■ Linux大勝利倶楽部 Win10 1803配布開始 自作PC
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↑IDワなしスレを立てるには、これを2行コピペして書き込んでください
予備としてLinuxデュアルブート、あるいはLinuxシングルインストールもお勧め♪
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured どうやら文句言う奴は消える見込みなので、そろそろ平常運転に戻るとするかw こちらでどうぞw
Intel Pentium G5 CoffeeLake 総合スレ
http://anago.ope n2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1526884213/ AppGameKitアップデート! バージョン2018.06.22リリース済み
AppGameKit V2018.06.22
https://www.appgamekit.com/news/post/appgamekit-version-20180622-released
AppGameKitのこの新しいバージョンは、これらの新機能と調整をすべて提供します:
翻訳
IDEは現在、簡体字中国語、日本語、ロシア語のGoogle翻訳テキストをサポートしています。
アンドロイド
AndroidManifest.xml機能が不足しているため、Googleが拒否している必要に応じてARCore
を設定したAndroidアプリの修正
アプリがAndroid上で開いている間に画面からの空白や画像の破損を引き起こしていたのを
修正しました
Android拡張ファイルを使用して、3Dオブジェクト、OGGおよびWAVファイル、OpenToReadで
開いたファイルを保存できるようになりました
OpenToRead( "expansion:MyFile.txt")などの拡張ファイルからファイルを読み込むには、
"expansion:"という接頭辞を使用します。この場合、ファイルは拡張ファイルから書き込み
フォルダに抽出され、通常どおり開かれます
「expand:MyFile.txt」を開く要求は、ファイルが削除されていない限り、ファイルを再抽出せず
に直接書き込みフォルダから読み込みます
iOS
SetOrientationAllowedを使用すると、デバイスが許可されていない方向にある場合、iOSは
自動的にアプリの向きを変更します
IDE
32ビットの実行可能ファイルの代わりにWindows上に64ビットの実行可能ファイルを生成する
IDE環境設定のチェックボックスを追加
グレーアウトされていてもGoogle PlayのApp IDフィールドに値がある場合、Amazonにエクス (続き)
ポートするときのvalues.xmlファイルのmissing_app_idエントリに関するエラーを修正しました。
Steam WindowsユーザーはSteam Workshopにプロジェクトを投稿し、これらの新しいメニュー
項目を使用して共有プロジェクトをダウンロードできます。 これはBetaの機能です。フィード
バックをお送りしてください。
Linux
新しいバージョンのLinuxでAGKアプリケーションを実行しているときのCURLエラーを修正
AdMob、Chartboost、Amazon広告
AdMob広告を、GDPRに準拠するようにデフォルトで非パーソナライズ広告を表示するように
変更しました
Googleの同意ダイアログを使用してパーソナライズされたAdMob広告の同意を求めるコマンド
が追加されました(一般的に使用されている200のプロバイダリストをAdMob設定で最大12に
減らす必要があります)
独自のダイアログからユーザーの同意があった場合、パーソナライズ広告を有効にする
OverrideConsentAdMobコマンドが追加されました
iOSのAdMob SDKを7.31.0にアップデートしました
AndroidのAdMobはバージョン11.8.0を使用しています
固定スマートバナー広告がAndroidでうまくいかない
iOSの固定スマートバナー広告が正しい場所に表示されない
Charboost広告を、GDPRに準拠するようにデフォルトで非パーソナライズ広告を表示するよ
うに変更しました
独自のダイアログからユーザーの同意があった場合、パーソナライズ広告を有効にするた
めのOverrideConsentChartboostコマンドが追加されました
Android上のAmazon広告がバージョン5.8.2に更新されました
iOS上のAmazon広告がバージョン2.2.15.1に更新されました
GoogleアプリのAndroidターゲットをAPI 26に更新しましたが、これはサポートされている最小
バージョンには影響しませんが、特定のコマンドが動作するためには許可コマンドを使用す
る必要があります (続き)
Chartboost
Chartboost SDKをAndroid上でバージョン7.2.0にアップデート
iOSのChartboost SDKをバージョン7.2.0にアップデート
フェイスブック
FacebookSetupの前にFacebookActivateAppTrackingが呼び出された場合にエラーメッセー
ジが追加されました
スプライト
指定されたフレーム数が画像サイズを超えた場合にエラーを報告するとは限りません。
シェイダー
シェーダで使用できるvec4の変化数を返すコマンドGetSupportedShaderVaryingsを追加し
ました。
3D
読み込み中にエラーが発生することがあるテキスト形式のFBXファイルを修正しました
テキスト音声変換
GetSpeechNumVoices、GetSpeechVoiceName、GetSpeechVoiceLanguageを追加して、使用
可能なTextToSpeech音声を現在のデバイス 4K時代に対応できないWindows\(^o^)/オワタ 4K3D60fpsの推奨条件は…Passmark GPUスコア16,000以上 現行品なしw いやいや、ピクセルシェーダーの影響が大きいw
素直に4倍だよw Windowsは自動スケーリングが統一されてないんで、4K対応が現実的に難しいなw >>314
nVIDIA的にも単純にGPUクロックを4倍にできないからアウトっぽいなw
しばらく停滞するw 1180が出ても4K3D60fpsは無理なのであきらめろw 買ったものがゴミ扱いされるとムカつくからなwwwwwwwwwwwww >>322
ではスケーリングバラバラ非対応のWindowsでお楽しみくだしあw 7 名前:名無しさん@おーぷん []: 2018/07/01(日)21:28:37 ID:???
やっぱ髪の毛が識別できる解像度は違うなw
8 名前:名無しさん@おーぷん []: 2018/07/01(日)21:31:56 ID:???
ヲォ〜っ? __
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/ノ :::: ヽ:: \ もうどうしようもねーんだよバーロォォォォwwwwwwwwwwwwwww
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/ <○>::::::<○> \ _ // | A うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!! __
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/ <○>::::::<○> \ _ // | A アムダーとして安定したデスクトップ・リヌックス運用したいんだけど
どんな構成がオヌヌメ? プッシュ通知
・ GetPushNotificationTokenがAndroid上で空の文字列を返すことがあったのを修正しました。そのためには
SetPushNotificationKeysを呼び出す必要があります
ファイルI / O
・ Android上のOpenToWriteを修正して、一部のデバイスで必要なフォルダを作成できず、ファイルを作成で
きない
HTTP
・ Android上のGetHTTPFileを修正して、一部のデバイスに必要なフォルダを作成できず、ファイルの作成に
失敗しました
・ SetFolderが実行中に使用されている場合、GetHTTPFileがファイルの保存に失敗しました。
エクスポート
・ Windows上の古いバージョンよりも新しいバージョンのAGKをインストールして、APKエクスポートエラーが
発生する問題を修正しました。
・ Firebase JSONファイルを正しく解析できない場合があるAPKエクスポートを修正しました。
アンドロイド
・ Androidで固定のGetDeviceIDが空の文字列を返すことがある
ディープリンク
・ AndroidおよびiOSのエクスポート中にURLスキームを追加するオプションを追加しました。これにより、エク
スポートされたアプリケーションをブラウザリンクで開くことができます
・ AndroidおよびiOSでアプリを開くために使用されたURLを返すGetURLSchemeTextを追加しました
スプライト
・ 1つのディメンションのサイズが0で有効なはさみになるようにスプライトとテキストのはさみを変更しました AppGameKit V2018.10.10リリース!
https://www.appgamekit.com/news/post/appgamekit-v20181010-released
今日、我々は新しいコマンドと修正の範囲でAppGameKitの新しいバージョンをリリースしました。
このバージョンの新機能の詳細は以下の通りです:
I/O
・ コマンドが最後に呼び出されて以来、物理キーボードに入力されたテキストを返すためにGetCharBufferと
GetCharBufferLengthが追加されました。
・ ジョイスティックの追加機能をサポートするためにGetRawJoystickSliderとGetRawJoystickPOVを追加する
・ ジョイスティックボタンの数を64に増加
・ 左/右シフト/ ctrl / altキーや、数字キーと上の行番号キーの区別など、WindowsおよびLinux上でより多く
のキーボードキーのサポートが追加されました
・ 新しいキーリストについては、https://www.appgamekit.com/documentation/guides/scancodes.htmのスキ
ャンコードリストを更新しました。
エディットボックス
・ エディットボックスの幅が2文字の幅よりも小さい場合は、エディットボックスがちらつくのを修正
ネットワーキング
・ 再送信できるようにネットワークメッセージをコピーするためのCopyNetworkMessageコマンドが追加されま
した。
・ iOS上のGetInternetStateを変更して、ネットワーク接続の欠如をよりよく検出
サウンド
・ 磁気カバー付きのデバイスをスリープ状態にした後、一部のiOSデバイスでオーディオの再生に失敗する
・ アプリがバックグラウンドに送信されてから再開されると、iOSの固定音が再生されないことがある
3D
・ ARMデバイスにロードできない3DSモデルの修正 プッシュ通知
・ GetPushNotificationTokenがAndroid上で空の文字列を返すことがあったのを修正しました。そのためには
SetPushNotificationKeysを呼び出す必要があります
ファイルI / O
・ Android上のOpenToWriteを修正して、一部のデバイスで必要なフォルダを作成できず、ファイルを作成で
きない
HTTP
・ Android上のGetHTTPFileを修正して、一部のデバイスに必要なフォルダを作成できず、ファイルの作成に
失敗しました
・ SetFolderが実行中に使用されている場合、GetHTTPFileがファイルの保存に失敗しました。
エクスポート
・ Windows上の古いバージョンよりも新しいバージョンのAGKをインストールして、APKエクスポートエラーが
発生する問題を修正しました。
・ Firebase JSONファイルを正しく解析できない場合があるAPKエクスポートを修正しました。
アンドロイド
・ Androidで固定のGetDeviceIDが空の文字列を返すことがある
ディープリンク
・ AndroidおよびiOSのエクスポート中にURLスキームを追加するオプションを追加しました。これにより、エク
スポートされたアプリケーションをブラウザリンクで開くことができます
・ AndroidおよびiOSでアプリを開くために使用されたURLを返すGetURLSchemeTextを追加しました
スプライト
・ 1つのディメンションのサイズが0で有効なはさみになるようにスプライトとテキストのはさみを変更しました _,,..r'''""~~`''ー-.、
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r"r ゝ、:;:ヽ
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ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、みてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
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!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
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ヽ `'" ノ 8700KでもTurboboostすると空冷では追い付かないのでTB切ってるよw
9900Kは水冷必須w 大型サイドフローでVRM放置してママンぶっ壊したら笑いものだなw ねらーは追い詰められると最悪の選択肢をする←今ここw 来年初めは9900Kアッチッチ騒動から揉めそうw
おま環ループw LinuxMint 19からIntel修正パッチ項目が撤去w AppGameKit 2018.12.12リリース!
https://www.appgamekit.com/news/post/appgamekit-20181212-released
今日、私たちはAppGameKitの最終リリースをリリースしました。これは、いくつかのクールな
新しい追加機能と一連の修正をもたらします。 2018年の最終ビルドの詳細は次のとおりです。
新機能
* LoadImageコマンドでアニメーションGIF画像のサポートが追加されました!
* WindowsおよびLinux上でジョイスティックのOS割り当て名を返すGetRawJoystickNameを追加
* iOSとAndroid用のPlayYoutubeVideoがポップアップでビデオを再生するように追加しました。
デスクトッププラットフォームはブラウザを開いて再生します
* iOSとAndroid用のShareFileコマンドを追加
修正
* Androidで固定クラウドデータコマンドがGoogleドライブに接続できないことがある
* IDEがクラッシュする原因となっている空白のUniversal LinkフィールドでiOSの書き出しを
修正しました
* MacでのRetinaの表示を修正し、AppGameKitアプリケーションをウィンドウの左下隅にレン
ダリングさせる
* IDEからエクスポートされた固定IPAにより、iTunesConnectへのアップロード時に透明なア
イコンに関するエラーが発生する
* 実際に正常だったときにiOSのスプラッシュ画面が引き伸ばされるという警告が修正されま
した
* Google Playストアの変更のためにAndroidキーストアジェネレータ証明書の有効期限が
10,000日から20,000日に増加しました
* ボーンの親なしの画像を含むSpirterファイルを読み込むとクラッシュする問題を修正
* 起動時にクラッシュする問題を修正したAmazon IAP
それは2018年のことですが、お祝いの期間中、皆さんのために全力を尽くすことを願っており、
2019年にはコーディング・エナジーが満載です!
AppGameKitチーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています