【PSO2】Teの死亡決定 [無断転載禁止]©2ch.net
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ザンバースにスキル、潜在が乗らない
サブSuによるマロスト弱体化
ウォンドの威力面の上方修正なし
8人の中人数クエストでシフストの実質効果減 このゲーム火力出してなんぼなんスよ、知らなかったの?
ただでさえ被ったら終わりでもザンバが強力な分で見逃されてた支援能力が半分以下にされて
代わりのスキルポイントで攻撃力鼻クソしか上がらない、寧ろ絶対的に見れば下がるならそら愚痴るわ まぁ光闇に対しての単体での攻撃能力はのびるけどさ、風切れば前から出来てたことだから目新しさも嬉しさもないよね
ツリーの本数減らせるねってくらいじゃね? 少人数クエストメインになると支援してればそれでいいなんて言えないからな
火力出そうとするのは当然のことだろ 風テクの弱点は風弱点の敵が少ないことくらいで単純に弱くない上にザンバ以外は上方来るから複合とザンバさえ死ななければと悔やんでも悔やみきれんな 地球編終わって風テク出番なくなるやろ
強化大和が最後の大輪やで そもそも大和はAISだしTeの居場所なんてはなからない ほぼ雑魚戦だしTeHuでゾンディ殴りでもしてりゃいいんじゃないですかね ゾンディシフデバだけしてればあとは周囲のプレイヤーが気持ちよく殴るからてめぇらは手を出すな 複合は強すぎたからなぁ
でもリキャ2分はやりすぎでは
せめて1分でおなしゃす 無意味な論争(喧嘩)ネタが一つ消えただけ
お前ら次はどこで喧嘩すんの? Q,組んだTeRaがWBを被せてくる
A,組んだTeRaがWBを被せてくる ロッド、ウォンド、ブーツと法武器微妙なのばっかでホントくそ ブーツに至ってはDBと両立するため打撃盛りされているのが大半だという・・・
ブーツを法武器として見ているのはTeBoだけじゃね BoFi法撃靴テクでTeBoの練習してるわ
やることあんまり変わらんし >>42
それはどうしてですか?
でもタリスPAは実装します! >>55
攻撃以外での特徴としてシフデバしかないがそれくらいやるのは前提だろう 屁に乙女が無いなら、床ペロしまくるヒーロー様の介護役としてTeに需要があるかもしれん
まぁ、EP5はあのEP4のさらに下を行きそうな雰囲気だから落ちるところまで落ちた方がいい
近接脳のKMRや濱詐欺にTeの調整なんて無理。 ポイントをウォンド系スキルにも触れるようになるため、テクニックとウォンドによる殴り戦闘の両立がより実現しやすくなります。
ウォンドは強化しませんけどwww テクも複合含めると火力ダウンだよな
何考えてるのかわからん ウォンドを捨てたガンスラTeHuの方がまだマシかもなw ×ポイントが足りないから振らない
○振っても弱いから切り捨ててる フォームとかドラスレ握るとわかるが、火力もそうだけどリーチが圧倒的に足りないわ
ボスじゃなくてもゾンディで吸えないタイプはカスダメしか与えられんしな >>77
ウォンドにポイント要らなくしろやっていうな
全部1ポイントmaxで良いだろあんなおまけスキル Huのギアもそうだけどさ
最初からついてて当然の物を分離してスキルやリングに分散させるのておかしい ポイント緩和からのEP5が炎氷雷エネミーのみだったら笑うしかないわ
あると思います >>84
バスタークエストは炎氷光でバラバラだってよ... 運営は「ウォンド殴りDPP無限やんつっよ壊れwwww」とか言いながらエアプで調整してそう
っていうかもはや調整チーム関係者の半分くらい法爆のこと忘れてそう 上がってるから今回何かいいことあったのかと思って見たら
だだ上がってるだけだったw ・支援スキル(笑)があってもなくてもほとんどわからないし不要な程度しかなくて終わってる
・専用武器(笑)が火力・速度・リーチのあらゆる面で終わってる
・FoTeすらサブFiやサブBrの使い勝手が向上したうえそもそもテクニック罪でFo自体微妙なのでサブの価値すら終わりかけ
すまん、「ソロレイドを最弱職でやってみた」以外の価値ある? 支援兼ねたオールラウンダーなのに最強じゃなきゃダメな理由って何?
火力欲しいならTeはそういうクラスじゃないんじゃないかね
支援の価値を高めて欲しいのかな? ぶっちぎりの最弱職が『支援を兼ね備えたオールラウンダー』?
最強がどうのこうのって何?今よりちょっとでも戦いやすくなったらTeが最強になるのか?
「ただのアタッカー」じゃなく「支援もするアタッカー」っていうロールプレイしたいやつ居ないの?
wwwwwwwwwwwwwwwwwww >>92
きもちわりぃからファビョんなよ
ヒーローでもやってろよ 強化なんたらの超難易度クエあったら必要不可欠な存在にしないと 大抵のネトゲでもそうだけどオールラウンダーって基本的にはどんなクエストでも最上位の全能になるかどんなクエストでも役割が無い器用貧乏未満のゴミの2択だぞ
そういう意味ではTeとBoはコンセプトから終わってる
コンセプト終わってるのに挙動も終わってるんだからもう救えねえんじゃねえの オールラウンダーはBoだろ
完全に屁の下位で存在意義すら薄い
TeとRaは支援職。たとえ屁が11人いるところに混ざったとしても
シフスト維持したり、WB付けたところを全員で攻撃している時は
屁の平均以上の火力貢献している計算になる >>98
クエによるねえ。バスターでは意味なし。アムチでは頑張れた。 そろそろ、アーケードゲーマーふぶきあたりとコラボして、PP(パッションパンティ)、パンチラするとエネミーが一定時間硬直し、その間効果範囲内のエネミーをフルボッコするようなpaか職スキル追加してはどうか? プレイヤーに常時接着するストーカーテクターいたわ
後ろから付いてくだけで一切攻撃しない寄生テクター
なあ
xナオミチャンx Teっていうクソザコナメクジが居るから上級職サマの相対的な強さも輝くんだから、大切にしないとな
あ、緊急には来なくていいよ邪魔だし。オススメクエでも周ってたら? まだこんなスレあるのかテクターはクエストによってゾンディが有効だったりアルチ
位攻撃激しい所では大きくタイムが変わるのにアムチガチで回ってればテクターの有無は間違いなく確認する位にはね
テクターすれでもネガってるのいるが言うほど弱くはないよ 役割は明確だからまだ生きてるよ。Gu Fo
メインの俺からしたら、うらやまだ。 テクターの支援スキル自体はマルチ固定だと必須級ではあるんだが、彼らが欲しがってるのは近接に劣らない各個戦闘力だから……
シフスト実装以降、今までどんなクエにも席があったから、バスターで初めて席奪われて焦ってんだろ Teはバスターというクソクエと相性が悪いってだけだ
Te以外の既存職なんてもっと惨めなもんよ
どこに行っても屁未満の扱いだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています