麻薬慧の有吉大反省会(^^♪ 先輩にウソついたエピソード(^^♪
深澤君のエピソードがおかしすぎる。ジャニーズの先輩にご飯誘われて先約優先なのに後から玉森君
に誘われたほうに行くっていう話し。先に誘われた方は「体調が悪いから」って断ってさー!!ひどいよね。有吉に「最低だよ!!
普通さきに約束したほうと行かない?」って突っ込みを入れる。有吉「麻薬慧だったら」
深澤「玉森くん」麻薬慧「お前、あとで楽屋来いよ」っていうやり取りが出た。
麻薬慧はシャブ顔で目つきが悪くて、ただでさえブサイクで怖顔つきなんだから「お前後で楽屋来いよ」って言ったら
恐怖しかないよ。楽屋に呼ばれたかと思ったら謎の物体を見せられた。深澤「なにこれ?注射・・・」
麻薬慧「これを打てば怖いものなし!!一度やってみなよ、スカッとするぜ(^^♪」って勧めたあと、白い粉も出てきた。  深澤「嫌だ〜怖いよ・・・俺帰る・・・」
逃げる深澤くんってなんて偉いんだろう。先輩にビビるけど、薬物断れる勇気ってものすごいかっこいいよ!!