暇神乞食の集団ストーカー [無断転載禁止]©2ch.net

266こんなこと言えなかったでしょ?これこの空気何に?と 笑2018/03/07(水) 17:40:39.36ID:Wf5k9FM90
元は 「恵まれた境遇にいることを自覚があるのか?」と こんな猜疑も抱かれていたらしいのですって 元々・・ どうもこれがホントに立ち回りがあり、いつから

このようにこの盗聴盗撮のインフラの問題が 何かの不用意な掻き立てに利用され始めたのか?
このあたりの事情って メディアの方々も【まさしく】ご存じだったみたいで、また恐ろしいことに、この説明報告をするだけで

「なんだと?努力で認められた人の結果に言い掛かりを付ける気か?」と得体のしれない脅しが向けられたらしいのですって

これって、つまり、本当に何か裏であったということですかね?こっちなんて、これこれこうですよと、知らされて、驚いて、このような事態に気づいたのが、ここ数年前で、むしろ、
メディアをはじめとした、他の方々が 言ってくれたくらい、むしろ ボッーとしているとかちゃらんぽらんと呆れられたくらいだったので、

【裏に何が?つまり?攻撃や傷つける意図が?】【 変?】 例えば、仮に好意を寄せてくていると、それが社交辞令を含めて、そのような示唆があるのなら、

つまり、こちらを好きになってくれと、云う示唆はある一方で、なぜ、このような不自然な示唆も同時に届いて来たのだろうか?
といこと?  【これつまり、どのような人たちと どのような人たちがいたのか?】とこのような質問をしろと言う事でありましょうか?

例えば、「あいつは恵まれてる、 今度はあいつが 他者に嫉妬するような境遇に陥らせてやろう」  これって、どっち被害妄想や誇大妄想だろうか?

新着レスの表示
レスを投稿する