X

マスコミを操るのが非常に愉快だ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002けっこうみてるんだよね じむのまだむとかもろだすし しゅうすと垢版2017/03/17(金) 22:22:12.88ID:rpfKmpDf0
ストーカー相手の言動を勝手にディすりに変えて加害者に変えて謝らせる

山すごいおこったんだよな こうこうで きゅう こっちノげんどうもよくないカら てかムリやし自分のコンプレックスに持って行ってキレた@@フードコート前★
    ちょっとはなしかけたっけな おぼえてるけど いわない もっとそばにいるよかな? いるね そうりゃそうだどこにでもいる 
    1円玉と★おしえた時、かなりの笑顔でうれしそうだっけど : ガン★ガンってあだなつけてたようなかのじょうきに どっちがさきかな
 山あそびにいったとき ずっとそうやってべんきょうしてるのってずっときいてきてやだった@@ さんかんびとかもつかまってやだたtな テイ学年ぐらい 特にいろいろ拾おうとする上手に
 (いまだにへんなひと おおいし すぐよってくる すぐみてひょうじょうかえてきもちわるいてんいんも)
すきっとろうと がんず かな もらったな かえさなくていいだわーすごいしんせつ (見るマンガじゃないしかな??おかねもり)
きゅうにはなしかけてきて 名前知らない おじょうさまでびじんでちょうしんすりむで 

F1 ぶんぶんぶんじゃないのかな みてないけど http://www.fujitv.co.jp/kimyo/
F ぷらす お名前が有名なスポーツ選手

ためしゅうへん
まじめけいににんきで みんないいいいって 

ちちいとため
F1さるけいったいったら 以前
雑誌見て「『顔のいいゴリラっていうのは誰?』ほらいわれてるよ」 あははは : わかいのに (いまだと70くらいかなの) おばさんにみえた@@ 今の気色悪いストー化0のが餓鬼と同じ 昔もキショイ

# そえんなんで 
せいうんそれはいみがみたひかりぼくがみたきぼう
ふれあいのこころ しあわせの 焼肉定食 2回くらい作り直してもらったかな ぜんまいに ちじれたけが ごっそりはいってて そのあとも 
「どーもすいませんでしたねっ!」 って めがねの  
アニ声ちゃんの :||
0003文責・名無しさん垢版2017/03/17(金) 22:23:35.22ID:rpfKmpDf0
お団子さんの命令系   
集団ストーカーの 同話仕立ての裏でレンケイ嫌がらせ 999 言わないけど 岩すきだね〜 長男は コカコーラの瓶でなぐろうそいた美人の長女となかよちこよち 
ふぉーぼうえい おやくだていただれれば さいわいです ここまできちいばっかまわりってずっとうまれてからいないかな?参考にならないかなw

赤信号みんなで渡れば怖くないからパクって
ルール守って嫌がらせ : げすいいっぱんじん じあたま に やつあたりかな あめ鞭で生かさず殺さず あれあれのれんぞくいやがらせを生きがいに

F だれがみてもね さわやかにはきはき げいのじんのまえで すごいなー ささっと簡単にもじかいてた♪ 
F **ケン? 中高生のあいどる向け風なぱふぉで??? 王子様のかっこ
うううなまえがびびっとでてこないこれかいたな にかい けっこんまえ けっこんご

3にんとうじょう ふたりはげいのうじんは まんなちょうしんは??? はまろうとしてもしても だめで あげて(言語障害のこと ねつ造の子かな どっちもられっこだ) 
 <B♪Pは10 0%アニ声絶叫カラオケちゃんかな?知らないけど 引き網 天職? 鉄は熱いうちに打て? 要は行きつけの美容師の名前※2 添いもグル
 知ってます 個人情報もじって 店 華麗に可憐に?∞にかこってつきまとうか :||> そのまえも 小バカにする♀ かっこいい押しのうえからいう♂ 指名しなくて 黙ってて余計なこと岩なそうでで※2指名だ
0004文責・名無しさん垢版2017/03/17(金) 22:25:30.94ID:rpfKmpDf0
お団子さんの命令系   
集団ストーカーの 同話仕立ての裏でレンケイ嫌がらせ 999 言わないけど 岩すきだね〜 長男は コカコーラの瓶でなぐろうそいた美人の長女となかよちこよち 
ふぉーぼうえい おやくだていただれれば さいわいです ここまできちいばっかまわりってずっとうまれてからいないかな?参考にならないかなw

赤信号みんなで渡れば怖くないからパクって
ルール守って嫌がらせ : げすいいっぱんじん じあたま に やつあたりかな あめ鞭で生かさず殺さず あれあれのれんぞくいやがらせを生きがいに

F だれがみてもね さわやかにはきはき げいのじんのまえで すごいなー ささっと簡単にもじかいてた♪ 
F **ケン? 中高生のあいどる向け風なぱふぉで??? 王子様のかっこ
うううなまえがびびっとでてこないこれかいたな にかい けっこんまえ けっこんご

3にんとうじょう ふたりはげいのうじんは まんなちょうしんは??? はまろうとしてもしても だめで あげて(言語障害のこと ねつ造の子かな どっちもられっこだ) 
 <B♪Pは10 0%アニ声絶叫カラオケちゃんかな?知らないけど 引き網 天職? 鉄は熱いうちに打て? 要は行きつけの美容師の名前※2 添いもグル
 知ってます 個人情報もじって 店 華麗に可憐に?∞にかこってつきまとうか :||> そのまえも 小バカにする♀ かっこいい押しのうえからいう♂ 指名しなくて 黙ってて余計なこと岩なそうでで※2指名だ
0005文責・名無しさん垢版2017/03/17(金) 22:25:54.24ID:rpfKmpDf0
ストーカー相手の言動を勝手にディすりに変えて加害者に変えて謝らせる

山すごいおこったんだよな こうこうで きゅう こっちノげんどうもよくないカら てかムリやし自分のコンプレックスに持って行ってキレた@@フードコート前★
    ちょっとはなしかけたっけな おぼえてるけど いわない もっとそばにいるよかな? いるね そうりゃそうだどこにでもいる 
    1円玉と★おしえた時、かなりの笑顔でうれしそうだっけど : ガン★ガンってあだなつけてたようなかのじょうきに どっちがさきかな
 山あそびにいったとき ずっとそうやってべんきょうしてるのってずっときいてきてやだった@@ さんかんびとかもつかまってやだたtな テイ学年ぐらい 特にいろいろ拾おうとする上手に
 (いまだにへんなひと おおいし すぐよってくる すぐみてひょうじょうかえてきもちわるいてんいんも)
すきっとろうと がんず かな もらったな かえさなくていいだわーすごいしんせつ (見るマンガじゃないしかな??おかねもり)
きゅうにはなしかけてきて 名前知らない おじょうさまでびじんでちょうしんすりむで 

F1 ぶんぶんぶんじゃないのかな みてないけど http://www.fujitv.co.jp/kimyo/
F ぷらす お名前が有名なスポーツ選手

ためしゅうへん
まじめけいににんきで みんないいいいって 

ちちいとため
F1さるけいったいったら 以前
雑誌見て「『顔のいいゴリラっていうのは誰?』ほらいわれてるよ」 あははは : わかいのに (いまだと70くらいかなの) おばさんにみえた@@ 今の気色悪いストー化0のが餓鬼と同じ 昔もキショイ
0006文責・名無しさん垢版2017/03/17(金) 22:28:42.46ID:rpfKmpDf0
# そえんなんで 
せいうんそれはいみがみたひかりぼくがみたきぼう
ふれあいのこころ しあわせの 焼肉定食 2回くらい作り直してもらったかな ぜんまいに ちじれたけが ごっそりはいってて そのあとも 
「どーもすいませんでしたねっ!」 って めがねの  
アニ声ちゃんの :||

かみのけはいってて 作り直しは 二回あって 一回怒られて 自分はねたんでバカにしてたのに を しかえしにしてるにして ロリコン?ストーカーがが多いココも
おなじこといわれただけで 涙目になった先生に こばかにしょっちゅうしてきて きしょくわるいかたったなそのはなしかたトクに明白に ざらだけど 
とろんがおでうつるのがきめがおっていっっててきようですごいなておもてt 
みんな黒黒 連帯 嬉しそうに言う こまったちゃうね おののく? なんだっけな にもじ みよじしかkらない@@
  ためためふぃくさーで  がっちゃまーん あの子はなんでねんがでぶっきらぼうに結婚はまだはまだ 結構はまだまだ年々と 同じことであれれにしてびびらすよかな
  輪唱じっけんだっていいたいのかな  えんきれてもばんばのくるかな 執念で 飽かずに
2124 きもおたもうれすもうすぴーど 
2111 すいどうどっかん
2144 引くエンジンできてることをあぴーるきもおたくるま

どっちみちやるし
そのまえからやってますよ
しゅうだんすとーかーのいやがらせ
ゆかいはんのいやしさ いじょう ふつうぶって
リール引く係じゃないからね
0007文責・名無しさん垢版2017/03/18(土) 03:36:04.50ID:K3h0+bi50

【ゴキブリ在日韓国人】パチンコ換金制度は刑法違反です!

ゴキブリ在日韓国人パチンコ屋1店の利益は月に1000万円〜1億円くらい
これは同じ面積で比較的儲かっている小売店の10倍です
それでも普通の法人税しか払わない(おまけに脱税常習犯)
ゴキブリ在日韓国人パチンコ屋は儲かって儲かって笑いが止まりません

日本人が働いて稼いだお金がパチンコ屋を通じて  
コジキ北朝鮮に送られて日本を狙うミサイルになる
パチンコ業界から献金を受けている政治家は売国奴です
次の選挙で売国奴を落選させましょう!

警察官OBは定年退職するとパチンコ屋の用心棒になり
ヤクザから店を守る手伝いをします
そんな警察官OBは売国奴です
そんな警察官OBは【ゴキブリ在日韓国人】の犬です

警察官OBは日本人に威張り散らし、【ゴキブリ在日韓国人】に土下座します
彼らは定年退職後パチンコ屋で3〜5年雇ってもらいます
だからパチンコ屋の社長(在日韓国人)には頭が上がりません

【ゴキブリ在日韓国人】の社長は そんな警察官OBを馬鹿にします
【ゴキブリ在日韓国人】の社長は「警察官OBは使い捨ての犬だ」と言います
でも警察官OBは文句が言えません 年金が出るまで我慢です
その分、警察官OBは日本人に威張り散らします

パチンコ換金制度は刑法違反の犯罪です!

ゴキブリ在日韓国人の来歴
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1664/didi/zainiti_raireki.htm

0009文責・名無しさん垢版2017/04/06(木) 20:04:22.90ID:nZ3oCV+40
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな
0010文責・名無しさん垢版2017/04/07(金) 05:50:19.66ID:vcfJFI3D0
この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う

★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
  ↓       ↓            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

https://www.youtube.com/watch?v=pX9COqRfCSU

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
0011文責・名無しさん垢版2017/05/18(木) 18:15:05.93ID:qdxYGWtF0
>みんなそう思ってる
>うんこ食っとけ!
>はよ死ねクズ
        ↑
 いじめの加害者を擁護し被害者を非難するスレを公然と立てる
 島本町という町は日本最低の町だな
0012文責・名無しさん垢版2017/10/29(日) 16:22:11.23ID:z7h44jqh0
>みんなそう思ってる
>誰も同情しない
>うんこ食っとけ!
>はよ死ねクズ
        ↑
 島本町のイジメ加害者どもがこんなスレを立ててる
いじめの加害者を擁護し被害者を非難するスレを公然と立てる
 島本町という町は鬼畜の町だな
0013大阪の信用金庫から金を借りたら暴力団垢版2017/11/03(金) 01:42:18.34ID:ScFcOrbs0
大阪の信用金庫から金を借りたらデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して口座から巨額の金利を騙し盗られました、抗議したら全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴られて告訴すると脅迫されました暴力団
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況