【CM】 庵野秀明がサッポロ黒ラベルCMで妻夫木聡と語り合う、庵野デザインの機体も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年6月28日 0:00
庵野秀明が、サッポロビール「サッポロ生ビール黒ラベル」のテレビCM「大人エレベーター」シリーズ第31弾に出演する。
「大人エレベーター」シリーズは、メインキャラクターの妻夫木聡が架空の“大人エレベーター”に乗り込み、フロアの階数に応じた年齢の著名人たちと
「黒ラベル」を味わいながら語り合うCM。庵野は58歳の大人代表として妻夫木と対面し、「未来とは」「お金とは」「挑戦とは」など8タイプのテーマで意見を交わし、
持論を展開している。またCMでは庵野のイメージラフデザインを元に制作された機体も登場。庵野作品の世界観を表現した内容に仕上がった。
CMは6月30日よりオンエア。なおサッポロビールの公式サイトでは6月29日よりCM本編の動画が公開される。
https://natalie.mu/comic/news/288724 いいかげんラブ&ポップの続編作れや
みんなそれ待ってるんだぞ ×庵野は58歳の大人代表として妻夫木と対面し、
〇庵野は58歳の子供代表として妻夫木と対面し、 庵野が大人代表はないだろw
しかし結構出たがりでこの手の仕事好きだよね 「未来とは」「お金とは」「挑戦とは」
庵野に対する皮肉か?w >>14
とはいえオフォーがなければ出演できんだろw
そういう評価をしてる人間が多いのか…と思ってたが、
さすがに最近は、そういう立派な人になったのかもと思うようになってきたw >>14
ちょうど20年前にあぶない刑事の映画にも出てたなw 既に十分儲かっただろうけど、色んな悪条件が重なっているし、
もうパチンコマネーはほとんど入ってこないだろうな・・・ 髭伸ばしてた頃の方がかっこいいな
世捨て人感もっと出していこ シンヱヴァもだけど
嫁の安野モヨコも働きマンの続きをいい加減に描いてくれ!! 「挑戦とは」って、アニメから実写に逃げて、実写からまたアニメに逃げて、アニメから声優に逃げた奴に聞いても仕方ないよ妻夫木
「お金とは」って数秒の動画に2クール分の予算使い果たす奴に聞いても仕方ないよ妻夫木
「未来とは」って2度とアニメ監督やらないってアニメ業界に唾はいといて実写に逃げといて当たり前のように戻ってくる奴に聞いても仕方ないよ妻夫木 >>2
SPA!に「エヴァに興味はない。僕は庵野秀明という人間に興味がある」って書かれたのに? おまいらが甘やかした結果、文化人コース入り
ってかシンゴジラも酷かった
おまいらの評価が高かったから見に行こうとしたけど忙しくて行けなかった
結局TV放送で見たらなんじゃこりゃ状態
対して同時期の髑髏島の方がぶっちぎりで面白かったやん
しかもEDでは日本の特撮ファンがニヤリと出来るファンサービス付き
シンゴジラはエンタメ舐めてんの?としか思わんかったわ >>14
庵野は意外と作家主義的じゃなくプロ(売り物)意識が高いからな
制作資金を得るためにはパチンコにエヴァを売るし
学園モノの公式二次創作だって許諾する
自分だってメディアを選びこそスレ露出する
ガイナックスの頃は自社でキャラクターを脱がしていたわけだし
純粋正義マンなオタクは結構ショック受けたりするw >>4
ちゃんと「劇場版の製作には影響しないようにやってます」と
公式で註釈してるよww 酒飲むのか。ただでさえ偏食なのに、サッポロでも黒ラベル以外は糞とか言っても許されるキャラか >>34
作る物は作家主義なんだろうけど商売までそれだと
会社経営なんて出来ないからなあ >>34>>39
あーだから円谷英二は会社を潰しかけたし、
手塚治虫は虫プロを潰したんだな(察し) >>39
「僕は僕が見たいものを勝手に作るだけ。それをオタクが金を出して勝手に見るだけ。オタクが満足するかどうかなんて知ったこっちゃありません。」って公式の場で言ってた男なのに? 本当に商売考えてなかったら少なくとも今頃
エヴァの制作が滞ってるカラーは経営難になってるだろうよw ガンダム作ったのに権利関係がないばかりに貧乏な冨野さんを見て
権利関係押さえた上で作品作ってるから商売考えてるよ
エヴァの制作は滞ってもパチンコで印税がっぽり この人が関係してる作品はアップルシードしか見てない
根本的に合わんのだろうね、でも凄いと思うよ CMみた
なんかもうエヴァは庵野の所有物みたいになってないか?
庵野は頼まれ監督で有って権利は別の企業や人間が管理してんだがな?
まるで生みの親みたいになってんじゃん
エヴァで一番もウケた男じゃね? >>43
冨野は貧乏ではないぞ。
宮崎駿ほどでないにしても、十分稼いでる。
今はガンダムのロイヤリティーが0・5%?だったか
貰えるようになったと言ってた。
ガンダム関連で数百億の売上だから多分毎年数千万単位で金が入ってるはず。 シン・エヴァンゲリオンの
3.0+1.0
の意味は、前半はQの続き。後半はまた序に戻るという意味らしい。
シンは「新」で、新しい序の部分はTVや序とは全く違うシーケンスなんだとか >>43
トミノはガンダムの版権は大昔に2,30万ぐらいで明け渡したけど
その後の交渉でガンダム関係の数%もらえることになってる
下手すりゃエヴァやジブリ作品なんかよりも潤ってるかもしれない
あまり公言してないけど軽井沢にけっこう大きな別荘とか持ってるよ
その別荘購入もライバルwの宮崎駿が持ってるからって理由で購入したらしいけどね >>43
逆に考えるとその印税が入るからエヴァを完結させないとも言えるけど
完結させたのにいつまでもエヴァの新台出すってわけにはいかないんだし 3.0+1.0
は
http://evangelion.co.jp/
このエヴァンゲリオンのHPにある
「続、そして終。」が、3.0を表しており
「非、そして反。」が、1.0を表しているそうな。
つまり4部構成で、
3.0では、Qの続きとバッドエンド
1.0では、序に戻るんだけど今までとは違うエヴァンゲリオン(非)をやった上で、「反」復する。 社会から忘れられそうになると
エバン下痢音ネタをゴリ圧ししてくるキモさ
中身無いくせにいつまでも本当気持ち悪い トップ作って、ナディア作って、エヴァ作って、ゴジラ作ったんだから、十分凄い
しかも世間から忘れ去られてない
世間に忘れ去られているあの監督やその監督を思うと、こういうのに出られるのは恵まれている >>46
それ以外にも作詞もやってるからなぁ
有名所に歌ってもらってりもしてるし結構はいってるだろうね CM見たけどお爺ちゃんになってて唖然
旧劇の頃のギラギラしていた庵野氏では既にないんだな 5年前に北海道限定特別編というのがあって、何故かナックスの森崎博之と安田顕が出てた
実際にサッポロビールが運営するジンギスカン店でCMをやったという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています