドライブ(移動に使われているが威力が意外にも高い)
└威力2337(+0〜233) PP30(+0〜10)+5n(高速移動に使え1秒間に4ヒットする突進を長押し中任意継続、リリースで通常攻撃と同等の範囲の高威力フィニッシュ)
威力647 PP15 クレイジースマッシュ(仮面や引きこもった蟹などを吹き飛ばせる)
威力262 PP20 フェイクシルエット(通称:かなこ、敵のヘイトが取れそうで取れない)
威力3116 PP30 フレイムバレット(長押しで計13HIT、連続でSSを乗せやすい、よろけ効果有り)
威力2076 PP40 コスモスブレイカー(計15HIT、弾速が無いので地面や壁に当てて起爆させる必要がある、打ち上げ効果)
威力542 PP20+15n スフィアイレイザー(0.5s毎に1ヒット、1sでPP30消費、即着弾、旋回は遅め)
0003774メセタ垢版2018/05/21(月) 09:54:24.44ID:J7HT4ZPB
■PA17の威力値と消費PP
・ライフル
威力825 PP20 ピアッシングシェル(貫通弾で多段ヒットする、弾速は遅いが低燃費。空中での連射が早い)
威力724 PP20 グレネードシェル(空中の連射が早い、打上げ効果)
威力1814 PP15 ワンポイント(即着弾で遠距離でも命中率が高い、状態異常付与にも使える)
威力1746 PP20 ディフューズシェル(短射程小範囲で威力が高く転倒効果有り、キリングとの相性良し)
威力2138 PP25 ホーミングエミッション(計6ロック、接写ホミの瞬間火力が高い、打ち上げ効果)
 └威力760(0〜+52) PP25(0〜-10) 零式(1回6発発射)
威力2427 PP25 インパクトスライダー(即着弾で前進しながら撃つ、中距離からの使い勝手が良い)
威力1018 PP20 スニークシューター(単発威力が高めでスタスナ連射しやすいが弾速が遅い)
威力1770 PP25 グローリーレイン(着弾までが遅く範囲もあまり広くないが当てられるなら強力)
威力1231 PP25 パラレルスライダー(左右後の移動撃ちが可能、回避行動に使える)
 └威力1457(0〜82) PP20(0〜+10)+1n 零式(発動時無敵ポイントあり、押しっぱなしで連射、1発ごとにPP1消費)
威力6272 PP32 サテライトカノン(2段階のチャージが可能、判定が上から下、簡単に当てられる弱点がいくつかある)
威力1820 PP30 エンドアトラクト(2段階のチャージが可能、チャージすると威力が上がり多段ヒットするようになる)
・ランチャー
威力1439 PP35 ディバインランチャー(範囲あり打上げ効果)
 └威力1640(0〜87) PP45(0〜-10)(チャージで範囲威力上昇、打ち上げ効果)
威力2164 PP20 コンセントレイトワン(省エネ3連射砲、キャンセルして回避も可)
威力1104 PP30 クラスターバレット(中距離範囲、HSが狙い易い)
威力1893 PP20 クラッカーバレット(ヒットストップでの拘束効果、状態異常付与やファンジ破壊に。発生は遅いが高威力)
威力1546 PP20 ゼロディスタンス(攻撃速度に優れ更に威力もあるが距離の調整が必要、吹飛ばし効果)
威力3428 PP25 ロデオドライブ(移動に使われているが威力が意外にも高い)
└威力3365(+0〜233) PP30(+0〜10)+5n(高速移動に使え1秒間に4ヒットする突進を長押し中任意継続、リリースで通常攻撃と同等の範囲の高威力フィニッシュ)
威力1294 PP15 クレイジースマッシュ(仮面や引きこもった蟹などを吹き飛ばせる)
威力1310 PP20 フェイクシルエット(通称:かなこ、敵のヘイトが取れそうで取れない)
威力6232 PP30 フレイムバレット(長押しで計13HIT、連続でSSを乗せやすい、よろけ効果有り)
威力3114 PP40 コスモスブレイカー(計15HIT、弾速が無いので地面や壁に当てて起爆させる必要がある、打ち上げ効果)
威力759 PP20+10n スフィアイレイザー(0.5s毎に1ヒット、1sでPP20消費、即着弾、旋回は遅め)
0004774メセタ垢版2018/06/20(水) 00:54:44.08ID:aG11826o
インスラからエンドに繋いでるの意味不明すぎるんだけど
まさかテックアーツショートチャージじゃねえよなあ、まさかなあ
0005774メセタ垢版2018/07/29(日) 22:56:47.52ID:YlcLjWvU
みんなグレンとシエンどっち使ってますか?
なかなか決められん!!
0006774メセタ垢版2018/07/30(月) 06:21:48.25ID:hBT4HNuz
☆14ランチャーが欲しいけど両方スルー
見ためも性能も妥協する事になって後々モヤモヤしそうだしさ
0007774メセタ垢版2018/07/30(月) 15:24:22.20ID:N8k1wfgU
>>5
そいつらすげーダサいのでリュミエル使ってる
0008774メセタ垢版2018/07/30(月) 15:44:10.23ID:KIoK47z6
モフランあるから属性不一致だとシエンより強いのよねぇ
インヴェは31だから報酬期間に掘らないと
0009774メセタ垢版2018/07/30(月) 15:59:57.59ID:Tk1O00xJ
おいおいワッチョイない破棄スレ再利用かよ?
ワッチョイスレ建てていいか?
0011774メセタ垢版2018/07/30(月) 16:25:43.24ID:aE+QzaaL
踏み逃げした950が全部悪い
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