暇神乞食の集団ストーカー [無断転載禁止]©2ch.net

274266誠に失礼、でも以前から実は人格が分裂しているように・・2018/03/09(金) 13:27:22.11ID:8tx8S3370
色々と補足、>>270 片岡鶴太郎氏 が、知人の結婚式でしたことで、ある政治的団体から脅されたみたいに
作家の鷺沢萌氏の自殺前のブログに なんか ある団体が騒がしいとかと書いてありましたっけ 
もう改めて、総括 おさらい 言うの遅すぎますけど なんか 巻き込まれてる のでは? 苦笑い なんだろ この示唆的な 空気は

映画 「クーデター」 ご参照の程を 足りなければ  金城一紀氏の 一連のドラマを 組織犯罪対策系の

だから、あのですね  「分かったよ」 と応答してくるのがあるらしいです。これ、だから文面を。 何をそれぞれおっしゃられているか?

その だから、「わかったよ」って、脅し となるということ? 【で、今後どうされますでしょうか?】

こっちの言動や言及ではないので、ある事態に関する、見かねる問題意識を持つ認識か本能からかもしれませんから。 
ジャーナリストの青○山氏も、メディアで、だからテレビで、そのように問題視や示唆してくださったようです。

島田伸○介氏がお怒りになられた、若者たち これらの 関わり、はもうずっと以前から その【盗聴盗撮のインフラに】関わってきていたらしいです

要は面白くない、逆恨みを内に隠す、ある人たち。これがなんらかの社会的な組織や勢力的多勢なのか 今で言うネット的不特定多数なのか?
しかし、ヘイトも問題になっているので、ただの鬱憤晴らしのようで、実際は政治的動機や根拠の不明なものの、

新着レスの表示
レスを投稿する