X

講談社の【野間省伸 社長】はチャップリン [無断転載禁止]©2ch.net
0002ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ垢版2017/03/07(火) 17:44:49.77ID:5Efo07bp
ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む【谷口大吾】だけど

ボクは、2017年の1月14日の12時39分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【上杉隆さん】と【小池百合子さん】の共著の本の「誰が『都政』を殺したか?」を金で買いました

ボクのツイッターは【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】だけど
サブアカウントがあるよ

ボクは、2016年の5月14日の18時48分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【あえば直道さん】の著書の本の【トランプ革命】を金で買いましたが、売りました

2回目も、2016年の6月29日の18時26分に、埼玉県の狭山市のイオンの未来屋書店で
ボクは【トランプ革命】を金で買いましたが、しばらくして本買取屋に売りました

ボクは、埼玉県の入間市の黒須に移り住む前の、千葉県の市川市の田尻に住んでいた時に
【上杉隆さん】の著書の本の『上杉隆の40字で答えなさい』と
「この国の『問題点』続 上杉隆の40字で答えなさい」を書店で金で買いました

ボクは、埼玉県の入間市の黒須に移り住む前の、千葉県の市川市の田尻に住んでいた時に
【石川知裕さん】の著書の本の【悪党 小沢一朗に仕えて】を書店で金で買いました

ボクは、2016年の12月10日の11時44分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【副島隆彦さん】の著書の本の「LocK Her up=ロック ハー アップ『ヒラリーを逮捕
投獄せよ』」を金で買いました

ボクは、2017年の3月2日の9時8分に、埼玉県の入間市の豊岡一丁目のコンビニの
【セブン イレブン】でボクは、講談社の【週刊現代】を金で買いました

ボクは、これまでに15年間も、書店とかコンビニなどで、講談社の【週刊現代】を金で買いました

ボクの母親のケイタイは【ソフトバンク】ですが
ボクのオトウトのケイタイは【AU】です
0003ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ垢版2017/03/07(火) 17:45:15.97ID:5Efo07bp

ボクは、2017年の1月14日の12時39分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【上杉隆さん】と【小池百合子さん】の共著の本の「誰が『都政』を殺したか?」を金で買いました

ボクのツイッターは【gendaigo】と【@daigoyoshinori2】だけど
サブアカウントがあるよ

ボクは、2016年の5月14日の18時48分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【あえば直道さん】の著書の本の【トランプ革命】を金で買いましたが、売りました

2回目も、2016年の6月29日の18時26分に、埼玉県の狭山市のイオンの未来屋書店で
ボクは【トランプ革命】を金で買いましたが、しばらくして本買取屋に売りました

「この国の『問題点』続 上杉隆の40字で答えなさい」を書店で金で買いました

【石川知裕さん】の著書の本の【悪党 小沢一朗に仕えて】を書店で金で買いました

ボクは、2016年の12月10日の11時44分に、埼玉県の入間市の丸広の紀伊国屋書店で
【副島隆彦さん】の著書の本の「LocK Her up=ロック ハー アップ『ヒラリーを逮捕

ボクは、2017年の3月2日の9時8分に、埼玉県の入間市の豊岡一丁目のコンビニの
【セブン イレブン】でボクは、講談社の【週刊現代】を金で買いました

ボクは、これまでに15年間も、書店とかコンビニなどで、講談社の【週刊現代】を金で買いました

0004ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ垢版2017/03/07(火) 17:46:01.58ID:5Efo07bp

サブアカウントがあるよ

0005ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ垢版2017/03/07(火) 17:46:48.61ID:5Efo07bp

サブアカウントがあるよ

0006ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ垢版2017/03/07(火) 17:47:16.21ID:5Efo07bp

サブアカウントがあるよ

0007ボクは、埼玉県の入間市の黒須に住む 谷口大吾だよ垢版2017/03/07(火) 17:47:42.43ID:5Efo07bp

サブアカウントがあるよ

0008名無しかましてよかですか?垢版2019/04/17(水) 17:32:38.61ID:zz+bWBGs
    l|..;' .r''Yj .|'ン_,,,_ナ'‐/ |  _ j゙ l l |l, ', '; ゙
     l |. | (;!.| l<f;':::::j`゙    ,、/ヽ!.| |.|! l l,.リ 
     | lヽ!.l .|'┴‐'      /ィ:ハ リ.j.ハl .j| .j.| 
      l | :| い|      , ヽ/ ゙ィ゙|//.ノ|/j /ノ 
    j .| .|. l' 、      。   /j| j  / ソ
     l  | j |  \,_    _,..ィl,ノj.ノ  
    ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,     <どのようなパンティがお好みですか?
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::
0009名無しかましてよかですか?垢版2019/04/17(水) 17:33:08.91ID:zz+bWBGs
ペロペロ
                               ________
      _______ _(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
     /       // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
     |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___
    /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____
    |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:
はにゃ-ん♪
0010名無しかましてよかですか?垢版2019/04/17(水) 17:33:25.23ID:zz+bWBGs
  ∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>1

.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
           板最古スレにて
0011名無しかましてよかですか?垢版2019/04/17(水) 17:33:41.44ID:zz+bWBGs
      |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃糞┃。
  ゙ # ゚┃ス┃; 。
   ; 。 ・┃レ┃・ #
  。 ;゙ #┃認┃# 。
  ゙・# : ┃定┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━    
0012名無しかましてよかですか?垢版2019/04/17(水) 17:33:57.48ID:zz+bWBGs
>>1
 _)         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  )        ,'::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ` ' ー─- 、;::::::::',
<   馬 う  l:::::::::::::::::::/   _,,      `ヽ;l
  )  鹿 .す  !::::::::::::::::::| ヽ二二,、    ヾ、、 l!
<   ! ! ら  ';:::::/^ヽ;::| ミr_(;o゚;;〕     _ ヽ l
 ノ        ';:::i 入 ;リ         (イ;;o゚)彡l
  ̄`、 , ─、 ,-' ';:l レ `          ヽ ̄  h
.     V    `'   ' ,              /     ,リ
            ヽ       i` ー---ァ   /
             >、     l,,─、/   /
        ┌─'T/       ` -'"   /
    ̄ ̄ ̄ ̄\  \   ` 、_  ̄   /
          \   \ /) , ' )ス" ̄
            \  / ///7 ヽ__
            ヽ/ "∠ -'ー、 |   `ヽ
              /     '二ヽ ノ     i

.∧ ∧
        (´・ω・∩  だからどうしたん?
        o.   ,ノ    
        O_ .ノ      
          .(ノ        
         i||       
         ━━    
0013名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:23:40.02ID:bWIsYB5w
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| まず皆目をつぶれー
| 他に人の物借りっぱなしの奴、正直に手を挙げろー
| 正直に言えば、先生怒らないからなー

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           .∧_∧
           .(´Д` )
          /    \
          ||  ||
          ||  ||
      __//_ //___
     /  //  //      ./
   /    ̄     ̄      //
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ||
   ||       教.卓        ||  ||
   ||                ||
            .|\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| よーし、もう目を開けていいぞー
| アホな子と総長とマジカルな人、あとで職員室に来い
\_______________________
0014名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:23:57.74ID:bWIsYB5w
キング・オブ・エジプトもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
キング・オブ・キングスもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Wizardryもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
FF1から6もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ドラクエ1から5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ウルティマもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
アトリエシリーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
けよりなもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
はにはにもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
フォーチュンアテリアルもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heart2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
To Heartもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
こみっくパーティーもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
まじかるアンティークもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
うたわれるものもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Tears to Tiaraもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
チャイルズクエストもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
グーニーズもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョンもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン2もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン3もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン4もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ディープダンジョン5もいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
0015名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:24:19.14ID:bWIsYB5w
WizardryTもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WizardryXもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
WとY以降はイラネ
ドラゴンスレイヤーもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
ドラゴンスレイヤーUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
英雄伝説Vもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
英雄伝説Wもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsTもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsWもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
YsXもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
Canvusもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
CanvusUもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
CanvusVもいいがプリンス・オブ・ペルシャにもう一度チャンスを!
   |       
   |  ('A`)  
  / ̄ノ( ヘヘ ̄
0016名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:24:37.39ID:bWIsYB5w
>>1
チンチン出せよオラァッ !!
ブルーライト・ヨコハメ !!
プロジェクト・セックス !!
ハッピー・メリー・クリトリス !!
キンタマ・カーニバル !!
発射!! オーライッ !!
触って ! 感じて ! HEY、勃起 !!
I LOVE YOU ,包茎 !!
新年、明けまして、オメコ満開 !!
イ・チ・モ・ツ・野郎 !!
Let's 淫道 !!
サモハン・チンポー !!
イカすマンコ天国 !!
プリッ!!プリッ!!プォーーーーン !!
マンゲ・モーニング !!
エスカレーション !!
ポメキンピッピィーーーッ !!
チン!!チン!!ポォーーーーッ !!

「男は黙って、オッパブだ !」
馬鹿だろw

自分で出来ねーもんだから、他人にやってくれってか!?
初めから、そう言えよ!!
0017名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:24:54.80ID:bWIsYB5w
俺たちにもファンがいるとはな
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \./    | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
              ∧_∧
              ( `・ω・)       すべて焼き尽くす!!
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
0018名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:25:10.43ID:bWIsYB5w
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

人./ノ_ら~ | =完=じゃねえ!!
           从  iヽ_)//  ∠________
          .(:():)ノ:://      
          、_):::::://(   (ひ           
          )::::/∧ ∧ てノし)'             _
______人/ ( ゚ ∀ ゚)::   (        ∧_∧ < へヽ\
|__|__|__( (/∴|_(  .n,.-っ⌒   ,.--‐( lll ゚ ∀ ゚)(゚Д゚llソ
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'      |`ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ  
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/       `ー/   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'
0019名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:25:29.99ID:bWIsYB5w
 __[警]
  (  ) ('A`)  >スレあきLOの差し入れありがとう
  (  )Vノ )  
   | |  | |

__[警]
  ((゚∀゚)ノ ((゚∀゚)ノ  ロリコンで突き抜けろ!
  (  )  (  )
  <ω> <ω>

__[警]   __[警]
  (  ) ('A`)('A`) 
  (  )Vノ ) ノ )  
   | |  | |  | |

./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ  キボンヌ〜キボンヌ〜
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | < まぁ〜だぁ〜〜〜?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |
0020名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:26:03.82ID:bWIsYB5w
もうどうにでもな〜れ

*゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || あらしは   。    ∧_∧  いいですね。
          ||   無視!  \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
0021名無しかましてよかですか?垢版2019/04/21(日) 19:26:19.43ID:bWIsYB5w
                ________
            |            |
              |             |
               |   ●   ●   |
           |            |     電撃・・・電撃なんとか・・・
      ,_,-‐i_ |            |
    ,-、_」(@) ∠|            |( ’)ー、r・、
   /"   ̄ ) ,_/'ー―,‐┬‐;;;‐┬‐、一(__ ` i´
  (__,,ノ| 人_/   / , ヽ== ' , \,< ___,フ´
   `ー<´ _ヽ  /  |  |;;;;;|   | ,-ゝ, -一こ、
      /`i i い、 >、 |  i;;;;;;i  | `フ   't一'
      〉'´, `´、 i `>|  i;;;;;;i  ト< /   ! `、
     !__/  ├'´ / .|  i;;;;;;i  |  ,ゝ   i   !
       ヽ_人_,/  |   i;;;;;;i  |  `ー、_,, 一´
                 |  i;;;;;;i  |
             |  ヽ;;/  |
              |       |
                 |______|
            ├---------|
             |:::::|:::::::::::::|::::::|
             |:::::|:::::::::::::|::::::|
0022名無しかましてよかですか?垢版2024/04/02(火) 15:34:21.88ID:8wdPwzDP
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0023名無しかましてよかですか?垢版2024/04/02(火) 15:35:10.21ID:8wdPwzDP
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況