X

【収録オフショット】二人の“リラックスタイム”に欠かせないモノは?「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第19回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001田中 ★垢版2018/02/18(日) 10:45:11.08ID:CAP_USER
水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第20回が配信開始。
外ロケの締めくくりとなる今回は、キャンプファイアを囲みながらのリラックスタイムをお届けします。

【フォトギャラリー】「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第19回の収録裏(全32枚)

お馴染みの水瀬さんと大西さん。

楽しかった「ピクガ」初の外ロケもそろそろおしまい。
お散歩、バーベキュー、バルーンアート…と遊びつくして、ロケ現場は日が暮れ始めました。

大満足な様子の二人。

キャンプの締めくくりと言えば“キャンプファイア”!
今回の記事では、キャンプファイアを囲みリラックスモードな水瀬さんと大西さんに、プライベートでの“リラックスタイム”について質問をしてみました。

【一番リラックスできるのはどんなシチュエーションですか?】
大西さん)家で紅茶かハーブティを飲んでる時です。
いのり、なんで笑ってるの?

水瀬さん)沙織、マリー・アントワネットみたいなエレガントさ(笑)。

マリー・アントワネットみたいな大西さん。

大西さん)いいじゃん(笑)!
私、紅茶は昔から好きなんですけど、最近ハーブティもすごく好きになってきて。
リラックスという点では、カモミールが一番落ち着けて好きかなぁ。

水瀬さん)私が一番リラックスできるのは、ソファやふとんでグダーっとしてる時です。

リラックスタイムは“グダーっと派”な水瀬さん。

【リラックスタイムの必需品は何ですか?】
大西さん)本です。伊坂幸太郎さんにドハマりしてます。
一番最初に『重力ピエロ』を読んで、すっごい面白かったんですよ。
その後本屋に行ったら『AX』がたまたま発売されたタイミングだったんで、手に取ってみたらそっちも面白くてドハマりました。

それから、目についた伊坂さん作品をドンドン買って読んで…って。
伊坂さん作品の「それぞれのキャラクターの話が進んで行って、それが最終的に影響しあって一つの物語になっていた…」というところが好きなんです。

「どの作品も好きだけど、一番は『AX』ですね」と話す大西さん。

水瀬さん)私の必需品も本と、あと音楽とスマホ。
映画とかでもそうなんですけど、私、恋愛モノや青春モノは恥ずかしくなっちゃってあまり見れないんですよ。

でも、ドキドキよりも、ハラハラするような作品だと「自分も登場人物に感情移入して見られる!」って気づいてミステリー系小説を好むようになりました。
東野圭吾さんの作品とかを読みます。

「音楽はクラシックやヒーリングミュージックなど落ち着いた曲が好きですね」と語る水瀬さん。

次週の「ピクガ」は、1月から配信された外ロケ回の総集編です。
お楽しみに!

〜後略〜

https://animeanime.jp/article/2018/02/17/36816.html
0003なまえないよぉ〜垢版2018/02/18(日) 12:09:22.25ID:QVX6nUw0
WUG?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況