必殺必中仕事屋稼業 五番勝負
CAST
知らぬ顔の半兵衛・・・緒形拳
侍くずれの政吉・・・林隆三
お春・・・中尾ミエ
利助・・・岡本信人
嶋屋おせい・・・草笛光子
ナレーション・・・藤田まこと
主題歌
「さすらいの唄」
挿入歌「夜空の慕情」
必殺必中仕事屋稼業 三番勝負(実質 四番勝負)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kin/1276335648/ 前スレにこんなのあったな
975 名前:名乗る程の者ではござらん :2014/09/03(水) 17:45:47.36 ID:2wHW6hKe
橋本愛「ロマンポルノを観狂ってた時期があった。宮下順子さんと芹明香さんが好き」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409725258/
977 名前:名乗る程の者ではござらん [sage] :2014/09/04(木) 03:00:44.53 ID:???
>>975
見込みあるじゃないかw 案の定落ちたね
昔の時代劇スレなんて3年以上も保ったのに、今のままだと不利だな >>6
2chは980を超えると、どの板でも24時間レスがないだけでスレが落ちる仕様なので勢いのないスレは仕方ないでしょう
立ったのが978レス目を超えた辺りだからタイミング的にはベスト
>>7-8さんはシステム分かってるみたいだけど 仕事屋はストーリーで魅せてくれるのが良い。
後期ファンにぜひとも見てもらいたい作品の一つ 仕事屋の15話良いねえ
話のテンポが良くて非常に面白い
緒方拳の演技ウマすぎいw 利助が一番情報係として優秀じゃない?
蔵も破れるし、殺しもできるしな。 半兵衛は、当初聾唖者の設定だったから「知らぬ顔」だったんだな 聾唖者の設定ってすごいな
そうならなくてよかったけど 竹中半兵衛に由来する慣用句、ってのは踏まえた上での話だよね? 月曜にやった三谷のオリエント急行第二夜、
草笛さんが事実上元締格で早く殺っちゃいましょうとか、
下関アジトのシーンの撮り方とか出陣の感じとか、
やたら必殺感があるなと思いながら見てた
(他にも犬神家やら、あれこれオマージュが散りばめられてたし)
しかしまさかラスト、二宮の台詞で確信犯だと白状するとは思わなかった w 舞台を戦前の日本に移した以外はほぼ原作通りの第一夜に対して、
三谷オリジナルの第二夜だったんだけど意外にもほとんどオチャラケなし
でラストまで行ったんだよね
ところが、そこで唐突に二宮が、
「これからも、俺達で法で裁けぬ悪を仕置きしていくってのはどうよ?」
とか言いだしてすぐに仲間に却下されてた
あまりにも取って付けたような台詞で、よっぽど言わせたかったんだろう
という感じだったよ >>18、>>19
つまり、バクチが超人的に強い、という要素を満たすために必要な設定
だったらしい。聴覚がない代償として、勘がものすごく冴えている・・・という 「仕置屋」って、シリーズ中最も構成が刑事ドラマっぽくないかな。これまでも仕置対象者の中に
人間的弱さが見られたエピソードはちらほらあったが、今作からはそれが前提になっているような
気がするんだが。さいころの目のように、何かの弾みで半兵衛達とターゲットの立場が入れ替わって
いたかも知れないって解釈なのかな ↑細かいことだが、仕置屋じゃなくて「仕事屋」だよね? 4話「逆転勝負」序盤の坊主そば店内シーンで、拳さんが台詞ミスしてるのに
今日初めて気付いた。「触らぬ祟りに・・・何とか無しって言うだろ?」なんて
ごまかし気味なところにワロタw 上書き録画できないフィルム撮影の場合だと、監督も
「天然っぽいキャラの表現と解釈できない事もない・・・。」
とか、拡大解釈が働いて「ま、OKでいいか。」という流れかなw OKテイクのつもりで撮ったのが、現像してみたら何かの都合でオシャカ、
仕方なくNGテイクを…ってケースもあるよ
ただ、単純に台詞のミスだけなら、よくアフレコしてるよね
案外台本通りだったりしない?或いはそもそもがアドリブとか? >>28
あくまで裏稼業もの、事件ものであって殺し屋ドラマとはちょっと趣が違うからね。
少なくとも開始当初は。当初は殺し自体も廃止する気だった様だし。
そういう意味では津川の回なんかが最初に予定していた展開に近かったのかも。
あのメンツ、世界観で殺しを無しにして毎回クライマックスを設けてたら、
相当ドラマの密度は上がってたと思う。必殺としては成立しなかっただろうけど。 最終回
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/c/a/ca347a41.jpg 隅から隅まで、頭がクラクラする程のTV黄金時代だな… 暗闇仕留人に替わり、8日からテレビ埼玉で再放送開始だが、高校野球中継の時期に重なるな。 今の時代に新番組だったら、番宣で緒形拳がミラクル9に出たり、
林隆三が黄金伝説で魚獲ったり、草笛光子が全力で坂走ったり、
岡本信人が珍百景で草食ったりするのが見れたんだろうなあ >>36
「うわさのチャンネル」と「悪魔のようなあいつ」のどっちを見るか悩むな でも、草笛光子の子供に林隆三って無理があるよね(実年齢では10歳違い) テレ玉で必殺を見ている人に質問です。
高校野球が雨で中止の場合、必殺の放送はあるのでしょうか?
予約録画をしておくべきか悩んでいます。 >>50
番組中の告知で次の放送は8/3からとなってるから
別の番組だろうね
ところで仕事屋、初見なんだけど非主水シリーズのなかで傑作の部類なの?
何話ぐらいから面白くなってくる? 51の人、ありがとうございます。
仕事屋は大傑作ですよ。「何話ぐらいから面白くなる?」そんなこと書くと、
このスレにいる熱狂的な方々から怒涛の書き込みがやって来ますよ。 >>36
なつかし〜、ありがとう!
この番組表、子供の頃見てるはず。この最終回も布団の中、親が見ている後ろで見てた。
眠ってしまった時もあるし、子供だったので当てにはならないかも知れないが、今まで見たドラマの中でも最高傑作だとずっと思っていた。
NHKが沖雅也の「振り向くな鶴吉」なんだ。昼の再放送が「子連れ狼」か。すごい時代だなあ。
金曜スペシャルが見たいな。
>>51
主水の仕置屋の初期って、仕事屋の影響があるんじゃないかな。最後まで展開が読めない。 突然トラブルが発生する所とか、
主水と市松のそこはかとないバディ感は確かに仕事屋を
引きずってる印象はあるね。 俺はさすらいの唄の悲しげなイントロを聞くだけで泣ける >>51
仕事屋は単体のコンテンツとしても、クールドラマとしても大傑作だよ。
各話に細かい伏線が幾重にも張られていて、最終回に向けて全て回収される。
全部見ておかないと最後の終わり方がああなっている事の意味がくみ取れない。 個人的に1話と2話がイマイチで、キャラや世界観の説明に費やしてる感がある。
俄然3話から面白くなる印象 >>30-32
そこの所、正確には「触らぬ祟りに・・・神は何とかっていう諺があるだろ?」って拳さんは
言ってるね。この場面は長回しだし、流れにも支障はないと工藤監督が判断したのかな >>62
ジュディやミエも
逝ったのはベルさんだけだな
あの人も長寿だったし この忍んで勝負だけEDのさすらいの唄の歌い方が違うんだよな
なんであんなタメを作った歌い方を録音し直したんだろう 今日の人質勝負、どう考えても女房を賭けた織本さんが悪いと
思うんだがな〜 確かに織本さんは悪い
だが、江戸時代は一応、人身売買は禁止なんだよ
博打自体が違法な上に、その借金のかたに人そのものを担保とするのは酷すぎる テレ玉で初見です
展開が読み切れなくって面白いっす
しかし昨日の回、徳三が下手人とは……
父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ 徳蔵はどうしても孫正義に思えてしまって、悟られて逃げ出し最後に半兵衛に
剃刀で首を掻っ切られるまでずーっと孫をイメージしてしまったよ >>67
そこが仕事屋の真骨頂だよな。3話なんて、半兵衛は「賭け」に完全に負けていたのに、展開の
アヤでサイの目が変わり(=いたたまれなくなった伝八が、自ら隙を作った)、仕置のチャンスが
生まれた・・・という件りがスリリングでもう堪らんわ! 発砲スチロールの雪が半兵衛の走る風圧に負けてサーッと掃くように吹き飛んでいく三話ですか 考えてみたら半兵衛の殺陣は首を捻りたくなるトンデモなものが多い。
天井裏に潜んで発見された半兵衛は玄蕃に槍で下からメクラ突きされるが、
最後に羽目板を外したところへ飛び込んで来た槍を躱し、梁に穂先を打ち付けて固定すると
玄蕃の構える槍の上を滑って逆さに降りてくる。
咄嗟に玄蕃の首を掻っ切るが、その後側用人が掛け付ける間にもう天井に戻っていて
余っさえ如何にも貧弱な剃刀で、とても打ち付けあったら逆に折れてしまいそうな
太い槍の柄をザコンと切り落としてしまうのだ。
有り得ない!
有り得なさすぎる!
そしてお前らはおかしい!
こゆどう考えても物理的に不合理な現象を「う〜んカッコイイ」で済ましてしまう異常性!
オレは許せない。 >>75
仕事屋初見のものです
必殺シリーズの初見は新必殺仕事人、秀が殉職しなかった回
殺しの映像はすでに完成度が高かったけど今観ると物足りなさが……
初期の必殺は荒削りでつっこみどころ満載だけどそれでも満足感は高いですね
NWOBHMみたいなもんです
つーことでパワーロックトゥデイを聞きながら寝ます 本放送放映の頃半兵衛さんの使う日本剃刀が欲しくて堪らなくなり、合羽橋の専門店に下見に行ったら、40年近く前で最低価格8000円したのを明確に記憶している。 専門道具だけあって、ちょっと欲しい程度で考えると良いお値段だね。
上には上が有るんだろうけども。 今日のテレ玉、榊原ルミが悪党共に手込めにされるかと期待したが、そんなことはなかった 昨日のテレ玉面白かった
津川がどんな悪いことして、どんな風に殺されるかワクワクしてたのに、いい意味で肩透かしくらった
誰も死ななかった、殺されなかったって全必殺シリーズ通してこれだけじゃね?
中尾ミエをめぐるエピソードも良かった >>81
必殺で誰も死なない話はこれを含めて3話あるよ。
半兵衛さんは津川に勝負には勝ったが、博打には
負けたんだよね。
だから託された人形の首を剃刀で落とした。 生かして勝負から使われるさすらいの唄のインストが嫌だなあ
サックスの耳障りで下手くそな演奏
聴くに耐えない
恐らくそれまで使われてきたさすらいの唄の劇伴は、主題歌のカラオケのトラックの
一部を抜いて新たにヴァイオリン、ギターやオーボエを差し替えて出来たもの。
なので、プロデュースの方から仕事ないなら辞めろとでも言われたのだろうか? 今日トランプ博打の回だったのか。
この話面白いよね。
津川の家で鉢から直接ナスを採って食べる場面もお洒落な感じで好き。
ちょっと憧れるけど、でも俺はナスは嫌いなのだった。 今日は脅して勝負だよ。神尾を斬った同心をなぜ始末しなかったのかね? 上司の命令で悪いやつ(神尾)を斬ったんだから、難しいところじゃね
上司の悪事は知らないんだし >>83
下手というが、あれはムード演歌サックスプレイヤーの巨匠、
サム・テイラーのカバー集に収録されている物を使用したとの噂がある。
異例の使用例だが、次回仕置屋の殺しBGMの演奏に彼を誘致する為に
敢えて使ったのかもしれない。単に音楽スタッフが気に入ったのかもだが。
ただ、必殺BGMマニアでもあの曲の音源を持ってる人がいないので、噂の域を出ない話 初見のものです
いまさら私が何か言うのもなんですが
緒方拳演じる半兵衛のセリフが最高です 最後の人相書き破るシーンはセットじゃなくてロケーションでやって欲しかった ヴァ〜パララララ〜
パラララ〜ラ〜
パ〜ラ〜パララララ〜
パララララ〜ラ〜 チチチドコトン
ポンポロロロポンポン
ピン ポロロロポン
テレリレ レレリレ テ〜レレレ ベン ベン
テレリレ テ〜レ〜レ〜
テレ リレレレ
テレ リレレレ
テ〜レレレ〜レ〜レ〜 最後に捕り方の前に現れて逃げる半兵衛
屋根に上り必死に逃げ、辛うじて辿り着いた我が家の戸口に小判挟んで立ち去る
そして干上がった川底に菰一枚を被って寝ていた彼は起き上がる
夏の灼けつく太陽に起こされるように、南部牛追いを口ずさみながら
それを遥か江戸で聴いているようにお春も蕎麦屋の居間で南部牛追いを口ずさむ
永遠に彼は戻らない でも、なんで南部牛追い唄なんだろうな
とても良い曲で、いい使われ方をしていると思うが >>95
劇中で(確か)半兵衛とお春の馴れ初めの話の時に、
南部牛追い唄を歌ったシーンが有ったはず。
EDの歌詞と劇中歌の歌詞は女側と男側との対比に
なっているのはその為。 >>97
そんなシーンあったっけ
馴れ初め語るのって桃井かおりの回くらいだった気がするが、記憶違いか しかし、「寝取られ勝負」で小野恵子と山田吾一の関係が露呈する場面、濃厚だなw。必殺
シリーズ全体でもないぞ。アレは下飯坂脚本に最初からあったのか、三隅監督が凝ったのか。
監督はよく女優を泣かせたと言われるが、小野恵子もOK出るまで相当に泣いたんだろうなw ひかりTVで久々に全話通して観たのでageてみよう。
やっぱりいいよ。仕事屋。 でも華がないな
緒形拳はやはり梅安でなくては(イカン 華?
最初は全くのど素人だった仕事屋が、後に元締めの女将さんに諭すほどにまでなる、最高にクールなキャラじゃないかね
仕事屋家業の他のシリーズには無い、例えば殺さずにケリを付けるような名話の数ってダントツだと思うんだがね こういうタイプの時代劇って少ないよね
バディ物でギャンブラーで殺しを生業にしてるのにプロじゃない 少ないもなにも前代未聞
今新たに作ったら絶対パチモンと言われるだろうな 小沢深雪って確かタクシー運転手を半殺しにする前の
木村一八ともデキてたらしい いや、10歳違いだから年齢差からしたら全くありえない話ではないが ポーカーの回は、政吉はわざと殿様4枚を配ったの? 偶然揃ったの? おれは ガキの頃 主役の人物が藤枝梅安だと
しばらく勘違いしていた いくら演じてる役者が同じだからって、周りからは半兵衛さんって呼ばれてるのに(´・ω・`) まあ前作の役者起用で興味持ってもらうのは狙いだからな 桜井浩子
ウルトラQ/江戸川由里子→ウルトラマン/フジアキコ隊員
石井伊吉(毒蝮三太夫)
ウルトラマン/アラシ隊員→ウルトラセブン/フルハシ隊員 子供向け番組だったのが強い
後々までファンを続けてくれる この時代劇 夜中に見ると
無性に、そばが喰いたくなる
だけど必殺はこの時代からホモネタが好きだったんだな 梅安を始めとして、二律背反のものの両方にスタンスを置く人間を描くのが必殺だからさ!
だけど源五郎親分のしゃべり方、マツコと同じじゃないかw。それだけマツコはオーソドックスな
しゃべり方を心掛けているわけか。でも個人的に、奴には必殺に出て欲しくない 本当は再び梅安の名前使いたかったんだけど、池波正太郎
が許可しなかったんじゃないの? それが可能なら
主水 梅安の二枚看板 売られて勝負
当時は、ハッピーエンドで終わる時代劇しか知らず、フィクションの世界では
「信じる者は必ず報われる」的な作品しか知らなかったから、ショックだった。 いかさま勝負を久しぶりに見た
仕事屋の中でも特に好きな回
桃井かおり回と言っても過言ではない
許嫁を追って江戸へ出てきた田舎娘
江戸の生活で変わってしまった男・茂作
雪降る夜の江戸、籠に揺られて女は茂作の元へ向かう
心の中、去来するのは故郷の山々
夢見た茂作との新たな日々
茂作は、女と一発やってから女郎屋に叩き売ることを模索している
…主題歌・さすらいの唄
籠より早く駆けつける半兵衛
闇を往く茂作
闇の中からあらわれる半兵衛
闇と闇が重なり合い、一瞬と一瞬のそのはざまで、茂作は始末される
雪の中、男の命尽きる
籠の中、女は男の元へ向かう…
ラスト、洗い物をしている半兵衛とお歌
あの娘どうなったかしら、との問いに鼻で相槌を打つ半兵衛
エンドクレジット
桃井かおりという爆弾を抱えた大人のドラマだった なお、このいかさま勝負での、
ドスを手に震えながら標的をふたり仕留める政吉の姿も殺しの素人っぽくて見応えがある
ガキが涼しい顔して仕事するのとは違う、大人の殺しだった >>135-136
大人の〜、ってフレーズ好きかい?でも文を読む限りでは、アンタ自身は大人じゃなさそうだねぇw ま〜、思考まで大人になっちゃったら、新しい展開なんぞ望まんだろ
分単位まで進行が決まってる水戸黄門でも見てれば良い さくぶんをもっとがんばりましょう
ってことじゃねぇのかい? 最終回
罪人である自分を待つお春のために、江戸市中を逃げ回りながらも、
やっとの思いで最後の仕事料を届ける半兵衛
そっと置いていくつもりが、追ってに追われ投げ入れる事しか出来なかったのが悲しい 津川雅彦の回と「ジョジョの奇妙な冒険」のダービーの回は話が似てますね >>142
アレは荒木さんがあの回にインスパイアされて書いたもんだから似てるのは
ある意味当然。 荒木は絶対必殺好きだよね。
本でもちょろっと引き合いに出してるし。
ジョジョの部ごとの仕切り直し感は何気に必殺っぽいし ホームドラマチャンネル
仕掛人、助け人・・・予告なし
新仕事人、仕事人V・・・予告あり
この扱いの差は一体…
予告残ってないってことはないよね? 番組の長さの違いでしょ
昔の方がCMタイムが短かった 「わかってんのアナタ?ヒラリーがアタシは4枚も持ってるんだ。
それでもほんとにトランプ氏来るの!?」
「うん!」
「…ほんとに?」
「トランプ!」
チャ〜チャラララ〜チャラララ〜ラ〜 あの回見てから同じ柄のトランプ欲しくなったけど、流石に今では入手できないだろうなと諦めた 番組で自製したのならしょうが無いが、単なる流用だったらネットで探せば却って今の方が見つかりやすいんじゃね? ホームドラマCH見てます やっぱり仕事屋稼業はいいな… 昔、軽い気持ちで流し見してたら、いつのまにか引き込まれて
これ面白い奴だ、ちゃんと見なきゃいけないと思った作品 ……………………
放送時間が重なったFIFAクラブワールドカップ決勝と大河ドラマ真田丸の関係
https://www.youtube.com/watch?v=iN46roe1vng
…………………… 半兵衛も政吉も必殺の中では
あまり強く無いのが逆に魅力か? 必殺は現代劇には置き換えられないコンセプトが魅力
特に仕事屋稼業とかは、絶対無理でしょ 俺はそば屋のカツ丼も好き。
ラーメン屋のカツ丼とまた違って美味い。
(美味くない店もあるけどな) そりゃカツ丼は旨いよ
刑事ドラマ=カツ丼
時代劇 =そば かな
正直時代劇って見てて旨そうなものって あまりないけど
そばだけは別かな、音をたたて喰うところなど
殿様料理より ずっと旨そう見える 撮影が関西だからなんだろうけど、
必殺シリーズは何故か寒い中、もうもうと湯気を立てるうどんをかっ込む印象が強い 今日のホームドラマchの第5話のエンディング、
主題歌がいつもとは別バージョンに聞こえた 半ちゃんが油で滑ってしまい
ヘッドスライディングしながら殺すかいのやつ
終わっちゃった? >>173
ホムドラchで?それなら昨日で第5話だからまだだよ。 >>174 どうも
しばらく
放送が時代劇専門と勘違いして
それで何話か見損ねて この前は牢名主さんだったね
半ちゃんが滑って行くやつは絶対見たい >>170
江戸の町だから普通そばだよね
でも必殺はうどんが多い 放映時間が22時だったから、めっちゃ腹減った記憶しか無い 山田吾一だからウラがあるだろうとオモタら案の定
母の子に対する情にほだされ仕事請けるおせいは
後の伏線かな?
尼寺出てから女の足が段々と早くなって最後に
男が待つ部屋に飛び込む脚本演出が良かったわ この二人は博打という生きがいがあるせいか
他の必殺シリーズ人達より明るい >>179
あと、定番の悪役俳優が非悪役で登場する事が多いのも特徴。 山城新伍の悪役って初めて見たけど、スペシャル除けば彼のゲスト出演はこれだけかな? 岡田英次仕置きされないんだなと思ったら
次回出てくるのか >>184
そう。ま、「影同心2」ではレギュラーやってて、チーム結成の切っ掛けとなる重要な発言をしたりしている 売られて勝負の早川保演じる仙次がクズすぎる。
半兵衛怒りの仕置も印象的 なんと驚くべきことに、江戸時代にはすでにトランプがあったんだな
必殺お得意の現代風飛躍設定だとばかり思ってた 西洋カルタの名前で、17世紀には「ラテンスート」タイプの物が伝来してきている
空桶(を叩きながら歌う)=カラオケの発想には一本取られたな 仕事屋と仕業人の2チームは基本相手の野隙を突いた闇討ちじゃないと殺れない
奉行所の役人多数に囲まれたら即壊滅。 奉行所の役人多数に囲まれたらほとんどのチームが壊滅すると思うが 4話のラストで政吉が芸者と馬鹿騒ぎしていて、恋人が殺されたのに薄情な奴だなと思ったが、しばらくして馬鹿騒ぎの意味に気付いた。 >>199
すまん。見返してみたけどわからないです。
ずっと凡作だと思ってノーマークでしたが。
是非、見解をお願いします。 >>195
空桶って清水義範の「金鯱の夢」にも出てたな
どっちが先なんだろ 哀しさや寂しさを紛らせるために無理して騒いでるってことじゃないの? >>202
普通そう思うだろう?
なんか重要なところ見落として、他に意味があるような書き方だったので。
もしそうなら是非教えていただきたい。 ホームドラマチャンネルの放送をずっと録画してたのに間違えて全話消去してしまった・・・
後から一挙放送やってくれないかなあ・・・ 半兵衛さんが、切断された指の肉片を見せられて、吐き気を催すシーン
確かこんなシーンがあったと記憶しているのですが、第何話でしょうか? 主人公サイドがこれだけ死んで仕事屋壊滅ってこれが最初かな 必殺シリーズには珍しく初回から最終回までブレずにちゃんと収束したよな 最終回の巻き添えで殺された政吉の情婦役の女優はその後逮捕されちゃったから、再放送からクレジットに名前ないんだよね おまき=芹明香の出演者クレジットはもう永久に封印なのか?
薬物で捕まったタレントなんて山程いて、そいつらはさっさと禊済ませて大御所面してテレビ出てたり普通に再放送ドラマなんかでクレジット出てるのに
もう何年経ってるんだよ?いい加減勘弁してやったらいいのに >>212
同じ松竹制作の江戸中町奉行所は堂々と再放送したこと
あるのにね >>213訂正
>>212
清水健太郎が出てた、同じ松竹制作の江戸中町奉行所は
堂々と再放送してたのにね 許してないと言うより、
単にめんどくさくて直してないんじゃね? 本放送で使った名入り版フィルムは残ってると思うし…
・
・
・
やっぱめんどくさいんかな。
必殺シリーズBD化とかでもなったら、特典映像としてでも入れるか知れんね。 松竹ってそう言うセンスないと思う。
キングがまたやるかどうかだが、
半端に松竹が新仕事出しちゃったからな ホームドラマchでの放送が終わったから
よそに権利移ったのね。 >>204
良かったなぁ間抜け小僧。
お前じゃあBS朝日でオンエアしてもそれも消しちまうだろうなw しかもBS朝日
仕業人の後仕置屋だし
残念だったな。 TVKは順番にやってくれてるから仕留人の次にやるね。 今日TVKで初めて仕事屋稼業の一話見たけど
BGMがメッチャ軽くてあれ?ってなった
仕留人の後だと殺し方も平凡だし、なんだかなー・・
緒形さんは仕掛け人の時が最高だった >>232
辛抱して観続けるがいい。もう二度と抜け出せぬほどハマるからw TVKの今日の話、初見だけどいろいろ分からん点が多かった >>232
俺も初見はなんじゃこのBGM?wと思ったよ。
1話も他シリーズに比べるといまいちだったし。でもじわじわ面白くなるから。ラスト5話くらいはもう傑作しかないし。
全話見終わった頃には非主水最高傑作言われてるのも納得しちゃうかと。 俺も中盤あたりから引き込まれ終盤からは完全に虜になってしまったな〜 ハングマン燃える事件簿に通ずるダークテイスト 政吉もブラックも哀れだね。 中の人は結構気難しい性格だったという話だが・・・
確かトミマツも途中降板だよなぁ そう言えば、(仕置屋スレにも書いたけど)トミーが大学時代にエキストラで仕事屋稼業と仕置屋に出ていたことを、時専のインタビューで語っていた。
仕置屋だと、2回名前がクレジットされて出演が確認できるんだが、仕事屋稼業では画面みても確認できないんだよなぁ。
この時から林と面識あったのかなぁ?
あと、トミーが確認出来た人いたら教えてください 昔、ぴったしカンカンに一枚の写真ゲストで出た時に何度も巻き戻して見せてたなあ
同じ映像はテレビ探偵団だったか他の番組でも度々見たので、一時期はトミーの持ちネタみたいになってたような気がするw
映像自体はよく覚えてるんだけど、そう言や何話だったかな…?
まあ聞く人に聞けばすぐ分かるんだろうが、今やってる奴で探してみるわ 俺は草笛さんと幼馴染みだったという人に会ったことがある。
若い頃から近所で評判の美人だったらしい。しばらく見かけないなと
思ったてたらSKDに入団したと聞いてビックリしたとか。 >>243
ぴったしカンカンでトミーがゲストに出た時にトミーとマツで林隆三にこの話をしたら隣でボケっとして
た若い男がいるなと思っていたけどお前だったのかと言われたとか言っていた記憶があるな。 >>244 >>247
貴重な情報ありがとうございます
俄然、ぴったしカンカンのトミーゲスト回が観たくなってきました! 今日、テレ東深夜にマックイーンの『シンシナティキッド』が放送されるのを知って、『負けて勝負』を思い出した 「いろはで勝負」の回で、東野英心さんが悪役だったけど初めて見たわ 『取り込まれて勝負』の政吉がねずみ講の手続きをするシーンで、店にはいってくる行列の中にトミーらしき人物がいるのだが、誰か判定していただけませんか? トミーは昔、必殺にエキストラで出てた。
おっしゃる通り本人だよ。 トミー「この惑星では、殺人という行為で恨みを晴らしてくれる仕事屋という組織があるらしい」 >>253
>>243で書いてるんだけど、出てるのは知っていて、どのシーンに出ているのかを知りたいのですわ。
アタシが観たシーンであってるんですかねぇ? 草笛光子って、熱中時代の校長先生のイメージしかなかったが、何か妙に大人の色気があってたまらんな
今じゃ草笛光子目当てで見てるわ >>256
253じゃないけど、飛入りで勝負の回の船着場の待機所で半兵衛が船頭とのバクチしてるシーンで一瞬顔確認できるね 「忍んで勝負」観てて思ったけど長回しの牢名主と政吉の勝負シーンって
サイコロの丁半とかどうしようもないけど台詞どーなってんのかな。まさかアドリブ……? トミーって誰やねんアホが
ちゃんとわかるように名前書き込めやボケ おいおい さすがに釣りだよね?
噂の刑事トミーとマツの国広富之 その頃からの愛称でずっとトミーって言われてるんだけど つーか時代劇でトミーつったら若山先生のことに決まってるだろ。
国広ごときにトミーという呼び名を使うな。 若山富三郎をトミーなんて呼ぶ世間知らずのボンクラは264位のもんだけどなぁw >>241
ただ、二人のちがいは
政吉 成り行きで裏稼業に入った故か陽性。
ブラック 終始、哀愁が漂っていた。まあ、入ったキッカケがキッカケだが。 「生かして勝負」が何気にエロ回だよね
悪役二人の濃厚&長いカラミ
政吉とおまきまで着衣のまま対面座位でゆ〜らゆら BSの蛇姫様見てたら大塚吾郎が出てた
いい役で見せ場も多かったけど最後敵役の小林勝彦に一対一で斬られてしまったわ >>268
鈴木義司「お前なんか男じゃない女だ、トミコだ、トミコトミコトミコ!」 政吉役は一文字隼人の人が予定されてたってのを他スレで見かけた >>272
政吉役だったかはともかく、山内Pは「お荷物小荷物」辺りで佐々木氏に何れ必殺に殺し屋でレギュラー出演を考えていると打診したようだね。
但し、氏が少しダブ付いてきてたのでPは先送りにした。と言うか、仕業人での佐々木氏の客演を見る限り、その時点でPは氏のレギュラー起用を諦めていたんだろうなあと思う えぇ、津川さん・・・ついこの間、ポーカー回をなんとなく観たくなってDVDで観たばっかりなのに・・・
あの仕置の場にいた人でお元気なのは草笛さんと二宮さんだけか・・・女性は強いねえ
な ん に も な い ! 必殺の津川さん…といえば絶叫。ポーカー勝負の最期は何て叫んでいたのか(笑)
(;人;)天国で皆さんによろしく… テレ玉再放送の4話あらすじ予習しようとしたら
菊容子さんこの撮影の三ヶ月後だったのか
亡くなったことは知ってたけど…合掌
心して見るよ 緒形さんと林さんは早くに亡くなってしまったけど、草笛さんはめざましテレビの軽部の対談コーナーや岡本さんはEXILEのMATSUの番組に出てたりお元気で何より 最終回、せいが政吉の仇を討つシーンで泣けた
主題歌は半兵衛が旅先からおはるを思う歌だったのか 松竹ビデオが最初出た時、仕事屋だけ第三話の発売だった。(他作品は1話)
自分は最初に観た仕事屋がそのビデオで本当に繰り返し見て
今でも好きな必殺エピソードベスト5に入る。
「さすらいの唄」は三話の桃井かおりのラストシーンがぴったりだったな。 桃井かおりは、デビューの頃から FK-II を愛用。この時から肌年齢が30代に固定。 第21話(75年5月23日放送)
「飛入りで勝負」 でおまきとのシーンでチョウチョウを裏から見たらボカシ
何が書いてあったんだ >>285
総合スレで先日のテレ玉放送直後に書いたのを、ここにコピペしときます
『政吉が依頼のタネに気付くシーンでは、おまきが蝶の絵を羽を合わせるように二つ折にする。
合わせた羽の模様が(♂2♀1の)3Pの影絵が出てきて、そこでタネに気付く重要なシーンなのだが、ボカシが入ってて絵柄が分からなかったのは、残念でならない。』 >>286
詳しくありがとう
こんなに早くレスがあるとは思わなかった
実況では頼りにしてます ドラマとしての完成度が高くて大傑作だった
これを最後まで見ると逆に主水ものが見たくなる
裏稼業を感づいたりつが、いくら洗っても人を殺した汚れは落ちないなんて言ったり、足にすがりついて行かないでくれって言ったり
人気があるから終わらない主水ものではできない演出をやらせてた気がする 子供出来たら…という点で
商売人と比較できておもろい 最終回で半兵衛とお春が歌ってた民謡は岩手のものらしいけど渋くて好き
主題歌もいいね ★★【盗聴盗撮犯罪者・イエローハウス高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)の激白】★★
☆食糞ソムリエ・高添沼田の親父☆ &☆変態メス豚家畜・清水婆婆☆の超変態不倫バカップル
東京都葛飾区青戸6−26−6 東京都葛飾区青戸6−23−19
盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/食糞ソムリエ・高添沼田の親父の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg
⊂⌒ヽ γ⌒⊃
\ \ 彡 ⌒ ミ / /
\ \_<(゚)д(゚)>_./ / 食糞ソムリエ・高添沼田の親父どえーす 一家そろって低学歴どえーす 孫も例外なく阿呆どえーす
\ \_∩_/ / 東京都葛飾区青戸6−26−6に住んどりマッスル
/( (::)(::) )\ 盗聴盗撮つきまとい嫌がらせの犯罪をしておりマッスル
⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃ くれぐれも警察に密告しないでくらはい お願いしまふ
 ̄][ ̄ ̄] [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄] [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄] [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄] [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄] [ ̄ ̄][ ̄
"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~"~ >>292
南部牛追い唄な。
とにかくドラマの中で張った伏線のほぼ全てを回収しているのが凄いわな。 >>292
必殺を観て他のジャンル(民謡や着物など)に興味を持つのはいいことだよね。
知識のある人から思わぬ情報が得られるのもこのスレの醍醐味でもある。
民謡でいえば、新仕舞人の「八木節」とか。
またまっしぐらで挿入された「祖谷の粉引き唄」というのも印象深い。
原典を調べてから見直すと、また違った見えかたになることもあるし。
大女優の衣装にも、隠されたメッセージを発見出来たり。
興味は尽きないね。 >>295
ありがとう
とにかくよく練られた質のいいドラマだった
やっぱり初期は名作傑作揃いだわ >>296
他にも仕置屋15話で山田五十鈴が三味線弾きながら歌ってた端唄?も良かったな
やすなだっけ
必殺のおかげで色々興味出るわ うらごろしBSでやるのか
もしかしたらいつかこの作品も・・? 先日NACK5の番組で大野勢太郎さんが「私にとって必殺のイメージは藤田さんではなく
林隆三さんなんですよね〜」と語っていた。結構マニアだな〜。 テレ玉でちょっと前にやってたけど時専は予告編もつくからまた録画しよ 緒形拳ってほんと芸達者だなぁ
今やってる仕掛人の梅安とまるで別人 3話はつまらないし桃井かおりが図々しくて腹立つな
殴りたくなる 非情のライセンス(第2シリーズ)の第67話で「さすらいの唄」のインストゥルメンタルが流れてた
スナックの店内で流れる音楽みたいな感じで >>305
さすらいの唄をバックに
サザエさんが喋り、天知茂が酒を飲む
考えたら不思議なシーンだった サザエさんが話してた内容も凄かったなw
「ピッピッて脱がされてウンっ!て一発やられてバッてトルコに売られちゃうのよ!」 途中から半兵衛さんのヒゲがなくなるのは何故なんですか? 緒形拳さんは映画の撮影中なのに座頭市に出演するため坊主頭にしちゃったこともあるからなぁ 今、主役の人がドラマ掛け持ちってなくなったな。昔は西田敏行なんか大河の秀吉と池中源太掛け持ちでやって歌も歌ってたからなぁ 霧の感情飛行ってドラマで刑事役をするためのようだね
ちなみに緒形の上司の警部補役が源ちゃん #16 仕上げて勝負の姐さんの女優さんは誰でしょう
ep確認し忘れてしまって >>322
ありがとう
浅丘ルリ子さんに似てるなーと思いましたが、五十鈴さんの娘さんですか
さすが存在感ありますねー 4話ゲストの菊容子について調べたら同じ俳優から殺害されてる事を知り衝撃受けた
昨日が命日だったんだな
殺害されたマンションは今は保育園になってるようだ しかし、丁半博打ってハマるほど面白いかね。完全に勘だけの世界やん 第19話やけにエロシーン長いな。視聴率腸ねん転で落ち込んだからかな エンディングで瓶びつ?みたいなの担いで走ってる男のカットがあるんだけどあれってなんの意味があるんですか? >324
時代劇chで今ずっと見てるけど、菊容子さん、色っぽいよねー
林隆三も最高に男前と思うけど、二人のHシーン萌えたw
でも最後にお風呂にゴボゴボ殺される役で涙。
それに中村梅之助の初代金さん捕物帳も今やってて、そっちでもわらべ唄に狂う女の会でも親が放火で盗賊に殺されて狂った女の役をやってて泣いたけど、どっちも制作年代を見たら24歳の時で、殺される少し前なんだよ
しかしその金さんの回は、気違い・狂人・気のふれた女・クルクルパーの仕草・お引きずり姿で童唄で町をさまようシーンなど今なら放送禁止用語満載なの見て、凄いなーと思った
でもそれが歴史だもんね
菊容子さんはホントに綺麗で名演技でお気の毒だったね(でも男関係派手だったようだが…) 山田五十鈴さんは大往生だったけど、娘の嵯峨みち子さんは波乱の人生の上に異国で短命だったのだね。でも山田さんに負けない色っぼさと、粋なセリフ廻しが凄いうまいとおもた
草笛光子さん、妹の冨田恵子さんも綺麗でビックリ!! おいらは草笛さんの姪っ子の元女優さんと大昔同クラだったw >おいらは草笛さんの姪っ子の元女優さんと大昔同クラだったw
その略し方w 草笛姉妹は商売人で共演してたな。役者やってる妹さんが
いるなんて知らんかったけど。 その子と同クラだったのは草笛さんの茜さんのお弁当の時代だよ。
青年座のバスハイクにお母さんや俳優さん達と行ったって聞いて、誠直也もいたって写真見せてくれて、
特撮も好きだったので羨ましくてしょうがなかった。
そしたら後日なぜか、野村道子さんのイベントでサインもらってきてくれた(笑) 時専終わった。最終回思ったよりあっさりしてて肩透かしだった。もう少し盛り上げるためにおせいと政吉の親子の話の伏線とか張って欲しかった。まぁ終わると寂しい気もする 時専の放送でDVDに未収録の予告が流れてるんだけど
これは仕置屋の新番予告みたいに後で発見されて別のDVDに入ってたりするの? 自力で解決した
商売人に入ってるのか
正しい予告ついたこのHDマスターでソフト出しなおしてほしいな キングは撤退したし松竹の仕事人のBDも売れてないし無理だろう
もう配信の時代だからソフトは期待するだけムダ もっと仕事屋稼業の撮影中エピソードを語って欲しいね 映画「必殺5 黄金の血」を見たら、岡本信人が出てるんだな
必殺は歴代レギュラーを違う役でよく出すけど、使い方が勿体ない 飲み物を持ち込む客ってまず間違いなくバカ面していて車内でこぼすのな
飲み終えてから乗れや >>275
なんにもない!? ええ〜!!
顔だけ固定された状態でのやり取りが最高だよな
おせいさんが笑顔でプレッシャーかけるとこ
5000両って、6億弱か?
おバカに「うん」って言われて呆れるが・・・ 池部良の回、ワル十手持ちの役で登場の志賀勝さんがなくなった。 >>349
マジレスすると、所謂「腸捻転」後視聴率が暴落したから。 >>352
蔵に穴開けられるくらいだから利助の方がちょっと上だろう。
それ以外は互角だと思うけど。 「飛び入りで勝負」
一家皆殺しの盗賊の頭の娘が、なに被害者づらしてんだよって話 泉晶子さん。スケバン刑事の2代目サキの母親の印象が強い。
いろはみたいな、清楚な知的美人の役が多かったのかな。 これ最近、時専chで見たが、結構面白い。緒形さんと林さんのコンビ絶妙。ナレーションが藤田まことさんというのもポイント。 どのシリーズの必殺のメンバーも、みな
「どうせ行き着く先は死」を覚悟した 暗さ見たいのを感じたが
半ちゃんと政吉は あまり暗さを感じない
それは ばくち という生きがいがあるからか?!!!!! リアル放映時、政吉(林隆三)が、おせい(草笛光子)の息子だったとか最終回?に知った時ビックリしたのを覚えているわ。政吉も殉職したっけ?? >>360
「俺は何にも知らないんだ〜!」と言いながら拷問役の火盗改同心の脇差で自害<政吉 >>360
最終回前に気づいてる
>>361
「あの女将さん知らねえ」だけど? 半ちゃ〜ん、
ゴロゴロゴロ
↑
わははは
大塚悟郎さんはお元気なんだろうか? ようつべで逆転勝負をみていたが、悪役で鉄板だった今井健二さんが、ここでは真っ当な岡っ引きで途中で悪人に消されるという珍しいパターンに思わずビックリした。 必殺仕事人で田口計が被害者役やってたのと同様に違和感ありますね。 仕置人では逆に、それまでウルトラセブンのモロボシ・ダンなどの善玉のイメージがあった森次晃嗣を悪役に起用してその回のミスリードの効果を上げてたな 必殺シリーズだとスガカンが何度も意外な役やってるじゃん。
「仕事屋稼業」では嵯峨美智子に利用されて殺される遊び人役、
(あれで嵯峨美智子の役の悪女っぷりが強調されていると思う)
「新仕事人」では元盗賊で友人の恨みをはらす為の依頼者として
主水の目前で死を以って依頼する役とか。
逆に織本順吉が「仕置屋稼業」でやった役みたいに一見無害な昼行灯風だけど
実は非公然売春組織の元締役、みたいな「視聴者の先入観」を利用した配役も
多いしw
(志村喬の鳥居甲斐守役だって、アレも中々捻った配役だと思う) >>365
島帰りの者の弱みにつけ込んでゆすりたかりをやってるから
「真っ当な岡っ引き」ではないぞw 次は必殺仕置人みたいだな主水シリーズばかりでなく仕事屋稼業の再放送もして欲しいねえ 天海祐希、“大先輩”草笛光子の88歳誕生日を祝福「いつまでもかわいらしい草笛さんでいてください」
https://eiga.com/news/20211021/19/ >>378
政吉も半兵衛も、さらに新次も死んでいった。 >>379
利助は菜っ葉(野草)ばかり食ってるけど元気だなw 利助は鼻呼吸の完全体具現者だからな
だいたい口呼吸して喉から肺へと病んでゆく 本日のテレ玉『負けて勝負』
ポーカー映画の傑作『テキサスの五人の仲間』のストーリーと『シンシナティ・キッド』のカメラワーク
但馬屋さん(小坂一也)の弔いとして、伊三郎(津川)が但馬屋をハメたハッタリで仕返し、お春が伊三郎に傾いた心をギリギリで止まり、半兵衛は伊三郎から預かった人形の首を剃刀で切り落とすといった殺しがなくても成立させた仕事シーン
そして、この回から半兵衛とお春の夫婦愛の揺らぎが加速してゆく
ギャンブル狂となった女将さん、最初に仕事請けた時の半兵衛、勝負掛ける時の政吉のアホ坊キャラといった、これまでのキャラ設定無視ともいえるコメディ要素があるものの、それをうまく活用
ホントに良くできた回だと改めておもいました >>382
キャラ設定無視というか、わざとじゃないのアレ(笑)
この話の殺しのテーマ曲が流れるタイミングが全26話中で1番好き。 テレ玉最終回
政吉が何もかも、命まで失って不憫でならない
人懐っこい弟分キャラもうまいなあ林隆三 ただ利助にしても政吉にしても、メインキャラの死にしてはいくらなんでも撮り方が雑すぎだよなあ
政吉なんか死に顔カットが何かの都合で撮れてなかったんじゃないか、ってくらい死んだのかよく分からないうちに退場してしまった >>386
ええ…。
あんなに壮絶な自害してるのに…。 人間は脳内で情報を補正してしまうんだ
もう一度よく見直してご覧
モブキャラが死んだような雑なラストカットだから あの死に方をどう捉えるかだな。
凄惨なシチュだがあっさりした絵面の、あの形が最終回に合ってる。雑。と捉える人もいるだろう。 >>388
そりゃ「人殺し」なんだから、扱いはぞんざいなカットには態としてるでしょ。
利吉も政吉も、「仕置屋」の印玄もシチュエーションは凄惨だが、扱いは
ぞんざいそのものでしょ。
利吉はおせいが葬式出してやれたけど、政吉は墓に入れてやるのが精一杯。
印玄は恐らく墓すら無かっただろうさ。
でも、そう言う世界観なのは、必殺シリーズ共通だし「仕置屋」のOPのナレでは
明示すらしてるよね。 前にも書いたとおもうが、利助の最期はよい。
立ち回りの後、前から一突き、背後からも。止めにもう一突きで絶命。シリーズ一の死に様だとおもう。 二話に分割された話の板倉屋をもっと極悪な強敵にしてほしかった 仕事屋のポーカーの回
あれって、わざと殿様仕込んで有頂天にさせたの?
あと伊三郎の負債って何両なんの? NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せ
NHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNHKをぶっ潰せNH >>382
カメラワークとなると5話のクライマックスも最高
知ってるよ、こうなるんだ