X

トップページPSO
1002コメント321KB
【楽聖24歳】野獣先輩狩猟笛ハンター説
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001774メセタ (ガラプー KKff-YcsP)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:19:20.45ID:Za4SjYWVK
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
野獣先輩狩猟笛ハンター説
・24才、楽聖です
・バッチェ冷えてる→旋律を切らしてしまった
・音!青音♪!(防御小)
・白くなってる→基本の白♪(はじかれ無効)
・Foo〜♪
・昏睡レイプ→βの笛には睡眠属性付き
・見とけよ見とけよ〜→華麗な演奏
・頭いきますよ!→スタン狙い
・ぶっちっ波→新技の音波攻撃
・鈴木吹く
・ぬわぁぁん柄れたもぉぉおん
・ファッ!?→MHWから操作がかなり増えた
・だいぶたまってんじゃん→♪がたまってる
・痛いですねこれは痛い…→スパイクホルン痛そう
・楽しさがでかけりゃ枕もでかい
・演奏攻撃の威力が凄まじため枕もでかい
・調子のるとヘイトがでかいため枕もでかい
・貢献度が凄まじいため枕もでかい

次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜

PSO2淫夢wiki(PSO2の攻略情報と過去スレ一覧はこ↑こ↓ 初心者もちゃんと364364)
http://pso2yaju2.cswiki.jp/
MHW淫夢wiki(MHWの攻略情報はこ↑こ↓)
http://mhwyaju.cswiki.jp/

wiki見られないホモはこ↑こ↓
【PSO2】野獣先輩称号説
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1495803877/

前スレ
【MHWβ〜12/27 1:59】野獣先輩操虫棍ハンター説
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1514122332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0006774メセタ (スップ Sd1f-50Cf)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:25:20.17ID:l/KF39cId
タドコロ「くっ、馬鹿な…俺の血がモンスターどもと同じ血に…!」

タドコロはいくつものホモの返り血を浴びダークストーカーそのものに成り果ててしまっていた…。
あふれる涙…。トオノは人の心を取り戻した

タドコロが姿を消して10年が経った〜

トオノ「今でも思い出す先輩…。いまどうしているんだろう…。」

タドコロは闇と戦っていた。僅かに残った 理性にしがみつき…。
タドコロ「トオノ…。」
彼は人の心さえ失ってしまうのか…?
0007774メセタ (スップ Sd1f-50Cf)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:25:47.15ID:l/KF39cId
下北沢の住宅街にひっそりと建つ「野獣邸」夜毎に不気味な唸り声が木々を震わせ、訪れる者を言い様のない恐怖に包み込む…

いつの頃からか館に住み着いた野獣が満月の明かりの中、街におりノンケをさらいそのケツ穴を奪うという…。

勇気あるホモが館の近くまで行ってみるのだが、そこに潜む得体のしれぬ影に怯え皆逃げ帰る。そして口をそろえてこう言うのだ。
「おそろしくいやらしい眼をしたバケモノが暗闇からじっとオレたちを…!」
0008774メセタ (スップ Sd1f-50Cf)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:26:04.88ID:l/KF39cId
クゥーン…アーイキソ…アッアッ…ン゛アアアアアァァァッッツ…アーイキソイキソ…ペチャペチャペチャペチャ…アーキモチイイ…アーイキソ…コンッ アーイキソイキソ・・・
ア、ア・・・アア・・・アァアァアァアァアァア・・・クゥーン…アーイキソ…アッアッ…ン゛アアアアアァァァッッツ…アーイキソイキソ…ペチャペチャペチャペチャ…アーキモチイイ…
アーイキソ…コンッ アーイキソイキソ・・・ア、ア・・・アア・・・アァアァアァアァアァア・・・クゥーン…アーイキソ…アッアッ…ン゛アアアアアァァァッッツ…アーイキソイキソ…
ペチャペチャペチャペチャ…アーキモチイイ…アーイキソ…コンッ アーイキソイキソ・・・ア、ア・・・アア・・・アァアァアァアァアァア・・・クゥーン…アーイキソ…アッアッ…
ン゛アアアアアァァァッッツ…アーイキソイキソ…ペチャペチャペチャペチャ…アーキモチイイ…アーイキソ…コンッ

アーイキソイキソ・・・ア、ア・・・アア・・・アァアァアァアァアァア・・・
0009774メセタ (ワッチョイ 3fa2-jczr)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:28:35.12ID:YxFPI0yX0
                         ,,,,,lllll''                           ,,,,,,,,,,
                        ,,,,,llllll'''''   ,,,,                    ,,,,,   ,,,,,,,,,     lllllllllllll
                     ,,,llllll'''''   ,,,lllllllll'               ,,,llllllll'' lllllllllllllll,,     ,llllllllllll''
                 ,,,,lllllll''''    ,,lllllllll'''              ,,llllllllll''    ''''llllllll'''       ,,llllllllllll''
                ,,,llllllll'''     ,,lllllllll'''              ,,llllllllll''                 ,lllllllllll''
             ,,,llllllll''''       '''llllllllll''''' ,,,,,,,,  'llllll,,         '''''''''                 ,,lllllllllll'''
           ,,,lllllllll''         ,,llllllll''   lllllllll'   llllllll,                           ,,lllllllllll'''
           ,,llllllllll''         ,lllllllll'   lllllllll'   ,lllllllll                       ,,llllllllll''
        ,llllllllll'''          ,llllllllll    lllll''   llllllllll                         ,,,llllllllll''
      llllllllllll'            llllllllll   ,llll'   ,lllllllll''                      ,,llllllllll'''
    ,lllllllllll'           ''llllllll,,,,lll'' ''ll,,,,,lllllllll'''                  ,,,lllllllll'''''
  lllllllll'                                       ,,,llllllll''''
 lllllll'                                    ,,,lllllllll'''
llll'''                                  ,lllll''''''
0015774メセタ (ササクッテロル Sp87-OKm7)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:34:20.32ID:UeosBgJ+p
大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「大和」が大好きです。
酒井自身が、初めて大和に触れたのは「宇宙戦艦」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた叔父が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、叔父が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買って作る毎日でした。
中でも大好きだったのは「戦艦大和」でした。
大和の他の軍艦とは一線を画すその機能的で美しい構造物とデザイン。
大鑑巨砲主義の最中、日本軍の希望として作られたのにもかかわらず、満足な働きをすることなく、沖縄への水上特攻により、その巨体を海中に没することとなった悲劇の戦艦。
しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその姿は、今昔を問わず男の子にとっての永遠の憧れではないでしょうか?
小学生のころから、大小の大和のプラモデルを作ったり軍艦に関する本を読み漁り、小学生時代の愛読書は「戦艦武蔵のさいご」という本でした。
小学校のお楽しみ会では大和の紙芝居を作ったこともありました。
大人になるにつれて趣味は別のものに移りましたが、大和への想いは消えてはいませんでした。
初めてセガに入った時に担当したソフトは「ワールドアドバンスド大戦略」。第二次大戦を題材にしたシミュレーションゲームでした。
大戦略シリーズとしては初めて、ユニットを3D化して戦闘シーンを描くということで、酒井は主に大日本帝国海軍の艦船をモデリングしていました。
もちろんその中には大和もあり、嬉々としてそのモデリングを行ったものでした。
大和は戦時中機密扱いだったこともあり、正確な資料が現在においても存在していません。
そして大和は竣工以来、改装によって何度かその姿を変化させています。
皆さんをワクワクさせる夢の対決を実現するべく、自分のこれまで得た知識を総動員して、「幻創戦艦・大和」のモデルについては監修いたしました。
レイドボスというのは『PSO2』において、プレイヤーと並ぶ主役級の扱いといえます。
強大な敵だからこそ、みんながカッコいいと思うものだからこそ、倒し甲斐があるものですし、それだけの「愛」を今回の「幻創戦艦・大和」に込めました。
これからも『PSO2』は、『PSO2』にしかできないオンリーワンのコンテンツを作ってまいりますので、どうぞご期待ください。
0017774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:35:24.53ID:GZqXjjTI0
3DSから3G、4、4G、X、XXまでずっと買ってるけどPS4ないからMHWは様子見だなぁ
ワイにTVごとPS4を買わせるだけの神ゲーになってくれや

モンハンはこれからどうなるんだろう。MH3興味あったし他のラインナップも気になったから3DS買ったらずっとシリーズ続いて良かったけど、
PS4とかほんとMHW以外興味ないんですが。スイッチにMH5が出れば飛びつくんだけどなぁ。ゼルダとか凄そうだし
まぁゼルダも単品で俺にスイッチ購入を決意させる力はないんですけどね

じゃけんスレオンしましょうね〜
0018774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:35:45.08ID:GZqXjjTI0
EP5企画会議
「じゃあヒーロー一強で調整の負担を減らしつつバスタークエスト回させる方向で…ほか何かガツンとした要素の案ありますか?」
「プレイヤー変身させたい」
「は?」
「闇の力を制御してダークファルスに変身するの。これデザイン案。かっこいいだるぉぉおお!!!!!」
「イイっすね!」
「いや待ってください、ダークファルスはちょっと」
「それは,どうしてですか」
「そもそもアークスの目的としてダーカー根絶があるわけで、マトイだって一時期ダーカー化して処分されかかることになったわけですし
 そんな中でプレイヤーがダークファルス化するというのはその」
「めちゃくちゃ細かい(笑)」
「設定の矛盾は目をつぶるとしてもこの先ずっとそれありきのバランスになりますよ!?
 サブパレの圧迫に変身前提にしなきゃヌルゲー化が…」
「それあとで聞こう」
「木村さん!さすがにヤバいですって!何か言ってください!」
「口出しして怒られると僕が損をしてしまうので」
「ああもう!AISはギミックかつ搭乗だから受け入れられましたけど、これキャラクリの否定ですよ!?」
「うちは何でもアリですから」
「こんなまんまダークファルスなのどうして行けると思うんですか!?全員この外見とか気持ち悪いでしょ!?」
「トガッテテ…ハミダシテテ…ヒカルシ…」
「ハァー…じゃあ多数決取ります。ダークブラスト(仮)に賛成の方…1。反対の方…10。じゃあこの話は…」
「じゃあ採用ということで。お疲れ」
「何でですか!?反対10で賛成酒井さんだけじゃないですか!」
「様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブな意見もいただいております」
0020774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:36:06.71ID:GZqXjjTI0
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・
0021774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:36:29.22ID:GZqXjjTI0
「PSO2」は「PSO2」にしかできないことをやっていこうと常々考えていて、EP4ではそれができたんじゃないかと思っています。
それを突き詰めると「酒井がやりたいことしかやってない」と言われたりもしますが(苦笑)、たくさんの方にウケると思うからこそやっています。
どこに行くのかわからない、それがまた「PSO2」のおもしろさでもあるかなと。その結果が、ユーザーさんの求めているもの、ヒットするものにできたらいいかなと。
今後も、「PSO2」にしかできないことをやっていきたいと思っているので、斜め上と言われるかもしれないですけど、 新鮮な驚きを提供していきます。
0024774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:37:11.47ID:GZqXjjTI0
酒井はヒーローブーストすると腸液、精液、カウパー液の分泌量が通常時の10倍以上になり、 
快感のあまり涙をボロボロと流して悦び、さらには異常な発汗を行う。 
そのため、酒井の体からは大量の水分が失われる。 

そこで水分補給を行うべく、ベロチューで木村の唾液を摂取しようとするのだが 
当然、木村がそれに応じるはずがない。 

「んっ!んっ!んっ!んっ!木村!木村キス!キスして木村!んっ!んっ!」 

ベロチューを求めて唇をすぼめるため、奇妙な喘ぎ声が出てしまう。 
その滑稽な姿を見下しながら意地の悪い嘲笑を浮かべつつ、淡々と掘削を続ける木村。 

やがて木村が酒井の腸内に射精を開始すると 
酒井はようやく体内に注入された水分を全力で吸収しようと 
直腸、大腸をフル蠕動させて木村の精液を一滴残さず搾り取る。 

しかし、いくら木村の射精量が常人の数十倍を誇るとはいえ、 
長時間に渡る激しい肛門性交で失った水分は、それだけで賄えるはずがなく、 
酒井は脱水症状のようになり、仰向けに倒れて口を大きく開け、ゼイゼイと息をする。 

その開いた口に向かって木村は立ち小便を始めてしまう。 

木村の"恵みの雨"を恍惚の表情で受け止める酒井。 
身も心も便器になってしまった屈辱が最高の性的興奮をもたらし、 
酒井は一際大きく射精して気を失う。
0026774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:37:29.49ID:GZqXjjTI0
長年の不妊治療も虚しく、木村夫妻は子宝に恵まれなかった 
「俺のせいだ…ごめん…」 
そう泣きながら呟く酒井を見て、木村は、産婦人科で泣き崩れる酒井を支えながら院長に叫んだ言葉を思い出す 
「男だからって妊娠できないわけじゃねーよ!馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」 
あの日、夫婦として支えあっていくことを誓って以来、ヒーローも、飲食店でのクレームもやめた。全ては酒井の為に 
だがこれ以上、悲しみながら自分を責める酒井を見てはいられなかった。決意をした木村は、酒井の肛門の中に飛び込んだ 

ズンッ! 

酒井「んっ!」 

木村「産め!俺を産め酒井!」 

酒井「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」 

木村「嬉し泣きしてんじゃねーよ!!」 

酒井「んっ!生命の鼓動っ!」 

木村「教わった呼吸法をしろ!酒井!」 

酒井「小中中!小中中!」 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン! 

酒井「木村出産アイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」 

自らの腸液と糞便にまみれた木村を抱えた酒井の目には、世の母親となんら変わらぬ無償の愛で満ちていた
0028774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:37:58.38ID:GZqXjjTI0
「イクぞ!酒井!中に出すぞ!」 
「んんんんんダメぇえええええ!!!んっ!肛”門”の”中”が木”村”!!!!!!!」 

中出しを終えた木村はさっさとシャワーを浴びに行く。 
性処理用の便器に掛ける言葉はない。 

シャワーに向かう途中、何気なくベッドの方に目をやった。 
酒井がトドのような格好で、豊満な巨尻を投げ出し、だらしなく横たわっている。 
情熱的な肛門性交の余韻に浸りながら、焦点の合ってない目を宙空に泳がせ、 
弛緩した口元からヨダレを漏らし続ける、充実感と多幸感に満ちたトロマンフェイス。 

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」 コポコポコポコポ…… 

静かに喘ぎつつ、開き切った肛門から中出しされた精液を排出し、シーツに染みを広げていく酒井。 
そのあまりに扇情的な姿に再びレイプ欲が鎌首をもたげるも、 
さすがにこれ以上やると明日の仕事に差し支えると思った木村は 
踵を返して浴室に入っていった。 

10分ほどでシャワーから戻ってきた木村。 
そこで彼は、信じられない光景を目にした。 

「んっんっんっんっんっんっんっんっ……」 コポコポコポコポ…… 

酒井の肛門から依然として精液が排出され続けているではないか。 
シーツに吸収しきれなくなった精液がベッドから溢れ、部屋中に氾濫している。 
超常現象を目の当たりにした木村は一瞬恐怖を覚えたが、その感情はすぐに猛烈な怒りへと変わった。 
ベッドの上に脱ぎ捨てたスーツが精液浸しになっていたのだ。これでは明日の仕事に着ていけない。 

「酒井てめぇ!!スーツを汚してんじゃねーよ!!」 

酒井はすっかり自分の世界に陶酔し、木村の怒声にまるで反応せず、なおも精液の排出を続ける。 
業を煮やした木村は、酒井の肛門に全力の正拳突きを叩き込んだ。 

ズンッ! 
「んっ!木村!」 

その瞬間、酒井の肛門から堰を切ったように大量の精液が噴き出した。 
精液は津波と化してセガビルを飲み込み、たちまち東京が精液の海に沈んだ。 

ドドドドドドドドドドドドドドドドド…… 
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」 

セガビルの外に流された木村は、精液の海を必死に泳ぎながら、酒井の姿を探した。 
そして、遥か遠くに、肛門から精液をジェット噴射して海上を高速走行する酒井を発見した。 

ブシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!! 
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」 

木村は激しい後悔の念に襲われた。 
『俺は"パンドラの門"を開けてしまったのか』 
このままでは東京全体が、ひいては日本が、そして世界が精液の海に沈んでしまう。 

そう考えている内にも"ジェットスキー"と化した酒井は木村からどんどん遠ざかっていく。 
酒井の姿が、どんどん小さくなる。 

「アイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィィィィ………………………」 
「やめろ酒井!!やめろ!!やめろおおぉぉぉ……!!」 

木村の絶叫が東京の空に虚しく響き渡った。
0029774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:38:22.95ID:GZqXjjTI0
「んっ!・・・・木村・・・」 

そう寝言を言いながら眠りから覚めた酒井

どれだけ眠っていたのだろうか。 

周りを見渡すと暗く湿った空間が広がっていた。 
酒井はしばらくさまよったがここがどこか分からない 

「早く戻らなければ。みんな心配しているだろう。」と焦る酒井 

ふと、あたりを漂う激臭に気付いた 

まさかと思い地面を強く踏みつけると自らの下半身に慣れ親しんだ刺激が走った 
そう、酒井は今、酒井の肛門の中にいたのだ 

それに気付いた酒井はおもむろに自らの肛門に手を突っ込み自らを引っ張りだそうとした 
アナルから入り込んできた自分の手に掴まれ出口まで辿り着く 

ようやく外に出られる――そう思ったのもつかの間 
引っ張りだされた先は未だ、暗く湿った空間であった 

当然だ、肛門の中にいる自分が肛門から自分を引っ張りだしたところで肛門からは出られない。 
しかし酒井の知能ではそれを理解することはできない。 

延々と自分の肛門に手をねじ込み、肛門から自分をひり出す作業をループする酒井 
暗い空間に「わっかんねーー・・・」という声が虚しく響き続けた 

以後、酒井の姿を見たものはいない
0032774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:38:45.15ID:GZqXjjTI0
酒井は目を覚ます。 
しかし、見知らぬ個室だ。 
何事かとあたりを見回そうとしたが動けず、真正面しか見えない。 
仕方がないので、見える範囲から得られる情報で今の状況を分析する。 
まず、ここは狭い個室。人ひとりがなんとか入れる程度の広さで、手を伸ばせば届く位置にドアノブがある。が、体が動かず手は伸ばせない。 
そして、臭い。首すら動かないので下が見えないが、下の方から激臭が漂ってくる。 

「なんだこの臭いは……!? ウンコ系の臭いだ……!!」 

下から突き上げてくる激臭を浴びながら、一つの結論に達する。ここは、トイレの個室だ。 
トイレの個室で、何故か金縛りのように動けなくなっている。 

「まっはぁじで?」 

と声を上げたが、個室の中に声は響かない。そもそも、声が出ていないようだった。 
全く状況が飲み込めず混乱する酒井であったが、助け舟が訪れる。個室の扉が開き、木村が現れたのだ。 

「き、木村!助けてくれ!」 

精一杯の声を上げるが、木村には届いていないようだった。そして何故か木村はズボンを降ろし、極太凶悪ちんぽを眼前に晒す。 
「今はそんな事してる場合じゃないだろ!」と言ったが届かず……木村は後ろを向き、酒井に向かって肛門を向けた。 

「お、おいおい……一体何やってんだ!?」 

酒井の助けを求める声も届かず、木村の尻肉と肛門で眼前を覆われる。そして、ボス!ブポン!と顔の数センチ前で屁をかます。 

「んーーー!!! やめろ、木村!!何をする気だ!?」 

逃げられない状況で屁を喰らい、顔を歪ませる酒井。と言っても、顔も硬直しており動かせない。続けて、木村の肛門がひくひくと動き始めた。 

「お、おい……?木村……まさか……?」 
「あああああああぁ!!」 
「ん"っ"!!!!」 

肛門を引くつかせたかと思ったら、突如の木村インストール。 
それと同時に、肛門から大量の糞が撒き散らされた。眼前は茶色く染まり、消化不良のコーンやにんじんまでが降ってくる。 
せめて目をつぶりたがったがそれもかなわず、酒井は木村の全力の脱糞を顔面で受け止めた。 

「ふー……」 

満足げな声を上げた木村は尻を拭き、その紙を顔面に向かって投げてくる。もう反論する気力もなく、ただ呆然とその紙を受け止める。 
グゴッと、何か音が聞こえる。どうやら木村が何かのレバーを引いたようだ。 
その瞬間、木村の糞便が酒井の口に吸い込まれ始める。 

「あがががががん"っ"ーーー!!!」 

決死の悲鳴も木村には届かない。 
全ての糞便を飲み込み一人になった個室で、英雄便器酒井は、自分が本当の便器になってしまったのだと気づいた。 
0035774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:39:35.40ID:GZqXjjTI0
トクン・・・酒井「あ・・・また蹴ったのかな?」

木村との子を孕んだ酒井は母親の目をしていた
酒井「ほら木村、手を当ててみろよ」
木村「るせえ!!」
ドゴォ!!
腹への強烈な衝撃でアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった酒井
酒井「ンアッァァァァ゙!!俺と木村の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」
生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた
酒井「なんて事するんだ木村ァ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」
木村「チッ・・・」
うろたえる酒井に木村は苛立ちを覚え次の瞬間

グチャアッ!!
酒井「っ!?」
木村の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの肉塊と化していた
酒井「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている酒井
酒井「まだ間に合う・・・」
ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
散乱した肉塊を寄せ集め口に運び飲み込む酒井
酒井「また俺のおなかで育てるんだ・・・」
ぢゅるるっずずず・・・
木村「・・・」
流石に引いた木村
0036774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:39:56.02ID:GZqXjjTI0
むかしあるところに、木村といふ荒くれおりけり 
よろずを断ちたる妖刀を持ち、各地を巡りて人を斬りつつ 
生き血を求めて彷徨いにけり 

さて江戸の地主が子に、さかいとゐふ艶かしきものありけり 
木村なる荒くれの音をきき、我倒さんとて立ち上がり 
果たして木村かのちに入りて、その姿を目入られば 
「やゐ、このをれをきつてみ給え」とあなかましく言うなり 
さればと木村さやを捨てつつ、かたなを前に構えたれば 
たちまちさかい後を返りて、肛を向けて待ち受けるなり 
これをみるに皆驚きて、口々に「げにおろかなり。命(たま)捨てたるとは」といふ 

木村もまたあきれ果て、ゑゐと肛に突き立てば 
むんずと刀を穴に入れつつ、たちまちこれを飲み込みにけり 
これに怒りて柄を持ち、力のかぎりに動かすも 
肛いとやわらかく、のれんを押すが如くして露も斬れず 
やうやう力も尽き果てて、木村もまた果てにけり 

人々これを伝え、彼のちに江戸の守酒井を授かるなり
0038774メセタ (ワッチョイ 333e-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:40:33.04ID:Z59cY0Nb0
どうして改行は控えるべきなの? Edit
主な理由として挙げられるのは、行数の節約です。
枝が付くことで下に伸びていくツリー型コメント欄では、行数が増えていくにしたがい、ページ上に占める表示領域も大きくなっていくのが特徴です。
改行は、それ1回で1行を消費してしまいます。
たとえば、仮にコメント投稿者1人につき、たった1回改行を入れただけでも、ページ全体の表示領域は大幅に増えることになります。

表示領域の増加は、結果としてページ全体の視認性(読みやすさ)の悪化や、ページ負荷の原因にも繋がります。
できる限り改行は控え、行数を節約することは大事なことなのです。

また、改行によって表示崩れが引き起こされるというのも、大きな理由の一つです。
確実に再現するわけではありませんが、条件が重なった場合、コメント欄全体の表示がおかしくなってしまう場合があります。

どういうときに改行を使うべきか Edit
例としては、情報提供にあたって、検証データなどをコメント欄に投稿するような場合です。
長くなりがちな検証データを、わかりやすく改行して整理したい場合などは、遠慮無く使っていただいて構いません。

改行してる人がいた、注意するべきか? Edit
こちらのページに誘導するか、理由を説明して理解を求めましょう。
ただし、高圧的な、あるいは暴言交じりの対応はNGです。
改行そのものは、他の掲示板では誰でも使うごく当たり前の手段です。
当Wikiのコメント機能においても、特に何もしなくても普通に改行は行えるようになっています。

つまり、基本的に改行ついての問題はWiki(sWikiの仕様)サイドの都合です。
あくまで協力を呼びかけているんだ、という意識は忘れないようにしましょう。

なお、故意に改行を繰り返すような悪質なケースは別です。通常の荒らしとして対応してください。
0039774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:40:38.85ID:ZaT1iSZ10
4Gamer:こちらは質問ではなく,突っ込みのような投稿ですが,「クラフトの更新がない」と。

木村氏:これは当分,ないです。現時点でクラフトをしている人が,そんなにいないんですよ。クラフトは強化と特殊能力追加が一段落したあとにやるものなので,新規のプレイヤーが増えた今ではないということですね。
0041774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:41:04.20ID:GZqXjjTI0
初めに酒井があった
酒井は肛門だった
彼の側には木村がいた
酒井は木村と交わりもんじゃを産んだ
酒井は木村にもんじゃを食べようと言った

酒井の食べたもんじゃは酒井の中で糞になって地上に落ちた
木村は口に入れたもんじゃを隣人の家の前で吐き出した

吐き出されたもんじゃを喜ぶものは誰もいなかった 
0042774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:41:18.44ID:ZaT1iSZ10
4Gamer:
 それでは,もう一つだけ。テクターにウォンドPAがほしいのですが,いかがでしょうか。その場でボコボコと殴り続けるような感じで,まったく動けないものでも構いません。

酒井氏:
 それは,どうしてですか。

4Gamer:
 通常のエネミーは,ゾンディールで集めればいいのですが,ボス戦だとわりと暇になると感じています。

濱ア氏:
 ラスベガスでドロップする「フォーム」シリーズの武器を潜在能力解放すると,通常攻撃で飛び道具が出るようになるんですよ。あれ,意外に面白いんでPA風に遊べると思います。

4Gamer:
 遠回しに「いつか,どこかで」という回答ですね……。
0043774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:41:29.44ID:GZqXjjTI0
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。
0045774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:42:09.92ID:GZqXjjTI0
世界に一つだけのチョコを木村にプレゼントしようと決心した酒井は
その日から寿司・焼肉・ステーキ・コーラの暴飲暴食を繰り返しうんこを我慢し続けた。

そしてバレンタインデー当日、
バスルームにマットを敷きマットの上に木村が仰向けになると、
酒井は木村の顔の上をまたいでゆっくりと蹲踞(そんきょ)の体制を取った。

「・・・酒井頼む」

木村がそう合図をすると酒井はブツブツと摩利支天の真言を唱えながら
大きな声で踏ん張り始めた。

「オン・シェイハ・ソワカ...フンッ!フンッ!」
「オン・シェイハ・ソワカ...フンッ!フンッ!」

摩利支天の真言に呼応するかのように酒井の腸内に溜まりに溜まった
大量の糞が出口を求め荒々しく進軍を始めた、そして・・・

「んっ!木村出ちゃう!出ちゃう!!」

ブリブリブリブリーー!!!!
0046774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:42:16.05ID:ZaT1iSZ10
悪質なユーザーは許されるものではありませんが、時にはゲームのルールがわからない方もいらっしゃいます。
オンラインゲームをプレイする際に、自分と考えやプレイスタイルの違うユーザーを排斥するような行為は、決してほめられる行いではありません。

オンラインゲームを楽しみたいと思い新たにゲームを始めてくださる皆さんを排斥するようなプレイヤーばかりのオンラインゲームの世界には、必ず衰退の道が待っています。

皆さんひとりひとりが『PSO2』の世界の一部なのですから、この世界を維持し続けるのも、壊してしまうのも、皆さんの影響力が大きいのです。
少しでも長く、皆さんが楽しんでいただける『PSO2』の世界を維持していくためには、皆さんの協力が不可欠です。
一人一人が優しい気持ちを持つことで世界はもっと良くなっていきます。
我々は悪質なプレイヤーを許さず、もっと皆さんが楽しめるための世界を作っていくつもりです。
そして、皆さんのコミュニケーションをより活性化できるようなゲームにしていく改善を行ってまいりますが、世界を作っていく皆さんの側でも、
効率の数字だけを追い求めるプレイばかりでなく、オンラインゲームならではの出会いや、日々のプレイの変化を楽しむ気持ちを、もう少し持っていただければうれしく思います。
お願いばかりで恐縮ですが、みんなが楽しめるよりよいゲームにしていくために、ご協力をお願いいたします。
0048774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:42:39.46ID:GZqXjjTI0
肛門寓話 タヌキと侍 

ある日のこと、一人の侍が川の前で立ち往生していた 
その侍は川を渡りたかったが、腰にぶら下げている刀が重すぎるので、泳ぐことができなかった 
そこで侍は、川でアクアダンスをしている一匹のタヌキに声をかけた 

侍「そこのタヌキよ。もし泳ぎが得意なら、俺を乗せて向こう岸まで運んではくれないか」 
タヌキ「いやだよ。そんな嘘をついて、僕をその刀で斬ってから、食べてしまうつもりなんだろう?」 
侍「信じておくれよ。それに、もしそんなことをしたら、泳げない俺は川に沈んでしまうじゃないか」 

それもそうかと思ったタヌキは、背中に侍を乗せて、川を泳ぎだした 
そうして、川の半分まで泳いだところで、酒井の肛門に激痛が走った 

酒井「やめろ!木村!」 
ズンッ! 
酒井「んっ!」 
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン! 
酒井「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」 
木村「喘いでんじゃねーよ!!」 
酒井「んっ!木村っ!」 

背中に乗せた木村ごと川に沈んでいく酒井が木村に言った 
酒井「木村・・・どうして・・・」 
木村「仕方が無いんだ。これが俺なんだ」 
そうして酒井と木村は、二人とも溺れて死んでしまったのでした 
0050774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:43:08.80ID:ZaT1iSZ10
例えば「マロンストライク」の場合,「限界まで膨らませて大ダメージを与える」という意図で実装されたものの,実際には第2段階の効率が高く,多用されている。
そこで「第3段階の威力をそのままに,第2段階の攻撃力を下げ,第3段階に膨らませるための必要ヒット数を増やす」といった措置が行われる。
単純に下方修正するのではなく,本来の意図に沿った調整となっているのが分かるだろう。
0052774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:43:51.26ID:jfV41H5P0
ドラゴンクエストX 5周年おめでとうございます!

ついこの間7月4日で、『PSO2』も5周年を迎えました。
ほぼ同じ時にサービスを開始した2タイトルが、こうして揃って5周年を迎えられたというのは喜ばしい事ですね。

「ドラゴンクエスト」と言う国民的タイトルと、『PSO2』と言うタイトルの知名度は比べられるものではないですが、オンラインRPGと言う土俵では、
やはり同時期に始まったスクエニさんの「FFXIV」と並んである意味「国内3大タイトル」として言われるようになったことはとても誇らしく思います。

オンラインゲームの楽しさと言うのはどのタイトルでもそこに人がいるから、そこに世界があるから面白いと思います。
プレイするひとりひとりがその世界を作っていくのですから、ひとりひとりが「そこに人がいるんだ」「自分たちは世界の一員なんだ」
と言う意識をもってゲームをしていただけるのを切に願います。
そして、それこそがドラクエXの世界の「優しさ」を生んでいるのだと思います。

齊藤さん、藤澤さん、りっきーさんなど、開発の皆さんとも仲良くさせていただいていますが、最近お会いできてないですね。
お互い忙しいですが、また「傷のなめあい会」しましょう!
そして、ドラクエXのプレイヤーの皆さん、もしお時間が空いたら、『PSO2』も触ってみていただければこんなにうれしいことはありません。(基本プレイ無料です!)
開発、プレイヤーみんなでオンラインゲームの楽しさをもっともっと広めていきましょう。

そういえばまだコラボしてませんよね?ドラクエプレイヤーの皆さん、よかったら『PSO2』とのコラボ要望をだしてください!
これからもお互いに切磋琢磨しながら、未来に向けて進んでいければと思います。
次はお互い10周年を目指して頑張りましょう!
0055774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:44:33.03ID:ZaT1iSZ10
の拡張倉庫を沢山使っている方が居てあれは1つが500AC。
あくまで拡張倉庫が素材で埋まっちゃってる人の為のサービスでそれが3つ分買わなくてもよくなる上に1個にまとまる。この倉庫に関しては基本プレイの範囲では無い。
倉庫拡張はネトゲ共通の問題で拡張には時間も負荷も掛かるから全員使って良いですよと言ったら機能として成立しない。
本当に使いたい人だけ課金して使ってもらう事によって負荷も抑えられる。
これでお金を稼ぎたいというわけではなくこれぐらいの金額に設定しないと従来の拡張倉庫との売り上げのバランスも取れなくなる。
無料で提供してしまったら拡張倉庫を買わなくなってしまってそうなると僕らは損をするだけになってしまう。
プラスにはしたいと思ってないんだけど新しい機能を追加することで僕らがマイナスにはできない。そこを分かっていただきたい。
0056774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:44:48.99ID:jfV41H5P0
(この会話以前に「昔の好きな武器やユニットをNT化・☆12化してほしい」というITK兄貴の意見を笑いながら流している)
ITK「PAカスタムがここ最近息してないんですけど、どうなんですか?」
HMZK「PAカスタマイズですか、PAカスタマイズについては少し考えます」
ITK「考えてあるのであれば、是非ちょっとPAカスタム案っていうのがあって、まあ簡単なんですけど」
SKI「それ後で聞こう」
(会場笑い)
ITK「……はい」
(再度会場笑い)
HMZK「放送終わってから」
RTR「メモが、ねえちゃんとね」
TKTK「すごいですよ」
ITK「あと14のナックルとダガーがないという」
TKTK「じゃあ次次、そろそろね」(この時点で出演者は時間がないという認識)
HMZK「14のナックルとダガーがないカテゴリになるというね」
ITK「それは、まあ、今後……」
HMZK「そうですね、そのあたりは考えていければ」

(時間OKをもらって)
ITK「14の今未実装のカテゴリは、今後期待しても」
HMZK「今後期待していただいてそこはいいかなと」
ITK「あ、そこはいい」
HMZK「はい」
TKTK「さっきから濁すようなコメントで……」
RTR「どれだけメモ書いてんだ」
ITK「たいしたこと書いてないです、忘れないようにワードを書いてるだけなんですけど」
ITK「すごい些細なことなんですけど」
HMZK「はい」
ITK「クライアントオーダーをこうなんか一括で報告できたりとかするようになったりはしないんですか」
HMZK「あ、便利機能みたいなことですね、じゃあそこは考えます」
TKTK「考えます……」
ITK「すぐそれ!」
TKTK「テンプレ化してますけど」
0058774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:45:16.08ID:jfV41H5P0
「PSO2」は「PSO2」にしかできないことをやっていこうと常々考えていて、EP4ではそれができたんじゃないかと思っています。
それを突き詰めると「酒井がやりたいことしかやってない」と言われたりもしますが(苦笑)、たくさんの方にウケると思うからこそやっています。
どこに行くのかわからない、それがまた「PSO2」のおもしろさでもあるかなと。その結果が、ユーザーさんの求めているもの、ヒットするものに
できたらいいかなと。今後も、「PSO2」にしかできないことをやっていきたいと思っているので、斜め上と言われるかもしれないですけど、
新鮮な驚きを提供していきます。
0059774メセタ (ワッチョイ 3fe4-7LW1)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:45:24.48ID:BCTflN+R0
説だったなぁ・・・(池沼)

野獣先輩お年玉をせびるホモガキをUNEI語録で撃退する叔父さん説
・「おじちゃんお年玉ちょうだい!」
・「それは,どうしてですか」
・「えっとねー仮面ライダーのおもちゃ買うの!あとポケモンのゲーム買ってお菓子も買ったり」
・「めちゃくちゃ細かい(笑)」
・「だからお年玉ちょうだい!」
・「それあとで聞こう」
・「なんでくれないの!?」
・「お年玉を提供すると僕が損をしてしまうので」
・「もう一人のおじちゃんはお年玉くれたよ!?」
・「うちは何でもアリですから」(ガチャガチャのハズレ品の光るプラスチック製おもちゃ)
・「やっぱりくれるの?ありがと!えっ……なにこれ……」
・「トガッテテ…ハミダシテテ…ヒカルシ…」(スイッチ押すと光る)
・「えー、こんなのいらないよ!」
・「じゃあ採用ということで。お疲れ」
・「何で!?こんなのよりお年玉ほしいっていってるじゃん!」
・「様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブな意見もいただいております」

・対 策 完 了

ほんとすこ
0060774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:45:26.69ID:ZaT1iSZ10
4Gamer:
 以前もお聞きしたと思いますが,テクターにPAは実装されないでしょうか。

酒井氏:
 感謝祭でも「テクターのザンバースが弱くなっちゃうので,何かPAをください」という声がありましたね。

濱ア氏:
 ただ,現状では実装予定はないですね。
0062774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:45:51.87ID:GZqXjjTI0
濱ア氏:
EPSIODE4は「現代的な地球」を舞台にしましたが,「PSO2が行ったことのない,もっと面白い世界はどこか?」
と考えたときに浮かんだのが「中世」だったんです。PSO2はSFファンタジーですから,中世を避けてきたのですが、
5周年という節目のタイミングなので「やるなら、今しかない」と。

酒井氏:
ポジティブに受け取ってもらえているようで嬉しいですね。
「ヒーローが登場することで,自分のクラスの存在価値が低くなるの?」というご意見が,もっと多いかと思っていましたが,
上級クラスによって「これまではできなかったことにトライできる」と感じてもらえたのか,ネガティブな意見は予想していたより少なかったですね。
0063774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:46:07.77ID:jfV41H5P0
■「幻創戦艦・大和」を敵として登場させることについて

「幻創種」と言うのは人の恐れや想像にエーテルが反応して具現化したものです。
『PSO2』において「地球」を舞台にし、「東京」を登場させると決めた際に、レイドボスを何にするか、という議論がありました。

その中では歴史上の人物や巨大な建造物など、いろいろな意見がありましたが、酒井には日本人にとって時を超えて大きな存在である「戦艦大和」の姿を借りた「幻創戦艦・大和」以外には考えられませんでした。

アクションゲームにおいて、敵キャラクター=エネミーはすべてのプレイヤーが接する存在であります。
その中でも12人で倒す緊急クエスト用のレイドボスというのは『PSO2』においてはエネミーの中でもより大きな扱いとなる、
普通のゲームであれば、「ラスボス」のようなものです。

「恐れや想像を具現化する」幻創種の集大成として、現在においても多くの人の憧れや畏怖の象徴であり、強大な力をもつ「幻創戦艦・大和」は適役と思います。

男の子は「強いものと戦いたい」と思うのは共通心理ではないでしょうか?
最強の戦艦と戦うのは夢の一つでしょうし、さらに「A.I.S」というロボットに乗って空中戦を繰り広げるなんて、
真面目な歴史ゲームや、ファンタジーゲームにはできないことで、なんでもありのSFゲームの世界でしか、『PSO2』でしかできないことです。だからこそ、「幻創戦艦・大和」を登場させたい、と思ったのです。

一方、まったく新たな姿とはいえ、「大和」という名称を含む敵と戦うことに対して抵抗感があるというご意見も頂戴しております。

上にも書いていますとおり、ゲーム中に登場する「幻創戦艦・大和」も零戦も乗組員は存在しませんし、ガワだけを模したいわばレプリカや巨大な模型に近いものです。攻撃も常識では考えられないものですし、別の新たな物、という認識で開発をしております。

ゲームは幅広いエンターテイメントです。戦争についての問題や、歴史の重さを受け止めつつ、今回のエネミー化をエンターテイメントにおける表現の一つとして許容いただければ幸いです。

■酒井自身の「大和」への想いについて

大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「大和」が大好きです。

酒井自身が、初めて大和に触れたのは「宇宙戦艦」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた叔父が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、
叔父が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買って作る毎日でした。

大和の他の軍艦とは一線を画すその機能的で美しい構造物とデザイン。
大鑑巨砲主義の最中、日本軍の希望として作られたのにもかかわらず、満足な働きをすることなく、沖縄への水上特攻により、その巨体を海中に没することとなった悲劇の戦艦。

しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその姿は、今昔を問わず男の子にとっての永遠の憧れではないでしょうか?
0064774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:46:30.85ID:ZaT1iSZ10
いやはや、昼間の防衛VRツイートではかなりお騒がせしてすみませんでしたww
暴言を吐いた相手方が悪いのは確かですが、名前を隠さずにそのまま晒してしまった自分にも非があると真摯に受け止めております。)
しかしながら、防衛戦は各拠点を守りながら皆が結束して戦う緊急クエスト。
たった1人の場を汚す行動や発言が周囲に乱れを起こし、ひいては昼間に申し上げた士気力低下に繋がるのです。
…とはいえ、確かに自分は石集めしてばかりで傍から見れば「ろくに戦いもしない寄生」と思われても仕方ないです。
しかし、意味もなくただ走り回って石集めしてるのではありません。皆さんは拠点やソケットにある、
機能を使うための必要ptをチェックしていますか? 特に拠点耐久力回復やフォトン砲、AISを使うには一定値以上のptが必要なので、
曖昧に石を集めただけでは重要な局面でこれらを使えず 結果、防衛戦は失敗に終わることが多いのです。
一番に良い例を挙げるとすれば絶望でしょうか。皆さんは絶望で「ほとんどw6かw7で終わってしまう」のは何故だと思います?
「火力が低い?」「思い通りに動いてくれないから無能?」そんな考えの人は今すぐ防衛戦辞めてください。向いてません。
じゃあAISを1回だけでなく、2回も3回も使えたとしたらどうなります? 敵を殲滅できる確率は高くなりますし、
ましてや生身では倒しづらいボスも倒しやすくなりますよね?
拠点も守りやすくなりますよね?…つまり何が言いたいかというと、AISを複数回使えることが絶望勝利への近道なのです
AISに関して言うならもう1つ。乗る時はなるべく「乗ります」と周囲に発言するようにしましょう。攻略wikiにも書いてあることです。
時々無言で乗るプレイヤーを見かけますが、チャットのしかたがわからないのでしょうか?
黙ってAISに乗るのは、その時乗りたかった相手に対して失礼です
……以上、ここまで自分が思っている防衛戦の見解をぐたぐだと書きました。
皆さんは自分のことをどう思いになられたでしょうか?
単純に言い訳を並べただけのバカ野郎だと思えばそう思ってください。嫌いになったのならBLなりツイブロなりしてください。
ただし、自分もそうした方を敵とみなし
同様の措置を取らせていただきます。運営が言うように、PSO2は皆さんが気軽に楽しめるように作られているオンラインゲームなのです。
たった1人の不快な言動が周囲を乱し、それが悪循環になり、
先日のアリーナの意図的な回線落ちや緊急のクエスト破棄における垢BANに繋がったんだと思います
0066774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:47:13.29ID:ZaT1iSZ10
そう、ここは地球。母なる青い地球。戦いも争いも無い平和な場所。そしてここはあたしだけの砦。
あたしの部屋。情報化社会に不可欠なこのパソコンも疲れ切った身体を癒してくれるベッドも…
…え?そう、ここは地球、母なる青い地球。ここはあたしの部屋。あたしだけの部屋。だからあのベッドは
…あたしの…落ち着け、落ち着けヒツギ。まずは落ち着いて深呼吸。すーっ、はーっ、すーっ、はーっ…
あたしはヒツギ。八坂火継。歳は16。今は西暦2018年!元号だと……忘れた!ともあれ春から花の高校二年生!
ここは地球、ここは東京、ここは学校。ここは寮。PSO2の中じゃない間違いなく現実の世界!
だからあれは夢!あのベッドにいたのは幻!想像の産物!目の錯覚!あたしは疲れてるだけ!
0070774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:47:35.82ID:GZqXjjTI0
酒井「んっ・・・木村・・・♥ 生理が来ないんだけど・・・♥ 」 

木村「とうとう妊娠か!!!やったな酒井!!!!お祝いの肛門性交だ!!!!!」 

ズンッ!!!! 

酒井「んっ!!木村っ!!!」 

パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!! 
パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!! 

酒井「んっ!!!激しすぎる!!!肛門がキレっそうなんだけど!!!!!」 

酒井「だめだめだめだめだめだアイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」 

酒井「んっ・・・木村・・・(泣) 生理が来ちゃったんだけど・・・(泣)」
0073774メセタ (ワッチョイ cf56-/r9g)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:48:11.41ID:6/YWhhla0
ホモレウス部屋エラーで落ちちゃったゾ
0078774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:49:28.59ID:ZaT1iSZ10
ドラゴンクエストX 5周年おめでとうございます!

ついこの間7月4日で、『PSO2』も5周年を迎えました。
ほぼ同じ時にサービスを開始した2タイトルが、こうして揃って5周年を迎えられたというのは喜ばしい事ですね。

「ドラゴンクエスト」と言う国民的タイトルと、『PSO2』と言うタイトルの知名度は比べられるものではないですが、オンラインRPGと言う土俵では、
やはり同時期に始まったスクエニさんの「FFXIV」と並んである意味「国内3大タイトル」として言われるようになったことはとても誇らしく思います。

オンラインゲームの楽しさと言うのはどのタイトルでもそこに人がいるから、そこに世界があるから面白いと思います。
プレイするひとりひとりがその世界を作っていくのですから、ひとりひとりが「そこに人がいるんだ」「自分たちは世界の一員なんだ」
と言う意識をもってゲームをしていただけるのを切に願います。
そして、それこそがドラクエXの世界の「優しさ」を生んでいるのだと思います。

齊藤さん、藤澤さん、りっきーさんなど、開発の皆さんとも仲良くさせていただいていますが、最近お会いできてないですね。
お互い忙しいですが、また「傷のなめあい会」しましょう!
そして、ドラクエXのプレイヤーの皆さん、もしお時間が空いたら、『PSO2』も触ってみていただければこんなにうれしいことはありません。(基本プレイ無料です!)
開発、プレイヤーみんなでオンラインゲームの楽しさをもっともっと広めていきましょう。

そういえばまだコラボしてませんよね?ドラクエプレイヤーの皆さん、よかったら『PSO2』とのコラボ要望をだしてください!
これからもお互いに切磋琢磨しながら、未来に向けて進んでいければと思います。
次はお互い10周年を目指して頑張りましょう!
0079774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:49:30.36ID:jfV41H5P0
怪文書をドバーーーーーっと出してきた
それと同時にわしも思い切りUNEI語録をひりだしてやったよ。
もうスレ中に怪文書まみれや。
0081774メセタ (ワッチョイ cf56-/r9g)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:50:08.99ID:6/YWhhla0
ホモレウス部屋建てといたから…お前のために…
3tLdaijpuFG2
0083774メセタ (ワッチョイ 63ed-pwf+)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:50:58.50ID:A6v+V7U10
(怪文書ラッシュ)やったぜ。
こんなに怪文書あるゲームってほかにあるんですかね…?
ある意味伝説だと思った(小並感)
0085774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:51:25.41ID:ZaT1iSZ10
TK「PAカスタムがここ最近息してないんですけど、どうなんですか?」
HMZK「PAカスタマイズですか、PAカスタマイズについては少し考えます」
ITK「考えてあるのであれば、是非ちょっとPAカスタム案っていうのがあって、まあ簡単なんですけど」
SKI「それ後で聞こうか」
(会場笑い)
ITK「……はい」
(再度会場笑い)
HMZK「放送終わってから」
RTR「メモが、ねえちゃんとね」
TKTK「すごいですよ」
ITK「あと14のナックルとダガーがないという」
TKTK「じゃあ次次、そろそろね」(この時点で出演者は時間がないという認識)
HMZK「14のナックルとダガーがないカテゴリになるというね」
ITK「それは、まあ、今後……」
HMZK「そうですね、そのあたりは考えていければ」

(時間OKをもらって)
ITK「14の今未実装のカテゴリは、今後期待しても」
HMZK「今後期待していただいてそこはいいかなと」
ITK「あ、そこはいい」
HMZK「はい」
TKTK「さっきから濁すようなコメントで……」
RTR「どれだけメモ書いてんだ」
ITK「たいしたこと書いてないです、忘れないようにワードを書いてるだけなんですけど」
ITK「すごい些細なことなんですけど」
HMZK「はい」
ITK「クライアントオーダーをこうなんか一括で報告できたりとかするようになったりはしないんですか」
HMZK「あ、便利機能みたいなことですね、じゃあそこは考えます」
TKTK「考えます……」
ITK「すぐそれ!」
TKTK「テンプレ化してますけど」
0087774メセタ (ワッチョイ 333e-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:51:53.64ID:Z59cY0Nb0
Sakai Project は世界の大学や営利団体などによって進められている、教育用のソフトウェアを開発するプロジェクトである。
この団体により開発されている教育用ソフトウェアはSakaiと呼ばれており、その用途として教育、研究および共同作業が挙げられる。Sakaiの利用は無料である。
Sakai財団は現在、年1回の会合を開いている。
0089774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:52:15.85ID:ZaT1iSZ10
酒井:
どこに行くのかわからない、それがまた「PSO2」のおもしろさでもあるかなと。その結果が、ユーザーさんの求めているもの、ヒットするものに
できたらいいかなと。今後も、「PSO2」にしかできないことをやっていきたいと思っているので、斜め上と言われるかもしれないですけど、
新鮮な驚きを提供していきます。
0090774メセタ (ワッチョイ cf0a-Rnko)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:52:45.56ID:HJwyjeze0
よし、よしよしよーっし!クラック成功ッ!あっ…えーっと、コホン!
はーい、アークスのみんな!皆のアイドル、クーナです!ちゃーんと聞こえてるかなー!
任務で忙しい?まあそう言わずにあたしからのメッセージ受け取って、くれるかなっ!
届いたかなー?見たかなー?見た感想は、いかがかなー?
なんとなんと、敵性存在の証拠は全部が全部、嘘っぱち!
まあ、気付いてる人もいたみたいだけど、みんなさくっと騙されちゃってたよねー!
ほかにも、知らない情報が目白押し、アークスが……虚空機関が裏でやっていたことなどいーっぱい!
嘘だと思う?デタラメだと思う?だったら、ここにいるあたしは何かな?そこに書いてあるでしょ?
みんな……いい加減目を覚ませ!都合の良い現実ばっか見てるんじゃないっ!
その目で見て、その頭で考えろ!どこに、どこの世界に!敵よりも優先して味方を叩けなんていう組織がある!
本当の敵?何をすればいい?うっさい知るか!自分で考えろ!
自分で考えることすら許されないそういう人だって、いるんだ!
いい、この放送を聞いてるアークスのみんな!みんなはね、コマじゃないの!ひとりひとり、生きている人!
だから、他人から言われるままじゃなく……考えて、自分の心で!本当の敵が、誰なのか!
0091774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:52:56.78ID:ZaT1iSZ10
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを 「遊び」 と捕らえており、 ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」 を駆使する。特技はHIPHOP、読書( ラテン語の文献のみ )、静寂にひたる事。 

実は ソーマ の遺伝子を実験的に埋めこまれた 「ネクスト」 。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、 「ギアスイッチング現象」 という現象が発動し、 人格が変わる。
空間からもう一振りの 神機 「LA ADAM」 を発生させ、 2刀流となる。
口癖は 「9999921」 (16進数 方ぼ アナグラムで 『朽ち果てな』 という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく 「ファック」 との事・・・。 

アリサ に一方的 行為 を持たれている。本人は気がついていない。 鈍すぎる・・・
0092774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:53:36.97ID:ZaT1iSZ10
荒れることを承知します。
アークス各位は必ず熟読し、正しい知識を持った上でネットゲームをプレイして欲しいです。これを理解していない人は他のMORPG・MMORPGへ移住しても同じことを繰り返すだけです。
あえて、上から目線で書きます。
PSO2の事案が発生した原因は以下のとおりです。
1.SEGA自体がネットゲームの運営・開発の経験がほとんどない。
 ⇒根底がこれです。
2. 仕様が迷走下原因は項目1だけに限らず、アークス各位がネットゲームというのがどういうものが全く理解していない。
ソシャゲや無双ゲーム・家庭用ゲーム機の感覚で要望・クレームを出しているアークスが多い。⇒9割型だいたいこういうアークスが多い。
4.ネットゲームというのは『マルチプレイ』・・・『皆で協力してクエストをクリアする』ことが大前提です。
5. 最初から、『職スキルを取得している』状態は本来ネットゲームでは『有り得ない。』
6. 快適と言うのは殲滅性・クラスのプレイしやすさを指す訳ではない。
 本来、快適と言うのはUIコンテンツやラグ・バグが無くスムーズに動作することです。
7.職やクラスが分かれているということは当然各々に弱点が存在するということ。それを補うのがPTメンバーの他職プレイヤーです。
当然、そこにはやりづらさもるのは当たり前。そこをどう補填するかがPTプレイの鍵。
8.本来、難易度はLvによって決まるものではなく、装備品の性能を数値化し、そこにLvを加算したもので行うもの。
9.スキルの取得に『テンプレ』は存在しない。
10.運営は『楽しむ場所』を提供しているだけで、『楽しみ方』は我々プレイヤーが考えること。
11.本来高難易度クエストに位置づけられている物をあっさりクリア出来てしまう。または、マルチプレイ推奨エリアをソロでクリアできてしまうことは、ネットゲームの大前提を覆してしまうこと。
12.ネットゲームでシステム的にブチ切れるなら他のネットゲームに移る事を推奨する。
『PSO』というブランドにこだわるな。ブランド名が無くても売れている・売れていたネットゲームはある。
これで廃れたなら、『PSO2』というネットゲームはそれだけの価値しかないということ。
13. クレームを出す側にもモラルとマナーがあり、予備知識は必ず必要。
14.クレームを出したいなら以下を尊守する。
○ネトゲ全体の大前提を理解する。
○実装経緯を理解する。
○戦闘スタイルの可能性を自分の都合で他のスタイルを潰していないか考える。
○バランスが他の職に影響していないか考える。
〇モラルとマナーをきちんと守る。罵声はするな。荒らすな。過去を掘り出すな。15.新規ユーザーが定着するかどうかは運営だけが決めることじゃない。
  今現在プレイしている私達が限られた『楽しむ場』の環境(仕様)の中で『どれだけ皆が楽しい』と思うことをし、盛り上げるか。
16. クレームを『クレーム』と考えるな。『アドバイス』と考えろ。
17. 運営は万能じゃない。言えば対応してくれると思うな。
18. 『著作権帰属』の意味をしっかり理解しろ。『帰属』するという事は我々プレイヤーに著作権は無い。
つまり、それで公式が無断でいじって怒るのは筋違い。それを理解していないなら、そもそもコンテストに参加すること自体が間違い。
(勿論、〇〇部門で賞を貰って実装された結果、別部門相等に置き換えるのは運営側の問題)
他にも何もわかってないアークスに対して、言いたいことはあるけど、
ひとまず、
『誤字脱字ごめんなさい。』
0093774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:54:12.57ID:GZqXjjTI0
野獣先輩ジェイムスン説
・24回、改造です
・王道を往く→王道を往くクソデカサイズのラスボス
・ステロイドで得た偽りの身体→違法改造で得た偽りの装甲
・硬くなってんぜ?→ゲーム中最高性能の防御力
・ビーム!ビーム!→ロクドウガン空中撃ち
・ちょっと波当たんよ〜→ロクドウガン地上撃ち
・爆砕かけますね〜→ロクドウボム及びロクドウポッド
・昔は太ってた→V2のジェイムスンに比べて続編の激闘カスタムロボではサイズが少し落ちた
・顔がよく変わる→サイズ変更時にデザインも大きく変わった
・ やっぱり自分の方が一番良いですよね→激闘カスタムロボでプレイヤーも操作できるようになった
・野獣先輩死亡説→使い手のロクドウは登場時すでに病弱でいつ亡くなってもおかしくない状態
・ダイブはどう?伸びた?→病気でダイブが全然出来ないロクドウを気遣っている
・野獣先輩は常に浮いている→ジェイムスンも常に浮いている
・ボディがでかいので当然枕もでかい
0094774メセタ (ワッチョイ 333e-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:54:22.41ID:Z59cY0Nb0
              ノノ) 
             彡⌒ヾ
             @-0,,0   
           ,,-'´   l
          ./     .l
          /       l     チ
   ((  ◯  .l        l     ン
      .ヽヽ、l  i      .l      ポ
       \ヽ l      l   ))  コ
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl      ポ
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl      .ン
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
0096774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:55:01.78ID:ZaT1iSZ10
4Gamer:
 先ほどは「武器のバランス」についてお聞きしましたが,「クラスのバランス」についても投稿がありました。なかでも多かったのが「ガンナーが弱いんじゃないか? 上方修正の予定は?」というものです。

木村氏:
 ガンナーは人気のあるクラスなので使う人が多いんですが,使いこなすにはプレイスキルが求められるため,安定した強さを維持するのが,ほかのクラスに比べて難しいのかもしれません。

4Gamer:
 この投稿者は,ガンナーであることを理由にクエストの参加を断られたそうです。

酒井氏:
 実体験に基づくものですか。クラスを理由にして,ほかのプレイヤーを排斥するような,偏ったプレイスタイルのプレイヤーがいることは悲しいですね。なかなかなくならない問題ですが……。

4Gamer:
 走る距離が長いとガンナーは追いつきにくいと思いますが,エクストリームクエストや狭い場所だと強みを発揮できますね。

木村氏:
 そうですね。コンテンツとの相性によって,クラスの位置づけは変わると思うので,一概に「ガンナーが弱い」という認識はありません。

4Gamer:
 分かりました。
0097774メセタ (ワッチョイ 3fe4-7LW1)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:55:02.02ID:BCTflN+R0
1.SEGA自体がネットゲームの運営・開発の経験がほとんどない。
 ⇒根底がこれです。

会心の一撃ほんとすき
0101774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:55:56.33ID:GZqXjjTI0
           ミ、ソヾヾY)ハ
             ミ、ソソヘ\::Yソ丿))
        ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、
       ヾ:::::::::::::::>"'´´   ``ヾ、ミ
      彡::::::::::::/: : . . .       \ミ   ポジティブなおちんぽを        .,/  _,/      .、、     ...、ヽ,,-、
     彡::::::::::::ミ: : : : . .          Yミ   頂いております       .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
     ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、    ,,_ゝ:ミ               ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
     .{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、 チュパチュパ      .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
     }::::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈_,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
     ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
     ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :     r __.,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
  .     ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `".,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
          ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
        ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . : |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
             \:::',: : :ヽ: 、: : : ::..  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
           ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::.....`''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
           ハ: : : : : : : : : : : :Y、 `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
          /::::ヽ: : : : : : : : : 、 |:::\  `゙^""""''"'"                `   ′  ′
.            /::::::::::::\.: : : : : : |:::::::::ヽ
0102774メセタ (ワッチョイ 8f67-buzn)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:56:10.05ID:Uv7beMgB0
また、拡散を行っているユーザーの一部が、過去『PSO2』ゲーム内において利用規約違反によるアカウント停止措置を受けている人物であることも判明しております。

事実と異なる内容をSNS、動画サイトなどで恣意的に流布、拡散する行為についてですが、悪質な場合は運営妨害や営業妨害にあたると判断し、
外部サービス提供者やしかるべき機関と連携して対処していく場合もございますので、このような扇動に乗ることのないよう、ご注意ください。
0103774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:56:10.52ID:ZaT1iSZ10
酒井:(EP4から)新規や復帰で入った大多数の方はライトな方だったのですが、わりとライトな方はそこで満足してしまったようなんです。

「いくつかのクラスをカンストして★13武器を手に入れたから、もういいや」って中断してしまったようです。オンラインゲーム的にはそこからが本当のスタートともいえるところなんですが……。

木村:そういうところはコンシューマ志向ですね。大作タイトルでもだいたい総プレイ時間は100時間くらいじゃないですか。
エンディングまでプレイしてそれからちょっとやり込んで終わる感じで、『PSO2』に対してもレベルがカンストした、一番レアな★13武器が手に入った、そこで満足してしまう。

酒井:『PSO2』に悪い印象でやめたのではなく、クリアしたような気持ちになってしまうんでしょうね。
0107774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:56:48.29ID:GZqXjjTI0
>>100
          ミ、ソヾヾY)ハ
       ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、
     彡::::::::::::/: : . . .       \ミ
    彡::::::::::::ミ: : : : . .          Yミ
    ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、    ,,_ゝ:ミ
    .{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、   
    }::::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==)   
    ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、   私がハムマンだというポジティブな意見も頂いております
    ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :     r __  .)  .}    
.     ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. /    
      ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ ,   
       ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . `  --.' ./
        \:::',: : :ヽ: 、: : : ::..     /
          ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._, イ
          ハ: : : : : : : : : : : :Y、
         /::::ヽ: : : : : : : : : 、 |:::\
          /::::::::::::\.: : : : : : |:::::::::ヽ
0109774メセタ (ワッチョイ 333e-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:57:23.81ID:Z59cY0Nb0
  i,``ヽ,,                      ,,,,−''フ
.  \:::::\                   /:::::::::/
   ilヘ  ヽ、               /   ヘli
    i「\::::::::::ゝ  ミ、ソヾヾY)ハ,__  /::::::::::/ ̄}
    l::::::::\,,--≒、ソソヘ\Yソ丿)) ̄l`-,,,/:::::::::::::l
    l::/ ̄ヽヽ::::::ヽ::::::::::::丿::::::___::ソノ、l:::::::l:/ ̄ヽ:l
.    Y   .`l:l   l::::>"'´´入⌒ヾ'ヾ、.  l:l.    Y
     ヽ,_/:l::::::::':/: : . . .  J  )  ''':::lヽ_,,/
.      \/::::::::ミ: : : : . .     ̄     丶:/
      ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、    ,,_ゝ:ミ
     {::::::::::,::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、.、   
   ヾヽ}::::::< i:::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==) フ
    l:::::ソ:::::`:___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、 /
  _J  ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :     r __  .)  .}    
.  \::::::::::ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. /    
.    \ /ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ ,   
     l::l  ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . `  --.' ./
      ソ,_,/\:::',: : :ヽ: 、: : : ::..     /
            イYヾY)ハVヾ、__,,-V
0110774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:57:33.20ID:GZqXjjTI0
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。
0112774メセタ (ワッチョイ ff6c-D6/w)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:57:53.30ID:GZqXjjTI0
           ............. .......................        ミ、ソヾヾY)ハ        (⌒⌒ヽ
         ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..     ミ、ソソヘ\::Yソ丿))     (     )
       ミボ:::::::::::::::ク:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、    乂_,,.,ノ
      ヾ:::::::::::::::::::::::::::::ソ"'ン\;;:;:::::::::::::::ヽヾ:::::::::::::::>"'´´   ``ヾ、ミ
     彡:::::::::::::::::::::::::::::/: : . . . \::::::::::::::彡::::::::::::/: : . . . u     \ミ
    彡::::::::::::::::::::::::::::::ノ. . u    ヾ;;:;::::彡::::::::::::ミ: : : : . .        u Yミ
    ノ::::::::::::::::::::::::::::::/ : ._ _,,,,,,、  ,i ゝ::::ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、  ,i  ,,_ゝ:ミ
    .{:::::::::::::::::::;;;ノ//ノ : : 〃"二` 、   "{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、 ゚。 
    }::::::::::::::::::::l/ノ/___ニ(.--=- )ニ(チ}::::::::::::::::::::l_____ニ(: : :  )ニ( : : : )   
    ソ::::::::;;;;;:::::ミミ: : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、         んっ!木村!
    ヽ:::ヾホハ/ミミ: ///////   r __  )ヽ:::/ィハヾミ: ///////   r __  .)  .}    
.     ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   /" _'"_ ヽヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. /    
      ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ ヾヽゝ ヽ: : : : : : :   ,イ 三. ゝ ,/   
       ヾ:::::`Y:;ヽ: : : : : : . . `  --.'  ./ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . `し --.' ./
        \:::',: : :し: : : : : ::..   :::::  ,,/. ○\:::',: : :ヽ: 、: : : ::..     /
          ヾ|: : : : `ヾ:、:_::::.....韮,,イ.  。゚  ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._, J
      (⌒)  ハ: : : : : : : : : : : :Y、        ハ: : : : : : : : : : : :Y、
     (_ノ /: : : : : : : : : :u 、  \.     /: : u: : : : : : : : 、  \
          /: : : : : : : : : :    ヽ    /: : : : : : : : : :    ヽ
0114774メセタ (ワッチョイ 7335-LDuw)
垢版 |
2017/12/25(月) 17:58:39.48ID:v6+v0ISl0
>>98
ヒのノンケですねぇ!
ホモスレでも開幕のオンゲ経験に関するディスでちょっと話題になりましたなりました
0120774メセタ (ワッチョイ 63ed-pwf+)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:01:34.02ID:A6v+V7U10
>>114
はえ〜はじめてみましためぇ!支離滅裂なうえに偏見ヴォースッゲ…
やっぱこのゲーム池沼ばっかじゃないか…
0123774メセタ (ササクッテロロ Sp87-vs3W)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:01:54.27ID:ywmLl6YQp
お前さホモスレ学生社畜さ
自分だけは健常者って思ってるんですかね?
晒して見下して笑ってればポッチャマみたいな🐟の池沼とは違うと思ってるんですかね?
わざわざやってきて見下して煽ってるだけなら自分は同じじゃないと思ってるんすかね?
いつの間にか溶け込んで🐟のふりして、それでも自分は違うと思ってるんですかね?
■■■板の🐟と🐟の振りした奴の馴れ合いを眺めて笑うのもいいけどちょっと画面から目を離して部屋の静かさに気づくべきじゃないすかね?
本質的にポッチャマと同じ性根じゃなきゃ万が一にもこんなところ気にいるはずがないんだからさ
明るい未来があるわけねえだろバア
0125774メセタ (ワッチョイ 7335-LDuw)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:02:54.95ID:v6+v0ISl0
まず唐突ですが木村はパチンコが大好きです。
パチンコは、ゲームとしては非常に単純ですが、それでも何時間も継続して遊べて飽きない点が優れていると思っています。
これは、ゲーム中突然発生する様々な演出や予告によって“当たり”に対して期待感や射幸心を煽ることに成功しているからだと思います。
と、こんなことは、パチンコが好きな人なら誰も知っていることですが、木村は職業柄
「これってオンラインゲームのレベリングやレア集めにも上手く取り入れることが出来るんじゃないか?」と常々思っていました。
ここまで言えば、お気づきの方も多いと思いますが、PSO2の「インタラプトイベント」や「PSE」、そしてそれらの予兆要素は、この発想を元に開発されたものです。
0130774メセタ (ワッチョイ 333e-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:07:29.53ID:Z59cY0Nb0
                      ミ、ソヾヾY)ハ
                 彡::::::::::::/: : . . .       \ミ
                彡::::::::::::ミ: : : : . .          Yミ
                .{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、 
         ,.r'゙゙`´`´゙゙''-.,}::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==)  
      ,;'゙ ,.......... . .  ゙';::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、 
      i: : :::::::::r--.,   ´゙;ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :    r __  .).}      ・・・
       ; : : :;-'''''''''''''゙''ー- .,,,;_  Yゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. /
      レ': : : : : : : : : : : : : : : : ::::::..:ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ,,
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::  : ::: : :: ヽ : : : : : :`--.' ./
    i : : ::: : : :::: : : : :: : : : : : : : :::: : :: :: : :: ヾ、::::....._, ノ
    |:: : ::: : : : :::: : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::: : :ハ.''゙ /
    |: : : : : : : ::: ,,,.....: ::,: : : : : : : : : : : : : : : : : : ; :  :.イ
    |: : : ::::::: ::: :::::.... .ヾ,:::: : : : : : : : : : : : : : :.ノ :: ,.;': i
    |: : : :::::::k:::::: : : ::i´ `゙'ー.,: : : : : : : : : : ::: : . .: : ' /
    .i: : : ::r' ハ : : :::: i    `゙ー--- ., ::::: :::::/ /:::r'゙
    .i: : : ::./ ヾ :::/ /         |: : : ::ハ::'',;;;:::i
    i: : :::r'゙  ト  ノ          |: : ::::i .i ''':::i
   f::: /   /:;' /           i: : :::i  |  :::i
   ト' f   ヾ, i           |: : ::i  i  ゙'i
   i  |     i ゙i            |: : ::i   i  .|
   i  i     ヽ ゙'ー.、        i:' ' 'i   ヽ t
   i_,i_゙u     `ー'-'′        |.  i   | └-.,
                      i__i__),)  `'-ー'ー゙  
0133774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:08:55.73ID:ZaT1iSZ10
―EP5が始まって約4カ月が経過しましたが、現時点での手ごたえはいかがでしょうか?

濱ア:手ごたえというよりは、長期運営していくことの難しさを目の当たりにしたというのが正しい表現ですね。今回、ヒーローに関してはそこに問題があったと感じています。

酒井:ボクらはゲームを変えるというのが目的だったのですが、ユーザーのみなさんはそこまで大きな変化を望んでいなかったのかなと。
5年という期間をやってきて、ここでゲームを変えたほうがいいのではないかという考えでヒーローやバスタークエストを出しました。それに対して、どちらかと言えばNoという答えが出てしまいました。

濱ア:そこにユーザーさんとの認識の違いがありました。これまで5年間付き合ってきたものを大切にしたいという気持ちと噛み合わなかった。
また、本来は改善を考えて入れたものが不具合や仕様の問題などでマイナスになってしまったり、ご不便をおかけしてしまいました。方針の変更やバランス調整、開発体制の見直しなどをして立て直していくのが今後の課題だと思っています。

酒井:マイナスで始まってしまったEP5をどう変えていくのか、まだまだ挽回していかなければなりません。
0135774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:10:20.38ID:ZaT1iSZ10
―ヒーローは上級クラスという位置付けですが、長期的に見てこれからどうしていくのでしょうか?

濱ア:今の方針として、通常クラスの調整コンセプトは、状況によってはヒーローよりも強い。ヒーローは“ヒーローブースト”を維持しないと火力が安定しないので、エネミーとの戦いが長引く状況では通常クラスのほうがいいという想定です。

上級クラスに関しては、アクションに自信がない方が遊びやすい環境にすることと、触っていて楽しいということ、この部分は維持しようと考えています。
プレイスキルに自信がある方、通常クラスが好きという方はそちらを遊んでいただければと。今後も上級クラスはそういうスタンスで作っていこうと思います。
0137774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:11:03.32ID:ZaT1iSZ10
――上級クラスを複数用意するなどの選択肢は用意できなかったのでしょうか?

酒井:そこは開発体制の問題としか言いようがありません。アクションが通常クラスとはすべて違っているのがネックで、1つ1つを作るのに時間がかかるんです。
現状の体制では1クラスが限界でしたし、これまでもクラスの追加は1つで受け入れていただいていたので安心してしまっていた部分もありました。
0138774メセタ (ササクッテロロ Sp87-vs3W)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:11:26.05ID:ywmLl6YQp
今日はクリスマスなんでヨドバシカメラでHTCviveをしこたま買ってからMRIAKRとオフ会し合ったんや。
0143774メセタ (ササクッテロル Sp87-OKm7)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:12:22.57ID:UeosBgJ+p
          ミ、ソヾヾY)ハ
    }::::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==)   
    ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、   
    ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :     r __  .)  .}    
.     ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. /    
      ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ ,   
       ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . `  --.' ./
        \:::',: : :ヽ: 、: : : ::..     /
          ヾ|: : :'ω'`:`ヾ、::::....._, イ
          ハ: : : : : : : : : : : :Y、
         /::::ヽ: : : : : : : : : 、 |:::\
          /::::::::::::\.: : : : : : |:::::::::ヽ
0149774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:16:36.96ID:ZaT1iSZ10
――とくに“ヤマト・ファクター”が顕著ですが、武器と比べてユニットの特殊能力は入手しにくいと感じます。入手の緩和は予定していますか?

濱ア:予定はありませんが、入手経路を増やしたり、人気の特殊能力に近い数値のものを追加するなどして対応していきます。“ヤマト・ファクター”については持ち帰って検討します。
開発内では、値崩れが起きてしまってがんばって手に入れた人がガッカリしないように気にしている部分もあるんです。そういった意味では、「リターナー」は今後も緩和しません。
0151774メセタ (ワッチョイ 7327-mlfV)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:17:14.85ID:7A3PsRRG0
>>140
NPCなりきり勢ってなんでこんな気持ち悪いんですかね?
UNR味わい尽くした上で好き好んで宇野の精子キャラ真似していい歳したやつらがお人形遊びしてるからなんですかね?
0161774メセタ (ワッチョイ 236e-89OF)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:23:47.31ID:K4a6Pjh90
弱体化で値崩れどころか完全にゴミにしといてこういうことが言えるくらいの精神異常者じゃないとダメってことですかねぇ
0165774メセタ (ワッチョイ ff87-gYSk)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:28:07.59ID:O9fCn2XA0
まあ自キャラでなりきりしてたら勝手に受胎させられたり変な太い設定がおまんこに入っちゃうされるから
デフォのキャラセットの設定がほぼないなりきりの方が楽しいんじゃないですかね(適当)
0166774メセタ (ワッチョイ 333e-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:29:07.55ID:Z59cY0Nb0
「おかーしゃんからきいたよ! さかいたちはかわいいから、ユーザーさんはあまあまくれるんだよ!」
「ぼくそん〜! こどたる! くそりぷ!」
雨上がりでキラキラと濡れて光っているセガビルの横を、公園の敷地内に棲むゆっくり酒井の幼い兄弟が
そんな会話をしながら楽しそうに並んで跳ねて行く。

しかし、ユーザーは酒井に向かって革靴のつま先を蹴り出し、顔面に大きな衝撃をくらったゆっくり酒井は
吹き飛ばされて数メートル先の芝生の上へと転がされた。
0171774メセタ (ワッチョイ cfe9-R9jp)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:33:31.08ID:WVRr96yS0
9:13に近くの営業所まで届いているはずのわし(53)のPS4まーだ時間かかりそうですかね?
もう待ちきれないよ!早く届けてくれ!
0179774メセタ (ワッチョイ 2302-iof1)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:40:15.42ID:wP8P6eUS0
年末に通販買ったらKONOZAMAだってそれいち
ちょっとくらい配達済みにしといても・・・ばれへんか・・・
0181774メセタ (ササクッテロ Sp87-mlfV)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:41:34.25ID:ysuZjoTRp
99999人が否定しようとも1人がいいと言ってくれたらそれを信じて信念を曲げないとか漫画の主人公みたいだなお前な
0183774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:41:41.61ID:hYMiObc00
お前の買ったPS4を初期型にしておいたから・・・お前の為に・・・
ピピピッ!(迫真の誤作動)
ゴオオオオオ!(迫真の排気)
0184774メセタ (オッペケ Sr87-aQ3e)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:42:04.50ID:xOyrtLLpr
ワクワクしながらウィッチャー3始めたらウィッチャーって職種がボロクソ非難されてて悲しくなったんですがそれは…
0185774メセタ (ワッチョイ bfe0-dmAI)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:42:38.07ID:9wqVEVop0
ワシはアマゾンで2、3週間で発送だったステアリングコントローラー買ったけどKonozamaで四ヶ月待たされてるゾ(隙自語)
0188774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:45:51.90ID:hYMiObc00
>>184
人間のカタチをしてるのに自分達と全然違うんだから怖いのは当たり前だよなぁ?!
そもそもウィッチャーも結構前は依頼の報酬に子供とか貰ってその子をウィッチャーにしたりしてたから非難されるのはしょうがないゾ
猫流派は主に人殺しとか暗殺とかやってたっぽいゾ主人公の狼流派は化け物退治を主にやってる流派らしい
世界観しっかりしてるから調べてみてくれよな〜頼むよ〜
0199774メセタ (ワッチョイ ff7f-+di4)
垢版 |
2017/12/25(月) 18:57:09.01ID:Vk/rrSEw0
クリスマスだから全裸になってウキウキで皿うどん作ってたら、ほぼベストタイミングで妹が帰って来て危なかったZOZOTOWN…
0207774メセタ (アウアウウー Sa67-bqMz)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:00:44.19ID:ns8ZrnlXa
このへんにぃ…原生生物狩りまくって調理して食べたり実質DF四天王の一人だったりゴリラ化しはじめたりタイムスリップする誰も止められない激強ヤバアークスなのに特権階級もってる守護騎士って奴が、いるらしいっすよ
あの、非難されたりとか…
0208774メセタ (ワッチョイ cf05-7LW1)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:00:48.36ID:ZEBTC6VQ0
>>200
これ無理やり肥溜めに押し込められたラッピーが
必ず復讐してやるぞって憎悪の目でこちらを見ているようにしか見えない(コピペ紛失)
0212774メセタ (ブーイモ MM27-pp+B)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:04:00.07ID:MNF1hC5UM
怪文書のうちの少なくない数が公式の発言やインタビューからの引用なのどういうことですか?これやばくないですか?
0217774メセタ (ワッチョイ 7f64-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:11:06.65ID:4iqj7xk50
    <\       /フ
  /l  `[ヽヽ_,――、_//]/ ミ __
 \7.  ヾY',l―j)―ll/,/   /xxxヾ
   \,,,-''''  O ω Oヽ ミ lXXXXl il    ,,
.   </  __,,>====キ=、、lXXXXil   〜lXl
   ム_(______),,ノ  `l======l =3
0220774メセタ (ワッチョイ 7335-LDuw)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:12:23.53ID:v6+v0ISl0
ほら変態親父ネカフェ行ってポイント溜めるぞ
ログインさえしてれば隣の個室の兄ちゃんと発展しててもポイントは溜まるからへーきへーき
0221774メセタ (ササクッテロレ Sp87-A+vz)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:13:57.41ID:ocJ3CkZUp
ほとんどの人がウィッチャーに差別や偏見を持ってる中依頼を通して純粋に感謝してくれる人を見るとなんか…あったかい
金!が全てのウィッチャーでありながら義理人情に厚く生きるのもいいゾ〜これ
0222774メセタ (ワッチョイ 8f67-buzn)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:16:40.38ID:Uv7beMgB0
ゲームセンターの運営会社社長・大平剛史容疑者ら6人は、クレーンゲームの設定を変更し、景品が全く取れないように細工して、客から現金計47万円をだまし取った疑い。

店員らは、「帰りたい」という客に対し、「あなたに足りないのは精神力」などと言い、ATMで現金をおろしてくるよう迫って続けさせていた。

ん?(既視感)
0227774メセタ (ササクッテロラ Sp87-aapA)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:19:02.93ID:Ua04x2a6p
ホモンハンのやつ、これ途中から鍵外せる機能欲しい・・・欲しくない?
鍵かけずに建てて部屋番教えれば身内も入れるけどなかなか・・・難しいねんな
0228774メセタ (ワッチョイ 7f0c-yLWV)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:19:51.50ID:9pkhTtED0
チラッと見た記事だとメスガキ4人から搾り取ったみたいなこと書かれてて草生えたんだよなぁ…
0233774メセタ (ワッチョイ c387-Rnko)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:23:20.38ID:bLPATrDK0
回数ボーナスも増えて欲しいのが1つ確定で貰えるチケットが増えましたねぇ!
ん?(90回を跨いで120回目)
なにこれ?(当然の疑問)
0235774メセタ (アウアウウー Sa67-bqMz)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:23:47.99ID:ns8ZrnlXa
PSO2の運営ディレクター・木村裕也容疑者らは、緊急クエストの設定を変更し、放置や意図的な寄生がいる場合報酬の質が下がるように細工して、魚からプレイ時間をだまし取った疑い。
運営らは、「どうにかして」という魚達に対し、「あなた達に足りないのは固定を組む努力」などと言い、「破棄した場合はBAN」と迫って介護を続けさせていた。
0236774メセタ (スッップ Sd1f-AB1o)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:25:34.06ID:unmPhovXd
MRIAKRの生放送開始早々けっこうな金額投げ銭されてて嫌…怖い…アイアンマン!
DFガールズとかいうのもバーチャルユーチューバー化すれば売れそう(KONAMI)
0237774メセタ (ワッチョイ 2387-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:25:51.90ID:ilqjbdD80
ネットで拾ってきたイラストをライターやキーホルダーに移して、それを餌にクレーンゲームさせるゾ〜
0241774メセタ (ワッチョイ 333e-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:33:31.50ID:Z59cY0Nb0
そもそもサモナーは操作が楽だからpsに関わらず安定して火力だせる。ディアマスターの強化で床ぺろしにくくなったし、アクション苦手奴や初心者の救済職として確固たる地位を確立している。
0243774メセタ (ワッチョイ 6363-uUxA)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:35:40.80ID:1E4xngEB0
良かれと思って選んだ選択肢が大体裏目にでるウィッチャーすき
人探しのクエがほぼ確実に死んでるのもすき
0244774メセタ (ワッチョイ ff6c-h7kQ)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:36:52.66ID:iSkWHNc+0
甥っ子にスウィッチ&マリオオデッセイ買ってやったゾーこれ

時期がきたら■もインストールしてやるから、お前の将来の為に
0245774メセタ (スッップ Sd1f-AB1o)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:37:42.42ID:unmPhovXd
ウィッチャーキャラくらいしか知らないけどそんなハードな世界観なんすねぇ…
前作知らなくても問題ないならやりたいけどなー俺もなー
0247774メセタ (ワッチョイ 637d-pU2d)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:41:39.86ID:WGb2eEC30
👨👩「サンタさんがPS4に何かインストールしてたみたいだよ」
👦「ほんと!?ありがとうサンタさん」
0249774メセタ (ワッチョイ c387-Rnko)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:42:29.43ID:bLPATrDK0
>>244大事な甥っ子くんにウィルスを感染させるのはやめなされやめなされ・・・
0254774メセタ (ササクッテロレ Sp87-A+vz)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:44:07.43ID:ocJ3CkZUp
>>245
いきなり3からやったけどゲーム内で色々資料が見られるから大丈夫だって安心しろよ〜
モンスター退治の専門家(D-M)が主人公って取り敢えず知ってれば安心!
0258774メセタ (スププ Sd1f-wX1l)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:47:14.97ID:/sldCgZ2d
プレイヤーのGRRTおじさんが精神的に成熟してる熟練の戦士だからウジウジ悩んだりするパートがないのもいいゾ〜これ
0268774メセタ (スプッッ Sd1f-jiiW)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:51:08.84ID:k7618gjsd
北方人は三日に一度しか風呂に入らないのか?とか言われて
ん?ってなったゾ
中世東欧くらいの文明だと風呂なんてそもそも入れるのかという疑問すらできちゃ...いましたぁ!
あっ(これはファンタジー)
おっ(リアルめくら)
0271774メセタ (スプッッ Sd1f-jiiW)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:54:53.97ID:k7618gjsd
>>266
■の国やめろォ(建前)、やめろォ(本音)
クッパは宇宙帝国も創ったりして神的にいい神よりスケールでかいから安心!
0273774メセタ (スップ Sd1f-50Cf)
垢版 |
2017/12/25(月) 19:57:06.19ID:l/KF39cId
セブイレのローストビーフ丼ウメーウメー
50円引きセール中だから普段ペヤングばかり喰ってるホモもたまには良いもの食べてくれよな〜頼むよ〜〜
0280774メセタ (ワッチョイ f3f2-chJT)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:04:16.32ID:/OTU/qbr0
何回も何回も閃光と間違ってこやし弾打ち込むハムちゃんすき
モンスターが合流したときに切らしてるのもっとすき
0282774メセタ (ワッチョイ 2387-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:04:38.97ID:ilqjbdD80
HYM兄貴の邪念っぽいのを吸収したルーサーお兄様が結局しれっと元気そうなの、どうなのだよ(現ちゃん
0285774メセタ (ワッチョイ ff8f-MReL)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:05:52.41ID:cgkWVQxp0
あっそうだ(唐突)
クエントアカトカゲモドキくんは部位によって打射法耐性あるらしいっすよ(屁優遇)
わしは関係ないが行くホモの兄ちゃんは覚えておけよ?(イケボ)
0292774メセタ (ワッチョイ 2387-jiiW)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:09:37.43ID:ilqjbdD80
あ、そうだ(唐突
クエントオオトカゲ倒したら、新しいストーリー解放されるっぽいから、楽しみに見てやれよ?(イケボ
0302774メセタ (ワッチョイ f3f2-chJT)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:14:49.33ID:/OTU/qbr0
笛ほんと楽しいずっと吹いてたい
モンスター寝たのにたまに演奏止まらなくてそのまま起きるの草生える
0307774メセタ (ワッチョイ c387-H9DT)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:22:19.64ID:IBmaxWkj0
ミュラーさん、switch日本国内300万台数越えているんすね
変態土管工は100万販売っすよ?
■■■■のID数はどうなるのだろう?
0321774メセタ (ワッチョイ f3f2-chJT)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:30:32.86ID:/OTU/qbr0
はえ〜派生と入力方向の違いと演奏で色んな攻撃があるんすねぇ笛〜
オハムゥ♪アオハムゥ♪ワニガメ無効('ω'`)
0322774メセタ (ワッチョイ ff87-hA0Z)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:30:45.94ID:jWLOkhB90
30Fで⬛⬛⬛⬛やってみたことあるけど…んにゃぴ(誤用)
あれに常時2F?ラグがあったらアクションゲームとしてまずいですよ!
0327774メセタ (ワッチョイ 637d-pU2d)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:11.85ID:WGb2eEC30
switch版で数十万人集めてクラウド用鯖増強した直後に
一斉に辞められるのが一番運営ダメージ負うから
しばらく■褒め称えてswitch民釣りませんか?釣りましょうよ!
0335774メセタ (ワッチョイ 6f9c-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:35:37.76ID:n9Xq05460
>>331
オラオラ、休憩するんじゃねえ
次はバスタークエスト1000回だ
0339774メセタ (ワッチョイ 93f3-PVRp)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:47.19ID:cg4RATq/0
>>327
どこ見ても罵倒ばっかなんだからそんな事しても無駄に決まってるじゃんアゼルバイジャン
あっ(🐟ろだ)
おっ(ノンケウィヒ!)
ふーん…(ハーイッタのSS勢)
0341774メセタ (ワッチョイ 6f9c-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:38:05.29ID:n9Xq05460
>>339
ちゃんと愚痴板も見せてやれよ?(イケボ)
0347774メセタ (ワッチョイ cf9c-ZPfU)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:40:35.10ID:oUqLnxtP0
■■■■の文字見るたびにオフパコマウントパンチされた記憶がフラッシュバックするswitchキッズくんかわいそう
0349774メセタ (ワッチョイ 439f-7LW1)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:41:19.26ID:hdqt7cp90
草動画でPSOのRTA動画見てたらPSOをSFにしたのは中世風のよくありがちなファンタジーにしたくないって開発が考えてたって知って草
EP5マジでヤバイっすね…SKIKMRHMZKUNは今すぐでていけぇ!
0352774メセタ (ワッチョイ 6f61-PZP9)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:43:30.86ID:GrSqx47S0
>>349
トレンドだったんだよなぁ・・・
様式美(笑)のSFを捨ててトレンド(笑)の中世ファンタジー異世界転生を無料で提供してるんですよ!
0373774メセタ (ワッチョイ a3c9-7LW1)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:56:32.79ID:SBNineTA0
初めて人を殺害した場所を聖地と呼んだりスタグレやスモークの揺さぶりにもまったく動じずに
自分の動画のCMしだすサイコパスイルカほんとすき
0376774メセタ (ワッチョイ 3367-k/7O)
垢版 |
2017/12/25(月) 20:58:56.07ID:1W7CFc5N0
>>360
荒野のウェスタン(MW2)しかないくせに中世ファンタジーだとか無限の冒険とか笑っちゃうんすよね…
張りぼてみたいな城が沈んだシーンは草を禁じ得なかったんだよなあ
0383774メセタ (ガラプー KKff-YcsP)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:02:41.58ID:Za4SjYWVK
伝統を捨ててやり始めたのが流行遅れの胃世界転生モノとかうっそだろお前!(4003回ぐらい繰り返された突っ込み)
0385774メセタ (ガラプー KKff-YcsP)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:04:39.96ID:Za4SjYWVK
ん?(未来予知) スレが止まっ…て見える(未来完了形)のは私だけでしょうか?
やっぱホモンハン好きなんすねぇ!(ボジョレーご理解)
0386774メセタ (ワッチョイ ff63-OpNk)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:04:57.13ID:iDYxH3kZ0
伝統にいつまでも縛られず新しいことをやりたい→🙆
だから中世に異世界転移する→😧
様式美として使い古された防衛クエストを下地にする→😭
0387774メセタ (アウアウウー Sa67-bqMz)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:26.50ID:ns8ZrnlXa
今までPSOの看板とキャラクリで続いてきたゲームなのに4馬鹿が自分の力と勘違いしてGTMと中世で両方捨てちゃうのこわーいこわいわ〜
0389774メセタ (ワッチョイ 6fe8-wX1l)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:44.50ID:k0NoQeoa0
PSUで失敗したから次はPSOの名前借りて中身は実質PSU2のPSO2作るゾ〜ってUNEIだからね仕方ないね……
0390774メセタ (ワッチョイ 7f64-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:54.41ID:4iqj7xk50
  <\       /フ
   `[ヽヽ_,――、_//]/ /ヾ、
    ヾY',l―j)―ll/,/,/.   l
.     / O ω O>'.     __l_,,,,--――――-
.  /l. l >,,,,,,,/<l    /. l  ~   ~~
.  \7. l l" ./ "ll' ,, , /   l/.  ~~ _ ~
    し'、,フ,,,,__,,フ ,,  l  (( ! )) <・)_X
0391774メセタ (ワッチョイ 6f9c-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:12:33.55ID:n9Xq05460
MRNくんアーサイコサイコ…
0393774メセタ (スフッ Sd1f-WMHC)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:15:05.22ID:hiwpGM69d
濱崎クッソ太ってて草生える
そのまま高血圧で逝ってくれよな〜頼むよ〜(ガチ暴言)
0396774メセタ (ワッチョイ 333e-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:16:11.44ID:Z59cY0Nb0
>>391
  i,``ヽ,,                      ,,,,−''フ
.  \:::::\                   /:::::::::/
   ilヘ  ヽ、               /   ヘli
    i「\::::::::::ゝ  ミ、ソヾヾY)ハ,__  /::::::::::/ ̄}
    l::::::::\,,--≒、ソソヘ\Yソ丿)) ̄l`-,,,/:::::::::::::l
    l::/ ̄ヽヽ::::::ヽ::::::::::::丿::::::___::ソノ、l:::::::l:/ ̄ヽ:l
.    Y   .`l:l   l::::>"'´´入⌒ヾ'ヾ、.  l:l.    Y
     ヽ,_/:l::::::::':/: : . . .  J  )  ''':::lヽ_,,/
.      \/::::::::ミ: : : : . .     ̄     丶:/
     {::::::::::,::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、   "二- 、.、   
   ヾヽ}::::::< i:::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==) フ
    l:::::ソ:::::`:___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、 /
  _J  ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : :     r __  .)  .}    
.  \::::::::::ヾハYゝ、 : : : : : : : : :   `" _'"_ ヽ. /    
.    \ /ヾヽゝ ヽ: : : : : : :    ,イ 三. ゝ ,   
     l::l  ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . `  --.' ./
      ソ,_,/\:::',: : :ヽ: 、: : : ::..     /
            イYヾY)ハVヾ、__,,-V
0401774メセタ (ワッチョイ 6f9c-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:19:16.95ID:n9Xq05460
>>396
帰れ
0402774メセタ (ワッチョイ 736e-hzCb)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:20.39ID:aJlWbolt0
確かにPSUは今でもかなり出来が良かったと思いますねぇ!
でも■との違いは…一体なんだったのでしょうかぁ、不思議ですね〜
0412774メセタ (ワッチョイ ff6c-Rnko)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:20.05ID:AWaHGKxj0
PSUは下地がしっかりとしていて、UNが多少汚した程度でもぐらつかない、ガッチリした世界観のお陰じゃないすかぁ〜?
各種システムやら何やらに、世界観に沿った納得のイく説明(HID)があれば、中身がうんこでもまぁ多少はね?って感じで受け入れるホモは1%ぐらい増えたかもしれない

よってPSUと■■■2を大別した理由の根底がこれです(ハーイッタノンケ並の決め付け)
0414774メセタ (ワッチョイ 13e1-yBB2)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:59.20ID:tjZlRHvh0
ファンフィユアー 
テーッ テーン テーッ テーン 
サーキランドEX 
クモゲイツEX 
サーキランドEX 
…ダメダ! 
ニゲキレナイ…! 
ゲシィ!ゲシィ!ピコン!ピ…フィユフィユン! 
テーン テレテーッテーテーン
0416774メセタ (ワッチョイ 333e-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:36:14.41ID:Z59cY0Nb0
一回様子見とくかと思って泣く泣く70gb再インストールして精子浴びてきたけど1鯖満員0ってヤバくないっすかね...
0426774メセタ (ササクッテロ Sp87-hIGB)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:08.73ID:8mnftwVwp
>>402
禿が名前凝りすぎたのは失敗だったゾ^〜とか言ってた気がするから禿がちょっかい出したんじゃないですかね(適当)
UN「そうだよ(作者以外、そんなにシナリオ内の情報読み取れないから、書いてて「情報少ないんじゃね」ってくらいがちょうどいいよ。マジでマジで。)」
0428774メセタ (ワッチョイ 2387-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:43.21ID:ilqjbdD80
>>427
何ATREなんてノンケゲーしてるんだよ〜焼き入れてやるから来い!

GSTのゲームバグ怖くて手が出せないねんな……
0431774メセタ (ワッチョイ cf05-7LW1)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:54:36.50ID:ZEBTC6VQ0
>>428
自分はまだ起きてないんですけどスルルェ見てるとフリーズ報告が少なからずあるみたいですね…
作成した防具がバグの原因で泣く泣く捨てるとか草生える
0439774メセタ (ワッチョイ c387-Rnko)
垢版 |
2017/12/25(月) 21:59:05.77ID:bLPATrDK0
YouTubeどころかネット環境奪ったらただの無職おじさんなんだよなぁ・・・
0443774メセタ (ワッチョイ cfe9-R9jp)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:55.94ID:WVRr96yS0
ATREは完全版商法にうんざりきてSYL-からやっていないゾ(自分語り)
おとのはのしらべだけ売ってくんない?お金タダでいいから
0447774メセタ (ワッチョイ 3367-k/7O)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:12:46.16ID:1W7CFc5N0
ATREはプリプ堕ちしたのを遊ぶくらいがちょうどいいですよねとりあえず
あの内容でフルプライスは頭お菓子なるで
0459774メセタ (ワッチョイ 7f64-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:32.84ID:4iqj7xk50
     <\       /フ
      `[ヽヽ_,――、_//]/ っ
       ヾY',l―j)-/⌒ヽ っ
        / O u/   : :l
.     /l. l  _,,,>  : : :l
.     \7. l l" 丶、_;,-''
 , ,, 〜 し'V、,,,,__,,マ
0463774メセタ (ワッチョイ 6f9c-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:30:38.85ID:n9Xq05460
MRNくん可愛いすぎてもう気が狂う
0464774メセタ (ワッチョイ c387-Rnko)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:31:14.03ID:bLPATrDK0
本来の意図こそが実装時そのままなのに余計な調整を付け加えるUNEIの屑
無駄に扱い辛くなってるのにどうして戻さないの?
あっ(エアプ)
0468774メセタ (ガラプー KK67-4ym9)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:34:30.52ID:03XJePWIK
いっそのことマイルームでペットと戯れるだけのクラスにしてもらってさ、終わりでいんじゃない
ペット好きの悶絶調教師にも、変態SS投稿者にも、調整放棄糞UNEIにも優しいビキビキビキニ123
0469774メセタ (ワッチョイ 2387-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:35:19.22ID:ilqjbdD80
MURさ、いつのアプデからかわからないんですけど、エンペ武器のエンペが前は左上についてたのに、今右上についてクッソ見づらくないですか?
なんでUNEIってこんな無駄なことして信用なくすんですかね……
0475774メセタ (アウアウウー Sa67-bqMz)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:38:24.07ID:ns8ZrnlXa
MOEみたいにエネミーを捕まえて育てるクラスが良かったんだけどな〜俺もな〜
クラーダくん可愛い…可愛くない?
0477774メセタ (ワッチョイ 7335-LDuw)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:40:54.51ID:v6+v0ISl0
この辺にぃ、人質を傷物にして人質の価値を下げる運営、来てるらしいっすよ
MRNくんはAAの中で安らかに眠ってくれ……
0483774メセタ (ワッチョイ 7f64-2ZiH)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:44:10.39ID:4iqj7xk50
 <\       /フ          ,,-=============-,,
  `[ヽヽ_,――、_//]/           ll           .ll
   ヾY',l―j)―ll/,/         \  ll   PSO2    .ll
    /      ヽ_       ―  ll アンインストール中… ll
.   l /l     lフ: ]       /  ll ━━━━── ll l ̄l
    l \7    l'  ̄.          [ニニニニニニニニ] l  l
    \,,,し_,,フ             ____l_l____. l_l
0485774メセタ (ワッチョイ c387-7LW1)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:44:25.40ID:ltREo/ts0
本来■の話する板なのに
少しでもゲーム内容の話しされると
なんだこいつ?工作員か?って思っちゃうやばいやばい…
0486774メセタ (ワッチョイ 631d-YZ6e)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:44:41.88ID:FDn7XBW00
>>479
しょうがねえなぁ(GKU)
4BxDTupExpuW
0489774メセタ (ガラプー KK67-4ym9)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:00.50ID:03XJePWIK
単発で何の脈絡もなく■の話しだすのは間違いなくチェスタなんだよなぁ…
俺はお前がホモスレをチェックするのを見たぞ
0490774メセタ (ワッチョイ 2387-EmoC)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:50:05.41ID:ilqjbdD80
モンハン草はチャアクくん使ってるけど、なんでチャージソードくん呼ばわりされてるんですかね?
ビン?の効率的にアックスがいらないんですかね……
0495774メセタ (ワッチョイ c387-H9DT)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:53:32.54ID:IBmaxWkj0
ソード・・・?チャージ・・・?
ああああああああああもうううやだああああああああああああ
0498774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/25(月) 22:56:40.58ID:hYMiObc00
4Gの超高出力の全力攻撃感すき
XとXXの超高出力くんひでたるとまひろじゅんぺいさかいきむらはまざきうの
0501774メセタ (スップ Sd1f-kw+K)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:00:12.29ID:4usy3focd
>>496
これ以上武器種が増えてしまうと差別化が大変になって僕らが損をしてしまう
既に武器種のリストラを経験してるんですよ我々は
ほんへ発売までに新武器種追加のサプライズがあったり無かったりしろ
0503774メセタ (ワッチョイ 631d-YZ6e)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:02:18.08ID:FDn7XBW00
再受注組のみでオナシャス!センセンシャル!
4PTZT6hRZcTZ
0504774メセタ (ワッチョイ 336c-aQ3e)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:02:41.24ID:Zfsp0cu80
スラアク君の最早どう遊ばせたいのかわからない迷走感嫌いじゃないし好きだよ。結局ソード振り回すだけじゃないかお前んスラアクぅ!
0505774メセタ (ワッチョイ 637d-pU2d)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:03:11.42ID:WGb2eEC30
チャアクの属性解放1のモーション値もっと上げて欲しいゾ
ビンビンビン消費1の価値無いよなぁ!?
0507774メセタ (ワッチョイ ff8f-MReL)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:07:13.22ID:cgkWVQxp0
>>501
あっそっかぁ…(落涙)
これ以上新武器出ても差別化難しそうですし後は特徴を詰めていくだけですかねぇ
あっそうだ(上級武器)
0512774メセタ (スップ Sd1f-PVRp)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:17:26.87ID:sYNdI5kid
MURさんバイト終わりになか卯行ったんですけど、今日この日にカップルでなか卯来てる奴はなんなんですかね…?
0514774メセタ (ワッチョイ 2387-U301)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:22:29.76ID:Nw3lIhVM0
ネクサス:ソレアトデ機構
Lv1・Lv2『相手のアタックステップ』
相手のスピリットがアタックしたとき、相手スピリット1体を重疲労させることでアタックステップを終了する。
Lv2
このネクサスは相手の効果で破壊されない。
0516774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:24:28.87ID:GRFErp9C0
ソレアトマイザー 300禿精C
プレイヤーに対するあらゆる要素が後に回される
0524774メセタ (ワッチョイ c387-H9DT)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:39:26.03ID:IBmaxWkj0
五年先見通しているくせにガバガバロードマップ
一年かけて作り上げたものがソフビオオトカゲ
これもう(どこ見ているのか)分かんねぇな
0528774メセタ (ワッチョイ cf4e-X6Wj)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:42:47.43ID:ZaT1iSZ10
ポジティブな意見もいただいておりますってポジティブな意見を言う人が残ってるだけじゃないすかね…?ネガティブな人は落ちていきますねぇ
0529774メセタ (ワッチョイ 336c-aQ3e)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:43:26.90ID:Zfsp0cu80
5年先を見据えるとか偉そうに語って下位職念入りに殺しといて突然の下位職重視路線ってなにこれ。なかなか難しいと思うよそういうことは。 そういう気が狂った人はなっかなかいないと思うよ
0531774メセタ (ワッチョイ 2387-aapA)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:51:43.26ID:p3Z1+gRa0
>>528
落ちたんじゃないゾ〜
酒井:『PSO2』に悪い印象でやめたのではなく、クリアしたような気持ちになってしまうんでしょうね。
木村:本当に十分楽しんでからやめてしまったという感じです。
0532774メセタ (ワッチョイ 631d-YZ6e)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:52:14.29ID:FDn7XBW00
三角形になってしゃぶり合ってくれた兄貴ありがとナス!
三人で砂漠殲滅はやはりヤバイ(再確認)
0535774メセタ (ワッチョイ 03d5-Jioj)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:53:44.92ID:CIQt0UWz0
名前を矛盾しないために操虫棍で植え付けを行う♂したけどちょっと火力が足りないかな・・・
ハンマーもよく考えたら頭かたい奴らばっかりだし相性が悪かったかもしれない(適当チョイス)
0539774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/25(月) 23:54:54.58ID:GRFErp9C0
アルティメット3種のブーストやらアリーナブーストも常設化すればもっと人で賑わうのにYo!
どれもこれも期間限定だから相変わらず緊急オンラインとか馬鹿だね(嘲笑)
0549774メセタ (ワッチョイ ff8f-MReL)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:04:39.98ID:kVVF43gG0
今思ったらEP4で異世界転生したのにEP5でもう一回伊勢街転生するってどういう事なんだよ!ちゃんと説明してくれよ!
0552774メセタ (ガラプー KKff-YcsP)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:06:32.88ID:jggrUgQlK
「木村:本当に十分楽しんでからやめてしまったという感じです。」

ちょっと待って下さい!
これ(十分)ってもしかして…(× じゅうぶん) もしかする(○ じっぷん)かもしれませんよ?
0556774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:08:38.78ID:Fga5aiJp0
EP4がEP5のストーリーだったらまだマシだったと思いますエビw
変な1円ストーリー混ぜてゲロうんこ茶漬けぶちまけた挙句急にほんへ要素絡めたゲロうんこユッケ丼とかあたま🍭🍨🍩🍮🍦🍧
🍬🍰🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯なるで
0557774メセタ (ワッチョイ 7fa7-TYOK)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:09:06.68ID:exj3FvrS0
PS4勢の大半はコレクトがあるから見限ったんだと思うんですけど(盆水)
ハクスラオンゲー求めて配給共産主義とか脱北して当然なんだよなぁ…
0563774メセタ (ワッチョイ 336c-aQ3e)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:15:10.26ID:S/GUFTWu0
正直コレクトは救済や最低保証って立ち位置ならまだ許せたと思いまスゥ〜…
なにこれ(その時期の最強武器ばらまき)
0564774メセタ (ワッチョイ f38e-7nYQ)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:15:45.78ID:ME9u8Yqj0
確か最初のコレクソのRBTITが4月くらいでPS4サービスインが2月くらいじゃありませんでしたっけ…?(うろ)
0566774メセタ (ワッチョイ 43ec-7xPB)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:18:41.82ID:gmnNbLmf0
PS4のサービス開始は4月20日だゾ
初回の緊急が徒花でいきなりラスボスと戦うのか…(困惑)ってなってましたねぇ!
0569774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:20:50.98ID:Fga5aiJp0
PS4には神的にいいゲーム祭りの中このクソゲーをやる意味は不明
0572774メセタ (ワッチョイ c387-Rnko)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:23:17.13ID:ZeNt2uJR0
ZIN/CRFDみたいな訳分からないヤベー潜在こそ泥限でよかったんだよなぁ
みんな強武器(同じ武器)持って、惑星調査と称して武器の試し振りしに行くのやめろ
0574774メセタ (ワントンキン MM9f-yNJd)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:24:30.31ID:bPKJrt+FM
緊急限定ドロップなんてスコップ程度の性能でいいだろ上等だろ
同接稼ぎたいからって緊急に最強武器おいたらアカンやろ
0575774メセタ (ササクッテロル Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:25:49.78ID:VGPtyhoGp
オーパーツ移行ホモくらいしかついていけなかったんだよなぁ
新規がコレクソ触り始める頃には期間終了してて初期コレクソ特有のくっそ多いアイテム数に無理ゲー感じたんですよね?
0576774メセタ (ワッチョイ 43ec-7xPB)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:26:23.35ID:gmnNbLmf0
>>571
PS4開始時にちょうどRBTIT、一週間後に雨風、その二週間後に禿の精子戦艦らしいっすね…
1ヶ月ちょっとで殆どのPS4ユーザーを吹き飛ばしたみたいで草
0578774メセタ (ワッチョイ ff87-gYSk)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:27:07.49ID:XeIHYHkg0
緊急ゲーにコレクトって時間指定配給加速しててあーつまんね
もうインするだけで配ってさ、終わりでいいんじゃない?
0584774メセタ (ワッチョイ 9367-pwf+)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:32:31.10ID:k7m0qJ6l0
昔からエルダーに☆12と☆11仕込んだりエクストリームクエストに意味不明な確率の☆11仕込んだりほんと制限かかったクエしかレアでないようにしてるのが悪いと思うんですけど🐘
0587774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:33:47.64ID:Fga5aiJp0
ホモ冥王星探索@114514
0589774メセタ (ワッチョイ 2387-SP0S)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:34:45.04ID:KQox6i830
とりあえずビールで感覚でスルーされた緊急クエもエルダー実装で緊急クエゲーが加速したし多少はね?
0590774メセタ (ワッチョイ a317-WpTc)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:35:27.71ID:PIHFmLn00
ノーマルps4の下ですけどやっぱり乱戦になると気にならない程度にですけどfps落ちますね…
4pro兄貴はカクツキあるか教えてくれよなーたのむよー
0591774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:36:02.81ID:Fga5aiJp0
ファルスアームでチムメン総動員で経験値稼ぎに行ったあの頃
0593774メセタ (ササクッテロル Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:39:10.11ID:VGPtyhoGp
>>590
(たまーに)ありますねぇ!ありますあります
(緊急でたまになる程度なのであまり気にするほどでも)ないです
くっそどうでもいいことですけどノーマルPS4のチムメンとやる時はブーストモードのローディングの差はそこそこデ、デマルモス....
0596774メセタ (ササクッテロル Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:44:27.08ID:VGPtyhoGp
>>594
betaは前回でもうおなかいっぱいだぁ!
フリプもなかなか、いいのがないねんな....
0597774メセタ (ワッチョイ cf5c-79xE)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:45:08.38ID:dco1D1NQ0
すいませへぇ〜んPS4購入検討の下ですけど
ポータブルモニターホモいたら使用感教えてくれよな〜頼むよ〜
0599774メセタ (ワッチョイ 63ec-5fp6)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:47:11.75ID:+n0Yclwg0
KBTITANFALLは酔うのでキャンセルだ
CoD:Bo3でも酔ったのにあんな挙動して酔わない訳ないだろ!ふざんけんな!
0600774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:50:24.78ID:Fga5aiJp0
このに、いいもんあるからよ(CODWWU)
0601774メセタ (ワッチョイ 2387-Fidh)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:52:10.77ID:/ULCVcXW0
これ以上💩やっても木村なのになんでやるの?
一緒にやめよ!
あっ(コンコルド効果)そっかぁ…
0605774メセタ (ワッチョイ 336c-aQ3e)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:55:26.98ID:S/GUFTWu0
三半規管弱いならパイロットはちょっと厳しいね〜…向き不向きはあるしまま、エアロ
>>604
テメエエエエエ!!ナニシテンダアアアアアア!!(緊急脱出)
0608774メセタ (ワッチョイ 2303-bqMz)
垢版 |
2017/12/26(火) 00:58:21.39ID:5sTLfgdD0
SKIBT説
・信じて!→ことあるごとに言っている
・新生して新しくなる
・リージョン並みの高DPS語録
・二回ほど破壊される→SKIも二回寝取られる
・ヒカルシ・・・→タイタン用バッテリーの発光
・それ後で聞こう→処刑攻撃
・自爆して死ぬ
0611774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:04:09.79ID:GAg9M5AE0
タイタン搭乗は一人称視点が好きだったゾ・・・
処刑に関しては三人称も一人称もええねんな・・・
0612774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:05:16.99ID:Fga5aiJp0
>>609
あっそっ(ち)かぁ
蓮さんスイマセ!PS4proなら今のところカクツキは零だゾ^~
0616774メセタ (ワッチョイ 336c-aQ3e)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:09:08.51ID:S/GUFTWu0
それ後で聞こう(ガンシールド)
めちゃくちゃ細かいw(スマートコア)
それは、どうしてですか(パワーショット)
ポジティブな意見も頂いております(今のリージョンの扱い)
0617774メセタ (スッップ Sd1f-ittc)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:10:13.99ID:sefEL/brd
集え、英雄。とのコメントがありました。
いやーほならね?EDF5ぐらい英雄感じさせてみろって話でしょ?
0619774メセタ (ワッチョイ c387-Rnko)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:11:02.18ID:ZeNt2uJR0
PS4proって通常のより細かく綺麗になるだけじゃなかったんすね・・・
0623774メセタ (ワッチョイ 03d5-Jioj)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:12:05.36ID:yv+EHdBF0
ホモンハンβ時点で薄型PS4くんは遠くの小型飛竜がカクカクする(重いわけではない)くらいですかね
大型モンスターと中型がナワバリ争いしてても問題ないですねぇ!
0624774メセタ (ワッチョイ c387-5+yl)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:12:25.29ID:2i5/FhYC0
自分旧式?からproに乗り換えいいすか?
どうせならMHW快適にプレイしたい…したくない?MHWにはそれだけの価値ありますあります
■は既にアンスコ済なのでくっそどうでもいいわ(チェ)
0625774メセタ (ワッチョイ 2303-bqMz)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:13:36.38ID:5sTLfgdD0
遠くのモンスターがコマ送りになるのは負荷軽減の為の仕様らしいすよ
(proだとどうなるかは)知らなーい!
0627774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:14:18.48ID:Fga5aiJp0
PS4初期型ホモは乗り換えてもいいかも知れませんねぇ
ただノーマル最新型は4KかVRやりたいホモ以外はおすすめしないってそれ一番言われてるから
0628774メセタ (ワッチョイ 03d5-Jioj)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:18:03.18ID:yv+EHdBF0
proで海底探索VRみたいなのやらせてもらったけど思ってたより進歩してて感動しましたね・・・
ホモンハン草も楽しいしこの調子でゲーム業界が進化し続けてくれたらウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチ)
0629774メセタ (ワッチョイ 133a-hIGB)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:18:47.26ID:wKOKjGlB0
クリスマス

DMM
石とかガチャチケいっぱいあげるよ!あそんで!

グラブル
10〜100連毎日ランダムで回せるよ!遊んで!

warframe
武器4つ増やしてユーザー待望の復刻イベントと一緒に新イベントとメインストーリー追加してマイルームを追加してやったぞニンジャなら無料

FGO
塩川「ゴミ1個」

ヒ見てたらこんなの流れてきたんですけど■■■■は何かやりましたっけ(素)
0635774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:20:49.15ID:Fga5aiJp0
そういやオンラインゲームなのにクリスマスボーナス無くて草
0636774メセタ (ワッチョイ 333e-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:21:10.06ID:G+igwQlA0
PS4ボクソンエディションは不具合連発した挙句サポートに「めちゃくちゃ細かいw」「それ後で聞こう」とか返されそう
0640774メセタ (ワッチョイ 03d5-Jioj)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:23:16.73ID:yv+EHdBF0
ファラオ祭りでビー玉1個配布の煽り感きらい
一応その後祭り+クリスマスで石10個×2と2部導入で30個くれたけど最初のせいで気持ちよくなかった(小並感)
0642774メセタ (ワッチョイ cfe9-R9jp)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:23:48.00ID:Kw9X2cCy0
NOVAはクソゲーだけどEP4よりはよっぽど面白いんだよなあ…
それ未満はもはやゲームじゃないゾ(EP5)
0650774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:31:39.80ID:GAg9M5AE0
この無能共はいつになったら危機感を持って
僕損精神を捨ててくれるんですかね・・・
あっない
0651774メセタ (ワッチョイ f3f2-chJT)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:31:45.68ID:zHnMFrSW0
ホモレウス部屋立てていいっすか先輩?
さっきフレと盛りあってたんだが殺りたりねえぜ。
レウスもディアも出てこなくて物足りなさ感じるんでしたよね?
でもレウスはクソモンスと化したからあんまりやねんな…
0652774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:33:15.15ID:Fga5aiJp0
>>648
ステンバーイ....ステンバーイ.....(カチッ...カチッ)
0655774メセタ (ワッチョイ c387-CRwE)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:34:06.47ID:/CDyIYCD0
ファラオの名前使っといてビー玉とかもうゆるさねぇからなぁ
0657774メセタ (ワッチョイ f3f2-chJT)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:35:44.61ID:zHnMFrSW0
ホモと行く生態系破壊@3
47RYR8HX8MQX

こちら〜比較的オーソドックスな森林破壊キャンペーンとなっております
初心者ホモも大歓迎や。こやし弾を撒き散らしたいやつ、至急入室してくれや。
0664774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:47:20.69ID:GAg9M5AE0
>>662
19歩譲って異世界舞台ならまだしもランキング上位が大体似たような設定・内容なのはどういうことだよ!ちゃんと説明してくれよ!
便乗やめちくり〜
0668774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:49:22.24ID:GAg9M5AE0
>>666
なろうと同レベル以下かそれ以下の内容じゃねぇかお前ん家ィ!
これをなろうで発見したら2話で切ります!切ります!
0669774メセタ (ワッチョイ 6363-uUxA)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:49:27.58ID:WhkEUXNE0
だから中世モノは政治と文化ちゃんと書けないと薄っぺらい一円小説になるって言ってるじゃねぇかよ(棒読み)
0671774メセタ (ワッチョイ cfe9-R9jp)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:53:01.84ID:Kw9X2cCy0
>>668
2話どころかタグ見て察するレベルなんだよなあ
異世界転移 主人公最強 チート 俺TUEEEEE 憑依 中世ファンタジー 攻城戦 赤トカゲ 英雄
0672774メセタ (ワッチョイ 3367-O9mO)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:53:31.18ID:GAg9M5AE0
なろうとか読んでて耐性付けててもウノーリーは中々キツいんだよなぁ・・・
アーハキソ・・・
アーキレソ・・・
0674774メセタ (ワッチョイ 63ec-5fp6)
垢版 |
2017/12/26(火) 01:55:59.66ID:+n0Yclwg0
中世ものは政治文化最低限押さえた上で更に魔法物とかなら魔法とそれらの矛盾がないように世界観構築しなきゃいけないからクソ難しいのに、なにこれ?(赤トカゲ)なにこれ?(一円小説作家)なにこれ?(それを使う禿)
0678774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:04:29.71ID:Fga5aiJp0
スレが🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅っ......
あっ(ワーナライヴ)お前ノンケかよ
0682774メセタ (ワッチョイ 236e-89OF)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:08:53.48ID:rQYJ2CXB0
EP4で現代に近いっぽいところをやったから次は中世にするゾ〜するする〜
ただの池沼じゃねえか死ね
0684774メセタ (ワッチョイ c387-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:13:51.91ID:iJ4kpgkb0
EP4で騎士デザインのエネミー出してるから中世ファンタジーで使えないとか笑えないよ!
ん?(様式美)
0692774メセタ (ワッチョイ 236e-89OF)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:27:13.52ID:rQYJ2CXB0
ちゃんとクレーターだったりの凹みもあるって言ってんだろ近接共

くっそどうでもいいわ(チェ)
0693774メセタ (アウアウカー Sac7-GNGz)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:27:41.65ID:RvOWx3D9a
>>24
0694774メセタ (ワッチョイ 0374-AB1o)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:29:32.36ID:QP1EBsNc0
>>667
ワシの好きなオーバーロードもなろう出身だけど絶対UNーリーより細かい設定とかプロットつくりこんでるゾ
なろうでアニメ化するのは優れた作品だってはっきりわかんだね
0696774メセタ (ワッチョイ 63ec-5fp6)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:30:59.44ID:+n0Yclwg0
オバロしかり竿しかりお兄様しかり今の大なろう時代以前のなろうは割りと設定しっかりと練ってる…練ってない?
0699774メセタ (ワッチョイ 63ec-5fp6)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:32:06.29ID:+n0Yclwg0
UNーリーなんてスマホ太郎とか今度アニメ化する賢者の孫とかと同等かそれ未満だと思うんですけど(名水百選)
0701774メセタ (ワッチョイ 034c-u11a)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:39:15.79ID:muN80vyh0
ハーレム系なろう作品は主人公含め男キャラに魅力があまりないのがね…(メスガキが可愛いとは言ってない)
0705774メセタ (ワッチョイ 3fe4-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:51:31.56ID:VpkmoqIN0
UN-R-ッてなんで面白くない要素詰め込めるんですかね・・・
数撃っても一発も当たらないってどういうこったよ・・・
0706774メセタ (ワッチョイ 733b-mAIl)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:52:23.74ID:CuOsVc6O0
塩もきのこシナリオを流せばよ、面倒な事は何にもいらね。一発でドカーンと話題が変わってしまうだよ。えーっ!
0709774メセタ (ワッチョイ 0374-AB1o)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:54:11.09ID:QP1EBsNc0
このへんにぃ、塩go第二部きてるらしいっすよ
ちょっとストーリー見るだけで石30個ってどういうことなの…(困惑)
0711774メセタ (ワッチョイ cfe9-R9jp)
垢版 |
2017/12/26(火) 02:55:41.86ID:Kw9X2cCy0
ハーレム系は主人公の不自然さとヒロインのしつこい上げ要素がね…
まるでソシャゲのチュートリアルみたいだあ…(直喩)
0718774メセタ (ワッチョイ cfe9-R9jp)
垢版 |
2017/12/26(火) 03:13:03.02ID:Kw9X2cCy0
みゅらさん、ようやくβ開始できたんですけどアイテム操作設定ってタイプ3だと色々手間取りますかね?
0719774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 03:15:33.45ID:Fga5aiJp0
ダイイングライト面白そうだなぁ俺もなぁ
0722774メセタ (ワッチョイ 733b-mAIl)
垢版 |
2017/12/26(火) 03:19:44.49ID:CuOsVc6O0
野獣先輩騎の輝石説
・暴れるなよ…暴れるな…→輝石をドロップするライダークラスである証拠
・(使用量はレア度によって)ピンキリですよね
・複数の種類がある→野獣先輩も複数の顔がある
・オジマンディアスからのプレゼントという文面とプレゼント内容のインパクトが強すぎて枕もデカイ
0723774メセタ (ワッチョイ ff63-OpNk)
垢版 |
2017/12/26(火) 03:29:15.46ID:/84PhgpP0
🐬ばいばーい、あ、ばいばいじゃない死ぬ人を送るみたいになっちゃった😜

ソフィア姉貴はおくりびとだった可能性が微レ存🤔
0724774メセタ (ワッチョイ c387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 03:30:59.15ID:ZeNt2uJR0
ゾフィア?(虹六淫夢並感)
0726774メセタ (ワッチョイ 9367-pwf+)
垢版 |
2017/12/26(火) 03:38:26.28ID:k7m0qJ6l0
そう考えるとFF5のバッツ兄貴は男女女女の組み合わせでよく問題起こさずにエクスデス倒せましたね…
ホモかなにか?🐘
0733774メセタ (ワッチョイ 93f3-PVRp)
垢版 |
2017/12/26(火) 03:57:16.05ID:YHnGys+70
なろう作品だと闇空って奴が吹っ切れてて好きですねえ!
読みづらいしストーリーガバガバだけど勢いが良いからママエアロ…
0741774メセタ (ワッチョイ cf05-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 04:45:27.28ID:cHRi0z9E0
片手でひたすらバクステ溜めバッタすると気持ちがいい。
あーやめろお前何こかしてんでい
SAつけてくださいオナシャス…
0749774メセタ (ワッチョイ 2387-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 04:59:01.31ID:nwMPzYu90
これが、1年も掛けて開発したレイドボスなのぉ…なんか(視界)犯されてるよぉ
サマソやられると酔って吐きそうになるんだよなぁ…
じゃあ俺、口直しで外人兄貴にリオレウス討伐提案おじさんしてくるから…
0751774メセタ (ササクッテロ Sp87-mlfV)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:02:07.77ID:+Z9lxmPep
クエントオオトカゲのロック奪えないとこっちに向いてくれないしマジでDPS低いと悪循環ですねこれは...
そのくせに範囲攻撃ばっかやってきて屁ブースト切れるしマジムカつくなぁこいつぅ...
0753774メセタ (ワッチョイ 034c-u11a)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:05:48.08ID:muN80vyh0
そのうちクエントオオトカゲ強化版と言うなの亜種で青いのが追加されるんだよなぁ…
部位ごとに耐性などが変わるとかモンハンリスペクトしまくってるってはっきりわかりますわ
0754774メセタ (ワッチョイ ff7f-+di4)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:06:13.96ID:3RxX/pWw0
HNNBRのフックといい勝負な速さの薙ぎブレスがね…
未だに複数攻撃被ってるとキーン鳴っても屁回避失敗するってマ↓ジ↑?
0756774メセタ (ワッチョイ 2387-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:18:49.07ID:Fga5aiJp0
あのソフビが青くなるとかブルードラゴンガチギレ案件なんだよなぁ
0757774メセタ (スップ Sd1f-50Cf)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:22:29.99ID:nc1ooZW9d
モンハンは生態系を学べる神ゲー!
    __V___
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ 
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       | 
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      | 
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     | 
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
0758774メセタ (ワッチョイ f3f2-chJT)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:22:33.31ID:zHnMFrSW0
あー疲れた〜も〜ん
やっぱりホモと行く生態系破壊は気持ちいいゾイ!
普通じゃ満足できなくなってアイテムも禁止してしまいには片手KEN、どうにかしろx4だけでレウスくんレイプとか誇らしくないの?
みんな所狭しと殴りあい宇宙してるの見ると草しか生えなかった、訴訟
チャンスタイムになるとみんなぴょんぴょんし出すの見てたら別ゲーかと思います思います
またやりたいぜ。βの終わる前にまた募集してやるからな、喜ぶんやど
0760774メセタ (ワッチョイ 2387-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:41:24.84ID:nwMPzYu90
20分針ギリギリでリオレウス討伐工事完了です…
外人兄貴がボイチャで嬉しそうで良かった(小学生並みの感想)
0762774メセタ (スプッッ Sd1f-50Cf)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:43:09.45ID:K5y545xad
ここで■叩いてばかりいるホモはスイパラ行った事がなさそう(煽り)

ベリーのケーキが小便漏らしそうなほどうまいんじゃあああ〜〜
0763774メセタ (ワッチョイ 2387-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 05:47:04.36ID:nwMPzYu90
生態破壊はアンジャナフくんの方のクエストで盛ってるんですかね…?
リオレウスだけで手汗でコントローラーがもう…ビショビショだよ
0765774メセタ (ワッチョイ cf7c-buzn)
垢版 |
2017/12/26(火) 06:12:23.87ID:Ixv1aU8X0
赤トカゲくんの糞な所はクソデカフィールドをシャトルランしなきゃならないのがね・・・
やっと追いついても、遠い足に古傷くんあったりして気が狂う!
攻撃する部位も振り回したりするから、他のレイドよりダメージ出しにくくて全然気持ちよくなかった。
0768774メセタ (ササクッテロル Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 07:02:54.56ID:VGPtyhoGp
いいゾ^~これ(オルガフロウ)
0769774メセタ (アウアウカー Sac7-geMd)
垢版 |
2017/12/26(火) 07:28:51.27ID:h/YEKhsRa
すいませへ〜ん26日ですけどわし(53)へのクリスマスプレゼントまぁだ時間掛かりそうですかね〜
八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときもわし(53)はずっと! 待ってた!
0785774メセタ (ワッチョイ 631d-YZ6e)
垢版 |
2017/12/26(火) 09:00:01.85ID://2GQJ0g0
>>719
買って、どうぞ
ボラタイルくんをボコボコにするの気持ちいいゾ〜これ
0789774メセタ (スププ Sd1f-wX1l)
垢版 |
2017/12/26(火) 09:15:53.62ID:cHRb9ko8d
ダイングライトはフックショット取れたら世界変わりスギィ
あと高いところさん!? が苦手だとできないと思った
0791774メセタ (バットンキン MM9f-EmoC)
垢版 |
2017/12/26(火) 09:23:39.42ID:5IWVVvtpM
>>699
賢者の孫アニメ化ってどういうことだよ(語録無視)
魔法使いの嫁の間違いダルルォ!???
0796774メセタ (ワッチョイ 6f8c-d+S+)
垢版 |
2017/12/26(火) 09:34:48.57ID:Fj1k6/Wm0
SEGA倒産させる気がないなら名誉と信頼のためにとっととサービス終わらせた方がいいと思うんですけど
規約違反どころか犯罪にまで手出してるクズ庇ってるとかあ〜ダメダメダメ
0801774メセタ (ワッチョイ 6f8c-d+S+)
垢版 |
2017/12/26(火) 09:43:17.59ID:Fj1k6/Wm0
>>799
これ自分への信頼は失ってない、自分は悪くないってことですかね
2回も離婚したサイコパスはやっぱ格が違いますね…
0817774メセタ (ワッチョイ 3303-H9DT)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:21:30.05ID:DXsUljlh0
>>814
A.I.Sカラーって…
AISってプレイヤーのコスの色反映するからこれでAISカラーだゾ〜って言われてもまったく親近感ないと思うんですが(名水
0818774メセタ (アウアウウー Sa67-z+S6)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:21:42.00ID:bR2/xotOa
んまそう1.5部のラストをクリスマス前に終わらせた時点で31日に入れてはい二部やったぜ。とか言うと思ってましたね…
0822774メセタ (ワッチョイ ff63-OpNk)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:28:30.91ID:/84PhgpP0
二部始めるためにセイレムがあんな短い急展開のクソみたいなシナリオになったと思うと別に喜びもないですよね、とりあえずは
0824774メセタ (アウアウウー Sa67-z+S6)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:29:50.89ID:bR2/xotOa
セイレムはノーマルエンド引いたみたいでモヤっとするねんな…
ただ何が足りないって言われるとんにゃぴ…(ゴヨウガーディアン)
0825774メセタ (ワッチョイ a3a5-o7QI)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:35:37.86ID:56oCVR2w0
>>823
それは大本のFateの世界線であって塩GOは関係ないんじゃないですかね…
パラレルワールドが多すぎてんにゃぴ…(誤用)
0826774メセタ (ワッチョイ 2302-iof1)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:36:18.66ID:lIaTJ7zF0
>>817
たぶんエクソ―ダと間違えたと思うんですけど
指摘してもMUR顔でクビにされるだけだから最早・・・戻れる場所なんて無いんだよ
0827774メセタ (ワッチョイ c387-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:36:47.04ID:TkBUxSE80
>>823
塩世界だと言峰きたないが死んで聖杯の糞をどばーっと出されてないから
生きられてるんじゃないんですかね…ロリコンレズアニメの言峰きたないみたいに…
これもうわかんねえなあ
0828774メセタ (ワッチョイ 6f8c-d+S+)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:37:15.52ID:Fj1k6/Wm0
セイレムは未完成で出してきたせいでアガルタといい勝負なんだよなあ
きちんと終わってたら評価高かっただけにもったいないですね…
>>823
マテでAILがLSP-TNに向かって死ね(直球)って言ってるから中身LSP-TNの可能性もあるゾ
んまあそう、焚書しててもおかしくないですね🍕
0830774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:44:07.24ID:MkDdB3TQ0
「酒井がやりたいことしかやってない」と言われたりもしますが(苦笑)、たくさんの方にウケると思うからこそやっています。
0838774メセタ (ワッチョイ 3303-H9DT)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:52:21.23ID:DXsUljlh0
>>826
んにゃぴ…たぶん本当にAISのカラーだと思うんですよミュラハン。設定資料集とかに乗ってる様なデフォカラー
知名度低過ぎィ!!
0846774メセタ (ササクッテロル Sp87-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:58:39.00ID:VGPtyhoGp
ボクソーダしね
0847774メセタ (ワッチョイ 3303-H9DT)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:58:42.73ID:DXsUljlh0
>>843
適当に言ってみたら当たってたぞおい!(驚愕
はえ〜、AISって…なんていうの。柿色?なんですねぇ

くっそどうでもいい
0848774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/26(火) 10:59:58.11ID:MkDdB3TQ0
■酒井自身の「オフパコ」への想いについて

大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「オフパコ」が大好きです。

酒井自身が、初めて女に触れたのは「小学生」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた従姉妹が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、
従姉妹が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買ってシコる毎日でした。
中でも大好きだったのは「JS時代」でした。
0850774メセタ (ワッチョイ ff87-Uh0y)
垢版 |
2017/12/26(火) 11:01:25.21ID:DWGaVeR30
ありがとナス!

野獣先輩ライトボウガンハンター説
・24hit、貫通速射です
・やりますねぇ!→罠、異常弾、閃光を駆使している
・見とけよ見とけよ〜→特殊弾装填
・頭いきますよ!→弱点狙いは飛び道具の特権
・ホラホラホラホラ→速射
・野獣ステップ→ライトもステップができる
・シュー…→スライディング
・焼けたかな?→起爆龍弾
・顔がかわる→ライトボウガンも多彩な弾を使い分ける
・属性値メインの火力がでかいため枕もでかい
・ハマると超火力を叩き出すため枕
0853774メセタ (ワッチョイ 1367-q3TP)
垢版 |
2017/12/26(火) 11:12:12.47ID:MkDdB3TQ0
■酒井自身の「アナニー」への想いについて

大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「アナニー」が大好きです。

酒井自身が、初めて肛門に触れたのは「指」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた叔父が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、
叔父が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買ってアナニーをする毎日でした。

しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその姿は、今昔を問わず男の子の肛門にとっての永遠の憧れではないでしょうか?
0855774メセタ (ワッチョイ 236e-89OF)
垢版 |
2017/12/26(火) 11:15:50.08ID:rQYJ2CXB0
ハゲのYMT好きは小学生の頃好きでした以上何もない薄っぺらすぎでよく恥ずかしげもなく言えるなって…
0864774メセタ (バットンキン MM9f-EmoC)
垢版 |
2017/12/26(火) 11:32:39.11ID:5IWVVvtpM
ちょっと勢いなさすぎるんとちゃう?
あっそっか、みなさん大人気オンラインゲームPSO2をプレイするので忙しいんすね
0874774メセタ (ワッチョイ c387-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 11:50:18.73ID:TkBUxSE80
>>865
多分もう妥協点として
塩でアルクェイドをバーサーカー鯖として出してコラボして終わり!だと思うんですけどぉ…
0878774メセタ (スプッッ Sd1f-50Cf)
垢版 |
2017/12/26(火) 11:52:15.25ID:sLMyK8Hkd
これが君の望む海戦(ロマン)

激寒ゾ。ワシ(43)のナイスギャグの方が上だってはっきりわかんだね
0893774メセタ (ワッチョイ 034c-u11a)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:07:20.57ID:muN80vyh0
当たり鯖は最低でも宝具が強い、燃費が良い、人格者の三拍子が揃ってないと嫌よ〜裏切られちゃ^〜う
0900774メセタ (スププ Sd1f-OpNk)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:11:26.64ID:J6OHD3T3d
自分の好きなものがpso2ホモスレかなんjで話題に上がるの嫌だからAZLNの話をするのはやめてください󾆼(懇願)
0908774メセタ (ワッチョイ 63bd-QnTz)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:14:20.00ID:fKyvb0aN0
また、拡散を行っているユーザーの一部が、過去『PSO2』ゲーム内において利用規約違反によるアカウント停止措置を受けている人物であることも判明しております。

事実と異なる内容をSNS、動画サイトなどで恣意的に流布、拡散する行為についてですが、悪質な場合は運営妨害や営業妨害にあたると判断し、
外部サービス提供者やしかるべき機関と連携して対処していく場合もございますので、このような扇動に乗ることのないよう、ご注意ください。
0911774メセタ (ワッチョイ 034c-u11a)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:15:14.52ID:muN80vyh0
自分な好きなものが汚されることを許容できないと匿名掲示板ましてやホモスレなんか使えないゾ
0912774メセタ (ワッチョイ 6f8c-d+S+)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:15:15.86ID:Fj1k6/Wm0
おかしいと言っただけのユーザーを犯罪者扱いするプロデューサーとかよくクビになりませんね…
犯罪者扱いしたいならちょうど近くにNEがいるんだからそっちにしてくれないかな?お金タダでいいから
0917774メセタ (スププ Sd1f-wX1l)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:18:40.45ID:cHRb9ko8d
どっちがマシとか言うのもアレですけどこうして考えると禿のサイコパスっぷりが頭一つ以上抜けててやべぇよやべぇよ……
0922774メセタ (スッップ Sd1f-c0GI)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:21:41.94ID:uP3MTdsdd
クエントオオトカゲのつまらなさは異常。普通にレイド作ってくれるだけで良いのに余計な一手間加えるとか、料理の素人じゃないんだからさ…
0927774メセタ (ワッチョイ 037d-qmXk)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:23:18.19ID:+ahyLJeC0
禿精子のレイドあたりから「この手順以外もう許せるぞオイ」っていうイベント戦みたいになってるんだよな
0944774メセタ (スプッッ Sd1f-tu6d)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:30:35.89ID:aOushUtbd
ですがカッコイイほんときらい
カッコよかったらなんなのだよ?カッコよかったらフレンドとモチベ戻るのかお前よぉ、なあ植木鉢ィ
0945774メセタ (スフッ Sd1f-WMHC)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:31:06.18ID:zGbHcMQnd
ハゲがEP5入ってからクッソ目が死んでていいゾ〜これ
濱崎は太りすぎて草生える
0950774メセタ (スプッッ Sd1f-ZPfU)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:33:07.53ID:/DC3H+EQd
ちょっと前までハゲずっとヘラヘラしてたけど最近やっとダメージ入ってきてウレシイ...ウレシイ...
0953774メセタ (ワッチョイ 236c-lbiP)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:34:16.57ID:bhYDikTZ0
ようやくレウスくんソロで倒せていいゾ〜これ
操虫棍だと火力出せなくてランスでやったんですけどやっぱりあんまり飛ばない方がいいんですかね
0956774メセタ (ブーイモ MMff-pp+B)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:34:59.38ID:QCZw+HukM
ダメージを受けていることに気づいたときには致命傷とかいくらなんでもにぶすぎないですかね…
0959774メセタ (ワッチョイ 1363-bqMz)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:35:36.96ID:XoD0LdWK0
ぬわああああん目当てのラバナスタ防具出ないもおおおん
もうちょっとで週制限更新だしギブアップ初体験するしやめたくなりますよーぶっかつぅー
0960774メセタ (スフッ Sd1f-WMHC)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:36:03.89ID:zGbHcMQnd
まるで痛覚がないからダメージの蓄積に気がつかないって展開みたいだぁ(直喩)
0966774メセタ (ワッチョイ 6f6c-Fidh)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:38:19.68ID:CCJ5bkED0
アカトカゲくん状態異常で行動キャンセルとかも無さそうだしほんとに完全イベント戦みたいになってて笑っちゃうんすよね
0967774メセタ (スプッッ Sd1f-ZPfU)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:38:22.72ID:/DC3H+EQd
ホモンハン草は乗りの時間クッソ長くなったけどいじけクルミぶつけたらすぐダウンするらしいから最後にそれ試したいなって...
0972774メセタ (ワッチョイ f38e-7nYQ)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:42:08.79ID:ME9u8Yqj0
>>966
戦闘方法すら何の工夫もなく弱点作ったら避けて殴るだけとか笑えんなあいまいみー
開発がやりたいこと以外やらせないオンライン2
0973774メセタ (ワントンキン MM9f-yNJd)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:42:15.74ID:Tgk2+fuiM
乗りフィニッシュ攻撃させてv
乗り属性解放突きをつうづるっこんでやると気が狂うほど気持ちええんじゃ
0981774メセタ (ササクッテロ Sp87-jczr)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:46:27.22ID:8I/qVKvEp
>>975
ちょっと待って!野獣先輩ライトボウガンハンター説が入ってないやん!
0982774メセタ (バットンキン MM9f-EmoC)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:46:38.68ID:5IWVVvtpM
>>977
様々なご意見をいただいておりますが、楽しそうというポジティブな意見もいただいております
0987774メセタ (バットンキン MM9f-EmoC)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:48:56.39ID:5IWVVvtpM
>>981
めちゃくちゃ細かいw
0988774メセタ (ワッチョイ 333e-/dcg)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:49:20.70ID:G+igwQlA0
また、ホモスレを行っているユーザーの一部が、過去『PSO2』ゲーム内において利用規約 違反によるアカウント停止措置を受けている人物であることも判明しております。
0991774メセタ (ワッチョイ cf1b-naNZ)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:52:58.67ID:PuY1aJVy0
一部を持ち出して印象操作しようとしてる所が最高に屑なんだよなぁ
まるで2chのレスバトルみたいだぁ…(直喩)
0993774メセタ (ワッチョイ 3fe4-7LW1)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:55:18.29ID:VpkmoqIN0
ん?今SKIの全部が見たいって行ったよね?
しょうがねぁなぁつぎも怪文書ラッシュしてやるか!
0994774メセタ (ワッチョイ 236c-lbiP)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:56:11.30ID:bhYDikTZ0
他ゲースレや他ゲーでUNEI語録見るとマジで血まみれ・・・バラしたいなって
くそ煮コミスレだと麻痺してたけどやはりヤバイ
0996774メセタ (ワッチョイ ff6c-Rnko)
垢版 |
2017/12/26(火) 12:56:50.97ID:irizkfhV0
――EP5実装時に既存クラスに調整が入りました。こちらは下方修正であるという見方が多かったと認識していますが、実施した理由を教えてください。

濱崎氏:こちらの実施理由は、決して“ヒーロー”を際立たせるためではなく、新エピソードを迎えるに辺り、ゲームを一度適正化させたかったという狙いがありました。
例えば複合テクニックは、上手い人とそうでない人で撃てる回数に大きな開きがあり、ゲームバランスを調整する際にどちらかに寄せてしまうと大きな歪みが生まれてしまいます。
他にもウィークバレットの影響力が高すぎるなど、様々な問題がありました。今後、運営を長く続けていくためにも、そういった要素を正常な状態に戻したかったんです。

しかし、それらの要素はユーザーさんがクラスの長所として楽しんでいた部分でもあったため、反発を招いてしまいました。
調整後の新たな長所を用意しきれず、上手いところに落とし込めなかったのが悔やまれます。

――最初からある程度不満がでることは想定されていたんですか?

濱崎氏:そうですね。ある程度のご意見を頂くことは覚悟の上での調整でした。
9月から実施している上方修正を周知するなどして運営の方針をきちんと伝えることができていれば、今より理解はされていたのではないかと反省しております。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 38分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況