X

トップページPSO
9コメント6KB
【愚痴注意】我慢してましたがちょっと愚痴言わせて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001774メセタ垢版2018/05/07(月) 16:34:13.25ID:HnJmu2Di
どうも皆さんおはこんばんちわー!!お久しぶりですー!!
遂にゴールデンウィーク終わってしまいましたね・・・私はいろんな所遊びに行ったり買い物したりでとても良いゴールデンウィークだったんですけども、
やっぱり休みの最後は悲しいというかなんというか・・・
休みすぎて仕事や学校に行くのがダルくなると思いますが皆さん今日からまた頑張りましょうね><ふぁいとぉー!!
さて、今日の記事なんですけども特に最新情報とか衣装紹介とかではなくて
私のブログについての雑談というか愚痴と意見になります。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
実は・・・かれぷそ史上最大の問題が発生してしまったんです。
PSO2ブロガーとしては凄い言い難いことではあるんですが・・・何をしたら良いか完全にわからなくなってしまい目標も見つからず悩み込んでしまいまして・・・
前に「レア掘りに飽きてしまいました」と書いたんですけど、別に他にもすることたくさんあるし、ブログを書く時間も増えるし問題ないでしょ!!なんて気軽に考えていたんですけど・・・
仕事だって勉強だってそうです、目標があるから頑張れるのであって目標が無くなったら何もすることが無くなっちゃうんです。。
そんなこんなで夜ずーーーーっと悩んでどうしようどうしようと悩んでいました。銀子さんやナミさんにも相談したのですが、相談というより愚痴になってしまい決まらなかったです。
お二人ともどうもすみませんでした><
その愚痴を話せば長くなるんですけど、簡単に言えば今のPSO2することほとんど無いじゃん!みたいな感じです。
私もPSO2を長くプレイしてきて楽しいと思ったことは何度もあります。それらをブログに書くのもとても面白かったですし、皆さんからのコメントも本当に嬉しかったです。
しかし引退していった方もたくさんいらっしゃいます。その引退していった方々の多くはPSO2に不満を持って辞めていきました。バランス調整、ヒーローの実装、ストーリー、不具合などなど理由は様々です。
今日引退していった仲の良いフレさんはストーリーが雑で嫌だ、全然面白くないと言っていました。
私にとってストーリーはオマケみたいなものですし、バランスが調整されヒーローが実装してもその時その時合わせて強いものを選ぶだけ、弱体化され使えなくなってしまった武器もありましたが
また強い武器を作ればいい!頑張って作ろう!という思いでした。
ですが今の状態だけは許せないんです・・・目標が無くなってしまった今、私は何を目標にプレイすればいいのでしょう。

今回ちょっと更新がストップしてしまいましたけどもご心配なく!【公式生放送の最新情報まとめ】【新潜在や新能力紹介】
【エロネタ】の3つは需要が高いですし、あれば必ず記事にしてご紹介しようと思います!エロネタの需要がどのぐらいなのかちょっとわからないですけどもw
あと出来れば4姉妹の掛け合いもやっていきたいんですよね〜日常ネタとか疑問に思ったこととかそういう感じのほんわかした感じの!
さて、今回思ってたことを記事にして言えてさっぱりしました!!でも批判を見たくないという方も中にはいらっしゃると思いますので・・・気分を悪くされた方は本当に申し訳ありませんでした。
前にも言いましたが今日から仕事が少し忙しくなりますので毎日更新が少し厳しくなります。生放送まとめなどは頑張ってその日のうちに記事にしますけど、その他の記事が少し遅れるかもしれません。
ちょっとどの程度忙しくなるかやってみてからじゃないとわからないのでまだなんとも言えませんが、余裕があれば更新しますので!!
これからも頑張っていきますので、今後ともかれぷそをどうかよろしくお願い致します!!
ということで今回はここまで!ではではー!ノシ
https://t.co/56oDEqvdkh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0002774メセタ垢版2018/05/07(月) 16:37:32.97ID:NDZ98sLM
田村さんお仕事ご苦労様ですwwww
0009774メセタ垢版2018/05/08(火) 16:41:17.59ID:GKNWPs6T
まだやってたの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況