X

サンテレビのトラトラフィッシング [無断転載禁止]©2ch.net
0001名乗る程の者ではござらん垢版2017/04/04(火) 10:57:11.04ID:5Iu5egRK
サンテレビのトラトラフィッシング毎週木曜22:30
0148名乗る程の者ではござらん垢版2018/06/30(土) 14:05:38.24ID:IBfS6TIR
ベイビーレイズJAPAN いじめ 厄介 キモヲタ 器物損壊罪 脅迫 中傷 枕営業 家虎
KEMU VOXX ウイルス マネーロンダリング 覚醒剤 オフパコ 窃盗 割れ
PENGUIN RESEARCH 寺島拓篤 迷惑行為 暴行罪 前科持ち 厄介勢 大麻 パクリ MDMA
kemu 落ち目 違法 政治厨 パワハラ 反省ゼロ 盗作 川谷絵音 フェミニスト ゴースト
堀江晶太 犯罪歴 中村イネ 裏垢 セクハラ 西野亮廣 性病 炎上 ヘイトスピーチ 爆死 去勢 ゴーストライター 薄毛 ミリオンヘアー
PENGUIN RESEARCH 不正 中卒 Vo逮捕 ヒスブル 不買 騒音 当てフリ
生田鷹司 アナニー 元ヤン フェティシズム 整形 裏アカ セクハラ
KEMU VOXX 恐喝 起訴 個人情報流出 幻覚剤 馴れ合い行為 異常性癖 著作権侵害
柏木志保 不倫 不法侵入 ドラッグ クズ ヘイトスピーチ トレース行為 トレパク 毛じらみ症
堀江晶太 逮捕歴 パワハラ 飲酒運転 傷害 不貞行為 未成年喫煙 クズエピソード ネトウヨ パヨク カツラ
堀江晶太速報 マガジン☆WALKER 刀使ノ巫女 ウイルス 詐欺サイト ワンクリック はちま jin 差別発言 ステマ 癒着
バンドやろうぜ! 流用 フリーズ バグ キャラ盗用 課金ゲー 爆死 圏外 末期
http://www.penguinresearch.jp/sp/
0160名乗る程の者ではござらん垢版2022/10/16(日) 22:01:43.96ID:YKZCSVcM
思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん

スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwwww

もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwwww

お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事

同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事

分かる??
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と自慢する元暴走族、現・輩(笑)の現在はパワハラ、モラハラ、セクハラと三拍子揃った前科持ちの暴力社員で
後から来たクセに偉そうに暴力を奮って我が物顔で仕切り出して奴が来た職場は
どんなホワイト企業も必ずブラック企業になる所謂『ブラック企業製造機』wwwww
ハルシオン中毒の他にもアル中、ポン中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwww
な真性DQNのデブ野郎(笑)自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』さんよお♥wwwwwwwwww
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況