X

【EEW】緊急地震速報発令記録スレ Part50 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0847最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭)2016/10/21(金) 17:36:42.91ID:dpExE6X0
■■ ばんかけ 活動記

土人が暴れた? 砂の果実
あんた 活動家さんかい? 

まさか陸海空に軍の保持なんて 活動をしてんじゃないだろうね?
陸海空に軍を保持する資金調達、資金提供?

使命は? 職務は? 

ちょっとバックを見せてもらえないかな
バックに銃刀とか保持してないだろうね
戦車や戦闘機、ミサイルまで保持しているのかな?

最高法規9条 誠実に希求 陸海空に軍の保持
最高法規99条 陸海空に軍の保持 遵守

最高法規99条
職務質問 使命 職務 している事 してきた事 すべき事

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、     
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、  あんた 
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ  活動家さんかい?
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| まさか
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 陸海空に軍の保持なんて
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    してないだろうね
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   戦車や戦闘機 
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  ミサイルまで保持してる?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  |,|  | ハ  陸海空に軍を保持する妨害
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/   下「/ |  活動の妨害 ?

はぐらかしたり 居直ったり 犯罪の正当化をするだけでなく
自首の仕方も熟知している 司法 警察はじめ公務員

けいべつはしていない
0850ND20161021175104@かえる ★2016/10/21(金) 17:51:19.99ID:CAP_USER
2016/10/21 17:51:17発表。第3報

時刻:2016/10/21 17:50:59
震源:鳥取県沖 (北緯35.6、東経133.6)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=35.6,133.6
規模:マグニチュード4.3
深さ:10km
震度:予想最大震度3

※海底で発生した地震です。津波が発生する可能性があるので念のため警戒してください。
0859最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭)2016/10/22(土) 07:38:12.22ID:Ifm8myTk
つつましく暮らしている皆さま

私は皆様に夢と希望を与える選ばれしスポーツ選手です
私の名声 私の輝き

どうか私の名声の為にも あなたは資金を提供しなさい!!  

やりたい者同士 人に迷惑をかけないように大会を開くではなく
私の名声 私の将来の為にも 資金を提供し負債を背負いなさい!!

どうか私の望みを叶えるため 私の名声の為にも あなたは資金を提供しなさい!!

■■ 同意? 合意? 私の為に あなたが犠牲になる必要がある!! ■■

ノノノハヽ
             ___ (♂´ Д `)私の望み
           /    /.| つv ノ  私の名声
      ____|  ̄[1] ̄ | .| (銅)_
    /.    _|..      |/ U U/|  あなたの資金
    | ̄[2] ̄         ̄[3] ̄| ..|  
    |       オリンピック     |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 人様に迷惑をかけないスポーツ大会
参加したい方々が自分達で資金を賄いあって大会を開く 
人を巻き込み金を奪わない大会

■■■ 同意・合意 広告研究会 ■■■

福澤諭吉の顔に泥を塗るのか?
お前は 名声なき雑草、北の国からの黒板五郎か?(黒板五郎の名声は行き届いているけど)
泥のついた諭吉、私の名声の為に奪われなさい!!

■ 東京 怖いところ

あまり人に迷惑をかけずに出来るスポーツ大会
参加者、同意のあった方々から資金調達を行い
大会を開く 合意もないのに 集団の力で押さえつけておかさない

広告研究  土人か? 諭吉の顔に泥を塗るのか?

/ ̄ ̄\__
諭吉の顔に   ) \  百合子
泥を塗る 土人なの?  
 /       / \  ∧  最高法規99条
 |    ///    ヽ  |  犯罪者でない者を探すのは難しい東京
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ   いつものように はぐらかし
 ( |   ̄       ̄  | )    適当に茶を濁すから
.  人   ノ(__ ヽ   ノ
   ∧  )----(  /    同意・合意がなくても
    レ\   ̄  /      犠牲になりなさい
     _)`ーイ__    
   /  | ゚・。。・゚ | \_    広告研究
  / _ | ̄ ̄ ̄|   )   

けいべつはしていない 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0861名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)2016/10/22(土) 12:07:36.01ID:b5r8kX/G
震災地の支援金を削り 豪華なオリンピックで成功
オリンピック予算は此れからどんどん増やそう ガンバレ森
0863最法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭)2016/10/22(土) 19:52:44.05ID:MNtP+wdB
■■ ばんかけ 活動記

反対 反対 反対の反対の反対?

まさか陸海空に軍の保持なんて 活動をしてんじゃないだろうね?

使命は? 職務は? 

最高法規99条

反対? 活動中? いいかげん目を覚ませ!!

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、  あんた 
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ  活動家さんかい?
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦| まさか
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 陸海空に軍の保持なんて
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    してないだろうね
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   戦車や戦闘機 
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_  ミサイルまで保持してる?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |  「l'ニ-、
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  |,|  | ハ  陸海空に軍を保持する妨害
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/   下「/ |  活動の妨害 ?

けいべつはしていない

※ 
活動しているようだけど目を覚ましていない 
そのように認識されているらしい
目を覚ますよう促している
0864名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)2016/10/23(日) 09:26:05.20ID:HIjJSKdp
地震
0865最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭)2016/10/23(日) 10:06:37.93ID:Fd0G0N1x
■■あまり人に迷惑をかけないスポーツ大会

合意、同意の得られない人を巻き込んだりせず
参加を希望する選手などが資金を出し合い実施する

私の名声 私の輝き 私の名誉 私の将来 私の安泰

どうか私の名声の為にも あなたは資金を提供しなさい!!  

集団の力で おさえこんで やりまくる 合意? 合意はあったでしょ 沖縄には基地をつくると決めたのよ!!
集団の力 抗えると思っているの? 広告研究 なめてんじゃないわよ!!

ちゃんと合意を得てから
合意を得られない場合は犯罪の正当化などを継続しているテレビ放送会社

■■ 広告研究 ■■

集団の力で抑え込み 無理やりやっちゃって合意があった事にしてしまいます

オリンピック村の設置場所 原子力発電ムラの設置場所?
そもそも合意とか関係ないでしょ 集団の力でおさえこんで やっちゃうのよ テキーラ飲まないの?
そもそも合意してるでしょ 広告研究 すでに どこに設置するかに広告研究が 置き換えを完成させてるのよ!! 

テレビ放送会社をなめてるんじゃないわよ!!
空気 読みなさいよ 汚染されてる空気 最高!! 百合子

/ ̄ ̄\__
諭吉の顔に   ) \  百合子
泥を塗る 土人なの?  
 /       / \  ∧  やったもん勝ち
 |    ///    ヽ  |  犯罪者でない者を探すのは難しい東京
 |   /⌒    ⌒  V |  で犯人探し
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ   
 ( |   ̄       ̄  | )    適当に茶を濁すから
.  人   ノ(__ ヽ   ノ
   ∧  )----(  /    同意・合意がなくても
    レ\   ̄  /      犠牲になりなさい
     _)`ーイ__    
   /  | ゚・。。・゚ | \_    広告研究
  / _ | ̄ ̄ ̄|   ) 

■■ 同意? 合意? 私の為に あなたが犠牲になる必要がある!! ■■

ノノノハヽ
             ___ (♂´ Д `)私の望み
           /    /.| つv ノ  私の名声
      ____|  ̄[1] ̄ | .| (銅)_
    /.    _|..      |/ U U/|  あなたの資金
    | ̄[2] ̄         ̄[3] ̄| ..|   集団の力でおさえつけ
    |       オリンピック     |/  奪った者勝ち!!

けいべつはしていない
0866最法規九九条職務質問 使命、職務、してきた事、すべき事(庭)2016/10/23(日) 12:17:34.60ID:8K8nWaWy
■■ 広告研究 ■■

ちゃんと合意を得ている事を確認してから事に及んだのよ
集団の力でおさえこんで やったもん勝ちでなく 合意の上よ

沖縄の基地も 原子力発電も 合意

広告研究

お・も・て・な・し

/ ̄ ̄\_私は土人なんて言わないわ
   /     \  そのあたりの心得はあるのよ
  /     /|  ヽ
 /   ∠_/ |  |  滝川クソシテル
`|  / ヽ  ̄ヽ  |    死ねばいいのに
 \//●)| (●\Vノ  さっさと死んじゃえばいいのに
 (|  ̄ |   ̄ |)  
 ∩、  ヽノ  /∩   被害者なら
 ∪∧ ヽーノ / ∪  そう考えても 不思議ではないわね
   レ\  ̄ /    
    ヽ_/  ∩ノ) エビスは少しお高め 発泡酒じゃないのよ
   _/レ(_ノ))\ | /
  / >|V /|<V ̄/ あなたこそ
  |ヽ |んイ |@// / 死ねばいいのに なんてね
  ||ヽ| |_|/\_/    
私は 土人とか 死ねばいいのにとか 言わない
大勢に愛されていて 余裕があるの 
あなたみたいな ひねくれ者を見ても 優しい気持ちでいられるのよ

あなたが 素直でなく ひねくれ者で オリンピックに賛同できない
あなたの気持ち よくわかるわ でも素直にならなくちゃね

あまり人に迷惑をかけないスポーツ大会
参加者や合意・同意の方々で資金などを賄い開催する
合意を得ていない人を巻き込み集団の力で抑え込んで奪うような事をしない

■■ 広告研究 ■■
エビスは 少し お高め 発泡酒じゃないのよ
あなたに 何か 関係でも?

けいべつはしていない。………。。
0867最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭)2016/10/23(日) 18:07:10.89ID:SU1Xka+4
■■ 広告研究 ■■

広告研究

お・も・て・な・し 有名人でもないあなた
上質 エビスは少し お高め 発泡酒じゃないのよ
あら あなたはテキーラだったかしら
合意がないのに 招致活動をして あなたに賄わせる?
そんな事を するわけないじゃないの 合意ね 合意したのに忘れっちゃたの?

/     /|  ヽ
   レ\  ̄ /    
    ヽ_/  ∩ノ) 上質 エビスは少しお高め 発泡酒じゃないのよ
あなたみたいな ひねくれ者を見ても 優しい気持ちでいられるのよ

あなたが 素直でなく ひねくれ者で オリンピックに賛同できない

合意を得ていない人を巻き込み集団の力で抑え込んで奪うような事をしない

■■ 広告研究 ■■
あなたに 何か 関係でも??

けいべつはしていない
0869最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭)2016/10/24(月) 06:09:10.25ID:Kr4WAinI
■■ 広告研究 ■■

広告研究

お・も・て・な・し 有名人でもないあなた
上質 エビスは少し お高め 発泡酒じゃないのよ
あら あなたはテキーラだったかしら
合意がないのに 招致活動をして あなたに賄わせる?
そんな事を するわけないじゃないの 合意ね 合意したのに忘れっちゃたの?

/     /|  ヽ
   レ\  ̄ /    
    ヽ_/  ∩ノ) 上質 エビスは少しお高め 発泡酒じゃないのよ

■■ 広告研究 ■■
あなたに 何か 関係でも??

けいべつはしていない
0871最高法規99条職務質問 使命 職務 すべき事(庭)2016/10/24(月) 09:41:26.63ID:Kr4WAinI
■■ ばんかけ 活動記 祭り 様々なのが集まるからなぁ〜

反対 反対 反対の反対の反対?

使命は? 職務は? 

最高法規99条

反対? 活動中? いいかげん目を覚ませ!!

けいべつはしていない

※ 
活動しているようだけど目を覚ましていない 
そのように認識されているらしい
目を覚ますよう促している
0872名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)2016/11/01(火) 14:51:41.87ID:8nhmIWyT
被災地に税金を投入するお金が有るならオリンピックに税金を投入しよう
0877名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)2018/01/15(月) 19:50:39.64ID:Ptbroyl6
地震お祝いっていう朝鮮人と同じ民度のエセウヨ大杉ワロタww
0880名無しさん@お腹いっぱい。(庭【緊急地震:豊後水道M4.8最大震度4】)2018/02/19(月) 03:33:47.68ID:kq5DNLyu
さっき揺れたよ
0883名無しさん@お腹いっぱい。(家【緊急地震:福島県沖M5.8最大震度3】)2018/02/26(月) 01:32:54.39ID:hfLvIAvU
チンチンの揺れ具合だと震度3かな
0885東北地方の地震速報(香港)2018/03/05(月) 17:45:10.43ID:CMKDF+fw
東北地方の地震速報。
0886大坂地方の地震速報(香港)2018/03/05(月) 17:46:10.49ID:CMKDF+fw
大坂地方の地震速報。
0887大坂地方の地震速報(香港)2018/03/05(月) 17:47:06.20ID:CMKDF+fw
大坂地方の地震速報2回目。
0888名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)2018/03/06(火) 23:41:23.38ID:OxljPzWb
嘘まみれ 栗城史多 へ

おい、栗城?
福島の子供たちをエベレストに連れてい
けよな!? マジで募金詐欺だぞ。
0889最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭【緊急地震:トカラ列島近海M4.3最大震度3】)2018/03/08(木) 11:17:34.04ID:0Evm/LNo
司法・公務員

■最高法規
憲法9条  誠実に希求する 憲法99条 遵守・義務

■放棄・保持・幇助
長沼裁判 司法により撒かれた種 その後 社会に与えた影響

誠実に希求する事の放棄 陸海空に軍の保持
99条 遵守義務放棄 地域を縄張りと言い張り報酬確保・報酬を保持 また他者への処分決定などは保持(死刑などもあり)

同盟関係にある組織の武力による紛争への資金提供など大量殺人幇助へのエスカレーション
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺害 後方で資金提供・資金調達 資金面で幇助
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦でも幇助

誠実・遵守放棄 軍と報酬保持   , -──‐‐-、
犯罪の正当化            / ,-─==-‐‐、\  9条  誠実に希求する
                    / ,,---、  ,,,---、ヽ   99条 遵守
  根幹を歪める         i ''"フ-ァ'ハ ,r‐< i
                    |   '`ー゚ 」  L`゚‐'^ |  不都合不可触 誠実に希求・遵守を放棄 軍の保持
歪みを作り蓄積させ       __| ,,、--└Li┘---、 |___ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
亀裂を生じさせ波風をたてる{ ti/   /\   \iァ }  触れると不都合 
                   Y    ./´ ̄`\   Y´   触れるのを避け置換
社会への影響         ノ  ∠__/\_ヾ、  ヽ
                 / /  /  i  ヽ ヽ   \  最高法規
撒いた種           i  /   ,'    i   ヽ ヽ   !   誠実に希求する事をを放棄  
育った果実         | i   i     i    i  }    }   遵守放棄
殺人幇助もできない外道の排除 !     !    }  ! ノ ノ‐--、,_  陸海空に軍の保持
         ,、-''"    ヽ ヽ  ヽ丶   !   ノ ノ  /    `‐-、,_ 報酬確保など 都合により保持
      ,、-'"         \ \ ヽヽ  !  /    //         `'‐、,_
     /            \ヽ、,,__ ヽ、,, i/ //  /            \ 不都合は排除
    / \             ヽ  `r-、,  _/ /   /            / i
┌‐────┐           ヽ  \ノ二ヽ /   /  武器屋などで調達した矛や盾
│ サイバンチョ .!      自衛の為に矛盾を押し通し犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる振る舞いではある
├───‐─

チィニーズマフィアもいるコリアン系もいる 守るのに合法なんて関係ない 陸海空に銃刀の調達・保持
警察はじめ公務員の犯罪は正当化される必要がある 山口組よりも震災では多くの炊き出しなど活躍もしている

権利と義務 殺人幇助 人の道 
       公務員の報酬確保          コンプライアンス重視なのに
  ( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )    人殺しの一員になれず 道を外れてしまう
   |  ∞   ___         ノ ノ. |   
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|   陸海空に権利の保持 義務の放棄 陸海空に権利の放棄 義務の保持

「わかりますね」  「和を乱し陸海空に軍を保持する幇助、紛争援助、殺害幇助を行わない、みんなから おかしい人と思われますよ」
「みんなに合わせて 集団活動ができない人」 「わかりますね」

◎既にやってしまっている違法・犯罪を正当化する為の法の改定(案)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
銃刀法違反などで逮捕された方々に不当逮捕であった事を謝罪し慰謝料など償いをする。
守る為に陸海空に銃刀などを調達した方々、業界標準、世界の常識であったのに処分などを受けた方も同様。
秋葉原あたりで 警察官から最高法規99条 職務質問され あなたの使命は? 職務は? している事 してきた事は
などされた方々にも 陸海空に銃刀の保持は常識であった事を謝罪し償いをする。3Dプリンタで銃もどきを作成し試し打ちして処分された方も同様。
誠実に希求する 陸海空に軍の保持 大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る場合は資金提供をする。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0892最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/03/21(水) 09:29:16.20ID:9iTx/iKo
法治国家の破壊者 占拠みんみん 学園天国 フーリガン天国 官僚を応援しているらしい

「黒を白にしろと言われているようなもの」 陸海空に黒を白にして保持 違法・犯罪の正当化

みんみん主義 占拠しては同意も得ず多くを巻き込み押し付け続ける 占拠みんみん
大声第一 サポーター フーリガン 同調圧力

■ 法治国家の破壊者 同調圧力系の占拠みんみん 学園の問題 今度は官僚を応援しているらしい・・・・・・

みんみんより選ばれし者
         /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ みんみんの勢力を背景に
みんみんより i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ  官僚に指示を出す
選ばれし者  i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!  学園 官僚天国・・・・
占拠やろう  /ヽ! ,ィ/    公務     `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ 選ばれし者に
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|  従わない行政
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ / みんみんに
占拠みんみん     ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 選ばれし者から
. 大声大会 騒いだ者勝ち/       ` |.    '´ '"~"'      /l'´ 官僚への支持
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l 公務員 官僚 サポーターへの奉仕者・・・・・

法治国家
圧力に屈することなく 忠実に遵守 行政 官僚 公務員 決して圧力に屈する事無く 
行政でなく司法も サポーターやフーリガンの勢力の大小でジャッジを変えない審判・・・・・・ 
例えば長沼裁判? 不都合だからと不可触 ジャッジを避け誠実に希求を放棄(遵守も放棄) 軍を保持する事はあるかもしれない

保持すべき対象 放棄すべき対象 法規 犯罪者のすべき事 司法も行政も 熟知しているだろう・・・・・
武器屋で調達した矛や盾 
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる行為ではある

官僚 公務員 議員 憲法99条 憲法9条 誠実に希求する

圧力に屈しない 官僚の上司は大臣でなく法 法に従う 
圧力に屈せず公務を忠実に執行(99条) 警察の絆 絆を崩し裏金運用をしない警察官がいてもいいじゃないか!!
98条をみてもわかるように法の最高にあるものは最高法規

9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
99条 遵守

法治国家
大声が出せない人でも 大勢力を用意できない天涯孤独の人でも 勢力や大声やテレビなどメディアの同調圧力のもとでなく法のもと・・・・・・

■ フーリガン サポーター など占拠みんみんの同調圧力のもとでなく 法のもと・・・・・

正しい事が失われ正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

文部科学 尾崎豊くん 何に従い従うべきか  ガラス割りまくり
0893最高法規99条 職務質問 使命 職務 陸海空に軍の保持(庭)2018/03/21(水) 09:36:12.66ID:9iTx/iKo
法治国家の破壊者 占拠みんみん 学園天国 フーリガン天国 官僚を応援しているらしい

「黒を白にしろと言われているようなもの」 陸海空に黒を白にして保持 違法・犯罪の正当化

みんみん主義 占拠しては同意も得ず多くを巻き込み押し付け続ける 占拠みんみん
大声第一 サポーター フーリガン 同調圧力

■ 法治国家の破壊者 同調圧力系の占拠みんみん 学園の問題 今度は官僚を応援しているらしい・・・・・・

みんみんより選ばれし者
         /         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ みんみんの勢力を背景に
みんみんより i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ  官僚に指示を出す
選ばれし者  i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!  学園 官僚天国・・・・
占拠やろう  /ヽ! ,ィ/    公務     `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ 選ばれし者に
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|  従わない行政
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ / みんみんに
占拠みんみん     ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ 選ばれし者から
. 大声大会 騒いだ者勝ち/       ` |.    '´ '"~"'      /l'´ 官僚への支持
.     l  i     /.    l          |:.:.、          ,. ' l 公務員 官僚 サポーターへの奉仕者・・・・・

法治国家
圧力に屈することなく 忠実に遵守 行政 官僚 公務員 決して圧力に屈する事無く 
行政でなく司法も サポーターやフーリガンの勢力の大小でジャッジを変えない審判・・・・・・ 
例えば長沼裁判? 不都合だからと不可触 ジャッジを避け誠実に希求を放棄(遵守も放棄) 軍を保持する事はあるかもしれない

保持すべき対象 放棄すべき対象 法規 犯罪者のすべき事 司法も行政も 熟知しているだろう・・・・・
武器屋で調達した矛や盾 
自衛の為に矛盾を押し通し違法・犯罪を正当化する 犯罪者によくみられる行為ではある

官僚 公務員 議員 憲法99条 憲法9条 誠実に希求する

圧力に屈しない 官僚の上司は大臣でなく法 法に従う 
圧力に屈せず公務を忠実に執行(99条) 警察の絆 絆を崩し裏金運用をしない警察官がいてもいいじゃないか!!
98条をみてもわかるように法の最高にあるものは最高法規

9条  誠実に希求する 陸海空に軍の保持
99条 遵守

法治国家
大声が出せない人でも 大勢力を用意できない天涯孤独の人でも 勢力や大声やテレビなどメディアの同調圧力のもとでなく法のもと・・・・・・

■ フーリガン サポーター など占拠みんみんの同調圧力のもとでなく 法のもと・・・・・

正しい事が失われ正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない

文部 尾崎豊くん 何に従い従うべきか  ガラス割りまくり ガラス割りの御用命は尾崎建設へ 建設的に壊します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況