言うほどでもないことを言うスレ [転載禁止]©2ch.net

1名無し職人2015/01/17(土) 09:21:23.55
高嶋ちさ子のイヌ感

50名無し職人2015/04/14(火) 06:23:37.88
テレビを見ていると体温が上がる。
頭が重くなる。
最近は顔がとろけてくる

51名無し職人2015/04/18(土) 08:06:22.45
晴れてる
起きた瞬間から
アソコが腫れてる

52名無し職人2016/05/26(木) 04:04:46.44
iwatamさん・・・ラスカルにしおさん・・・飛田カオルさん・・・私は生きてます・・・

53名無し職人2016/06/04(土) 23:01:24.50
お膣クチュクチュ揉んだみん♪

54名無し職人2016/06/23(木) 17:27:22.62
最強の弁護士とは依頼料も最強なのだろうか?

55名無し職人2016/06/25(土) 09:08:34.88
>>49
レスと言うのは本当にその人の性格を表すな。文章がぜんぶ自己紹介。

56名無し職人2016/06/25(土) 09:28:36.46
真空管FMチューナーのジャンク品買ったのは私だ!

57名無し職人2016/06/30(木) 04:57:54.24
菊川怜がまとりに捕まりませんように。

58名無し職人2016/07/08(金) 23:25:05.03
在日挑戦半島人 VS その他

59名無し職人2016/07/09(土) 03:48:35.67
大根のニオイみたいな屁

60名無し職人2016/07/12(火) 20:26:41.78
オロナミンCの量を増やしてほしい

61名無し職人2016/07/17(日) 00:44:40.57
脱北1名無事漂着だってよ。

62名無し職人2016/07/23(土) 13:47:39.28
ウンコマジック 一瞬にしてウンコを出してご覧に入れます!

63名無し職人2017/12/09(土) 06:22:05.76
医師免許はく奪と七面鳥剥奪は似てると思ったが似てないな。

64名無し職人2017/12/09(土) 13:35:18.18
インスタント・ラーメンってメンマのっけて卵1つパカッと割れば割と豪勢じゃん
俺は3つ入れちゃうんだぜwww 4つ目はさすがにバカかと思っちゃうけどhhh

65名無し職人2017/12/11(月) 08:44:51.77
渡瀬恒彦、野際陽子、はしだのりひこ、野村沙知代、ジョニー・アリディ


RIP

66名無し職人2017/12/11(月) 16:26:17.43
バラにうっとりできるのも手折ろうとしてトゲに気づくまでさ ハ ハ ハ

67蕎麦2017/12/12(火) 00:44:31.40
関西のCDTVは1週おくれだな

68蕎麦2017/12/12(火) 01:07:39.86
関西の「タモリ倶楽部」の感じって,いつのアーカイブだよって感じで,今,やっと二本ぐらいずつやってる感じだけど,早く追いつけよって感じ

69名無し職人2017/12/12(火) 02:47:46.50
風呂入って超スッキリ、最高

70名無し職人2017/12/12(火) 08:09:59.80
ええー
ジェンキンスさん・・・

71名無し職人2017/12/12(火) 12:26:07.23
どうしても昔あった洗剤の名前を検索しても出てこない。
レイモンドチェアー ダイヤモンドチェアー…チェアーは椅子か…

72名無し職人2017/12/13(水) 00:55:10.74
チリアーノとクロードチアリと全温度チアー

73青山スカイゼル横山グランゼル2017/12/13(水) 05:09:56.33
小松ぅ・・・orz

74アンタレスの外側の人間 ◆dTe9FDNDp. 2017/12/13(水) 05:34:41.50
上山千穂アナが「居なくなる」のかも。

75アンタレスの外側の人間 ◆eQ6rU0vkjg 2017/12/13(水) 05:39:56.13
トリップ変えた

76アンタレスの外側の人間 ◆dTe9FDNDp. 2017/12/13(水) 05:44:04.59
トリップ戻した

77名無し職人2017/12/13(水) 06:49:31.76
>>72
全温度チアー!ありがとう。歯に挟まった野菜が取れた気分。

78名無し職人2017/12/13(水) 14:11:55.89
もしもピアノが弾けたならvs私はピアノ

79名無し職人2017/12/13(水) 20:43:18.80
オードリー・ヘプバーンは今、ラテン系オーケストラでビオラ弾いてるって知ってた?

80名無し職人2017/12/14(木) 07:23:10.78
トルネコの大冒険で石でこけてすぐにまた違うところの石でこけたときは怒鳴ったよ

81名無し職人2017/12/14(木) 07:34:42.90
今日は腹筋を3回はやりたいと思います(キャピ!

82名無し職人2017/12/16(土) 04:47:21.34
3002日目のカレーは不味い

83名無し職人2017/12/16(土) 04:56:41.00
フーゾク行きたい

84名無し職人2017/12/18(月) 06:11:11.85
バカ田大学を受験して当てずっぽで解答したら一発で合格した。
面倒なので合格証書は印刷しなかったが。

85名無し職人2017/12/18(月) 21:13:42.06
野村義男 カプセルトイ

86名無し職人2017/12/19(火) 14:18:13.62
講師近藤だろ!

87名無し職人2017/12/25(月) 22:02:49.12
ケーキが値下げになったと思ったら蒲鉾が値上がりだね(T_T)

88名無し職人2017/12/26(火) 12:30:15.02
ふと思ったんだが、布団を干しっぱなしだ

89名無し職人2017/12/30(土) 17:54:51.06
俺が女だったら直ぐに股開く

90名無し職人2017/12/30(土) 19:18:53.14
ヤクザ幹事ハゲ不細工爺ィ2人組、エルフィン飲み会だけは、やめておいた方がいい
https://www.erufinn.com/
エルフィン飲み会だけは、やめておいた方がいい。幹事が2人共ヤクザ

https://www.erufinn.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%BA%88%E5%AE%9A/

昼間はヤクザ商売をしているハゲ頭ジジイ不細工2人組幹事ハゲ爺ィ汚い性欲強姦犯罪者

はげ剥げアタマ爺い幹事ナガタら借金地獄の幹事らは
酒を瓶ごと盗む万引き窃盗犯・虚言吐き 暴言吐き

寄せ集めの爺婆汚い社会人サークル

社会人サークル エルフィン - ホーム | Facebook
ja-jp.facebook.com/社会人サークル-エルフィン- - キャッシュ

社会人サークル 既婚者ヤリタイ放題不細工ハゲ頭幹事エルフィン - 団体.
社会人サークル エルフィン - Photos | Facebook
www.facebook.com/社会人サークル-エルフィン- キャッシュ
社会人サークル-エルフィン
ビっこ引いたデブ婆アキャンデイとか呼ばれている汚い65歳の婆ア常連鬼ババア
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6228802&_from=search_community_result
社会人サークルエルフィン 既婚者ばかりの嘘つき商売団体
極悪ブサイク親父やくざ爺ィ共2人組幹事!!lafiesuta@yahoo.co.jp

集めた女オババ婆ア達とカタッパシからヤリまくる違法犯罪者ハゲ性異常者幹事2人組
www.erufinn.com/ - キャッシュ 大阪 茨城市下中条町1−1  09042977325
    エルフィン  09042977325 http://lafiesuta.wix.com/himawari

91名無し職人2017/12/31(日) 19:16:10.74
ファミマのプレミアム肉まんとセブンイレブンの特選豚まんは美味しいのに
ローソンの極上肉まんは大したことない

92名無し職人2017/12/31(日) 19:33:31.32
>>88
いつから!?

93名無し職人2018/01/02(火) 13:46:19.14
昨日食べた蓮根が美味しかった

94名無し職人2018/01/17(水) 08:25:40.46
さっきアルファベットおやじという単語が頭に浮かんだ。

95名無し職人2018/03/23(金) 06:42:26.73
携帯のメモに覚え書きとして「じょうようぎ」まで打ち込んだら「常陽吟子」と
変換されて表示された。誰?

96名無し職人2018/03/23(金) 06:46:13.21
ハゲアスペ

97名無し職人2018/03/25(日) 01:33:32.29
ローマの休日が何曜日か

98名無し職人2018/03/25(日) 03:38:25.19
鯖落ちか

99名無し職人2018/04/04(水) 22:40:54.95
一週間入院して思った。
女性看護師って入院してる患者をすごく冷静に扱うのな。
何回か彼女らにチンコを見られたけど、どうってこと無かった。
アダルト系のコミックとかAVの女性看護師って完全に妄想の産物というのが理解できた。

100名無し職人2018/07/10(火) 17:21:06.96
朝鮮ナマポ無職犯罪ホモハゲアスペ習字チョン滝

新着レスの表示
レスを投稿する