X

【漫画】 進撃の巨人、寄宿学校のジュリエットなどマガジンコミックス12月
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001朝一から閉店までφ ★2017/11/06(月) 10:41:37.65ID:CAP_USER
記事提供:にゅーあきばどっとこむ
講談社の少年マガジンコミックス、シリウスコミックス、月刊マガジンコミックス、少年マガジンエッジコミックス、星海社COMICSの2017年12月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。

諫山創さんの「進撃の巨人」、金田陽介さんの「寄宿学校のジュリエット」、川上泰樹さんの「転生したらスライムだった件」、村枝賢一さんの「新 仮面ライダーSPIRITS」、片瀬茶柴さんの「虚構推理」、ヤスダスズヒトさん「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜」の最新刊などが刊行される。

また、ヒロユキさんの「アホガール」、松本明澄さんの「コンビニお嬢さま」、海月れおなさんの「ポンコツンデレな幼馴染」、鈴木央さんの「七つの大罪」、勝木光さんの「ベイビーステップ」も発売される。

なお「進撃の巨人」第24巻限定版、「アホガール」第12巻特装版にはアニメDVD、「転生したらスライムだった件」第6巻特装版にはむぎゅむぎゅマスコット2種、「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜」第21巻限定版には描き下ろしイラスト手帳が用意される。

「UQ HOLDER!」「金の彼女 銀の彼女」「アルスラーン戦記」「ドメスティックな彼女」「りぶねす」「かくしごと」「不滅のあなたへ」「アホガール」
「29歳独身中堅冒険者の日常」「徒然チルドレン」「淫らな青ちゃんは勉強ができない」「恋と嘘」「アヴァルト」「BUSTER DRESS」の最新刊も発売される11月分はこちらの記事で。
http://www.new-akiba.com/news/165658

・「進撃の巨人(24) | 諫山 創」
・「DVD付き 進撃の巨人(24)限定版 | 諫山 創」
・「寄宿学校のジュリエット(6) | 金田陽介」
・「転生したらスライムだった件(6) 通常版 | 川上泰樹 伏瀬 みっつばー」
・「転生したらスライムだった件(6) 特装版むぎゅむぎゅマスコット2種付き | 川上泰樹 伏瀬」
・「新 仮面ライダーSPIRITS(17) 特装版 | 村枝賢一 石ノ森章太郎」
・「新 仮面ライダーSPIRITS(17) 通常版 | 村枝賢一 石ノ森章太郎」
・「虚構推理(7) | 片瀬茶柴 城平京」
・「夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜(21) 通常版 | ヤスダスズヒト」
・「描き下ろしイラスト手帳(2018年)付き 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜(21)限定版 | ヤスダ スズヒト」
・「アホガール(12) 通常版 | ヒロユキ」
・「DVD付き アホガール(12)特装版 | ヒロユキ」
・「コンビニお嬢さま(4) | 松本明澄」
・「ポンコツンデレな幼馴染(3) | 海月れおな」
・「七つの大罪(29) | 鈴木央」
・「七つの大罪(29) 限定版特製卓上カレンダー付き | 鈴木央」
・「ベイビーステップ(47) | 勝木光」

・「白聖女と黒牧師(1) | 和武はざの」
・「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1) | モトエ恵介 FUNA 東西」
・「青春相関図(1) | 廣瀬俊 三宮宏太」
・「新装版 ラブひな(1) | 赤松 健」
・「彼女、お借りします(2) | 宮島礼吏」
・「荒ぶる季節の乙女どもよ。(3) | 絵本奈央 岡田麿里」
・「進撃の巨人 Before the fall(13) | 諫山創 涼風涼 士貴智志 THORES柴本」
・「ダイヤのA act2(10) | 寺嶋裕二」
・「DAYS(25) | 安田剛士」
・「俺様ソルシエール(2) | ウラミユキ 赤尾でこ」
・「血戦の九遠(2) | 枩岡佳範」
・「女神のまつげ(2) | 駿河比呂」
・「日々野兄弟(2) | 秀良子」
・「将国のアルタイル(20) | カトウコトノ」
・「将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(3) | カトウチカ 小林裕和 カトウコトノ」
・「ギャングキング(30) | 柳内大樹」
・「新装版 ヤンキー君とメガネちゃん(5) | 吉河美希」
・「新装版 ヤンキー君とメガネちゃん(6) | 吉河美希」
・「ネメシス(37) | オムニバス」

上記のほか「五等分の花嫁(2)」「進撃の巨人 ANIME ILLUSTRATIONS」「シュガードッグ(4)」「ましろくんは世話をやきたいっ!」「百年のワルキューレ(2)」「マリアンといっしょ! 2」「『陰陽師本格幻想RPG』本格幻想よんみょうじ!1」が発売予定だ。

===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://www.ota-suke.jp/news/204897

2017年11月05日 16:11
0002なまえないよぉ〜2017/11/06(月) 10:51:25.77ID:+ynKjINC
うんぽっぽ!

ハッ!
0004なまえないよぉ〜2017/11/06(月) 15:09:49.29ID:RnMZjzkr
TOKYOモーターショー2017 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオンまとめ
http://hzblog.top/2017/11/116.html

【美女200人超え】TOKYOモーターショー2017|コンパニオン&キャンギャル画像まとめ
http://hzblog.top/2017/11/1111.html
0005なまえないよぉ〜2017/11/06(月) 22:33:15.54ID:Q6lcq5Fh
  \今だ!このストレイト・クーガーがトリハロンよりも最速で>>5番ゲットォォォォ!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   _,,.-''゙/       
         //,.-‐''"´,.-'゙:/     _,,..,     
        <.r'゙___,,..'r":::/  ,..,__,.r'"ノ:::/ `ヽ.
         l、_,.-''゙、.r‐゙''┬'"::::j::::`´,-''、  l,
         '-、''j  〉!  |:::-‐'''"´:<  ゙l  l       ,.、--――--、
          `j゙/‐'-、 '‐-、:::::::::::::`ヽ、_l._l  _,.、‐''",.:-‐‐'''‐=‐-、ヽ,
            ´   ヾ、''゙´`'‐---、  r'-、/`''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`
                ヽ‐''‐-、゚ ゚ `'‐゙uulj:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ――
                     ``''‐、.__  `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                      ,.-''":::::`ヽ、   `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::,゙ ――――
                 __/  __/ `ヽ、    ``ヽ、:::::::::::::::::/
                  / ̄ ̄ ,.:-'" ―― `ヾ、-、  `'‐-、:;;/   ―――――――
           ―――‐‐/――,.-'"___,,,,,..lヽ__  \::`''''‐-、/
             三三' _,.-'"´` ̄、,.、,.、_ //゙:::l ― \_:::::::::`ヽ、=――
              ヽ、‐''゙_,,.、-‐‐‐‐‐‐‐-、.i,i,r'"´`''‐-、 `ヽ、:::::::::\≡≡=―
                  ̄  ―――――   `ヽ‐-、‐-ヽ、  `ヽ、::::::\
                       ―――――    `'''''''゙―― \::::: ===―――――
                                           \
速さこそ力!!    速さこそ信念!!    速さこそ文化!!
Speed is might     Speed is conviction   .Speed is culture
.
>>1カワへ …結局今回のオルタレイションでも不意打ちとはいえ
         アルターを出す暇もなくカ>>10ヤに瞬殺されてたなw
         このホーリーの面汚しが(ゲラゲラゲラwwww
シェリス=アジャー>>2へ …たまには劉鳳を独りにさせといてやれ。
>>3のりさんへ …OH !! ジャマジャマ〜〜
りゅー>>4ーへ …少しくらい時間が出来たら戻ってやれよ。水守さんのところに…
>>6常矜持へ …んなこたぁわかってんだよ! この蛇野郎が!!
か>7みへ …おじょうちゃん !! 俺と一緒に世界最速のドライブに行かないかい?
たち>8なへ …遅すぎだよ社長ォ〜〜〜(´Д`)
ジ>9マール隊長ヘ …愚問ですな隊長! 俺は俺の味方です。
カ>10ヤへ …最後の頼みくらい聞けよ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況