朝日が従軍慰安婦捏造認めたら森口以上の騒ぎになる

1文責・名無しさん2012/10/15(月) 08:46:46.80ID:QK5W5PL8O
だろうな
森口の誤報でこれだけ大騒ぎになるんだから朝日新聞が従軍慰安婦は朝日の捏造記事でしたって認めたら外交問題にまで発展するだろう

224文責・名無しさん2016/01/01(金) 23:39:16.91ID:ycZ3zcGc0
【慰安婦】慰安婦新財団、朝日と福島みずほ氏が自発的出資を --- 石井 孝明[12/30] [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451650254/

225文責・名無しさん2016/01/05(火) 13:20:00.39ID:tDC24fYO0
★★★★★★★安倍政権のパチンコへの規制がどこまで本気か?★★★★★★★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000006-jct-soci

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kodamakatsuya/20151113-00051404/


https://www.youtube.com/watch?v=pCg3HjxKfCY


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

226文責・名無しさん2016/01/13(水) 22:47:48.17ID:beMPXcpr0

227文責・名無しさん2016/01/13(水) 23:09:08.16ID:PIx4hjH80
崩壊 朝日新聞 単行本 - 2015/12/22
長谷川熙 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4898314430

月刊WiLL:2016年2月号
朝日敏腕ベテラン記者が社員OBを徹底取材
■長谷川煕
崩壊―朝日新聞
http://web-wac.co.jp/magazine/will/201602_w

なぜ朝日は慰安婦虚報を続けたのか?「崩壊−朝日新聞」より
http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-1673.html

 『崩壊−朝日新聞』のもう一人の主役、松井やよりは、「国際女性戦犯法廷」の中心人物としても知られています。

 長谷川氏は、対英米開戦50年を考える『AERA』の特集の取材で、1991年11月に、シンガポールのヌグリスンビラン州を
訪れた時、松井やよりに関して驚くべき証言を耳にしたそうです。

 それは中年の華人女性の証言で、このような趣旨でした。

「シンガポールにいるという日本の朝日新聞の女性記者が、虐殺は日本軍がやったことにしておきなさい、かまわない、
と言ったんです」

 そして、その女性記者の名前を「マツイ」と述べました。

228文責・名無しさん2016/03/10(木) 23:09:49.25ID:jIm4dCo50
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

229文責・名無しさん2016/04/05(火) 11:28:03.99ID:jXZnbCwX0
韓国で122人の女が一昨年7月韓国政府を訴えた。朝鮮戦争時アメリカ軍の従軍慰安婦として道を歩いていて拉致され牢屋に入れられ米軍相手の慰安婦にされたとして集団訴訟されてるね。
日本の場合はただの売春婦だったのをでっち上げで非難してるのにいい気味だね!
日本の場合は、反日に牛耳られているマスコミは隠そうとしているけれど東北出身者が50%以上だし高額のお金を払ってしていたタダの売春宿だった。
タダのSF小説だったのを朝日の当時韓国人女性と結婚した植村と言う記者がでっち上げ反日のマスコミが広げただけのデマだ。
当時韓国人と結婚していた殆どが韓国人教祖の信者だった。統一結婚式で有名な団体だった。

230文責・名無しさん2016/05/03(火) 01:23:43.50ID:F0CS66Jy0
>朝鮮人は 戦後のどさくさに 日本人を何千人も殺してるんだね

それは日本国内での事、朝鮮半島では数万を超える日本人が殺されたのだよ。女性はレイプし捲り殺された。
数年前、北朝鮮が言って来た2千人以上の日本人遺骨はその一部の事だよ。マスコミは向こうの言い成りに「終戦のさい死亡した」としか言っていないけどね。

231文責・名無しさん2016/05/18(水) 20:56:53.33ID:uxgObO3y0
【歴史戦】南京記念館が賛美する本多勝一元朝日記者 “大虐殺”の宣伝に貢献 「小日本にもスゴい記者が…尊敬するよ」[5/1] [無断転載禁止]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1462101341/
【歴史戦】なぜ中国は「南京大虐殺」を記憶遺産に登録しながら証拠開示を拒むのか? 本多勝一著「中国の旅」の影響今もなお[5/2] [無断転載禁止]c2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1462274355/

月刊正論2016年4月号
朝日新聞解体新書vol.13
歴史戦争でいまなお仇なす本多勝一「中国の旅」
近現代史研究家 阿羅健一
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1455193447/329


【歴史戦】朝日記事の「万人坑」はなかった…本多勝一記者「中国の主張を代弁しただけ」 虚偽の拡大は慰安婦問題と同根[5/4] [無断転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1462451712/

万人坑 ― 国家ぐるみの大ウソ ( 脱・洗脳史講座 )
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/mannin-kou/maegaki20.html
( ⇒ 検 証 目 次 へ )http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/mannin-kou/menu20.html

232文責・名無しさん2016/05/21(土) 06:08:14.46ID:VNFhCecY0
「 朝日慰安婦報道の背景を分析する 」 
『週刊新潮』 2016年5月5日・12日合併号
日本ルネッサンス 第703回
http://yoshiko-sakurai.jp/2016/05/12/6355

 朝日は2014年8月5日、6日の特集で自社の慰安婦報道を検証し、軍命によって強制連行したと嘘をつき続けた吉田清治氏に
関連する一連の記事を取り消した。ところがこの特集は反省もない恥ずべき内容だという批判が巻き起こり、朝日は
「第三者委員会」に検証を依頼した。

意図的なキャンペーン
 
 だが、同年12月22日に発表された報告書も不十分だった。一方、京都大学名誉教授の中西輝政氏を委員長として、
東京基督教大学教授の西岡力氏ら6名が独立検証委員会を発足させ、翌15年2月に報告書を発表した。
 同報告書は、朝日新聞が内外の慰安婦報道を主導したことを明確に示した。たとえば、朝日、毎日、読売とNHKの
慰安婦報道を調べた結果、1985年から89年までの5年間で朝日新聞の記事が全体の74%を占めていた。90年にはなんと
77%を占めた。朝日は間違いなく国内の慰安婦報道を先導していた。

 85年から91年までの報道では、朝日の報道量は全体の63%を占める。92年が42%、93年が41%。朝日は他社を圧倒し続けたのだ。

 海外メディアも朝日に大きく影響されていたことを、独立検証委員会は明らかにした。委員の1人、福井県立大学教授の
島田洋一氏が米国の主要3紙(ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、ロサンゼルス・タイムズ)の80〜14年の慰安婦関連
記事約520本を通読した結果、朝日が報道した、「『92年1月強制連行プロパガンダ』が、間違いなく米国紙に多大な影響を与えた」
と結論づけた。
 「92年1月強制連行プロパガンダ」とは、同月11日の「慰安所 軍関与示す資料」という記事だ。
 島田氏は、「主要3紙が慰安婦に関するまとまった記事を書くのはすべて、その直後から」であり、「米国主要3紙は朝日が
『92年1月強制連行プロパガンダ』を行う以前は、慰安婦問題をほぼ無視し、取り上げていなかった」事実を示した。

233文責・名無しさん2016/05/21(土) 06:08:45.21ID:VNFhCecY0
【慰安婦】朝日の若手記者もガックリ…慰安婦誤報・植村隆氏が訴訟会見で見せた“論理のすり替え”★2[5/18] [無断転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1463574436/

234文責・名無しさん2016/05/29(日) 06:06:57.64ID:7HO4tWyG0
日本人が知らない朝日の慰安婦海外報道の実態
http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/03/blog-post.html

2014年8月5日と6日の紙面で朝日新聞は、慰安婦問題に関する記事について、18本を誤報として認め、取り下げました。
独立検証委員会によれば取り下げるべき記事は更にもう1本あり、挺身隊混同に伴う誤報記事33本(朝日はこのうち
16本を認めた)があるそうです。

9月11日に社長以下トップが謝罪していますが、これは読者に対してであり、名誉を毀損された日本国民に対してでは
ありません。更に英語版では謝罪を発信しておりません。

原告25,700人による訴訟の第2回公判(12月17日)にて、AJCNメンバーがその後の状況について陳述したように、
朝日新聞は英語版では慰安婦強制プロパガンダを展開し続けています。

日韓合意を受けて、朝日新聞英語版は2016年1月に入ってから2月8日までに慰安婦関連で14本の記事を書いています。
ほとんどすべての記事(12本)に慰安婦強制の説明がスタンプで押したかのように繰り返されています。それに相当する
日本語版記事には一切そのような説明はありません。
朝日新聞は、朝鮮半島では詐欺的な業者の使用によって女性を集められたので強制連行はなかったが、広義の強制性が
あったことは否定できないと論点をすり替えていますが、英語で補足説明もしないままにForced to provide sexという
表現を常用することにより、強制連行があったという印象を現在も海外向けにばらまき続けています。朝日新聞の
このような行為が、海外における反日活動を増長させています。
その実態をAJCNが分析した資料を公開いたします。
いかに朝日新聞が報道機関の名に値しない謀略機関と化しているか、一読してお分かりになると思います。

235文責・名無しさん2016/06/09(木) 02:31:28.33ID:zji/ovFW0
月刊正論2016年7月号
オバマ氏の広島訪問の本気を問う レーガン流「核廃絶」の教訓
福井県立大学教授 島田洋一
ttp://seiron-sankei.com/recent

原爆投下正当化に利用される「慰安婦」問題

・・・(略)・・・日本軍は当時アジア各地で虐殺虐待を続けており、一刻も早く犠牲者を救うためには原爆使用もやむを得なかった、
日本にアメリカを道徳的に批判する資格はないとの主張もよく聞かれる。注目したいのは、「慰安婦=性奴隷」論がこの議論の
過程で、近年とみに引かれている事実だ。
 例えば、保守派のトークラジオ・ホスト、マーク・レビン(リスナー数で全米3位)はオバマ広島訪問を「謝罪ツアー」と叩く中で、
「日本は女性を大規模にレイプし、奴隷化していた。それが、中国が未だに日本を憎む理由だ。原爆はそうした事態を終わらせた」
と語っている(5月10日放送)。・・・(略)・・・
 アメリカの歴史学会でも例えば原爆正当化論をリードしてきたロバート・ニューマン・ピッツバーグ大名誉教授は、朝日新聞の
「強制連行プロパガンダ」等で誤解が国際的に広がった1990年代初頭以降、慰安婦問題を原爆正当化の論拠に用いてきた
(Robert Newman, Truman and Hiroshima Cult, 1995参照)。いくら原爆の非を唱えても虚偽の慰安婦論で相殺される現状を
招いた日本の特定メディアや政治の責任は大きい。

236文責・名無しさん2016/06/13(月) 21:12:06.57ID:RBDk+/tW0
【米国】朝鮮人捕虜「慰安婦は志願か親による身売り」…米国立公文書館で尋問調書発見[06/10]★10 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465676093/
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/ 1465574098/
【米国】朝鮮人捕虜尋問 調書の概要[6//10] [無断転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465546794/

岸俊光・毎日新聞記者や木宮正史・東京大教授の態度には左翼の往生際の悪さが表れている。

237文責・名無しさん2016/06/29(水) 22:02:56.86ID:gBGRXAaB0
【八牧浩行】「慰安婦記事取り消し」騒動から2年、メディアを巡る「危うさ」が透けて見える 朝日が廃刊して喜ぶのは一部の勢力[6/26](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1466944039/

238文責・名無しさん2016/07/05(火) 00:41:14.00ID:+9GJy3of0
朝日新聞の偽装部数は200万部(28%)、実売は10年で3割減って510万部に――2014年度、社内資料より判明
http://www.mynewsjapan.com/reports/2141

1年で読売60万部減、朝日44万部減と新聞の刷り部数が急減し、
朝日は2014年下期平均で公称710万部にまで減った。
だが、このいわゆるABC部数には、読者のもとに配達されず購読料金も
発生しない「押し紙(残紙)」も含むため、実売はさらに少ない。
このほどMyNewsJapanが入手した朝日新聞社の内部資料によると、
2014年度、販売店に搬入される朝日新聞の28%が購読料収入になっていない偽装部数であることが分かった。
関東地区の朝日販売店主は現場の実情を踏まえ「信憑性が高い」と話し、朝日新聞広報部はこの資料を否定しなかった。
情報提供元によると、この内部資料は「2014年度ASA経営実態調査報告書」で、
母集団690万部をカバーするエリアの260店のASAを10年間、サンプル調査したもの。
公称部数を14%減にとどめた過去10年だが、偽装率(押し紙率)を12%→28%に激増させた結果、
実部数は加速度をつけて30%も減らし、直近で約510万部と推計されることがわかった。
(入手した内部資料全9ページは、末尾よりPDFダウンロード可)
【Digest】
◇中央紙の急激な公称部数減
◇「押し紙」とは何か?
◇発証率の定義
◇セット版の発証率
◇統合版の発証率
◇実部数はどのくらいなのか
◇「朝日バッシング」の影響は?
◇新聞のビジネスモデル
◇「押し紙」と折込広告の関係
◇「押し紙」が時代錯誤に
◇経営上の汚点が新聞ジャーナリズムを規制する
◇朝日新聞社に対する質問状

239文責・名無しさん2016/07/31(日) 00:08:19.13ID:KD1t6A2p0
刑法27条の引用を行います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3

1998年12月上旬、プロミス人事部に一人の派遣社員が派遣されてくる
結婚を間近に控えたA氏が派遣社員の姿をみてから、様子がおかしくなる
本気なのかどうなのかわからないが、どうやら、結婚相手と別れ話をするつもりのようだ
何日間かの社内での別れ話のすったもんだ騒ぎの後、アラキコウジがそのA氏に話しかけている
アラキコウジ「人の考えがわかる装置はいらない?」
A氏「欲しい」
B氏「私も」
アラキコウジ「えー、B氏も?うひゃひゃひゃ」
今度は、C氏にも、
アラキコウジ「どう?いらない?」
……etc
このような流れで、加害装置が広まっていったそうだ

240文責・名無しさん2016/08/03(水) 20:52:31.07ID:ZXQSCLoe0
集団ストーカー・電磁波犯罪被害の科学的根拠及び、技術上の根拠は以下のアドレスへ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12517/1415977550/

241文責・名無しさん2016/08/04(木) 23:27:17.73ID:Gv5CSkzg0
刑法27条の引用を行います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
集団ストーカー事情通ではなく、容疑者だった
元プロミス法務部社員97年当時
サガラヨウイチ
元プロミス経理部社員97年当時
タケイクミコ
元プロミス人事部取締役部長97年当時
ヨシダユキオ
元プロミス人事部社員97年当時
タテシナクミコ、クロダフミコ、タカシマケンイチ、タナカコウゾウ、タカオカヨシヒロ、フジタタカヒロ、フジイマコト 、タカハシシンイチ、オガワシゲユキ
元プロミス人事部社員98年当時
アラキコウジ
元プロミス人事部アルバイト97年当時
アベトシアキ

元サムシンググッド営業部社員93年当時
タケイフミオ 英語可、タシロヨウコ、サトウヨシアキ、リ・エイメイ、アサヌマケンイチ
元サムシンググッド開発部社員
フクハラミキ
元サムシンググッドセクレタリーのアルバイト
カワムラヨシコ
元サムシンググッドサポートアルバイト
クマノユミコ
元サムシンググッド営業部アルバイト
タキザワシンイチ

242文責・名無しさん2016/08/15(月) 22:59:43.96ID:/+U4BRk20
【まさか嘘だろー】 元朝日記者「実は朝日には、捏造してでも日本を貶め侮辱する文化があるのです」 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471265324/

243文責・名無しさん2016/08/20(土) 08:50:26.21ID:44by46Y80
【慰安婦問題】外務省HPの英語版 慰安婦問題で2月の杉山晋輔外務審議官の国連での発言掲載[8/20](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471638028/

 「慰安婦が強制連行された」という見方が広く流布された原因は、1983年、故人になった吉田清治氏が、「私の戦争犯罪」という本の中で、
吉田清治氏自らが、「日本軍の命令で、韓国の済州島において、大勢の女性狩りをした」という虚偽の事実を捏造して発表したためである。
この本の内容は、当時、大手の新聞社の一つである朝日新聞により、事実であるかのように大きく報道され、日本、韓国の世論のみならず、
国際社会にも、大きな影響を与えた。しかし、当該書物の内容は、後に、複数の研究者により、完全に想像の産物であったことが既に証明
されている。

 その証拠に、朝日新聞自身も、


 The reason behind the widespread belief that comfort women were "forcefully taken away" is a fabricated story by
the late Seiji Yoshida in his book entitled "My War Crime" published in 1983. In this book, Yoshida illustrates himself
hunting many women by order of the Japanese military in Jeju Island of the Republic of Korea. At the time, the content
of his book was widely reported as if it were a true story by the Asahi Shimbun, a major Japanese newspaper. It eventually
made a tremendous impact not only on public opinion in Japan and the Republic of Korea, but also in the entire international
community. The reality is, Yoshida's story has later been proven to be entirely a product of imagination by scholars.

 In fact, the Asahi Shimbun

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1471638028/17

244文責・名無しさん2016/08/20(土) 11:04:36.32ID:hTs/iQia0
「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった! 植村記者に論破され阿比留記者が赤っ恥!



このやりとりが面白い

245文責・名無しさん2016/08/20(土) 20:07:58.34ID:Io2d7XfQ0
集団ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置について

レーザー・メーザーが開発されたのが、1950年台以降
メーザー初の発振が1953年、レーザーの初の発振が1960年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC

この記念すべき年以降の、人体の自然発火現象は怪しい

No.31 突然人間が燃え上がり、焼死に至る「人体発火現象」
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/31zintaihakka.htm
No.157 人体発火現象2
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/157jintaihakka2.htm
人体 自然 発火現象 : 人の体が突然 灰になるまで 燃えつきる / 世界の衝撃ストーリー
dailymotionを上のタイトルで検索してみ

64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず
加害者にはこのように見えているハズ
ちょっと、エロです

MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU

見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する

参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk

246文責・名無しさん2016/08/20(土) 20:08:16.13ID:Io2d7XfQ0
マイクロ波聴覚効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ファクトシートNo.226 1999年6月 電磁界と公衆衛生:「レーダーと人の健康」
http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf

電波は聞こえるよーん。
ここに詳しい解説があるから、勉強しておいてね。
『ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2013/04/post-6f27.html

これでも、電波は聞こえないという奴は、科学の敵だ。

247文責・名無しさん2016/08/20(土) 20:08:28.87ID:Io2d7XfQ0
レーザーは赤外線だと軌道が見えないし、軌道から外れたら、計測も困難を極めるだろう。
マイクロ波の周波数帯だったら、メーザー呼ばれ、軌道が見えないし、
軌道から外れたら計測が出来ないから、計測は困難だぞ。

学者・研究者でも証明は困難だぞ。

レーザー・メーザーを照射されていると主張しているからと言って、精神病とは限らない。

大問題になるぞ
人権的にも

メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

248文責・名無しさん2016/08/20(土) 20:09:02.46ID:Io2d7XfQ0
・ドキュメンタリー - 未来の戦争 レーザー兵器
https://www.youtube.com/watch?v=t6vPM-S1YdE
レーザー兵器について知ろう!

防ぐことは、ほぼ、不可能
核兵器以上かもね

・モスクワシグナル事件
興味のある方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の基礎知識として、知って下さい
あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
http://nueq.exblog.jp/17871225/
あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編
http://nueq.exblog.jp/17875689/
モスクワシグナル事件のあらまし
https://www.youtube.com/watch?v=2FSA1wcEqJ4

249文責・名無しさん2016/08/23(火) 19:00:40.65ID:4LoZRRW20
2016.08.23
慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n1.htm

このプロパガンダを行った「吉田清治」という人物の来歴は、謎に包まれたままだった。生年も出
生地も定かではなく、学歴も経歴も不明だ。そして、名前はいくつもある。さほど年齢も違わない
朝鮮人を、何故か養子にもしている。一体、「吉田清治」とは何者だったのか?

朝日新聞は、吉田氏の戦後の経歴を「サラリーマン」などと報じていたが、吉田氏は人生の大半は
定職につかず、その生活費は息子たちが賄っていたという。著作、講演活動を繰り広げながら満足
にお金を得ることもなく、生活は常に困窮していた。吉田氏は一体、誰のために、何のために活動
してきたというのか?

その謎を解くカギの1つは、吉田家と家族ぐるみで長期にわたって付き合いがあった、神奈川県警
の元刑事A氏から教えてもらった。

吉田氏は「朝鮮半島のある組織にお金を借りていた」というのだ。吉田氏の韓国謝罪行脚をテレビ
で見ていたA氏は「正直なところ、可哀そうだなと思いました。(略)痩せちゃっているし、おび
えている姿そのものでしたよ…」と当時の印象を語っている。

250文責・名無しさん2016/08/23(火) 19:37:46.38ID:j2MEGjRG0
電通は日本を牛耳る企業で、メディア関連としては世界5位に位置する巨大企業。
原子力産業においては大きな利権を手に入れようとしており、反原発派の山本太郎がテレビに出ようとしたときは圧力をかけていた。

電通の広告シェアは50%で博報堂が20%なのでもはや独占禁止法に抵触していると捉える人もいる。
ここまでシェアを握ってしまえば正しくないことが起きるに決まっている。

博報堂出身の本間龍氏によるベストセラー書籍では、電通はとにかく何らかの形でメディアに食い込もうとし、原子力関連の8割の広告を支配していると書かれた。
原発事故が起きたとき、テレビ局は良いスポンサーである電力会社を敵に回したくないと、報道を一部自粛していた。

そんな日本において、堂々と政府批判をするテレビ朝日の報道ステーションは貴重で有益な存在であったが、古舘伊知郎氏は圧力に負けて辞めてしまった。

唯一スポンサー収入に依存しておらず、国民からの受信料で自由な報道ができるはずのNHKは会長が安倍政権とズブズブの関係を保っている。

だから政権批判が出せず、政府発表を伝えるだけの政府広報メディアになっている。熊本で地震が起きたときも原発問題には言及しないよう命令が下った。

原発で何か問題が起きるとすぐに電通の社員が営業の人間経由でメディア側にやってきて報道を自粛するようにお願いしてくる。
電通経由の広告で成り立っているメディア側は当然電通に逆らえない。

現場の記者は電通の圧力を知らず、自分が書いたスクープ記事が紙面に載らなかったり、一部表現が変わっていたりするのを不審に感じている。

福島原発事故が起きて以来、原子力関連の広告は減ったが、代わりに福島の農産物をPRするという美味しい仕事が電通に降ってきた。

電通が政府ともずぶずぶの関係にあってときに協力したりするのは、電通出身の政治家が多いから。安倍総理の奥さん安倍昭恵も電通出身。

現在、日本の報道の自由ランキングは発展途上国レベルまで転落している。

251文責・名無しさん2016/10/16(日) 14:35:01.56ID:9ZI/nmD/0
237

252文責・名無しさん2016/11/23(水) 03:13:56.32ID:wJ9904220
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まともな業者で20%、悪質な業者では40〜50%も請負先から請負元を通じて、本人には渡っていないという。
同条件で直接雇われるより、良心的なところで20%抜かれ、悪質なところで40〜50%抜かれるということである。

派遣業者は労働者を派遣スタッフという名で登録させ、派遣元に彼らを送り込む仕事をしている。
単なる、人の斡旋だけである。
そのスタッフの能力を評価する実力もないし、教育する力もない。管理することも出来ない。
会社の体をなしていない。まさに現在の口入れ屋に過ぎない。
派遣会社に雇用されているならば、保険に加入しているはずだが、派遣される時にしか加入しないのは、雇用状態とは言えないのではないか。
普通言われる正社員のような権利が殆ど無いではないか、雇用状態ではない。
ましてや、派遣業は誰でも起業できる。派遣先の専門的な知識無くして。コンピューターでスタッフ管理するだけである。
それで、派遣業の経営者は人のふんどしで、人の上前をはねて、丸儲けだ。
グッドウイル会長は人にピンハネをしたお金で高級マンション高級外車に乗る。
規制緩和の利益は、政治献金という形で還元される。
規制緩和が生む、新たな政官業の癒着構造だ。

派遣事業法は86年中曽根内閣の時、ITなど専門業種13種に導入された。
99年小渕内閣の時、業種が拡大され、04年小泉内閣の時、製造業が解禁された。

中間搾取、こういう阿漕な商売を認めたのだろう。
経営者にとって、極めて都合がよい。経営がうまくいかなければ派遣に返ればいい。それより、恒常的に楽に経営しようと思えば、できるだけ派遣に置き換えれば良い。
政府は完全に経営者の立場に立ち、労働者を食い物にした。
派遣会社はその労働者を食い物にした。
結局、規制緩和は弱者の労働を、強者の富に置き換える操作だったのである。

正社員編みの待遇を派遣先に義務づけ、かつ
手数料(中抜き)は不動産紹介並みの5%という上限を定めるか、
さもなくば、現代の口入れ屋は即刻、廃止すべきだ
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=RVn_KHdhdes
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

253文責・名無しさん2016/12/22(木) 02:37:58.41ID:1jxKVv6L0
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

254文責・名無しさん2017/01/09(月) 06:11:53.68ID:XZhUyeR70
【話題】麗澤大学特別教授 古森義久「慰安婦像を少女像と呼ぶことは韓国の無法への屈服、愚の骨頂」[01/08] [無断転載禁止](c)2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1483854464/

255文責・名無しさん2017/01/22(日) 12:50:19.91ID:orY8D7j00
韓国裁判所「米軍基地村『慰安婦』に国家が賠償すべき」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/26312.html

256文責・名無しさん2017/01/22(日) 15:49:54.63ID:xlIAVFaj0
日本の在日米軍基地にも日本人女性の売春宿みたいなものがあったりして…

257文責・名無しさん2017/01/30(月) 23:22:05.23ID:JVSlmikE0
櫻井よしこ オフィシャルサイト
「 元記者が暴露する捏造だらけの朝日新聞 そのコア読者に嫌われるのは至上の名誉 」
『週刊ダイヤモンド』 2016年12月31日・2017年1月7日合併号
新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽 1164
http://yoshiko-sakurai.jp/2017/01/07/6646
本当にひどい新聞だ。これら「朝日」の捏造記事に言及しつつ、永栄氏は自身の事例も振り返る。日朝間で問題が
起きると、朝鮮学校の女生徒の制服、チマチョゴリが切り裂かれる事件が続いたことがある。そのとき永栄氏の
知人がこう語った。「自分の娘を使っての自作自演なんです。娘の親は(朝鮮)総連(在日本朝鮮人総連合会)で
私の隣にいた男です。北で何かあると、その男の娘らの服が切られる。『朝日』にしか載らないが、書いている記者
も私は知っている」。

総連関係者の同人物は、この男に、娘さんがかわいそうだと忠告し、自作自演の犯行はもうやめると約束させた。
そこで男に会って取材しないかと、永栄氏に持ち掛けたのだ。

ところが、氏は提案を即座に断った。「書かないことに対する抵抗は幸い薄かった」という。氏の感覚は、言論人に
あるまじき判断だ。永栄氏の芯は「『朝日』の人」なのである。

258文責・名無しさん2017/01/30(月) 23:22:13.05ID:JVSlmikE0
「人権派弁護士」の常識の非常識
著者: 八木秀次
https://goo.gl/lEmjeI
 北朝鮮への批判が高まると、かつて必ずと言っていいほど『朝日新聞』がまるでキャンペーンのように報道してきた事件がある。
「チマ・チョゴリ切り裂き事件」である。

チマチョゴリ切り裂き事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B4%E3%83%AA%E5%88%87%E3%82%8A%E8%A3%82%E3%81%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6
本件に関する新聞報道は、当初は主要な全国紙が報じたが、最後まで報じていたのは朝日新聞のみだった[4]。フリーライターの
金武義がおこなった取材によれば、朝日新聞は朝鮮総連の発表の多くをニュースソースとしてそのまま報道しており、独自の調査は
ほとんどおこなっていなかったという[4]。

金が取材した、ある全国紙社会部記者の証言によれば、記者クラブ内でも事件について疑念を呈する向きがあったが、口に出すと
「進歩的な」新聞記者から糾弾されるため、沈黙せざるを得なかったという[4]。

チマチョゴリ切裂き事件を追っていた在日朝鮮人のフリーライターの謎の死
http://tokiy.jugem.jp/?eid=1276

朝日新聞が裂いたチマチョゴリ…反日捏造報道の自爆劇
http://s.webry.info/sp/dog ma.at.webry.info/201305/article_2.html

259文責・名無しさん2017/02/06(月) 05:36:28.98ID:I1mMwJsK0
月刊WiLL:2017年3月号
■島田洋一 天下の大道
続く日本からの「性奴隷」発信
http://web-wac.co.jp/magazine/will/2017%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%8F%B7

 朝日新聞も、日本語版では単に「慰安婦」とする場合でも、英語版では「日本軍兵士にセックスの提供を強制された
慰安婦」(comfort women who were forced to provide sex to Japanese troops)といった表現をしばしば用い、誤解を
世界に発信し続けている(1月6日付)。
 海外のメディアは、こうした日本発の英文記事を参照しつつ、慰安婦「報道」を行ってきた。

260文責・名無しさん2017/02/06(月) 05:37:56.53ID:I1mMwJsK0
>>259
Japan to recall ambassador over ‘comfort women’ statue
THE ASAHI SHIMBUN
January 6, 2017 at 18:05 JST
http://www.asahi.com/ajw/articles/AJ201701060062.html
Japan agreed to pay 1 billion yen ($8.62 million) to a foundation that Seoul helped to establish for assistance to
the former comfort women who were forced to provide sex to Japanese troops before and during World War II.

Japan recalls envoys over new ‘comfort women’ statue in Busan
BY REIJI YOSHIDA AND AYAKO MIE
STAFF WRITERS
JAN 6, 2017
http://www.japantimes.co.jp/news/2017/01/06/national/politics-diplomacy/japan-pulls-envoy-south-korea-comfort-women-dispute/
The term comfort women is a Japanese euphemism for the females who were forced to provide sex for Imperial troops in
Japanese military brothels before and during the war.

Abe urges South Korea to remove ‘comfort women’ statue at Busan, claims 2015 agreement at stake
KYODO
JAN 8, 2017
http://www.japantimes.co.jp/news/2017/01/08/national/abe-urges-south-korea-remove-comfort-women-statue-says-agreements-credibility-stake/
The statue is one of a number in South Korea representing those forced to provide sex for Imperial Japanese troops
before and during World War II. Japan euphemistically refers to them as the ianfu, or “comfort women.”

Japan recalls ambassador over South Korean ‘comfort women’ statue
KYODO, JIJI
JAN 9, 2017
http://www.japantimes.co.jp/news/2017/01/09/national/politics-diplomacy/japan-recalls-ambassador-south-korean-comfort-women-statue/
SEOUL ? The Japanese ambassador to South Korea returned home from Seoul on Monday in protest of a statue in Busan
dedicated to women and girls forced to work in Japan’s wartime brothels.

261文責・名無しさん2017/02/23(木) 16:20:31.68ID:MuqsCDK20
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな

262文責・名無しさん2017/04/20(木) 16:44:20.86ID:ToZxJWy+0
この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う

★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
  ↓       ↓            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c

https://www.youtube.com/watch?v=pX9COqRfCSU

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

263文責・名無しさん2017/04/20(木) 19:25:44.48ID:4a7qZ/jn0
捏造半日朝日新聞 工作期間 広告主
4/15土 1面小さいの アサヒペン、法務省、日本カルチャー協会
全面 不走者、クリニカルトライアル、エースバック、富士フイルム、明治、ノーリツ鋼機14品
中ぐらいの フローラ、阪急交通社、AC、小林製薬、wowow、ユーキヤン、ドゥクラッセ、エコノレッグ、アベマ、スピード買取、真光寺、
白麗、ワダカルシウム、近つ飛鳥、ヒガシマル、ビックカメラ、ダリヤ、オーディオサウンド、コーワ、茜会、ニトリ、日テレ、キョードー、スターチャンネル、オムロン、スカパー
別冊 ライトアップ、ベルーナ、オカベ、ユーグレナ、オージオ、近鉄グループ、近鉄グループ、再春館、ショップジャパン

4/16日 1面小さいの 国立新美術館、マスプロ、ニッスイ
中ぐらいの 東京書芸間、ライフサポート12品、滋賀10社、阪急交通社、サントリーウェルネス
全面 小林製薬、夢グループ、大谷大、アベマ、救心、餃子の王将、国立国際美術館、ヒガシマル、
BSファイン、小林製薬、熊本県、真光寺、SHサンヘルス、コーワ、ビックカメラ、ジャパンピアノサービス、ダリヤ、関西テレビ、霜剣堂、ワダカルシウム、BS11、医誠会、MBS放送

4/17月 1面小さいの オーディオテクニカ、ニプロ、日本易学センター
全面 NTN、住友ゴム、バイオベラティブ、はぴねすくらぶ、新日本製薬、福山15社、ショップジャパン、夢グループ、ふじっこ、アイフォーレ、レミントン、エトヴォス、オリクス生命
中ぐらいの 近つ飛鳥、フォーラム21、エコライフ、メディスンプラス、ピースボートジャパングレイス1996まで辻元清美、大谷大、サントリーウェルネス、愛媛5社、キューサイ、
郵便局、オリックス、大正製薬、ドゥクラッセ、高木証券、T×Tガレージ、アートネイチャー、ビックカメラ、餃子の王国、ネオシーダー、伸和ピアノ、大一皇漢堂、くらし応援隊、万田発酵
別冊 キンデン、大阪上水バス、ERCO

264文責・名無しさん2017/04/22(土) 08:45:33.95ID:zK88l1nj0
ユニコーン書林  野球 鉄道 古本 ヤフオク吊り上げ 不法 違反 泉智倫  
ユニコーン書林 特定商取引法違反  住所虚偽 脱税 

http://unicorn-syorin.com/index.html

265文責・名無しさん2017/05/20(土) 13:52:49.50ID:oT3TVnE10
嘘のデパート

266文責・名無しさん2017/05/21(日) 18:37:13.11ID:lUXUonxL0
5/15月 1面小さいの ダイト薬品、エコライフ、社会通信教育協会
全面 ショップジャパン、映像と音の友社、協和発酵、明治、メットライフ、ショップチャンネル、街3社、オリックス生命
中ぐらいの やずや、T×Tガレージ、大谷大、日本盛、ダリヤ、第一三共、実務教育研究所、日本福祉大、ヤエガキ、
サントリーウェルネス、ビーアップル、集英社、ニッコウトラベル、リフレ、ビックカメラ、フマキラー、大一皇漢堂、日本インプラント、YTV、自然食研、デンタル国進

5/16火 1面小さいの 社会通信教育協会、がくぶん、河村電気産業
全面 ノーリツ鋼機14品、レオパレス、ボーイング、やまちや、カルピス、キュ−ピー、ニッコウトラベル
中ぐらいの ルフトハンザ、興福寺、フィデリティ証券、餃子の王将、ワコール、アート買取協会、コーワ、キョードー、大麦工房ロア、東レ、千葉工業大、東北大、フローラ、一保堂、日本福祉大、
サントリーウェルネス、アートネイチャー、対象製薬、ドゥクラッセ、第一三京、フマキラー、アレース、伸和ピアノ、ヒガシマル、リョーマ、ビックカメラ、くらし応援隊、BS11、ベントウーノ

5/17水 1面小さいの 合人社、PROMAX、インターネットイニシアチブ
全面 富山常備薬、バスクリンつむら、暮らし12社、イメンス、キングレコード、大塚製薬
中ぐらいの 高木証券、救心、SBIいきいき、エスプリライン、りぷメール、ライオン、大谷大、コーワ、セシール、グラクソスミスクライン、集英社、サントリーウェルネス、
ニッコウトラベル、グッドニュース、フマキラー、伸和ピアノ、ウルトラヘーア、興福寺、アート買取協会、ビックカメラ、旅のデザインルーム、BS11、おすそわけ村、富山常備薬

5/18木 1面小さいのQBB、西松屋、東京国立博
全面 新日本製薬、味の素、ランクアップ、朝日カルチャー、フジッコ、イラーリリー
中ぐらいの コスギ、近つ飛鳥、ダリヤ、太陽生命、テレマルシェ、フォーラム21、日本福祉大、
アートネイチャ、ウブロ、ニッコウトラベル、ドゥクラッセ、万田発酵、フマキラー、日本インプラント、KY楽器社、T×Tガレージ、お茶の里城南、ビックカメラ、BS11、キョードー、コムセンス

267文責・名無しさん2017/08/29(火) 06:55:31.57ID:5lkDnoEl0
【日中】中国・習近平政権、朝日新聞見捨てたか 「新チャイナセブン」読売スクープ報道の深層 河添恵子氏が緊急リポート[8/28] [無断転載禁止](c)2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503890639/
 もう1つ、読売新聞が、このリストを「世界初」で入手したとすれば、そのことにも意味がありそうだ。
実は、中国は日本メディアの影響力をよく理解している。朝日新聞が慰安婦問題の大誤報などで、読者の信頼を失い、
不買運動も広がっている。
 習政権が、朝日新聞を見捨てて、「読売新聞に乗り換える」というサインなのかもしれない。

268文責・名無しさん2017/08/30(水) 06:41:59.54ID:SdYSFseu0
この国はある意味では北朝鮮以上の国民を騙す国家だと思う 北朝鮮以上に国民を騙し詐欺師の様に搾取する

★★★★政治家・マスゴミ・が隠す日本の真実!★★★★
https://www.youtube.com/watch?v=pX9COqRfCSU
  ↓       ↓            ↓
https://www.youtube.com/watch?v=A-cKT-sKly4&;;list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM&index=1
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

269文責・名無しさん2017/09/21(木) 09:23:12.66ID:1ysT5It50
他スレコピーしときます。<2ちゃんねるでの内部告発らしき書き込み>

某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”

(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

270文責・名無しさん2018/01/08(月) 01:42:08.65ID:nYXfRjnw0
9月15日の日テレの午前の「フェーク ニュース」の話題で中国人評論家の石平と言う人が国家がやっている最大のフェークニュースは南京大虐殺だと言ってたよ。
南京大虐殺で出ている写真は検証したなら全部が出鱈目だったと言っていた。
その他にも湾岸戦争の前にアメリカの世論の8割が戦争賛成に回ったビデオの15歳の少女がクエート政府に頼まれたニューヨークの広告代理店の作り上げた嘘っぱちのニューヨークのクエート大使館員の娘でクエートには1度も行った事の無い少女だったとか、
第二次世界大戦に向かった石油輸出禁止に世論を反日へ向かわせた中国本土での石の上で泣く女の子の写真も、白人の男がわざわざ女の子をその石の上に置く所の写真まで有るでっち上げ写真だったことが知られている。
この様にでっち上げを見抜く力を身に付けなければ騙されるだけの人間になると言う事、例えばクエートの少女の場合だと顔を普通に出していてクエートに住んでいるとすれば違和感が有ったと言う事とかです。

271文責・名無しさん2018/01/10(水) 20:23:56.54ID:nvARtUUJ0
朝日の糞社説
■慰安婦問題 合意の意義を見失うな

もとはと言えば朝日が悪意を持って意図的に、誤報の訂正を30年以上引き伸ばしたことが原因だろ
今日までのバ韓国による際限のない言いがかりゆすり集りはそれが最大の原因

272文責・名無しさん2018/07/09(月) 21:12:08.09ID:WkA8Gf9r0
【札幌地裁】元朝日記者の慰安婦報道訴訟結審 櫻井よしこvs植松隆
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530889993/

【国内】ケント・ギルバート氏が朝日新聞に殴り込み 英語版・慰安婦報道に署名と申入書提出 「報道機関として責任を持つべき」[07/09]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1531135599/

273文責・名無しさん2018/09/11(火) 08:03:05.92ID:NQKCABT10
ケント氏「朝日新聞は吉田清治の記事が嘘だったと認めた英語記事を検索しても出てこないようにしている。大嘘つき」 ネット「姑息」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1535014895/
【慰安婦】朝日新聞「慰安婦誤報」の謝罪記事――ネット民が暴いた姑息な“検索逃れ” 組織性が高く、虚報より悪質[08/27]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535320788/
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/08270600/
【マスコミ】朝日新聞、日本語版の慰安婦記事も検索回避 公開当時は検索可能な設定だったが、後からメタタグが埋め込まれていた
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536446023/
http://www.sankei.com/world/news/180909/wor1809090002-n1.html

274朝日新聞だけの問題ではない2018/09/15(土) 00:17:36.66ID:w7Ho2gS/0
GHQは日本に対して「連合軍側を批判することを厳しく禁じ 、日本や日本人を貶めることは放置した」と理解している、
つまり日本非難イデオロギーを根付かせて、白人が植民地国に行ったように「連合国側を優越者、日本人と日本文化伝統を劣等とするバイアスを掛けさせ、かけ続けさせた」
こうして日本人同士を対立させる役割を東大や大マスコミ、共産党、官僚や教育界に担わせた。ここに延々と続くバイアスが日本人に自虐史観をこれからも植え付ける。
しかもその抑圧者をGHQに代わって中国や朝鮮にも担わせる。卑怯だし不適切なやり方だが、彼らの戦術だ。植民地解放などという親切な戦術は日本ぐらいしかしないしw
っと、日本は一応独立したけれど、GHQのネガティブバイアスをいくら批判してもエネルギーを浪費するだけで中庸に戻らない。
一時的にでも強制的にポジティブバイアスを掛けてバランスを取り戻す必要がある。
とりわけ特亜三国は元からある差別に加えてGHQの戦術に踊らされ、或いは自発的に内乱を誘導させている。これを放置したままだと中東のようにいつまでも混乱の連鎖を続ける。
かと言って「旧来の方法」で内部決着を図ると連合軍の猛爆撃を喰らうか制裁を受けて崩壊させられる。その方が良いというヤケッ八が増えているのは中東も御同様だろう。

新着レスの表示
レスを投稿する