ありがとうございます。
この度はご購入させていただき本当にありがとうございます。
父へのプレゼントとして、一台、購入させていただきました。
最初見た時、「この値段で電動自転車が!?」と思いましたが、そこはmarutomi autoさんの漢気というか、愛すら感じることができたとともにら
「やっと父に電動自転車を買ってあげられる」という想いで涙が溢れてきました。

実は父は、自転車に乗るのが趣味なのですが、最近、脚を一本切断することになってしまいました…
突然の事故でした。
父が医者に、「なんとかして自転車に乗ることをできないか?」と尋ねると(脚がなくなって!?と思うかもしれませんが、父の自転車愛はそれほどなのです…)、
「普通の自転車は無理だが、『電動自転車』ならもしかすると、可能性があるかもしれない」という答えが。
そして、試しに知り合いに貸してもらい、乗ってみると無事漕げることがわかりました。

しかし、うちは年金暮らしの父と私の二人暮らし。
しかも私はいわゆる子供部屋おじさんで、半ニートみたいな人間です。(ちょっと、働いてはいます。)
電動自転車など高級なものを買う余裕は全くありませんでした。
しかし、いつものように、買えないとは分かっているのですが、ネットで電動自転車を検索していた時、このmarutomi autoさんの自転車にたどり着いたのです!!!
見た瞬間、五度見しました!!(大袈裟ではなく、本当です。)
「この値段なら、2ヶ月、いや1ヶ月お昼ご飯を食べなければ、なんとかなるかもしれない!」
即、ポチりました。
本当は父と私の二台、買いたかったのですが、クレカ上限で一台しか買えませんでした。お恥ずかしい限りです。
が!うちには今まで父が乗っていた、20年以上現役の自転車がありますので、それに私が乗り、2人で自転車に乗り、これまでのことをじっくり語り合いたいと思います。
そんなことができるのも、marutomi autoさんのおかげです!
本当に、どれだけ感謝すればよいものか…
今から届くのを心待ちにしています。
これから起きてくる父にも報告するつもりです。
あまりの嬉しさにレビューが長くなってしまいましたが、それくらい感謝しているということです!
ありがとうございます!!!