X

しまったあ!!!!!!!!!!
0001名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/12/16(金) 22:30:46.20ID:PvFp9ijS
やっぱあんなとこ行かずにさっさと帰ってくるべきだった…
そうすれば8時間は自由な時間が出来たってのに…激しく後悔っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!
0003名無しかましてよかですか?
垢版 |
2011/12/23(金) 17:50:13.92ID:0FssQGmg
野田は消費税増税や武器輸出緩和
などをやる民意に反した官製総理だ

安保も官製の条約であり
そのため学生による安保闘争は敗北した

空自FX選定も専守防衛に反した
敵地侵攻型のF35に強引に決定したが
これも自衛隊が民意に反した官製軍隊だからだ

原発も中曽根が核武装のために非核原則を
無視して国内に建設を強行したので官製発電だ

内政・外交・軍事・発電とことごとく
官僚とその配下の政治家に主導権を奪われている

国防主導権を官僚から取り上げることが急務だ
さもないと原発事故のような大惨事が軍事の分野でも起こるだろう

武器輸出緩和もF35選定も
国民に主導権があれば不可能なことなのだ

日本国を盗んだ泥棒天皇を追放し
官僚による皇室保護を禁止し
国政の主導権を国民の手に奪還しなければ
日本はこのまま沈んでいくだろう
0006名無しかましてよかですか?
垢版 |
2012/05/27(日) 19:49:40.12ID:fwlUCl3W
福岡のももち浜調剤薬局ご担当者様

唐沢俊一とバーバラ・アスカのお二人とのお付き合いには十分ご注意ください。
0009名無しかましてよかですか?
垢版 |
2012/12/04(火) 23:43:58.61ID:Ughk7hE8
a
0010名無しかましてよかですか?
垢版 |
2013/09/10(火) 00:22:10.51ID:1+bDca6d
0011名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/11/05(水) 22:10:50.88ID:qEeU7sf5
         /⌒ヾ            /⌒ヾ
       / ∩ !            / ∩ !
       ! !  ! .!          / ! ! !
       ! !  ! !.,.,.,.;.;.;.;.;.;.;.;.;..,.,..,! !  ! !
       !´.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;..;.;.,.! /
        .゙.;゙ ゙゙.;.;゙ ゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.;.,.,    っ
     .,.,.,,.,,,゙.;;゙.,.,゙゙.;.;゙.,.,゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.,.,.,  つ  っ
    .,.,.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;l|.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.;.;.;.;.;.,  つ
    .,.;.;.;.;人.;.;.;《.;.;l|.;.;.;.;.;.;.;.;.;/  ヽ.;│.;.;ノ.;.;.;.;..;ヽ
   .,,.;.;.;/  ヾ.;`.;ヾi!.;.;.;.;.i.;.;.;!/ゝ__,!.;.;.;ヽ;;.;.;ヽ
  ノ;.;.;.;ノ/ ゞ;;⌒`ヾ `ヾヽ.;.;.! /´゙¨ミゞヾ.;.;.;ヽ.;.ヽ
 ∠.,.;.ノ.;!! !巛¨。!   ヾヽ.;! !。¨`ll|  ヾ.;.;.;ゞ.;.;ゝ
  フ.;.;.;.!( 〉  ヾ ‐ソ    ヾノ  ヽ‐`,ノ   `)!.;.;.;..,(
  (´ハ.;.;.;!i´    ̄           ̄   r´.;.;.;.;;ノ;.,.;ヽ
  ν ヾ.;.!、  ..,,    r=ヽ   ...,,    丿.;.;;.;/.;,..;,,ノ
     \;;゙`-、_(⌒`リ__ )⌒)_.,入.;.;.;.;.;.;.;;/;.,.;,ノ
      ヾ;;べ;;;;.( ー)ゝ▼ノ(-丿<;;;;.ノ;.;√´
          /`ーフ Y tーヘヾ
          !==ノ │゚ ヽ==ヽ
          `ー´  ∧゚  `ー‐´〉゙゙.;
           \_.」_ヽべ/´ ̄ノ゙゙´
           ! ` ! !   /´
            !i!i!i!i! i!i!i!i!i
            ヾ ̄ソ ヾ ̄ソ
            ` ̄    ̄´
0012名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/11/05(水) 22:16:03.38ID:qEeU7sf5
       ! !  ! !.,.,.,.;.;.;.;.;.;.;.;.;..,.,..,! !  ! !
       !´.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;.;.;.;.;.,.! /
        .゙.;゙ ゙゙.;.;゙ ゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.;.,.,    っ
     .,.,.,,.,,,゙.;;゙.,.,゙゙.;.;゙.,.,゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.,.,.,  つ  っ
    .,.,.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;l|.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.;.;.;.;.;.,  つ
    .,.;.;.;.;人.;.;.;《.;.;l|.;.;.;.;.;.;.;.;.;/  ヽ.;│.;.;ノ.;.;.;.;..;ヽ
   .,,.;.;.;/  ヾ.;`.;ヾi!.;.;.;.;.i.;.;.;!/ゝ__,!.;.;.;ヽ;;.;.;ヽ
  ノ;.;.;.;ノ/ ゞ;;⌒`ヾ `ヾヽ.;.;.! /´゙¨ミゞヾ.;.;.;ヽ.;.ヽ
 ∠.,.;.ノ.;!! !巛¨。!   ヾヽ.;! !。¨`ll|  ヾ.;.;.;ゞ.;.;ゝ
  フ.;.;.;.!( 〉  ヾ ‐ソ    ヾノ  ヽ‐`,ノ   `)!.;.;.;..,(
  (´ハ.;.;.;!i´    ̄           ̄   r´.;.;.;.;;ノ;.,.;ヽ
  ν ヾ.;.!、  ..,,    r=ヽ   ...,,  丿.;.;;.;/.;,..;,,ノ
     \;;゙`-、_(⌒`リ__ )⌒)_.,入.;.;.;.;.;.;.;;/;.,.;,ノ
      ヾ;;べ;;;;.( ー)ゝ▼ノ(-丿<;;;;.ノ;.;√´
          /`ーフ Y tーヘヾ
            ヾ ̄ソ ヾ ̄ソ
            ` ̄    ̄´
0013名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/11/05(水) 22:18:18.12ID:qEeU7sf5
       !´.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;.;.;.;.;.,.! /
        .゙.;゙ ゙゙.;.;゙ ゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.,.,    っ
     .,.,.,,.,,,゙.;;゙.,.,゙゙.;.;゙.,.,゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.,.,.,  つ  っ
    .,.,.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;l|.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.;.;.;.;.;.,  つ
  ν ヾ.;.!、  ..,,    r=ヽ   ...,,  丿.;.;;.;/.;,..;,,ノ
          /`ーフ Y tーヘヾ
            ヾ ̄ソ ヾ ̄ソ
            ` ̄    ̄´
0014名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/11/05(水) 22:20:14.17ID:qEeU7sf5
       ! ! ! .!          / !  ! !
        .゙.;゙ ゙゙.;.;゙ ゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;.;.;.,.,    っ
     .,.,.,,.,,,゙.;;゙.,.,゙゙.;.;゙.,.,゙.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.,.,.,  つ  っ
    .,.,.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;l|.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;..;;.;.;.;.;.;.;.,  つ
          /`ーフ Y tーヘヾ
            ヾ ̄ソ ヾ ̄ソ
            ` ̄    ̄´
0015名無しかましてよかですか?
垢版 |
2014/11/05(水) 22:21:35.34ID:qEeU7sf5
       ! ! ! .!          / ! ! !
          /`ーフ Y tーヘヾ
            ヾ ̄ソ ヾ ̄ソ
            ` ̄    ̄´
0016名無しかましてよかですか?
垢版 |
2015/02/07(土) 17:51:55.49ID:ETBY+/ch
こんにちは。お友達になってもらえますか?
誰も相手にしてくれないから子供がいても、ママ友とチャイルドパークで一緒にいてもさびしいです。
今、消防車が何台も田んぼの向こうでサイレンを鳴らして近くを走っていきました。商店街のほうから七台くらい?

乾燥している季節です。火事は怖いですね。火の元は危険のないようにくれぐれも気をつけたいです。

一緒にいる人にも悪いなって思うけど、これだけ批判されて悪い評判がたてば現実逃避か孤独感がとまりません。
学生のときも人とは一線おくような人間で、成人式とか苦痛でした。 誰にも相手にされない金もない連中に
各所で名指しで大批判されていることに驚く毎日です。でも、そんなこと言うともっと浮くし、子供もいて・・・って批判されるので
惨めなもんだいで誰にもいえません。口コミで評判のいいアカデミー(仮)心療内科に言ってみたけれど
薬が合わなくて行かなくなってしまいました。経営に影響はないとは思えないのですが・・・

本当は続けたら効果が出たかもしれません・・・滅法ニートは惨め、こんなとこで 一日過ごすしか無い。
0017           BED            
垢版 |
2015/02/27(金) 14:21:06.73ID:WP1n+++K
.
             こんにちは。

「 カミュー アディー ミー 」 と題した文章を書きましたので読んでください。

BED  http://ameblo.jp/oneday-oneword/

この文章の最後に

カミュー100 アディー100 彼女たち100 ふたり5 

と書きましたがその意味を考えてください。

あなたにわかりますか?
0018 ◆cqxclbaQk/hG
垢版 |
2015/02/27(金) 16:00:50.94ID:g4oyI10m
最初に無があった
無から有が生まれた
これが全ての真理
0019名無しかましてよかですか?
垢版 |
2015/04/20(月) 23:07:49.56ID:2xGsIptu
みずほ証券に騙された!「元本戻る」「高利息の私の社内預金に預けて」…被害者4人が一審全面勝訴「3831万円返せ」
http://www.mynewsjapan.com/reports/2094

みずほ証券で営業を担当する社員(証券外務員)が、埼玉県南東部に住む主婦4人に
「銀行に預けておくより、いいものがある」「元本は保証される。絶対損させない」なとど言って、
ハイリスクのファンドを契約させ計2057万円の損害を被らせたり、
「退職金代わりに金利のいい社内預金をやらせてもらっている。私の名前で預けて」等と言って、
計2936万円を騙し取っていたことが分かった。
この犯罪行為は2010年9月に社内で発覚したが、みずほ証券は被害者に損害金を支払わなかったため、
被害に遭った主婦4人が、みずほ証券を相手取り、さいたま地裁川越支部に提訴。
その一審判決が14年1月にあり、みずほ証券が使用者責任を認定されて全面敗訴、
総額3831万円の支払いを命じられた。
こうした話はメガバンクをスポンサーとするマスコミでは全く報道されず、
まるでなかったことにされているのが実情だ。
みずほの顧客無視・無責任体質ぶりがよくわかる事件を詳報する。
【Digest】
◇「元本が戻ってくる」といってハイリスクファンドを買わせる
◇「高利息の私の社内預金に預けて」
◇「500万円預ければ3か月で50万円の利息がつく」
◇みずほ証券は3831万円を払え、一審判決
0021タリーズの実情
垢版 |
2015/07/27(月) 01:52:34.46ID:Upjra5HR
最悪です。
変なジジババの巣窟です
0022名無しかましてよかですか?
垢版 |
2015/07/27(月) 01:54:11.30ID:Upjra5HR
店長が事務所に愛人の写真貼ってる
0023タリーズヤマダ電機なんば
垢版 |
2015/07/27(月) 01:55:22.04ID:Upjra5HR
ロリコン店長
0024タリーズヤマダ電機なんば
垢版 |
2015/07/27(月) 01:56:21.82ID:Upjra5HR
アキ×というオバチャン根性最悪。
頭オカシイ
0025タリーズヤマダ電機なんば
垢版 |
2015/07/27(月) 02:47:47.66ID:Upjra5HR
不倫相手の写真事務所に貼っている
0026名無しかましてよかですか?
垢版 |
2016/05/09(月) 00:54:16.48ID:yAAsv99g
「新聞に軽減税率」推進の公明党から、新聞社系印刷会社に14億4千万円――新聞社は“公明新聞・聖教新聞の下請け印刷会社”
http://www.mynewsjapan.com/reports/1953

なぜ公明党は新聞の消費税軽減税率適用を強く主張するのか――不可解に思う人もいるだろうが、
新聞・TVがタブーとする裏事情がある。それは第一に、印刷委託を通じた一体化だ。
公明党の政治資金収支報告書(2012年)を調査すると、
毎日新聞を筆頭に18の新聞社系印刷工場で「公明新聞」が印刷され、
同党から計14億4千万円にのぼる印刷費と包装費が支払われたことが分かった。
創価学会の機関紙「聖教新聞」にも同じ構造があり、
もはや新聞社は“公明党・創価学会の下請け印刷会社”に成り下がった。
そして第二の事情が、莫大な発行部数を誇る機関紙(公明新聞、聖教新聞)に
軽減税率を適用させ自身の負担を免れよう、という企み。
新聞社サイドは同年、計220万円を公明党に献金し、政治家個人に対しても、
安倍首相や谷垣法相など約160人の議員個人に献金。
まさに新聞と政治の癒着で、新聞への軽減税率が実現しようとしている。
(2012年に献金を受けた国会議員氏名と金額一覧はPDFダウンロード可)
【Digest】
◇新聞18社が公明新聞を印刷
◇読売、毎日、神戸などが公明党に寄付金
◇政党機関紙も、軽減税率の対象に?
◇谷垣法相らへ20万円の献金
◇寄付金を受けた154人の議員リスト
◇セットで登場した秘密保護と軽減税率問題
0027名無しかましてよかですか?
垢版 |
2018/07/21(土) 06:54:48.27ID:gX4lhEIN
日本の政治はなぜ腐敗しているのか どう直すのか 韓国人皇室が原因
https://goo.gl/jKuCqy
国民が大統領を選べる外国、総理大臣すら選べない日本 天皇が原因
https://goo.gl/c7sYpR
皇室と日本政治について考えてみよう 天皇が問題
https://goo.gl/bAkzNv
闇の政府  低姿勢で笑顔の黒幕 〜韓国人天皇と皇族【皇室ブログちゃんねる】
https://goo.gl/1vbrUj
0028宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発
垢版 |
2018/07/21(土) 19:56:10.56ID:FzS0Ees+
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)

■ 地下鉄サリン事件

オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
     正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
     神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
     神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
     サリンは天皇権力から与えられた。
     正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
     オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
     地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
     天皇公安警察と創価学会である。
     天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
     オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
     村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況