暇神乞食の集団ストーカー [無断転載禁止]©2ch.net

289↓この顛末 壊れていたみたいとっくに 政治性とか脅し起こる時点で2018/03/11(日) 12:28:45.45ID:8DnKMPGu0
でだから? いやいやいや こっちも 当然に ???? だから それだから、どうされますの?って感じ

一応 知らない振りして、聞いておいて、報告するだけで 

例えば、あの例の 2002年日韓大会に関わる 裏事情でも お話しましょうか くらい
肉体の作り方?とか なぜ韓国が勝てたのかとか、 八百長がらみ起こっていたでしょ? あれって、確かに 実際どうなの?確かに変な大会だったみたい 細かくは割愛しますけど、
あれね、ある条件があったにしろ、強かったのは確かだったみたい。当たっていたら?力負けしたかもとか 想定されていたのでは?体力とかの意味ではなく、単純な。

後程 このあたりの話聞かれたいたみたい 体作りの この事サッカーに関しては そこに核心がなかったのですが。

なんですかね、 今も? 知的障害のような (ガイジ言えばよいとか、池沼はもういいにくいみたい)
その ガイジらしき でも悪質な着グルミレッサーパンダのような玉木宏氏 小池鉄平氏の声音  今もいるみたい その 「出た!」のセリフを向けてきたみたい
この前、玉出に買いに行った時、「きったねぇ〜な」」と客が言っていたみたい

新着レスの表示
レスを投稿する