X

【対談】怠惰の魔王ベルフェゴール様が喜多村英梨さん・伊藤静さんを直撃!最終話目前『sin 七つの大罪』ルシファー×ベリアル対談 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ぷるんぷるん天国 ★
垢版 |
2017/07/28(金) 18:55:48.02ID:CAP_USER
2017/7/28 18:30
 怠惰の魔王・ベルフェゴール様が、いよいよクライマックスを迎える『sin 七つの大罪』の声優たちに三度御自らインタビュー!

総集編が入るなど、予想外の放送スケジュールで慌ただしくなっておりますが、やはり最後は物語を牽引してきたこのお二方、傲慢の魔王・ルシファー役の喜多村英梨さんと虚飾の魔王・ベリアル役の伊藤静さんにお出でいただき、たっぷりと語っていただきます!

https://img.animatetimes.com/news/visual/2017/1499329153_1_1_8f548a073364fc4b162e489914d09e6f.jpg

●喜多村英梨(きたむら えり)
8月16日生まれ。東京都出身。血液型A型。主な出演作 『BLOOD+』音無小夜役、『魔法少女まどか☆マギカ』美樹さやか役、『ガールズ&パンツァー』ダージリン役、『這いよれ! ニャル子さん』八坂真尋役、『フレッシュプリキュア!』キュアベリー役、
『夜ノヤッターマン』ドロンジョ/レパード役、『奇異太郎少年の妖怪絵日記』狐面の女〈妖狐〉役、『タイムボカン24』ビマージョ役、『バーナード嬢曰く。』町田さわ子役、『Bloodivores』ゾー・アンジ役、『Rewrite』千里朱音役、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』セリカ=アルフォネア役ほか。EARLY WING所属。

●伊藤 静(いとう しずか)
12月5日生まれ。東京都出身。血液型O型。主な出演作『マリア様がみてる』支倉令役、『スターシップ・オペレーターズ』香月シノン役、『ToHeart2』向坂環役、『パンプキン・シザーズ』アリス・L・マルヴィン役、『ハヤテのごとく!』桂ヒナギク役、『オオカミさんと7人の仲間たち』大神涼子役、
『PSYCHO-PASS サイコパス』六合塚弥生役、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』九条櫻子役、『監獄学園 プリズンスクール』芽衣子役、『夜ノヤッターマン』アルエット/ヤッターマン2号役、『異世界食堂』赤の女王役ほか。賢プロダクション所属。

●怠惰の魔王・ベルフェゴール
「怠惰」の罪を司るニート魔王。興味がないことは「めんどくさ〜い」の一言でスルーし、一方でゲームやアニメに関しては地獄きってのオタク。ネットでもヘビーゲーマーとして鳴らし、全世界に信者がいる。
「本気を出せばすごい」と言われ、実際オタクイベント等でごくたまに本気を見せることがあるらしい。スローライフを信条とすることから「癒し系魔王」とも呼ばれる。

ギャグだと思っていたら意外とシリアスだった『sin 七つの大罪』

怠惰の魔王・ベルフェゴール様(以下、ベルフェ):ここまで地獄に付き合ってみてど〜だった〜? やっぱり地獄〜って感じがした〜?

虚飾の魔王ベリアル役・伊藤静さん(以下、伊藤):マイアミとか行ってたし、最初は全然地獄感がなかったんだけど、クライマックスに入って戦いが進んできたところでは、地獄感が出てましたね。

ベルフェ:この作品ってど〜ゆ〜イメージだったのん? 原作サイトって見たことあった〜?

伊藤:サイトで絵だけ見て「ほうほう」ってなってましたけど、アニメをやる前に録った「電脳グリモワール」の印象が強かったので、ギャグだと思ってました。そうしたら、アニメはわりとシリアスだったので、思っていたのとちょっと違う方向性なんだなと。

===== 後略 =====
全文は下記URLで

[文/設楽英一]
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1499329153

(C)2017 ホビージャパン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ
0004なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/07/28(金) 20:41:22.91ID:6zj0bE6G
勘違い後出し放送して大爆死した糞アニメだろ 今更最終回って何だよ
0005なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/07/28(金) 21:39:44.34ID:rKbR4ULA
                   /  〃!| ‖i /| ハ  i  ,布' ! ト ヽ,、
                     /   .ゝ.i|  i| | ┼‐キ=!'" l ,ィ7!´Y 〉- 、
                 /   /!i !|  ||!i  ! _ヘ.| l  i/ /〃! ! iト   丶
               /ヽ   / 川.|  |! ! ` ー- ヽi| イ∠7 / {ヾゝ    ヽ
                 / ̄ 、丶 ,ノノト|!  |       |!レ '´ `i i| |! i h    ',
             /    i ゝノノ.|!  |入_  _,r' ´ ″_ , ィア_」 l.ィl i  丶  }
               /     l ヘ´ |! │ Y`'   / _,∠! -‐'テ |!二ニ = ト<ヽ
             /      ゝ ヽ ||  i|   !|./〉?'    ', =77イ! ! ─‐ ¬ ヽ 丶
           /      、  〈  ヾ. リ  ‖//.'      ‐- / i|    ´ /!   丶 ヽ
         i    ─‐- 、丶 ヽ   ヾi! ,.⊥'´ヽ   _, -‐i T!| ||     / l    ∨
         ∧        丶、ハ /!|   ゝ  ク─く. |! ||.l !l i   i !    ヽ
         // ヽ、       〈  )レ'     厂!    ヽ|| || ! !!│   | /  / ̄
来栖川姫子と身も心も結ばれたこの姫宮千歌音が>>5ゲットよ❤

>>3    祥子さんをほんの少しでも疑って他の女に走るなんてレズ失格ね(失笑
>>4ず流   留年までする価値があるのかしら(W
>>5    私達はまた恋に落ちる…。
>>6ゼッタ  そらはレイラおばさんに夢中じゃないwメイとプロレスごっこでもして慰めあってなさい(ww
暁美ほ>>6ら まどかのためには悪魔にもなるその覚悟・・・気に入ったわ❤
>>7ぎさ   ホモの藤Pにうつつを抜かしすぎwほのかをひかりにとられちゃうわよ(苦笑
>8月    あなたオナニーしすぎww行動に移すの遅すぎなのよ(嘲笑
>9リスマス 声は私と同じでもwwwwその人は男だからwwwwwww
>10條希 貴女も絵里か真姫、どちらにするのかそのタロットカードで決めたらどうかしら?
>39ら内梨子 僅か1クールでリコチカCPを成立させたその手腕・・・
流石レズのメッカともいうべき音ノ木坂で揉まれただけあるわね❤
0006なまえないよぉ〜
垢版 |
2017/07/29(土) 01:28:24.80ID:UBxcMU2y
ポルノまがいの深夜三流俗悪エロアニメに出てアハンウフン喘ぐくらいやら
ファンのチンコしゃぶって欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況