ワイ、彼女のケツ穴触るのが趣味 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無し職人2017/05/28(日) 21:50:44.82
変かな?

2名無し職人2017/05/29(月) 11:04:01.51
彼女がいるってだけで丸儲け

3名無し職人2017/05/29(月) 12:29:03.73
>>2
かな?
彼女にはかなり嫌がられる

4名無し職人2017/06/02(金) 03:17:17.21
ローション着けて指挿入

5名無し職人2017/06/02(金) 15:21:02.74
ピンクローター挿入

6名無し職人2017/06/03(土) 12:45:56.49
そしておちんぽ挿入

7名無し職人2017/06/03(土) 13:46:37.13
妄想の彼女だろ?プッ

8名無し職人2017/06/03(土) 14:37:46.27
>>7
居るんだよな〜(笑) こ〜ゆ〜奴(^O^)
ジェラシーって精神衛生上とてもよろしくないからやめときな(笑)

9名無し職人2017/06/03(土) 15:56:53.27
妄想妄想
絶対妄想
絶対に許さない

10名無し職人2017/06/03(土) 18:56:09.66
逆に本当に彼女がいてこんなスレを立ててるんだとしたら、お前の人生すでに破滅に向かってるわ

嘘なら嘘でそれも悲しすぎるけど

11名無し職人2017/06/03(土) 22:53:40.59
>>8それどっかで覚えたセリフなんか?

12名無し職人2017/06/05(月) 12:09:29.40
>>11
筒井康隆の本で読んだ(^O^)

13名無し職人2017/06/06(火) 05:00:29.75
でも「こんな可愛い女でも排泄の為の穴が存在するんだな」って思うとたまらんよね?

14名無し職人2017/06/12(月) 10:31:23.24
>>13
どんなにイケメンでも俺と同じように竿がついてると思うと安心するもんな

15名無し職人2017/06/21(水) 03:34:48.39
>>14
イケメンにはアナタとは違うイケてる竿が付いてるから安心して下さい(^O^)

16名無し職人2017/07/04(火) 14:18:33.68
69する時オマンコ舐めながら肛門の臭い嗅ぎます、微かにただよう彼女のウンコの臭い微妙に興奮します。最後は、肛門に舌をねじ込んで、ほんの少しのウンコでも舌で舐め取ってしまいます。その後ゆっくり指入れして、抜いた指をまた舐めます!

17名無し職人2018/06/10(日) 01:08:01.35
【武道板の負け犬 いきがりの顛末ww】

↓ジークンドースレでフルボッコ余裕といきがる武道板の負け犬ww

643 名無し職人 2018/04/09(月) 23:16:23.89
なんだったらまたジークンドースレでフルボッコにしてあげるけど?www

------------------------------------------------------
↓でもすぐにヘタれてまた後でね、と逃げ出し、負け犬根性の真髄を見せつけ…www

651 名無し職人 2018/04/09(月) 23:21:00.32
いいよいいよ、またあっちで遊んであげるからw

------------------------------------------------------
↓極めつけにやっと重い腰を上げてジークンドースレにビクビクと日和って書き込んだレスwwwwww
フ、フルボッコにするのでは…?(^_^;)

831 名無しさん@一本勝ち 2018/04/09(月) 23:32:08.10 ID:q9dZhp+e0
打田って確か荒らしのハオルンのことだよな

18名無し職人2018/06/10(日) 01:49:25.02
その通り、負け犬の遠吠え乙

19名無し職人2018/06/10(日) 02:33:46.46
渕スレ民(菊門マニアのガチホモニートたった独り)

男が好きすぎて菊門ネタがほとんど、ガチホモニートのマジキチパラノイア(1レス1円生活のプロ固定)


渕スレのガチホモニートがバレンタインデーに書き込んだ(笑)リアルで切実なホモネタ(数あるホモネタの内のほんの一例)

4名無し職人2018/02/14(水) 11:02:44.69
密かにつけていた「菊門の締まりが良さそうな男性芸能人ランキング」ノートを悦子に見られちまった夜




悔しいからって幼児並みの陳腐な発想で恥ずかしげもなく書き込むな、現実を見ろよホモダコニート(笑)

新着レスの表示
レスを投稿する