青山繁晴 杉田水脈 自民議員が憲法は腐ってると発言

1名無しかましてよかですか?2018/05/14(月) 19:55:47.87ID:5gjWHeNP
日本会議脳だと発言が極端だね

7名無しかましてよかですか?2018/05/15(火) 09:26:41.64ID:dpnuo0JC
       彡彡///ミミミ)))))))ノノ)))))ヽ
     /////ゞゞヾノノノノ///ノヾヽ
    //////////゙ヾ、ノノノノ~///ミミミミミミミミ
    r/////////         ミミミミヾ)))))))))
   ノノ////////          ミミヾ))))))))))
   ノノノノ//////            ミミ)))))))))ノノ
  ((//////// ・,,、、,,,  )(   .,,,・ミヾノノノノノノノ
  ノノノ.((((//// .  ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ((((((ノヾ
 ノノノ//////ノ .∠ ●ヽ     /●`ヽミ((ヾ))ヾヾ)
 (((((((((///.   ` ー~ ` | |  `ー ´ |ミヾヾ))))ミヽ
 (((((((((/ r.| ヽ   .,,.- l  l 、   |ミ^/))))))))))
 (((((((((.\_|   ヽ / ( (___) )\ ' |ミ/))))))))))
  ((((ヾヾヾ .l   .f ,,,-==.v===-、 ヽiミノノ))ノノノ
  λヾヾヾヽ   <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノノノノ  韓国人死ね
   ((ノノノノノノ.ヽ  ゝ  ゝニニニノ //ノノノノノ
   λヾヾヾ| ヽ\       //ノノノノノ
   ヾ\\.|  ヽ.ヽ、     ノ/ ノノノノノ _
   入ヾヽヾヽ   \```ー.´´/  ノノノノ人ヾ \

杉田水脈 議員

8名無しかましてよかですか?2018/05/16(水) 05:10:03.29ID:cEqHALYw
         ( (.◎ )           /
        \ /⌒ヽ⌒ヽ /     /
           /  =・ = ・ヽ      /
  \    :/     _J. ヽ:   /
    \__/   し -- Jヽ__/
       :/           ヽ:
       /        )   八 ヽ
     :(      _ //.  ヽ ):
      1,,,,;;,;;,;;:::::: :      八\
     : );;; #    _        ヽ
      |;;;        ⌒\   〆⌒|
    : |;;      ::::. ノ>)⌒(くヽく
      (;;   (6)  ::::.  イ  i  レ
    : |;       ::::.// (   )//
      .|:    :(::.    ノ  ̄ ̄ ヽ)
      |:   /⌒    > ェェュ<  /  みおぉー
     (:   }           /
      |!  ;   r    ⌒ (_
      i   !   ',   /二フ ヽ フ
     (i   j    i 。/ ニユ 。レ
      }   ,   /  ___テ   i.
     ,/       ,. ノ      ,'
   .,/`   ‘ ー ´       i.
  ,/`              ヽ\.

9名無しかましてよかですか?2018/05/16(水) 05:56:15.21ID:CWuuaNGX
https://mobile.twitter.com/armourhigeraru/status/996160671791251458/video/1

商売のことしか考えてない守銭奴
どこまでもゴミみたいな人間だわ

10名無しかましてよかですか?2018/05/16(水) 22:31:36.54ID:cEqHALYw
    /_ノ .  /  | /|人  ゛゛゛ |   i
    | 〉/ .ル  レ´  ̄`ヽ λ   | |i  |
    i l〈/|  | _ノ  ヽ_ |ノ |    | |l  |
     |  |人 |´/・) (・\   レ 、∧|   /
    ゞ、 ゛  |  < 。。>    |J、 | "/
      \、...|  /   \  |__./ "/ 俺の妄想
       `‐ \(<ニニ> )/___/   デマを聞け!
           ‐\_ _/|   (⌒)
        ______.ノ    人  ノ ~.レ-r┐
      //::::::::|-、 ,-/::::::::ノ__ | .| ト、

│         ├─
   ──┼──- _ ┌-┴─  ー――、  ─┼‐
     /\    l l │ ─七─      )  ─┼‐
    /   \  l l │ヽ | | /    /     l
  /      \  ̄ l .-┴┴─   /    \_

__|__           _ノ――― ∠__      _|_
  __|__       .|   _/ ̄/ ̄/ \/ __  _|_
____|_____     |    / ̄/二/ ̄/\ .|   |___|__
                |     ~ ̄/  /   ヽ |__|
  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |     |    .|   \/     .|   | | ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |     |    .|   ./  \   |   | | ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |    .|    .|    ̄| ̄ ̄ヽ    ̄  .| ̄ ̄|
  |      .|  |____|____|  / | \        |   |

11名無しかましてよかですか?2018/05/17(木) 00:36:49.26ID:4F9OJLGX
      _ _ _                /⌒,'⌒\
   _ーー:::::::::::::: ヽ            /  人   ヽ
ー ̄::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          /    /| |ヽ   ヽ
::::::::::::::::::::::::::    __,,;-i       ヽ、ノ;;; | |  `、..,,,''
::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i       / |;;ヽ、| l  ,'::::;;;|\
::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i      /ミl⌒|;ヽ、| l  ,'::::;;;|::ヽ
:::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i     /ミ:| #       |ミ::|
:::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i     |ミ丿 _ヽ.| | / _ ヽミ:|
:::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`;    |ミ|   \ヽ ノ/   |ミ|
:::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"    .(6==(‐・‐)=(‐・‐)==6)
::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i    (|   ⌒(__)⌒   .|_) ガセ経済評論家やと?
::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"     |  ./::|:::|::\   |  安倍様を守ってるだけや !!
::::: |.    i'"   ";|          |  (::::_へへ_::::)  |
::::: |;    `-、.,;''" |          ヽ :::ヽ二ノ::::: ノ         須田 慎一郎
::::::  i;     `'-----j    / ̄ ̄ ``ヽ_( ::::: )__ノ __`ー─-- 、
:::::::::  i;         /   /        ` ‐ノ)--<´       ヽ
二二二二二二二ニ○    |         /'´ -‐'゙),        ゙!
::::::::::::::::::::::i;    ヽ    |   j      /    r'´/)       i    |
::::::::::::::::::::i;       j   |   /    /       /      ヽ   l
::::::::::::::::::i;        j   .! /     |       /       ヽ /
::: ヽ::::::::: i;    __j    | l .;o:.  /   /l      .;o;. Vi

12名無しかましてよかですか?2018/05/17(木) 06:48:36.93ID:4F9OJLGX
          /::::::::-、:::i´i|::|/::::::::::::|
         /:::::::,, #"ヽ` "゛ / ::::::|
        /:::::::/ .,,=≡, ,≡=、l::::::|
         i::::::l゛ .,-・= ,!. =・- l:::τ
         |::::|  :⌒ /.. iヽ ⌒u|::i
         (i::i″   ,ィ__)   i/
          ヽ  U / :::/::::〈  /
           ヽ_ ノ::``ーー'' ヽ_/
         __人  ` ̄´ 人__
       /     /` "―´´\ \
       |      \ヽ▼ / く   \
       | \     \▲/__ /_  __\
       |  \     ヽ/,  /_つニ/、ヽ
       |   \    // /<  ___)l⌒|ニ))
       |    \   || | <  __)ゝJ_)
       |     \ ||.| <  ___) (二__)
       |       \| |  <____ノ (___)
                ヾヽニニ/ー--'/

安倍晋三 容疑者

13名無しかましてよかですか?2018/05/18(金) 18:35:20.25ID:ZBega7V6
三権分立を壊して操作してるアヘ

14名無しかましてよかですか?2018/05/19(土) 00:08:29.47ID:FBNG1cPd
 杉田水脈 @miosugita 11 時間前
またデマだとか化けの皮が剥がれたとかいう方がいます。
私は人を罵倒することはしませんが気をつけようと思います。
https://twitter.com/claw2003/status/997492242330759168

(@∀@)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すさまじいジョークですな 嘘つきまくっておいてがwwww

15名無しかましてよかですか?2018/05/23(水) 01:06:18.08ID:sG0IVLKG
              .ソ´ ̄````\
            ./i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\
           ../i!i!i!/`´´””\i!i!i!i!ヽ
           .|i!i!/        `li!i!|
           .|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!i!|   +
  ,-、fヽ fヽ    .《|  ´/・) (・\  |》
  |-| ! | |-|    ..し|   < 。。>   |J   +
  r|-| |"!| |     ..|  /   \  |,ー-、
  |  ´_, |/`,    \( <ニニ> )⊂,.ィ_了⌒
  ヽ   / | /       \_ _/ ..| /ノ´ゝ )
   |    ノ    _,.-'"´ゝ、_   /.| | (_/´ |
  /`ー  /  _,.-'"   / | `ーく ⊂、_    |
  イ     /  /    く_,  |ヽ|:::::/\|: : `ー-,

/\   ___    |
 /__\ |    | ─┼─
  ___  |‐──┤ ─┼─
    /   |_____|   ヽ_ノ

.__        .___   ___        ___
     ./   /  / /              /
   / エ /|    /   ..____ ユ ── /\

16名無しかましてよかですか?2018/05/23(水) 02:36:11.95ID:sG0IVLKG
  / ̄/__ | ̄ ̄ ̄ ̄| __| ̄|__
  | ___ | | 二二二 | |  ._ ___ |
  | ___ | | ニニニニコ  .|_|  二  |___|
  | ___ | | レ  \__   |ーーー-| |
  |_____| |_/\_|  /_/\___|
            _ _ _ _
          /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\
         /i!i!i!/`´´””\i!i!i!ヽ
         |i!i!/       `li!i!|
         |i!i!| _ノ  ヽ_ li!|   +
   ,-、fヽ fヽ 《|  /・) (・\  |》
   |-| ! | |-|  し|   < 。。>   |J    +
   r|-| |"!| |   |  /   \  |,-、
   ( ´_, |/`, \( <ニニ> )⊂,ィ_\
   ヽ _  / /   \__/ | /ノ⌒)
   _        _            _
   ̄/   / / ̄/   ̄   __  ̄/
  / エ /|   /  __ ユ     /\

17名無しかましてよかですか?2018/05/23(水) 04:13:57.07ID:sG0IVLKG
■ アンチスレランキング
1 安倍晋三(100)
1 安倍昭恵(100)
1 百田尚樹(100)
4 日本会議(73)
5 DAPPI(54)
6 産経新聞(50)
7 青山繁晴(37) ←現在7位
8 杉田水脈(36)
9 KAZUYA(31)
10 竹中平蔵(31)
11 チャンネル桜(30)
12 籠池佳茂(26)
13 倉山満(21)
14 有本香(20)
15 櫻井よしこ(19)
16 竹田恒泰(18)
17 三浦瑠麗(17)
18 虎ノ門ニュース(14)
19 上念司(13)
20 阿比留瑠比(12)
21 ケント・ギルバート(11)
22 立花孝志(8)
22 桂春蝶(8)
22 高橋洋一(8)
25 須田慎一郎(7)
26 水島総(6)
27 山口真由(5)
28 古市憲寿(4)

18名無しかましてよかですか?2018/05/28(月) 09:35:41.14ID:z2kVzASU
  /::::::::::::::::::::::::ヽ     /:::::::: : : : : :.:.\
  /::::::::::人::::::::::::::::ハ    /..:::::,、::ハハハ::::::::ヽ
  |:::::∠= \(\__::::|   ./:::::::::ソノ ノ ノ ハ:;:;:;:;:}
 人:::[・ ̄]-[ ̄・]:::ノ   {:;:;:;./ー‐'', ,''― ヾ::::j
   (  ̄.| |  ̄ )     {:;:;:;|<●> <●>.ソ
   .l\ (_) /l      r^Y.┗━┛^┗━┛!
   < <ニ> >       i、_|  /(●●)\ /
    .\__/レ        i    c==ュ  /
  / ̄Vヽ▼/V ̄\       ヽヽ. `ニ^ ノ
      竹 田             上 念

イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
    i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
    |:.从 U ノリ ― リ:.:l
    |リ -・‐  -・- Y:.l
     ,i    l l_ `   ..ル
     : i ´ ‥  ` 'ノ  俺たち
     、  ー-―´ /ミ  日本会議トリオ
       \ ` ̄´/ト
     _ _ />―</\_
       京 本

竹田・上念・京本は自民党ネトウヨ増産計画の役者だった
http://rapt-neo.com/?p=12668

19名無しかましてよかですか?2018/05/30(水) 08:19:57.47ID:Ny4fjIax
      上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリ        爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ 杉田 水脈 ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡         ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
中尾彬「安倍さん自身が膿なんだろ」→ 杉田水脈議員ツイッターで反撃
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527564342/

20名無しかましてよかですか?2018/06/01(金) 12:15:29.16ID:QgmyoX51
      ノ⌒V⌒( ( ⌒ヽ,
      メ _,y,,,,,,,,,,,,_ ヽ
     メ i       7 .k
     ヨ .y -一  ー- !, f
      !.! ¬  ¬  !.\
.      ,Y        lf!  儲けられない?
.       ( ::) 、`ー' , (:: )'   煽ってないだけやろ?
.       !,   ̄ ̄  .ハ
  _,,,,  / ゝ, ⌒  ノ |\,,,,,___
    //   `'⌒'"´ / .|     ヽ
     /  \/▼ \/   |
       和田政宗 議員
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
     i:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:.i:.:.:.:|
     |:.从 U ノリ ― リ:.:l
      ,i    l l_ `   ..ル
      : i ´ ‥  ` 'ノ  俺ら
      、  ー-―´ /ミ  日本会議っすからね!
        \ ` ̄´/ト
      _ _ />―</\_
       京本 カズヤ

21名無しかましてよかですか?2018/06/02(土) 18:33:18.11ID:HQnAn8ie
          /::::::::-、:::i´i|::|/::::::::|
          /::::::::,l!l!l!!ヽ`"゛ / :::::|
         /::::::/ .,,=≡, ,≡=、l::|
         i::::::l゛ .,/・\,!./・\l:τ
          |:::|  :⌒ /..ヽヽ⌒|::i
ヽ         (i::i″   ,ィ__)   レ
 ゝ、        ヽ   /:::/::::〈  i  イヒヒ        /つ | i亠┐
\::::::ー- ... _   ヽ_ ノ::トェェェイ ヽ_/           /:::::二|  ノ
  丶、::::::::::::::::`..ー.._.人  uー'´ 人__  .._ _ _,-一'__、_:::- /  _l__
    `ヽ、 ;;;::::::::::::::::::、`ー-ー' /-一' ̄:::::::::::::::::::: _/´    ̄) ノ|
        ̄ ┐::::::::::ヾ[66人]::::::::::::::::::::::::::;;; 一 ´      \ _l__
          l:::::::::::`:::: ノ  ヽ:::::::/      _ィ_       ノ ノ|
  ご あ ご    |:::::::ヽ::::::::) さ (::::/   ∩  r´, 、、〈ー- 、 _ /7\ ┃
  ざ り 挑   |:::::::::::::::::::| ぁ |/    く\/l l ヽ ヘ--__,ヲ > )  ・
   い が 戦  l:::::::::::::::::::::| 来 l     \ \wwY´   7//   ̄\
    ま と   /::::::::::::::::::::::| い |       \    .|   ///
    し う  /:::::::::::::::::::::::::| 下 |        l`     〈  ///
     た   /:::::::::::::::::::::::::::::| 級 |        \   ∨//
     ! /::::::::::::::::::::::::::::::::| 国 l、       ゝ,  .///    ∧
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 民 \      /`L__l/人  <終>

22名無しかましてよかですか?2018/06/03(日) 16:43:13.79ID:Rg75/pMS
ここは「可哀想だ脳」の集まりか?

23名無しかましてよかですか?2018/06/06(水) 11:09:40.99ID:IFP+CNsP
そりゃアメリカ家畜憲法だから腐ってるわな
ただ更に腐らした憲法に変えようとしている自民党は腐臭が大好きなんだろ

24名無しかましてよかですか?2018/06/07(木) 10:57:35.43ID:f8D0419y
>22
確かに可哀そうとか思わないでいいとは思う。

25名無しかましてよかですか?2018/06/07(木) 22:22:16.38ID:+qYH4Rkc
現憲法は改憲を禁じていないのだから国民が重んじれないなら憲法改正すればよかっただけです。
WW2で大変な目に遭った国民が教訓から現憲法で保障された権利保障などを尊重して改憲を希望してこなかったのでしょう。

26名無しかましてよかですか?2018/06/07(木) 23:19:12.11ID:f8D0419y
私は関西人が嫌いだ。大阪人の東京人を勝手に敵視する精神性が気持ち悪すぎる。
いまだに彼らは、京都から天皇を東京へ連れ去ったと考えている。
何時代の人間だよ、まったく。性格悪し。やたら攻撃的。関西人なんか1600年に
とっくにケリがついてんだよ!杉田の出身地の中国地方もクソ田舎もんで、土人が
多い。この落ち武者の子孫が!!くたばれ!

27名無しかましてよかですか?2018/06/09(土) 23:26:54.61ID:xNLSQyUb
   ∩___∩   ヽ ヽ 、
   | ノ \    /ヽ  i l ヽ  デマ野郎は
  /   ●   ● |  i l  i!  こうしてやるクマ
  |     ( _●_) ミ | , l l |
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽi
  /      ヽノヽ_/. | .;.;.;.i.;.;l  / ’, ’, ¨
 /   \___,_).;.. ..;.;.;i;.;.| / ,∴, ∴
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノ そ// ∵,・
 |  /\。..∴∵イ:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:', ・∵ ・
 | /    )  )、/:.:.:.:.:.U:.:.:.:.:.:.:.:.',
 ∪    (  \:.:.:.:.:.:.:.:..ハ:.:.:i.:.:.:.:',
       \__i::.从 U ノリ ― リ::l
          |:リ ,_;:;ノ  -・- Y
          ,i     l l_ ` ..ノ  虚実を見せて
           (  ´ ‥  `'ノ   儲けてました・・・
            、 ;::)-―´ ル
         ___人  i ̄´ 人_
    〔ノ二二___    ̄  __,二二ヽ〕
     |:::::::::::::::::::ヽ ゜   ゜ /:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::::::::|     |::::::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::::::/  ・  ヽ:::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::::/   ■□  ヽ:::::::::::::::::|
     |:::::::::::::::/ /::□■::\ )::::::::::::::|
     ノ::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::| |::::::::::::::|

28名無しかましてよかですか?2018/06/10(日) 04:54:48.55ID:cwHQZbok
    r/////////     Y    ミミミ)))))))
   ノノノノ//////            ミミ))))))ノ
  ((//////// ・,,、、,,,      .,,,・ミヾノノノノノ
  ノノノ.((((//// .  ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ(((ノヾ
 ノノノ//////ノ .∠ ●ヽ     /●`ヽミ(ヾ)ヾ)
  ((((((((////   ` ー~ ` | |  `ー ´ |ミヾ)))ヽ
  (((((((((//r| ヽ   .,,.- l  l 、  |ミ^/)))))   AV強要が何 ?
  ((((((((/\_|   ヽ/ ( (___))\ '|ミ/)))))))   AVは高い倍率の
  λヾ/ヾヾヽ  <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノノノ   女性憧れの
   ((ノノノノノノ.ヽ  ゝ  ゝニニニノ //ノノノノノ    仕事なんですよ !
   λヾヾヾヾ| ヽ\      //ノノノノノ
   ヾ\\\ヽ|  ヽヽ、_ _ノ/ノノノノノノ

杉田水脈議員 またも珍発言!
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1528454605/

29名無しかましてよかですか?2018/06/19(火) 02:36:18.60ID:IruqZaiF
            .|:.从 U ノリ ― リ:.:l
  偽 物 役 者   ,i    l l_ `   .ル
             : i ´ ‥  ` 'ノ
             、  ー-―´ ル
           // \___人 ̄ヽ、
          /| |ヽ _----_ /ノ/ \
    / ⌒ヽ´  \\____//    \
   /     |´      | ̄-(人)-― ´    /⌒\
  人_ _ __/-――/. |        `l  _(    )
 / |   |   | 、   \ ̄ ̄ ̄ ̄/  }  | \___/
/ / `-●−′ \  \   /  |  |
|. ── |  ──  |   |-― ´  /  |ー○
| ── |  ──  |    l_ ,-、   / 
ヽ (__|___  /  /  ) ,`― ― 、
 \______/___/ ―´(___ )

30名無しかましてよかですか?2018/06/24(日) 11:37:25.62ID:Qa/T4q/L
      彡彡彡//ミミミ))))))ノノ)))))))ヽ
    ////////゙ヾ、ノノノノ~///ミミミミミミ
    r///////     Y   ミミミミヾ))))))
   ノノ//////          ミミヾ))))))))
   ノノノノ////            ミミ)))))))ノ
  ((////// ・,,、、,,,      .,,,・ミヾノノノノノノ
  ノノノ.((((// .  ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ(((((ノヾ
 ノノノ////ノ .∠ ●ヽ     /●`ヽミヾ))ヾヾ)
  (((((////   ` ー~ ` | |  `ー ´ |ミヾヾ)))ヽ
  ((((((//r| ヽ   .,,.- l  l 、  |ミ^/))))))  .AV強要が何 ?
  (((((/\_|   ヽ/ ( (___))\ '|ミ/))))))))   AVは高い倍率の
  λ/ヾヾヽ  <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノノノ   女性憧れの
   ((ノノノノ.ヽ  ゝ  ゝニニニノ //ノノノノノ   仕事なんですよ !
   λヾヾヾ| ヽ\      .//ノノノノノ
   ヾ\\ヽ|  ヽヽ、_ _ノ/ノノノノル

杉田水脈 自民議員またも珍言!
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1528454605/

31名無しかましてよかですか?2018/06/25(月) 10:41:53.81ID:jLFfoOeW
          | ̄ヽ   |  |  ..'⌒ヽ  ───  |     |  _〃
          |   }   .|―┤  {      ─┬─  |  /  | ̄  
          l_,ノ    |  |  ヽ__,ノ    /    |/    |__
 /i!i!i/⌒⌒\i!i!ヽ   .ソ´ ̄````\     ____
/i!i!/       .\i!ハ /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\  /     \
|i!i!| ⌒\ ii /⌒|i!i!|/i!i!i!/`´´””\i!i!ヽ/_       _ヽ / ̄^\__   ___
|i!i!|<●>/ <●>|i!i!|i!i!/       `li!i!|  ⌒\   /⌒ | / _  __/ ヽ/::::::::::ヽ
|i!i!|    |     .|i!i!|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!i|ー(ノ・)⌒(・ヽ)-/ /  `´  ヽ |::::人::::ハ:::| _ _
|i!i!|    (__    |i!i/《| ´/・) (・\  |》(  ̄(   ) ̄ ) V_ =_ | |:::ミ V :::レ/:::::::ヽ
ヽi!ヽ /----ノ ノi!/ し|   < 。。>   |J|  ノ  ̄ ̄ ヽ  |.ヽ‐=) ‐=‐´Y [・_]-[_・]ノ_ノノ__ノ
  ヽi!ヽ   ̄  /i!/   |  /   \ | ヽ   トェェェェイ  ノ | <__    丿.(ヽ(__) / )=<・><・>
   _ヽ)`ーイ∠_     \ (<ニニ>)/  \ .ヽ二ノ / _ヽ  二)\|_ .< <二> >┗┛┗┛
 / /ヽ__/ヽ ヽ   __,,\_ _/___,  / \__/\ / \__/ \\_ノレ ) 〜 )
 |  >ヽ /<  | r'::::/::|  ▼ .|:::、::::ハ|  >V▽V<  |  >V><V <_ | ̄▼/ ̄| ヽY /
     有 本        青 山        百 田       ケント    竹 田  上 念

,イ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
  /::::::::::::;r'"゛`゛``゛‐-、;;::::ハ
  /::::::::::;/ __    :::   ヽ;;::}  と 気 こ .な
 /::::::::::/ '´ヾニ二シ" 、,__ }:::リ  る が い ん
 j:::::::::/  Yrアユ> ,r':,tニシ}::/  ぞ 狂 つ じ
 {´`ヽ〃     ̄ 〈:: ,ィrュ, //   っ .っ ら .ゃ
 ゝ、 " //〃" , __゛}、 ̄ /    :  :  :  :
  ノ 、    ,.-‐==-、  /
/ ̄ ̄`\   ゞ-‐‐ヾノ/

32名無しかましてよかですか?2018/07/03(火) 23:16:51.30ID:FERMraIO
ヤクザやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局の自作自演です。
反原発デモでチンドンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日
街宣車に乗り、騒音を撒く朝鮮人

構図は全て同じだということを覚えておきましょう。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg

ソント(声闘)・・朝鮮人は、声が大きければ音が大きければ、主張が通る、どんな凶悪犯罪でも無罪になると思い込む。
だから、朝鮮人は大音量で街宣車を走らせる。
原発サウンドデモ=ソント

在日(もちろんテレビや新聞は通名で報道)が凶悪犯罪を起こしたとき、人権派()弁護士が異様に沢山付くのも
弁護士が多ければ=声が大きければ、無罪になると思い込んでいるから。

33名無しかましてよかですか?2018/07/04(水) 00:40:54.28ID:1vaOYMda
     彡彡彡//ミミミ)))))ノノ))))ヽ
    ////////゙ヾ、ノノノノ~///、ミミミ
   r///////     Y    ミミヾ))))
   ノノノノ////           ミミ)))))ノ
  ((//////・,,、、,,,      .,,,・ミヾノノノノ
  ノノノ.((((//.  ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ(((ノヾ
 ノノノ////ノ.∠ ●ヽ     /●` ミ(ヾ)))
  ((((((////  ` ー~ ` | |  `ー ´|ミヾ))))
  (((((((//r|ヽ   .,,.- l  l 、  .|ミ^/)))
  ((((((((/_| ヽ/ ( (___))\ |ミ/))))ヽ
  λヾヾヾヽ <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノ
   ((ノノノノ.ヽ ゝ  ゝニニニノ  //ノノノ
   λヾヾヾ|ヽ\      //ノノノ
   ヾ\\ヽ| ヽヽ、_ _ノ/ノノノレ

杉田水脈議員 またも珍発言!

/i!i!ii!i!/⌒\i!i!ヽ   .ソ´ ̄```\    ____
/i!i!i!i!/      \i!ハ /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\ /     \
|i!i!/⌒\ ii /⌒|i!レi!i!i!/`´´””\i!i!ヽ/_       _ヽ
|i!i!|<●>/ <●>|i!|i!i!/       `li!i! ⌒\   /⌒ |
|i!i!|    |     .|i!|i!i!|  _ノ  ヽ_ li!i=(ノ・)⌒(・ヽ)=
|i!i!|    (__    |i/《| ´/・) (・\  |》(  ̄(   ) ̄ )
ヽi!ヽ /ーーーノ ノ/し|   < 。。>   |J  ノ  ̄ ̄ ヽ  |
  ヽi!ヽ   ̄  /i/  |  /   \ | ヽ   トェェェェイ  ノ イケイケ!
   _ヽ)`ーイ∠_    \ (<ニニ>)/ \ .ヽ二ノ /
 / /ヽ__/ヽ ヽ  __,,\_ _/___, / \__/\
 |  >ヽ /<  | r'::::/::|  ▼ |:::、:ハ|  >V▽V<  |
     有 本        青 山       百 田

34同性愛者は原爆で焼却処分すべきだ2018/07/25(水) 01:17:58.27ID:kAsEKvHn
JAPは同性愛が恥ずかしい犯罪であることを知らない.
同性愛が病気であることは事実だがJAPは同性愛が病気であることを認めない.

同性愛は日本発祥の病気だ.

「百合」「BL」などという同性愛を美学する漫画で同性愛を推進するJAPは人類の敵だ.貴様ら人類の敵がどれほど同性愛を推進しようと我々韓国人は同性愛者が人間であるとは認めない.我々韓国人は人類の救世主だ.

ホモは人体実験の道具にする.
レズは我々男性が性欲を発散するための施設に放り込んでレイプしまくる.女は子供を生むために存在している生物なのでこれは正論だ.

35名無しかましてよかですか?2018/07/27(金) 13:49:53.43ID:GpeiJd4g
KAZUYAの凍結は株セミナー料金プランが商用とアザに
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1532662655/

36宇野壽倫「清水の息子と娘にサリンをかけてあげてください」2018/07/27(金) 17:53:24.65ID:BUjVKXcC
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
  =@  オウム真覧搴ウには 多数bフ創価学会信者bニ公安警察が入b闕桙でいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224

37名無しかましてよかですか?2018/08/02(木) 13:07:22.84ID:a/mm1fbN
拡散なさるのを激しく希望中〜♪
659: 禁断の名無しさん [MADARA-Hage] 2018/08/02(木) 11:48:56.57 ID:Y8LSLVzK
生産性は「しょうさんせい」とも読みます

生産(しょうさん)性とは子供を産む事

杉田議員の主張は、「不妊治療に税金を使うのは生産(しょうさん)性があるが、LGBTに税金を使っても生産(しょうさん)性は無いから理解は得にくい」だから、おかしなことは言ってない。

生産性を「せいさん」と読むのは無知。或いは意図的に陥れたいパヨク活動家。

↑のレスの根拠
https://twi55.com/sin4520180726/
以下は記事内容から抜粋
三省堂 大辞林にも次のように書かれています。

しょうさん【生産】
( 名 ) スル
@ 子供を産むこと。また、生まれること。出産。
「 −より成人に至るまで終に物云ふ事なし/盛衰記 24」
〜中略〜
C 生まれること。生まれ。 「此国に−せし民人は/日本風景論 重昂」 〔漢籍では多く「出産する」意で使われる。
福沢諭吉門下の松田晋斎が英語 production の訳語として、「史記」の「生産(生活のための仕事)」に求めた可能性が高い〕
少なくとも鎌倉時代から、子供を生むことは「生産」と書かれているのですから、そこに「性」を付けて
“彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。”

38名無しかましてよかですか?2018/08/02(木) 20:43:51.84ID:J3AF6IpQ
間違っちゃった
こっちだ

特亜教団の杉田吊し上げ祭りが凄いね

新聞テレビ雑誌にネットで叩きまくりかな

羽田吉田隠しかなと
財務省解体が消えたみたく、文科省解体も消えそう
特亜教団はまだまだ強いからやられちゃう
けどブーメランが刺さるようになったから
ちょっとだけ嬉しいかなあと

39名無しかましてよかですか?2018/08/15(水) 09:15:52.75ID:Cc7mpWm4
       /彡/(((((ミミミ))))))ノ))))\
      彡彡彡//ミミミ)))))ノノ))))))ヽ
    ////////゙ヾ、ノノノノ~///ミミミミミミ
    r///////     Y   ミミミミヾ))))))
   ノノ//////          ミミヾ))))))))
   ノノノノ////            ミミ)))))))ノ
  ((////// ・,,、、,,,      .,,,・ミヾノノノノノ
  ノノノ.((((// .  ヾ゙ゝ / / ./''" ミノノ((((ノヾ
  ノノノ////ノ .∠ ●ヽ     /●`ヽミヾ))ヾ)
  (((((////   ` ー~ ` | |  `ー ´ |ミヾ)))))ヽ
  ((((((//r| ヽ   .,,.- l  l 、  |ミ^/))))))  .外資参戦が何 ?
  (((((/\_|   ヽ/ ( (___))\ '|ミ/))))))))   外人は高い生産性の
  λ/ヾヾヽ  <` 、.LLLLLl7´.>/ノノノノノノノ   有益な人材なんですよ !
   ((ノノノノ.ヽ  ゝ  ゝニニニノ //ノノ))ノ
   λヾヾヾ| ヽ\      .//ノノノノノ
   ヾ\\ヽ|  ヽヽ、_ _ノ/ノノノノル

テキサス親父!珍言をやめない杉田水脈を擁護!
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1531419487/

40名無しかましてよかですか?2018/08/15(水) 10:23:10.15ID:TPep0eWV
青山も杉田も日本人には良い人たちだよ

ソ連アメリカ共産党憲法だから気違いになる

41名無しかましてよかですか?2018/08/19(日) 12:10:07.05ID:N8DtBxKH
 自民党 福井照 大臣
https://dotup.org/uploda/dotup.org1616471.jpg

42名無しかましてよかですか?2018/08/19(日) 18:25:04.73ID:N8DtBxKH
 自民党 福井照 大臣
https://dotup.org/uploda/dotup.org1616471.jpg

43名無しかましてよかですか?2018/08/19(日) 19:29:14.51ID:6H0ONDh4

44名無しかましてよかですか?2018/08/20(月) 05:51:51.92ID:Jxz9k9nP

45名無しかましてよかですか?2018/08/28(火) 12:38:47.34ID:Ch2OCleY
 はすみとしこの正体
http://pbs.Twimg.com/media/Dllmc1LU0AAmZ9b.jpg

46名無しかましてよかですか?2018/08/31(金) 01:57:12.34ID:IVbgoC8u
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /::::::::::::::::::::::::ノヘ:::::;―、::::::::::::::::::ヘ
         /:::::::::::;-' ̄  ̄   ̄    ̄ヘァ::::::::::i
         i:::::::::彡             ミ:::::::::ヘ
         |:::::::メ  ........       ......, ヾ::::::::|
         |:::ノ   /   ヽ    /   ヽミ:::::::|
         |::|    イ`ー'ヽ     イ`ー'メ  |:::::|
          ノ     ` ~ ノ i    ヽ` ~   イ::イ  をい パヨ朝鮮人!
         | j     ~~  ノ;           い
         ヽ:.:.: . : .    γ    ,、)、     iノ  日本から出ていけ!
         |:::.:.ヾ : .    ` ''`  ~   ヽ    ノ:|
         |::i:.:.:.:. : .       ,_    i  /:::|
        / ヘ:.:.:. : .  i   ハニエ_!__!‐ヽ | イ:::::|、_
      /|    ヘ:. .  │〈:.:.:.:.:.:.:.:ノ ノ /  \:;:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ    ヽ  ! ヾエエEァ´   /    i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ    \ ゝ、:::::::::  'ノ   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヘ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ    ` ー--― '    /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i

は す み と し こ

47名無しかましてよかですか?2018/09/01(土) 18:08:54.14ID:X2iEiJZo
         |;;;;|
   ヽ二二二二二二二二7
    /i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!\
   /i!i!i!/`´´””\i!i!i!ヽ
   |i!i!/        li!i!|
   |i!i! _ノ  ヽ_ li!|
   《| ´/・) (・\  |》   おなべの中から ボワっと
   し|   < 。。>   |J
    |  /   \  |    ぁぉゃま
    \( <ニニ> )/    インチキおじさん登場〜♪
    /\_ _/\  
 〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
  \            /
   |            |
   \______/
   _〔 从 从 从 〕_
   |        【○】 |

48名無しかましてよかですか?2018/09/01(土) 23:28:59.38ID:CEjUPiar
1930年 ロンドン軍縮条約締結
      日本政府には、膨れ上がった軍事予算を縮小させ政府赤字財政を
      健全化させる必要があった

1931年9月、満州事変勃発
        軍縮条約に不満を持つ軍部が独走して日本の大陸侵攻が開始された

1932年 軍部によるクーデター515事件、 首相が海軍士官の暴徒に暗殺される
      515事件によって、日本政府は満州から軍を撤退させることが出来なくなる。
      と同時に、満州占領を激しく批難する世界各国によって、国際連盟脱退を
      余儀なくされた

1933年 日本でのクーデター515事件からの影響、ドイツでヒトラーがクーデター、
      ドイツ国の全権を掌握した

1933年 日本は国際連盟脱退を強行

1933年 ヒトラーも国際連盟脱退を強行し、ドイツも軍備大増強へ

1936年 軍部クーデター226事件
      日中戦争を全面戦争に出来ず、軍部に不満。
      日本の主だった政治家が全て陸軍士官によって暗殺される

1937年 前年の226事件により、対中国の全面戦争が開始される

49名無しかましてよかですか?2018/09/01(土) 23:32:22.23ID:CEjUPiar
1941年8月 日本軍、陸伝いに中国南端まで到達、
         フランス領インドシナへの侵略を開始、
         10日間前後でインドシナ全域を占領してしまった。
         これを受け、米国政府、原油を含む対日完全禁輸を発動。
         事実上、日本の暴発を待っていた

1941年12月 日本軍による真珠湾攻撃、太平洋戦争勃発

1942年1月 世界各国がサンフランシスコに結集、
         国際連合軍(現在の国連)の結成を宣言

1945年 大空襲、日本の都市の全てが焼き尽くされ消失した。

1945年8月6日9日 ヒロシマ・ナガサキ、原子爆弾の投下
             すでに原爆製造は量産体制、
             次は東京に原爆投下を予定。

1945年8月15日 日本はポツダム宣言を受諾し、
            日本は自ら無条件降伏を行うことを申し出た
            昭和天皇「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍べ。」

1945年9月2日  Accepted at Tokyo Bay, Japan.
            Douglas MacArthur
            Supreme Commander for the Allied Powers.
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f8/Instrument_of_surrender_Japan2.jpg

なお中国との戦争については、じつに1931年から1945年まで
継続していたことになる。

50名無しかましてよかですか?2018/09/16(日) 12:58:37.95ID:Udt9C4jz
 /::::-、:::i´i|::|/:::::ヽ     ヽ   ヽ/  __   .__|_
./:::::,,ミ"ヽ`"゛  / ::::ヽ     ̄ヽ  ∠=ー     ヽ  ―|―
/::::::==       `-::::ヽ   __ノ   (_   _ノ  \__
:::::::/.,,,=≡, ,≡=、 l:::l
i:::::l゛.,/\\,!./\\ l::!   |     /    .ヽ/、、   ヽ
.|`:| :⌒. ノ/.. i\⌒ |:i   |     人    ∠=ー    ̄ヽ
(g ″   ィ____.ii  : /    ヽ_ノ /  ヽノ  (_    __ノ
 ヽ   /:::::i:::.〈   i
   L ノ::`ーー'::ヽ_ノ
  / ヽ  `ー'´ /   安 倍 ヤ メ ロ !!   安 倍 ヤ メ ロ !! 

/っ      /っ       ./っ       /っ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
 \\(/っ  .)\\(/っ  )\\( /っ  )\\( /っ  )
    / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
    \\(    )\\(    )\\(    ) \\(    )

51名無しかましてよかですか?2018/09/27(木) 11:56:51.34ID:doXFqc/n
            .|:.从 U ノリ ― リ:.:l
  偽 物 役 者   ,i    l l_ `   .ル
             : i ´ ‥  ` 'ノ
             、  ー-―´ ル
           // \___人 ̄ヽ、
          /| |ヽ _----_ /ノ/ \
    / ⌒ヽ´  \\____//    \
   /     |´      | ̄-自民-― ´    /⌒\
  人_ _ __/-――/. |        `l  _(    )
 / |   |   | 、   \ ̄ ̄ ̄ ̄/  }  | \___/
/ / `-●−′ \  \   /  |  |
|. ── |  ──  |   |-― ´  /  |ー○
| ── |  ──  |    l_ ,-、   / 
ヽ (__|___  /  /  ) ,`― ― 、
 \______/___/ ―´(___ )

過ぎた水脈をアクロバ擁護 KAZUYAにとどめを刺すスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1532045488/

52名無しかましてよかですか?2018/10/05(金) 14:29:23.91ID:yIfFzzcB
真珠湾より前に米軍から攻撃されてる事実を必死に隠蔽する売国ネトウヨ

在日シナチョンは日本に原発が存在し続けるのを心底願ってる事実に向き合えない売国ネトウヨ

53名無しかましてよかですか?2018/10/08(月) 14:57:42.52ID:AjMEu8tx
https://twitter.com/yakuba_hairu/status/1024104369459884032
別名義で百合ゲーとBLゲーのシナリオ書いている漏れとしては由々しき事態。杉田水脈、漏れの食い扶持を奪うな!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

54名無しかましてよかですか?2018/10/15(月) 21:44:21.14ID:rrUuzb9C
http://www.yasukuni.or.jp/

基地外衛士に注意

55名無しかましてよかですか?2018/10/16(火) 12:05:51.14ID:3Yml40NB
吉田照美×適菜収「松本人志がつまらなくなった? 安倍政権下で炙り出されたメッキが剥がれた人たち」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1539656984/l50

56名無しかましてよかですか?2018/10/16(火) 18:40:39.49ID:IFBal0Ql
憲法大好きガイジw

57名無しかましてよかですか?2018/10/17(水) 07:00:30.14ID:L4tMwKnN
青山杉田に脅えるネット特亜教団

ソ連コミンテルンを言わせないようにしてくるネット特亜教団

新着レスの表示
レスを投稿する