exciteモバイル Part1【エキサイト】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

http://bb.excite.co.jp/exmb/sim/

※前スレ
BB.exciteモバイルLTE Part12【エキサイト】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1420686773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

最近、低速の速度が遅くない?
平均で100kbpsも
出てない感じがする
キャッシュバックで人が増えた?
そろそろ1年しばりが切れるから
他に行こうかな

exciteで低速使うの逆に勿体なくね

3回線確保した上で巧く低速を使うと900円で維持できるのは有り難いと思ってる。

でも最近遅くて辛いなぁと感じることが増えてきたわ。

>>917
低速もったいないって
どういう意味?
低速やるならocn行けって事?

勿体ないって言い方はアレだけど、従量制で容量毎の価格段差も大きくないし、普通に高速で使ってその分払うって方が、
エキサイトの契約内容や料金設定的には向いてるとは思うな
もちろん人それぞれだし、いくらまでに抑えたい!って強く思うならアリとは思うけど

低速のみでやりたいなら0simがいいんじゃないの?

昼休憩や仕事終わり等、混雑時だと低速が遅すぎて高速に切り替えるの困難だから低速は使わないようにしてる

本家のiijmioでも
最近、遅いって書き込みを
よく見かける
平日の昼休みは高速にしても
調子の良い時の低速より遅く感じるし
低速なんて使えたもんじゃないし

ホームページを開いても
エラーが出ることが多い
開き直せば、ちゃんと表示はされる
これもiijmioで同じ症状の
書き込みがあった

1年近く快適に使って来たんだが
そろそろ限界かな

924いつでもどこでも名無しさん (ワッチョイW ffa7-Ru6x [115.37.35.69])2018/04/09(月) 16:03:43.19ID:wCmIa61W0
最近おそいねー
Twitterの画像が、なかなかみられない

低速は夕方ですら遅すぎでゲームでエラーになる

最近exciteにしたんだけど、ここの通信量の起算日って1日~末日?
FAQ見てもそれらしいの載ってなかったんだけども

>>926
うん

最近 速度が遅いのはDocomoのイジメかもね。
殿様商売しててムカつくけど、何故か通話はDocomo使ってるぽ

ドコモ潰す

よしドコモをぶっ潰す準備が出来た

ソフトバンクでぶっ潰す

最近の低速はネットラジオですら
ブツ切れになっちゃう
先月で1年縛りが切れたから
どっかに移ろうかな

皆でドコモをぶっ潰そうぜ୧(⍢)୨

ドコモは速度絞って企業パワハラするよね。
Exciteモバイルの契約者数は少ない感じがするのにね。

遅いのはiij系だけだろ
卸値一緒なのに他より利益出してるって偉いさんのソース有ったし
最近は低速が遅すぎてゲームが通信エラーになるようになったので変え時かな

低速モードやと、切り替えページにすら接続できんくなるしなw
そろそろ変え時なのは間違いないわw

時間帯関係無く低速じゃ白猫プロジェクト無理になった
時間帯次第じゃ高速に戻すのも困難
混雑で高速が10Mbpsから1Mbpsみたいに遅くなっても200Kbps以上出てるなら低速も200Kbps出るはずなのに何でさらに速度落とすんだよ

回線借りてるIIJが帯域増強はGW以降にズレ込むって話だったから
待てるのなら月内まで様子見するのがいいかも

卸値一緒なのに偉いさんが他社より利益出してる発言してるから帯域増強しても他社より混み混みで遅くなるのは確実だろ

MNP番号の連絡メール来た
申し込んで2日後に来た

すまんな先に逃げるわ

速度が戻ったかも知れないぽ
docomo回線ちゃんありがとう(・∀・)

さすがExcite simだね

ドコモじゃなくてexciteがケチってただけだぞ

まぁ繁盛してる風でもないから増強ケチるだろうね
独自性があって、少なくとも検討の価値のあるMVNOだと思うんだけどな

おかげでiijは他社よりかなり儲かってるけどな

複数枚数で従量制に惹かれてるんだが速度イマイチなのか
乗り換え先どうするかな…

>>942
Docomoが速度絞ってるのに決まってんだろくそが

Docomoは昔から印象が悪い。
殿様商売じゃ

十数年後には、何処かに追いつかれるだろう

Docomoうんこ社長め

( ◠‿◠ )Docomo回線使っている業者が、Docomoにイジメられるわけねーだろ

>>946
ほとんどのMVNOがドコモから借りてて全てが遅い訳じゃないのにバカかな
ドコモからの卸値は何処も同じなのにiijの社長がうちは利益率が高いって発言がケチってる証拠
exciteってかexciteに又貸ししてるiijがケチってるって方が正しいがドコモが速度絞ってるなんて思うのはガイジ

>>947
何で自演してんの?

大変申し訳ございません

docomoかIIJの速度絞ってたとしても低速がさらに遅くなるのはエキサイトが悪いだろ

田舎(観光地)に住んでるから特に問題ないな。
ゴールデンウイークはいつまで待ってもナビアプリが表示されなくて泣いたけど。
都会では常にあんな感じなのかな。
そうなら文句も出るよね。

ドコモとIIJのゲートウェイの(さらにその中のエキサイトが借りてる)帯域が混雑してるという問題だから、都心とか田舎とか関係ないんだよなぁ

>>953
高速で200kbps以上出てるのに低速が200kbpsより遅くなるのは混雑関係無いような

>>954
高速モードは優越して流れるから当たり前

956953 (ブーイモ MM4e-4+ue [163.49.201.71])2018/05/14(月) 08:10:56.59ID:8NBIKQJ/M
>>954
なんで俺に言ってんだ

>>955
低速にも帯域上限があるんじゃないの?
いまだに3日制限あるし、IIJは低速に厳しい運用で低速厨が寄り付かないようにしてるんだし
しらんけど

>>956
exciteが意図的に遅くしてるのに責任転嫁してるから

普段低速なんだが、異様に遅くて会員用の高速/低速切り替えページにアクセスするのもままならないというのが時々有るよね。
アプリ用意するなりしてもっと手軽に切り替えさせて欲しい。

【重要】「エキサイトメールサービス」終了のお知らせ
https://blog.excite.co.jp/exfreemail/27266782/

>>958
公式じゃないからデータ盗られてるかもしれないけど一応アプリ有るよ
その前に制限じゃないなら低速をそこまで絞るなよって思って受け入れちゃ駄目だろ

エキサイトモバイル
店をたたむ気?

フリメ終了へ
(´・ω・`)

ボディーフィールエキサイト🎵

gooだってInfoseekだってフリーメールやめてる
心配ない

ところで
AndroidバージョンアップしたらAPNがqtmobileになってるが繋がっている

デフォルト設定はIIJのMVNEなら何処でも繫がる仕様ですし

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する