X

【映画】8年越しの大作 にありがちなこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/25(月) 22:01:45.97ID:2G2FdJPV
8年間意識が戻らず寝たきりだった名誉会長がついに…

意識の戻らない師匠を、あなたは何年待てますか
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/25(月) 22:10:47.60ID:iwHTB53B
374919秒待つニダ
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/25(月) 22:19:34.37ID:4bURBWx9
STAP細胞で甦り、更には若き日のお姿に……
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/25(月) 23:30:11.69ID:sbQ7tmB8
やあ、久しぶりだねぇ
8年ぶりだねぇ…
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/26(火) 21:26:33.66ID:1oTALS34
`ー、_,ノ、,ィ、__v、_,、__,   r、 -=-::.     
\ ∨        { /,    /       \:\    <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!         
  \          _ソ    .|   犬作    ミ:::|       
   |           |     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  <久しぶりだねえ。700秒ぶりだねえ    
   |  ⌒   ⌒  |      ||. ◎ .| ̄|. ◎ |─/ヽ               
   |  (゚) (゚)  |       |ヽ二/  \二/  ∂>      ノ^l     
   |     |」     |     /.  ハ - −ハ   |_/      | 〈      
   |   トェェェイ   |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |       |  |    
   |  しw/ノ  |     \  ヽ二二/ヽ  / /      }  |   
   |           |      \、 `ーァ       ̄ニー-v′ ノ  ( ( (  
   |  樹齢     |        / 、             く    ) ) ,) 
   |374919時間|          {   |       法華講破門   |   人 
   |           |        |   {    r、   仏罰       | /   )   戒名貰って密葬したいニダ 
   |セイチョ―寺 |       ,ノ   〉   { `ーァ―‐r‐   ,ノ (  ー'⌒ヽ 
   |           |        (    (   ノ   {   {   r′ ,}―-―、人_
  ,ノ        ヽ       `ー= `ー='   (⌒ (⌒  )  (___∠__,)  @ ←真心の「1円財務」
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/01(月) 14:33:38.39ID:P55zxk2T
                /:/ / ̄ ̄ヽ\         , -――-、__
               /: : :.| .|     .i .|ヽ     ./彡'⌒ー‐へミヽ   ニセ国主さん・・新年の祝辞はするのですか??
              |: : ノ \ヽ   ノ ノ: :|.    /: :ノ   =   ヽ:.i
              |:.ノ}.   `ァr、‐''´.i :/    i彡' r=‐   .‐=、 |ミ| 1月2日の誕生日は生きていますか??
              (ヽ/ `ー・^ .i |.^・‐' }'}     |: :|  ,-= , ( =-、 |/
              ヽo、  ,.ィ、_,)、  ,ノ'     (ヽ|.o ´ ノ. ヽ、´ |´)          by現人神
                (ヽ、.'ヾtttン',ノ      ヽィ  /´`^ー^゙ヽ }'
                 `'ァ|ヽ二イ、.        ヽ、.i '^ヾ二ン^.i,ノ
              i´ ̄ ̄ヽ二二lノ。 ̄`i.       `ニト、._,.イ´、
              |ヽ       | ゚゚'  |    r‐''´/ |\/./ l `''┐ 
              | ノ,ノ,     | i、ヽ|    | i \.| 又 ./  7l  |

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) 園遊会に呼んで欲しいニダ
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/01(月) 23:41:09.31ID:Vkw6Lqfr
鬼畜、東京都北区赤羽住民、創価学会集団ストーカーに加担する
ド ト ー ル コ ー ヒ ー は 創価学会だ (2015年時点)
ド ト ー ル グループ エ ク セ ル シ オ ー ル カ フ ェ 、星 乃 珈琲
赤羽警察署は偽証申告した住民の犯罪を
もみ消しにかかってる
池田大作 死去
Bhujkkkkkkkkkkk
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/03(水) 09:47:40.56ID:mT5+yO/A
●毎年1月2日の図(イメージ)●

()  ()  ()
   ‖ ‖  ‖
  ハ‖ハ‖ハ‖ハ
≧(∴)(∴)(∴)(∴)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノυ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
| Happy Birthday!!|
|・・ニッケン&アサイより・・|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  長寿ギネスを目指すニダ・・・・
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/05(金) 02:05:04.73ID:TW+B09qA
洒落がきついスレッドだわなあ。
正味の話、2009年の春先に成田空港で中国の要人を
迎えに行ったと報道されて以来、マスコミに登場皆無。
だから十年目に突入するのが今年の春なのよ。
宗教って怖いですよね。
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/01(木) 13:21:21.13ID:DqFoyCPC
いつ信濃町から出て来るん?
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/07(土) 11:39:52.10ID:S/4dUbC+
元気と言うなら夫妻共々信濃町から出て来ればどうだ
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/05(土) 03:26:39.14ID:cfK9oqYf
スタップ細胞はあります

先生はお元気です

同レベル
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/05(土) 10:25:32.21ID:KqhWbLF8
映画「8年越しの大作」

原作・カズオイシグロ、村上春樹。共著(新潮社)
監督・デヴィッド・リンチ

長い事、学会員の前に姿を現さなかった池田先生が遂に全国の会館を巡るツアーを開始。
幹部達の紹介の後に壇上に上がる池田先生。学会員は驚きを隠せない。
その池田先生は頭部だけアルジネートで池田先生の顔を形成したペッパーだった。
幹部職員は真面目な顔で説明する。
「この池田先生は池田大作2.0です」
「池田先生の平和の哲学と仏法を機械学習、ディープラーニングで構築されたAIである」
1人の学会員が憤慨して叫ぶ「それは池田先生では無い。ただのAIロボットだ。私達に透明人間を信じろと言うのか?」
幹部「もし透明人間と言うのなら、何も見えない筈ではないか?今目にしている池田大作2.0は実際に見えている!」
学会員「ペットボトルは透明だ、あなた達は透明なペットボトルでも見えることは見えると言ってるだけでは無いか!」
幹部「この池田大作2.0はさらに機械学習を続け学会員の心を救う信仰の対象になるのだ!」

会館ではアプリ・ダウンロド用のQRコードが廻される。
幹部「このアプリで皆さんが、こうであって欲しい池田先生の思いを発信してくれ」
幹部「それにより池田大作2.0は更に機械学習とディープラーニングにより進化を続けるのだ!」
学会員「それでは池田先生の意志は?本意はどこにあるのか?」
幹部「間違えないでくれ、本当の池田先生は学会員一人一人の心の中に存在するのだ!」
すると池田大作2.0は「食い倒れ太郎」のように威風堂々を踊り始めたい。

これ以降学会内で密かにレジスタンスが集まり新たな戦いが始まろうとしていた
のだかが、、、、、、
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/08(火) 14:54:53.33ID:jWiiEfa9
映画「8年越しの大作」レビュー対談ファビュラス・バーカー・ボーイズ(映画秘法館)

ウェイン町山「これシネ旬では今年1位じゃないかって言われてるけど」
ガース柳下「なんか、あざといよね、、、、ウィリアム・ギブソンが究極のサイバーパンクって評価してるけど」
町山「え?リンチなのに?(笑)」
柳下「そう。まだスチームパンクなら理解出来る」
町山「フリッツ・ラング的な?」(大爆笑)
柳下「AIロボットが自由意志を持つっていうのは前からニューロマンサーやブレードランナーとかさ」
町山「それより遥か以前からアイザック・アシモフとか、それこそ手塚先生の火の鳥とか」
柳下「人間ってそういうプロットが好きなんじゃない?便利な道具を使ってるうちに人間は道具に使われるようになるという、、、」
町山「ただこの映画が特殊なのは、そういう実存主義と排他的社会病理を同じ目線でえがいているよね」
柳下「ええ?あのリンチが?」
町山「違うんだよ。ストレートストーリーみたいに一見わかりやすい人間ドラマに見せといて、、、」
柳下「実は究極のフリークスを観客に突きつける!みたいな?」
町山「実は最初は映画化の権利をタランティーノが狙ってたんだよ」
柳下「そうなの?タラの『8年越しの大作』を見てみたかったな」
町山「でもタランティーノは、もしホドロフスキーが監督したいと言うなら自分はプロデュースに廻りたいって、、、」
柳下「タラ、相変わらず分かんねえ奴だ」(大爆笑)
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/09(水) 19:39:11.56ID:cV2kCdpn
映画「8年越しの大作」 CNNシネマ・トゥデイ 村上春樹インタビュー

CNN「ノーベル文学賞作家のカズオ・イシグロさんとの共著というのも皆は驚いていますが」
村上「彼は日本で生まれた英国人ですが、とても不思議な人です」
CNN「かなり以前から友人だとおっしゃってましたが」
村上「そうですね。彼は実は日本語を流暢に喋れるんですよ。彼のスコットランド人の奥さんに言わせると」
CNN「では2人きりの時は日本語で喋るんですか?」
村上「いいえ。私は彼が日本語を喋るのを聞いた事がありませんでした」
CNN「しかし共著の『8年越しの大作』はお二人で日本語のテクストだったのですよね?」
村上「それぞれアイデアを出し合って原稿を書くまでは日本語でやりとりしましたね」
CNN「それ以外では?」
村上「全て英語です(笑)」
CNN「その事が今回の作品に深みを与えてると思いますか?」
村上「彼のアプローチはとても個人的な物でありながら、広く普遍化する事が出来るのです」
村上「民族的に日本人でありながら英国人の目で日本を見る所に不思議なシュール・リアリズムがあります」
CNN「実際カズオ・イシグロ氏は創価学会をどういうヴィジョンで捉えているのでしょうか?」
村上「彼も日本文化の影響を受けている限り創価学会に対する彼なりの眼差しは持っているでしょう」
村上「日本では作家に限らずジャーナリストも言論人も一般人でさえ『学会ウォッチャー』という趣味が広く行き渡っています」
CNN「そこでカズオ・イシグロ氏はメタ的な捉え方をしていると?」
村上「必ずしもメタ的とは言えません。不思議なシュールリアリズムとマジックリアリズムがせめぎ合っているんです」
CNN「マジックリアリズムと言えば村上春樹と連想する人は多いと思いますが意外です」
村上「いえ私は自分の作品をマジックリアリズムとは思っていません。スリップストリームが一部共有されてるだけです。」
村上「とにかく今回カズオ・イシグロと仕事が出来た事に感謝と喜びしかありません」
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/10(木) 06:27:33.88ID:iFDFC3zH
映画「8年越しの大作」
公演「エディ・マーフィーズ・RAW」(ゴッサム・コメディ・クラブ NYC)より

日本って国は俺たちには理解出来ないぜ。
以前映画のプロモーションで日本に行ったんだが、驚いたのは俺のファンが凄く多い事だ。
取材と撮影で東京をあちこち連れ回された。
すると制服を着た子供達が俺を見つけると笑顔で声をかけてくるんだ。
「Eddie!」 「Eddie !fuck you !」 「fuck you! Eddie!」、、、、、、(会場大爆笑)
俺たちはアジアの子供達に気づかない内に悪影響を与えてるな

ところで現在初動興行収入第1位の日本映画の「8年目の大作」見た人多いだろ?
あの映画をインテリ評論家達が、、、実は頭が悪い連中だけど、、、、たとえばラスメイヤーとか、、(会場大爆笑)
あれは哲学的な映画だ!とか、宗教批判の映画だ!とか言っているが
俺にはそんな高尚な深みは見えないね。どちらかと言えばシンパシーだ。
以前俺はクリスマスのチャリティー企画で孤児院にサンタの格好でプレゼントを贈るというTVをやったんだ。
俺はどうせなら本当に子供達が眠ってる間に彼らのベッドの下にプレゼントを置きたいと提案した
すると俺のマネージャーが「why ? あーい?」って言うんだ、彼は白人だから声が裏返るんだ(会場爆笑)
俺は孤児院にサンタの格好をして袋を担いで窓から忍び込んだね、すると1人の少女が叫ぶんだ
「強盗よ!強盗よ!黒人の強盗よ!」するとシスター達が明かりをつけて飛んで来た
ショットガンを持ってね(会場大爆笑)
俺は言ったんだ「エディマーフィーだ!今日だけはサンタクロースなんだ!」
俺は衣装を外し素顔を出したんだがシスター達はまだ疑っている、「俺がエディだとどう証明すればいい?」と聞いた
一番高齢で敬虔そうなシスターが言った「本当にエディならFUCK YOUって言って見なさい」(会場爆笑)
教会の孤児院で子供達の前で思いっきり言ってやったよ。
シスターは「ごめんなさい、マーフィーさん。あなたは本物のエディマーフィーだわ」(会場大爆笑)

でもこれはシスターが悪いんじゃ無いんだぜ。サンタクロースが白人のジジイだと決めつけた奴らに罪がある!
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/11(金) 02:15:34.07ID:xegXhUmB
八年間も認知症で外出もできず新宿区信濃町の学会本部の南元センターで引きこもっている池田大作名誉会長。
それにも関わらず学会本部は八年間も「池田先生は元気です」などと嘘をつき続けています。小学生でも学会本部の幹部連中が言っていることは嘘だと分かります。
創価学会員は小学生より馬鹿だということでしよう!
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/06/18(月) 05:47:51.72ID:CodAiZko
>>13
それな
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/22(水) 19:18:45.13ID:+udj4WiV
日顕には負けられないニダ
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/23(木) 01:20:26.14ID:kZvqiR8N
池田犬作の目撃情報が、もはやツチノコと同じレベル!!www(^o^)
0022創価学会中部方面での事例(2014年以降発生の事件)垢版2018/08/23(木) 13:47:29.66ID:cp3GCEvD
27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a633-EM0A) 2018/08/23(木) 08:21:43.44 ID:CmE7asdZ0
ターゲットに未婚の兄弟がいたら、創価の異性を近づけてカップルにさせて
恋愛感情を利用して創価側に取り込んで、自分の兄弟姉妹を売らせて、自分の家族を破壊する事までやってるよな?w

笑っちまうな

こんなもん、表面化してやってる事がバレたら、指示した創価の糞幹部、近づいてきた異性、自分の兄弟姉妹を売った間抜け

全員社会からぶち〇されるだろw

まあ汚物は消毒だって事でこんな事やってたクズは当事者含めて全員ぶち〇された方が世の為人の為だし
表面化すれば確実にヘイト犯罪のターゲットになって、見知らぬ誰かの憎悪を買って全員ぶち〇される事確実だが
こんなカルト紛いの団体が、インスタとか言ってんじゃねえぞキチガイ糞カルト野郎

>>27の件だけど、こういう企てがあるのを、計画実行前の段階で知っていた会員と協力者の一般人も同罪だからな
お前ら全員、創価による嫌がらせ行為の表面化後には確実にヘイト犯罪のターゲットになって
心の平和など存在しない世界に突き落とされるから覚悟しておけよw

お前らみたいなキチガイサイコパス野郎は、社会に存在するだけで、人々の生活の安全に対する脅威になるんだよ

>>27の件で言い忘れたが、創価がターゲットの兄弟姉妹取り込むのは、嫌がらせ行為を表面化させない為だよ
自分の兄弟姉妹が創価側に取り込まれていれば、表面化した場合、ターゲットの兄弟姉妹が社会的制裁を食らう
ターゲットがそれを考慮して表面化を断念するだろうと考えた創価学会の糞幹部が、こういう事をやってる

つまり創価の幹部が、表面化する事によって警察に逮捕されたくない、刑務所に行きたくない
職や家庭を失いたくないと考えて、自己保身と創価学会を守る為に、ターゲットの家族を粉砕してるわけ

こんなクズは表面化後に世間の激烈な憎悪を買って、憎悪犯罪のターゲットになって、惨殺されるのは当然だよね
また幹部の企てを知っていて、表面化阻止の為に必要と考えた創価学会員や事実を知っていた加担者の一般人も同罪だよ
こんなキチガイ共は社会に存在させてはならない人間だし、社会から排除されるのは当然だよね
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/09/04(火) 18:09:06.79ID:QqMB4tQB
【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】

オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。

こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。

創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。

創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表
f
0024名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/07(日) 21:47:05.49ID:DU3npBsE
●▲◆キンマンコ先生からの有難きメッセージの図(イメージ)◆▲●

/ヾ   ;; ::≡=-_
       /::ヾ      ~~~  \
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  ウリもカネコも、立候補できないニダ
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        \  \    ̄ ̄ /    
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|    会員各位へ          |
  / :::::::::::| 数年間も生存不明の教祖の|__
  / :::::::::::::| 書籍を買わせたり崇めさせ rニ-─`、
. / : :::::::::::::|高額寄付や新聞購読および ┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、選挙活動を強要する詐欺に|二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃ お気を付け下さい     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::| @ ←真心の「1円財務」
0025名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/15(月) 21:32:37.93ID:qq0R1NM9
       ,     -=-::.
     .| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) キンマンコは   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  面会拒否っ!!!|て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ  よっしゃぁぁぁーーーっ!
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] 「キンマンコに会いたかったが面会拒否されて、気が付けばタヒんでました」って言えるぅぅぅーーーーっ!!    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |  これで責任回避できるぅぅぅぅぅぅーーーーっ!!時間稼げるぅぅーーーーっ!!     
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /  御仏智ニダァァァァァァァァ!!功徳ニダァァァァァァァァ!!  
   /|\`ー-、__,_ノ     
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00181605-diamond-bus_all&;p=1
0026名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/21(日) 15:34:33.15ID:p9pk2Ik2
:;;::;、゙''n,、: :    | : : . l|態lll|q,,,゙l,゙"'、〜=,y,,,、:、;:,l°.、    : √`: `  <キ 戒
::;;;:゙、:::::;゙''=,,ヽ、.、.l゙ : :.:,,l゙lllllllllllllllliiliilli,ilェ゙l,,,ミッ.,',\/,、: .!:  : : : ./゜:;;::::::  <ン 名
;;.:::`:';:::::;;:、:::.>: ~゙"::,z|llllllllllll゙゙”`゙゙!!lll私〈'゙|,lii,,,.二,~゚≒:.゙l、丶 ,/′``: `` <マ を
::;.:::;丶::::;.,ソ''`,、,!,llllllll,|lll陶lll°   ゙llillll:';二、`!"l,iii,,iii,,: .ヽ:.,/:::::: :;::::::  <ン 付  
::;`::;:;、::,√: ',,,,,lll゙ll|llllllllll|l゙l°    'llllll",i|ビ'l,iiiil!!゙゙゙゙゙lli、:'ィ゙:::::::::::::;;::"、  <コ け
::`::::;:::,,i´、:,:,iillllllllll|ll'llキ"゙`l:      .'llll''l|!ll,i,lll゙°   ゚lk`ヒ:::;::;:: :::;;、− <の て
‐;、:::/′',,l|,lll,ll゙リi,ljlレ'ii′::ヽ     ..l,llllllllllll!、    .l}ト:.丶:::::::‐"、   <密 
;::;;::.√: :,.,llllli桜lllllllllllll,|llq,,,_`:-、.,,,,.、,jl,,,゙今"_,,l|,--、,、 _,ll": ゙l::::::: : ;: :`ヽ<葬
:;.:.,i´: : : :,lll'll゙'「l!ll゙l゙llllll脳続|ll#_,.、.''“゙゙゙|lliiillllllllllllliii,.゙'%llll,,lllll|''ヘL:::、: :  <を
: ,l°: : :,;!!、!lr'「;”'ヽ′゙"゚¨゙`"⌒':::::: : llllllll゙^: :'゙lllllllト:lゲ゙”:`":`.:$:;::、丶  <実
:,l″: :.::::、゙,:;,《、−`丶、"′: `: : : : : :  ゙!llllllL_,,,lllllllll、l゙:`:′:: : : ::ト、、"   <行
:] : : : : ``:‐l|.l,、: : : :.、: 、: `: : : : :    '゙ll!lllilllllllll!lヽ: : : : : : : : ,“:、:::`` < す
,l゙ : : : : : : : :`:`゚'k,,_: : :    :  ..,,,,,,,,.:-‐`'''”゙ ̄::,,,_  : :   .,/:::、::::::   <る
キ  : : : : : 、 : 、.,゙'".゙”`lliiiiiiiiiiiillllllllllllllllli,,   .|, .,llllll゙゙''Y∵: `l::::::.:、'、,丶<!!
「       : : : : : : : : .゙゙lllll゙°.゚゙l!l゙゙゙゙゚゙゙゙ll,,  .|" .,lllll゙°::丶: : .:ミ::: ::::::`::;`: 丶<   @ ←真心の「1円財務」

&#9426;「ミョンミョロ」(師弟不二故冨士夫F&Z)より
0027名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/17(月) 22:16:05.70ID:IAH7Uuu/
ミイラ化してるんじゃ...
0028名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/30(日) 19:26:42.05ID:S3SB46Zz
   .//((((  )))) ヽ
   | ./ ̄ヽノ ̄ ̄\ | ←元ヤン知事
   | |  _) _  | .|
   V/ ノ二   二ヽ V/
   (リ=[ -・-八-・- ]=リ)  
    |    ̄/    ̄   |  P献金党には反故にされたけど……キンマンコはエ●カンターレみたいに立候補しないの?
    |   (__)   |
    | ヽ ノ  |  ヽ / | 
    ヽ__   〜   __ノ  
    / ヽ___ノ  ̄\
    |   VLΛ/_   |
    | |  V |/    | .|

∬       | ボロ負け |二/  ∂>  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /   @←真心の「1円財務」

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/11(金) 22:06:49.67ID:8rx2hY7O
     ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆

☆

★  ☆

☆

/ヾ   ;; ::≡=-   ★ ☆
   /:::ヾ          \//  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |::::::| 法華講破門    |   
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!    
  /ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _  三,:三ー二   
  ヽ|       /ミ }  ...|  /! (            
  ヽ <     \_ ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄  
   | (       _}`ー‐し'ゝL _         Chonkoもエ●カンターレみたいに、立候補しろ!ヴォケェェェl!!
   |  ヽ  \__,ヘr--‐‐'´}    ;ー------  
   ヽ  ヽ   \  ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    \  \    ̄ ̄ /
    /     ゝ ── '     
   /   ,ィ -っ、    ヽ
   |  / 、__う人  ・,.y i
   |    /     ̄ | |  
   ヽ、__ノ       |  | @←真心の「1円財務」
     |     。   | /
     |  ヽ、__炎_,ノ  |
     |    (U)   | ←カネ子・ノブ子・ミチ子 共用
     |    / ヽ   | http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/12(土) 22:51:56.35ID:o2Y3cVzv
           _,.yトーゞrッヽv,、_,.
         ,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,.     
        vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、     
       Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ  テチャクは、もう・・・タヒんでいる っ!!   
       }ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,    
       ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'     
       ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´      
        };lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
 r‐、       7;;;;|',    =、j,.   /仆、
 } ,! _      ゞ;|:ヽ   ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄  悪党どもに、墓標は要らぬ!
 j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' 
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.         ここは地獄のカサンドラ!!
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ "
. '",.ィ/ ̄_:;/::
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__  ガッカイダーに、戒名は要らぬ!   
              /    \_____/     /   ここはカルトな支那乃街・・・ヒデブッ!
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

&#9426;性狂末仇逝腫伝説 「法華のチョン 〜戒名貰って密葬のタヒ兆星〜」より
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/09(土) 15:46:39.96ID:8Iu+bkwU
  ナチュオもイカ●ザキも、P献金払わんと、幹部も「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石も買わんと、戒名貰って密葬するんやろ!?
  ウリを園遊会に呼べニダ!マイナンバー発行しろニダ!タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後にしろニダ!長寿ギネス認定しろニダ!
             ∨
              ミ  ≡   彡
               .::-=-   -=-.::
          /             \  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
          | 法 華 講 破 .門    |
       、-‐ ミ|/ \|/ \,ll/ \ / ヽ|ミ  ‐-、
    、- !、,__ ||..∀)|||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||-| ∀ || ___,ノ-、
    !、,___  |ヽ二/ \二/二/  ヽ二/|   ___,ノ
          /.  ハ -ハ− - ハ - ハ  ヽ
.  (ニ~`ヽ   |  ヽ/ヽ_/\/\ノノ/\ノ|   マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
     (((_⊂>ヽ\、 ヽ∧ \しw/ノ.ノ∧ノ/ /
.        \ \ヽ\\ __∪ / / /
.         ゝ-|           〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  ・・・ところでガネコ・・何処へ行ったニダ?
           ヽ  \ ,  -‐ (_). ,___゙___、rヾイソ⊃ 
           \    l_j_j_j と)    /
           |             |
         _人  (    x   )   }_
       / ̄      臨終只今   /ト、 ̄ヽ
      /  ヽ      \  /         ';
      {    ';ー--------(u);ー-----{-ァ    }
      i   }                 {   リ
     ..ノ   }                 }  |_
     mmnノ                 L,.-,__つ @ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/02/13(水) 22:21:29.52ID:imb03REB
     ☆
  ☆         ★
        ☆        憚りながら、タヒ兆星・・・増えてるニダ・・・・★
          ★
★    ☆                 ★                
                ★
     ☆     ★                ★
                     ★
   ★  ☆                          ★
             ★
        ☆                 ★

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  @ ←真心の「1円財務」

>                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o
0033名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/28(日) 01:19:14.26ID:qeBQLeTR
33
0034名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/01(水) 13:21:25.51ID:8MavV2E7
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ←令和キング
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |  自称イルボンの国主さん・・・・
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  何で「剣璽等承継の儀」と「即位後朝見の儀」には出席されなかったのですか・・・?
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

=@  -=-::.
                |        |) |─/ヽ 戒名も長寿ギネスも欲しいニダ
       ∬       | ボロ負け |二/ ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |     タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

/  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |              
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o  
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/05(日) 21:38:03.96ID:N9BLswSK
        .::-=-
      .|  朝鮮カルト ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     ミ|/ \,,lll,,/_\ |;/
      ||..∀ .| ̄|. ∀ |─/ヽ   
      |ヽ二/  \二/  ∂> パラタ・・「キンマンコ仏罰墓地公園」の墓石、買ってないんちゃうか?忘恩の輩ニダ!
     /.  ハ - −ハ   |_/  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |   彡三ニ三ミミミ-
     \、 ヽ)ww)/ヽ  / /  xX''     `YY"゙ミ、
      /\i ___ / /   彡"          ミ
      /´~⌒     ⌒ヽ、   |:::|    パラタ  ミ
      ( ,;ーY  |    イ  ) =ミ/  =三ミ j i=三ミ|
      i"  '、  人 ・ /  /=i 、'ーーー|-◎)|=|,-≦) ←仏罰&忘恩の輩 
     ,i"  ノ| ̄  ̄ ̄_,,ノ_、| '|   ーー" 丶--'
    ,i´   / ̄ ̄ ̄ ̄\    ヽ  、 /`^ー^、  |   ウリは戒名貰って、お山で密葬したいんですわ!
    〈  〈| ̄ ̄ヽ、_  \ー;,、  `i, ""| ∠二>i /
     \  |   ト  |   ト;ー|   |    --∪ / ∩ 信教の自由ですわ!
       \!、   |U;;)   .r  |   |\___// /
         |  ノ        |  /  ⌒ヽ、_/ /  キンマンコ先生・・元気なら、マイナンバー申請して自分で出馬しなはれ・・アベシッ!!
         |  /ヽ、_,;―――| (、_、____,ノ ))
        (__)        (__ヽ      @ ←真心の「1円財務」

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
0036名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/06(月) 09:46:19.40ID:G2dYB1GE
     ヘ____
    (  ) ) ) ) )_  ←仏罰&忘恩の輩
   / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
   || P献金  | |  これからは自分で、影武者の「自分」にP献金払いますねん
   |/⌒\ /⌒ヽ|
   (Y ノ゜   。ヽ|  )
    |     | |    |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
    |     ‥   |
    |   ノ (  ヽ  |
    ヽ (<二二>)ノ=3 ふぅ
     \ .しw__/     .::-=-
     ,r´⌒ ⌒ヽ,/:/       ヽ;ヽ
    /       |:ミ偽法華講破門ミ:|
   (  、      |  ,,_=≡ 、´ `,≡= |
    \. \    |/:--|. ( ).| ̄| .( )-|
     |\ \    (jヽ ヽ二/ ヽ二/ |) 
     |  \  \、〉    ハ− - ハ  〈
     |.   \  ⌒)イ ゝ_/\/\ノノ|   何故かエ●カンターレみたいに立候補しませんねん
  .   |.   ∩\_ノ  ィ' \しw/ノ.ノ |
  .   |.  (;;)(;;) | \\ __∪ //
  .   |   )  .|
  .   |   ||  .|
     |   | |  |
    /  / /  ヽ,   @ ←真心の「1円財務」
    (__ノ  ヽ、__つ

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画
 http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0037名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/05/26(日) 12:30:38.09ID:Y+GZu4Rt
                                  ,,,,,,,,,,,,,,,,__
                             ,彡彡彡ミミミミミx.、
              /~ヽ            ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、  ←ロシア疑惑
              /  /           ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
             /  /           ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
            /  /           /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ.        | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ, せっかく来日したのに・・・
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ   
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ'' 
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ   自称「イルボンの国主」 には、何故、毎回会えないんだ!?
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , / 
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ 
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       / 
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ 
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ 
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ> @←真心の「1セント財務」
0038名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/10/30(水) 19:16:24.07ID:mkjfwx9G
新でるんでしょ
0040名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/21(日) 03:24:28.27ID:QkGKQQ7V
仏罰
0041名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/21(日) 13:35:51.54ID:EjAui00D
ALL by 犬作

私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である

中曽根康弘は心配ない。こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと言っていたのでよしよしと言っておいた。
ケネディ気取りだ。坊やだ

威張りくさりやがってねエ、ほんとにブン殴って、あのー、まあ日顕(上人)なんか、その(イヤな奴の)代表だっていうんだ。
ほんな、針金でゆわえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね。暴、暴走族じゃないけどさア

うんと、うんと人を誤魔化してね、警察に捕まんないように(ンフフフ)

糸満平和会館て、これ名前を変えたほうがいいんじゃないかな…
ウーマンっぽい、ウーマンっぽい、糸満なんてウーマンっぽい。…駄目か、
もっといい、ね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、
きんマ○コだよ

ある学者が言うには、男の健康には処女の入った後の風呂がいいらしい

処女と関係すると寿命が延びる

ねエ、朝勤行してない人、ずいぶんいるかも知れないけどさァ、いいですよ、お題目一ぺんでいいんです
0042名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/14(火) 05:40:50.38ID:7pxfKcQR
長い仏罰だ
0044名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/19(水) 06:15:22.30ID:HBWQ30ML
仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
0045名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/08/19(水) 06:19:36.32ID:F2X3Yk8p
3519190819350835ポンペオ国務長官「反シオニズムは反ユダヤ主義!」 [195740AAS
こういうこと言うからユダヤ嫌い
5オニズムに反対しているユダヤ人たちも普通にいるんだけどな
6: (ワッチョ
こいhk3G0(1) AAS
イスラエルなんて今やただの侵略者だよね
AAS
正体表したね
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/15(木) 15:52:57.55ID:Fxyth5hi
ありゃま
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/18(日) 07:09:48.97ID:dBGQTZtN
池田大作は2012/2/2慶応病院で死亡?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況