J从‘∀‘リし ΘAΘд♀ 彡l´@ε@`lリ

1Socket7742018/04/12(木) 17:17:24.22ID:KpJgkGCC
自作PC板の未来を担う顔文字三大巨頭。

2Socket7742018/04/12(木) 17:27:32.76ID:fOWRMs7q
)((()))((())((())()())(()(())))()))()))(((((()))(((())))((())))))((((()((
)()()())((()()())))(()))(())))()()))(()((()()))(()(()(()())(())((()(((()(
)())))))(())))((()()(())(())))((()())()()((()))())((()())(((()()(())(((((
((())))))()((()(()))())))((((()()()))))(())((()(()())))(()(()(()()((((())
()))(()((())))()())())((()()()))()(())(()())()(()()()(()))((((((((())()))
))()(((()()))))(()(()())))()())((()))))(())(())(())()))()(())()((((((((((
)())())((((()))((())()())())))(()()))())))))()((()(((()()(((()(())((()()(
((()(())(((((())()())()(()(())(())(()(((((()))))())()))()(()))(())))(()))
(()(())((())))()(()()()()))())()()()))())(()()((())())))(()((()(()(()(()(
)()))()(()())))(()))(()((()()())(()(((())()()((()()))))()()(((((()()(()))
)((((())(()())()))((()()))))()(())))()))))())()())()((())(((((()())((((((
())((()))()()))))((())))((()((())(())())(((()()(()(())((((()))()())((()))
()(()(()))((()())(())())))())(()(((()))()(((())()()()(())()((()(())))))((
)(())(())))))())((((())))())()()))((()())((((())(())()()()((()(((())))(((
)((((())(())))())(())((()(())))())(()(())))((((())(())()()()())))(()((()(
()()))((((()()(()())((()()(((()()))()()(()((()))))))(()(((()))))))(()(())
))((((())))()(((())))())(())(()()(((())()()())))(()()())()()()))(()((()((
)))))))()()(())(()(()))(((()(()((()))(())((())()())())(((()(()()()))()(((
))))((())((())())()(())(()))))))(()()())(((((((((())(((()))))(())()(()()(
)(())))())((((((()))((((())))(()((((())(()())()((()())())))))))()()()()((
))()(())())))()))())()()(()(())(((((()((())((())()(())())()()()(((())(())
()()()())())()(())(()))((((()())))))()()())))(()((()()((())((()((())()()(
))(((())(())((())))(()())))())(()()()()()()((()(()))((())()((())(((())())
(()(()()()(((())))())()))(()()((()()()))((())((()(()(()))(()))((())))(())
((((()()((())(()())()(()))(()(())))))()))()(())((())(())()()()())()))((((
())))()))())(((())((((()((()())(()())()()))))()()((())()((((()()())()))((

3Socket7742018/04/16(月) 22:32:57.46ID:Br9do0e2
ちょっと何言ってるかわからない

4Socket7742018/04/18(水) 17:46:51.00ID:za0D38q2
左からお母さん、息子、娘?

5Socket7742018/04/19(木) 19:13:22.95ID:pLdmjNFF
()(((((()))())))())))()(()()(())())))(()())))(((()()((()()))))(()(((()(((
((((())))))()())()((()))()(()()()())((()))))(((()())(()()(())))((())((()(
(())))()(())(()(()(((((()()))((())()()()))))((((()()(())))((())()((()))))
)()((()()(())))()()(())))()(((())()()))()))())(())())(()((()(((()))()((((
)((()(((()(()(()))(()))())))(()())())())()())(())()))((((()))((()(())((()
(()))(((())))))())))(()())))(((()(((((((())))()())(((())(()))(())))(()(((
)(()))(())))))())()(((((())(((())((()))))(()()))((())(()))))()(((())(((((
(()(()((())(())()))))()()((()))())((()()()))()))()))()(()(()(()()((()(()(
()(()))(()(()()))(()(()))((())()(())((((()()()())(())))()())(((((()()))))
((()((()()((((()(())))()(()))(((()(())))(((()()())))(()())(())())(())))))
)()))()))())()(((()))())()(((()))))))))(()))()()(((((()((()(((()(()()()((
()(()(((())()())(())()()((()((()))()()))(((())()))())(()((()))))()()((())
))()))))(()(((()()))()()(((())((()(())())(())))))((()))())(((((()(((()())
(()(()()()())()((())(()(())))())()))())(())))(()())))()()))()(((((((()(((
))()()))())((()(()()(()()()())))(()())(()))))))())()((())(((((((()()(()((
)())(()(((())(((()(()((((())()))(((((()))(())))))())()(())((()))(())))())
))(((())))))())())()(())))((()((()((((()(()())))()))((()(((()()()((()))()
)))))(()())))()()))(()(()(()))))))()))(((((()(()()((((()(()((()))()(()(((
(((())()()))()))(((())))))(()((()))((())((())())(()())(())(()()(()()()()(
)()()()(()())))(()(()))))()())))()(()()(()())(((())((()())())()((((((())(
())())()())()))(()()))(())()))()))((()()())((()(()))())((()((()((((()()((
()()(()(()))()(((()))()()((()((((()((())))())))(())())()(()))()())(()(())
(())))))(())((()))))(()))(()))((()((())((((())(())((()))())(((()))()()(((
)))))(()()(((()()))))(()()()((()))()())(((((((()(()(()))()()()()(())())()
())(((()((())())))))))))()(((()((()(()()())((()))()(((()()(()(()))))())((
()(()))(())()(((()()))))()())()((((()((((()())()())()((()(())))))()()()()

6Socket7742018/05/02(水) 13:22:02.43ID:44+75aNr
この世界は酷い処なんだと金川真大は確信していた

金川真大は言ってることは筋が通っている。
この世界は酷い所なんだと金川は確信していた。

金川は人間はハッピーエンドなんかじゃなくて、
ハルマゲドンで破滅するだろうという予感があったんですよね。

金川真大の言葉から抜粋しました。

「理由はただ一つ!”つまらない”だ...
そう、つまらないのだ...
この世界に何の魅力も感じない、
自分の人生に何の魅力も感じない。

愚かな人間のせいで緑は失われ、動物たちも、絶滅した種もある。
さらに命を奪うだけでは飽き足らず、地球にすら手を出している

私は人間が許せない。
さっさと滅んじまえ。

よく聞け、無能で馬鹿な愚かな下等生物が如き野蛮な人間ども。

お前たちはどの道、滅びの運命にあるのだ。
そう、最期の審判の日に一人の審判者によって、すべてを裁かれ、罪を負うだろう。
『死という罪を』

もしかしたら金川真大は間違ってなんかいなかったんじゃないかと思うんですよね。

『金川真大』 夢に敗れた可憐で儚き男
http://blog.livedoor.jp/diamondwave1/

7Socket7742018/05/03(木) 21:04:47.78ID:OeqIXJIZ
(()())(()()()()(()()))(()()(()(()()))())((()()()())())))()()))()(((()((()
(()()((()()))()))(())()(((()(()()))(()())(()))())()())()(()())(()()(()(()
((())((()))())()))()()))(()((()(())()()(())())))())()))(()()((((((()())((
()(()()((()))())()(()(()(((())))(((()))(()))(()())(()()())()(()())))()()(
))))(()))))())((()))())()())(((()((((())())()(()()(()))((()()())()((()(((
())))((())))()))((((()(((()))()))())((((()(((())(()()(((()))))))(()(()))(
(((()())()()())(()(((()())))))()((()(()))))()(((())(()(((())(()(()())))))
)(()(((()(()))))()()))()))()(()))((())))(())(((()((())()())((()((((())())
(()((()(()()(()())))((((())())))))())())(()(())()(()()))()()()())((((())(
))((()()((()))))(()()(((()))((())()()(((()()())()())(()()(((())((()))))))
)()()())))())()(()((((())(((((())()(()()))()))(())())()(((((()(((()))))))
))()((()((()((()))((())()(())(())()))()))(((())(()((()())(())()(())()))()
)()()()()(()))(()()((()())()((()(()()(()))()()(())())())())((((()))((()))
)))((())((())()))(())())()((()(((((()()))((()()))())())))()((()(()(()))((
(()())(()()))())()))()((())((()())(((())((()()()((()()))()()))()))(()(()(
)(()()))(()()()((()(())((()((()(()()((())())()()()()))((())(()))())))()()
))()((()()(()())()))()()))(((()))))()()()((((((()(()(((()()()()()(())))))
))(()))(((()))))(()())((())()(()(()()()()(()))(((())))()))((()((()(())()(
(((())()()()))((()()()()())()((())))()(())())()(())))()()(()((()()(())(()
))(())((()(())())()())))()(((())))))))))()()()()(((((((()((())(()(()(()()
((((((())(()))))(((((()()((()))())())((()()()()())())))()())(())(()(())))
())()()()()(()(()(()((()()(())()(())((())()))))()()))((()(()()()(())()())
)(()((()(()()()((((((()()(()))())()()()(()())()))()(())())))((()()()())))
)))())((()))())(()((())())()(()((()))(((())())))((())))((((()()((()))()((
((((()(())))()(())()(()))((()))))(()())()(()))))(()())()((()(())()((())((
)))))()((()()))))()((()())((()()((((())())())(((()())))))((()))((((()()((

8Socket7742018/05/09(水) 10:54:25.81ID:pSpH9TMa
この世界は酷い処なんだと金川真大は確信していた

金川真大は言ってることは筋が通っている。
この世界は酷い所なんだと金川は確信していた。

金川は人間はハッピーエンドなんかじゃなくて、
ハルマゲドンで破滅するだろうという予感があったんですよね。

金川真大の言葉から抜粋しました。

「理由はただ一つ!”つまらない”だ...
そう、つまらないのだ...
この世界に何の魅力も感じない、
自分の人生に何の魅力も感じない。

愚かな人間のせいで緑は失われ、動物たちも、絶滅した種もある。
さらに命を奪うだけでは飽き足らず、地球にすら手を出している

私は人間が許せない。
さっさと滅んじまえ。

よく聞け、無能で馬鹿な愚かな下等生物が如き野蛮な人間ども。

お前たちはどの道、滅びの運命にあるのだ。
そう、最期の審判の日に一人の審判者によって、すべてを裁かれ、罪を負うだろう。
『死という罪を』

もしかしたら金川真大は間違ってなんかいなかったんじゃないかと思うんですよね。

『金川真大』 夢に敗れた可憐で儚き男
http://blog.livedoor.jp/diamondwave1/

9Socket7742018/05/10(木) 21:05:03.18ID:nYtRkAAY
())(()))(())())((())(())((()()(()()))((())))())()(())()(())(()((()()((())
()()(()())))(((()())(((((()((()()))((((()()()()()))()))()))((())(()))()))
())(()())(()(())(((()))))(()())())(())(())())((())))()(()())()((()()()(((
))(()()))()()()()(((((()(()))()))(()(((()))((()))()(((()()))))())()((())(
))(((()))(())))())((()(()(())()((()()))((()(())())))))((((()()()())(())((
)()((())(()()()))(()(())(((())))()(((()))()()())))())()))()((()()(()(()((
)())((()))()((())()(()()(()()(()((((()()()()()(())()))((()())())))(()))()
)((())(()))(()(((())(())(((((())))((()))))(())))())((())()(())))()(()((()
))())()()(()()()()))(()(((()())())()())()))()((()((()(())))))(()((()(()((
)((())())()(())())()()))()((((()()(()()))))(()((((()(()()(()())())))))(((
()(()(()()(()(())))((()))))()()((()((()()()()(((()(())(()())(())(()))))))
)()((()())))((((())))())())())())(()))()(()))(()(()())))))((((((()()(((((
))(()()()))((((((())))(()()()((()())))))()((((()((()())(()()))((())(())))
((()(())))()))(()(())())()())()(()(()))())))()))(((()(())()()()(()((()(((
(())))())()()))((()))(()(((()))))(()((())))()((()())((())())))()(((()((((
)())()))())()(((()(())(()))()())()(((())(((()()))((()(((()))))(()()())()(
)((()())))()(()()()((())())))))((((()))()()((()(()((())((()))())()())(()(
))()()(())()()))())(())()()()()(())()(()()))(()(())(()((()(()(()(())()()(
()))((()())))()((()()(()()(()()))))))()(())(((()))(()((((()()(())()((()))
(((()))))))())()()(((((())()))(())))))((()())(()(((((((())))())()()(())((
())()()))))))(()(()())((()((()))())(((()())()(()(()()(()()(())())(()))(((
))(())(()()()((())((()))))()()())((()))))))((((((()))))(()(((())((((()))(
))))((())()((())())((()(())(()()))()(())()(()))((())(()((()))(()()(((()))
()()))()()())()()(()()))()))((()((())((()))()))))()(((()(((()())(())(()((
())))((()(((()))))())((((()(()))))))()(()()())()(()()()()((())())((())(((
(()()((())))))(()(()()()(((()()(())()())(()()))()()))((((((())()())(())))

10Socket7742018/05/16(水) 18:00:04.72ID:/unckbGm
俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習って本当に良かった。

11Socket7742018/05/31(木) 19:51:51.43ID:mwzINHt6
)(()()(())))))(()(())()()(())(((())()()))))))(((()()))(((((())(())(()()((
)))((()()(((((()((())()))))())())((()()(((()))()(())())()()))((())())(()(
)()(((())))((())())((())))((())))(((((((()(())))())(())()()(())()())(())(
(()(()()())(()())))((()())())((()))())())))()(((())))((())(()()())((((()(
((((()())))()(()(()())()()))()(())()(((()(())))))))(()((()))((((((()())))
)()()))()((()))((()())())((((())()((()(()(()()())())((())))))))()(()()(((
(()((()(((((()()))))((((()()))((()))()))())(((()((())()()))()))))(()()())
((()())()()(((())()())()()((((()()))()())((()((())())())())(((())))())())
))()))())())(())()(()(()()()))()()((())))(()(((()(())(((())((((())()())()
((())())())(()(())(()))()(()))())))()()))((()()((())()()(()))())((()(((((
(()()()))())(()))(())()())(())((()))(((()()())))((()())))()(()))()(((((((
())(()((()())))())()))(()(())()(()())))(()(()(((()(()()))))(())((())()(((
()())((()))()(())()((((()()()())))(()()))()))))(()))((((((())(()())))((((
)(((())()))()(()())))))))(())(())))(((((()))()))(()((()()()(((((()(()))((
))(())))(())())))((())(()()(((()()))((())())()((()()(()(((()()())((()()))
)())))))()(())()(())()()(((())))(()((()()()()())((((()())))(()((()()))(((
)(()())((((()())(((()((()(()()(()())())())(()())))))())(()()()()())()()()
(())((((()())()()()())()()())()))(())()()()))()))))))(())(())((((((((()((
((()()()())(()(())))(()()(()))))()(((()(()(()(()()()))()((()))(()))(()())
()))((()((()()()))())()()(()((()(()())))))(()()))())())((((()(()(()))(()(
))()())())()())))()()((()(((()(()((())()()((()))()()(())((())()()(((())))
)(())()())()(()()())))(()))())((())((())(())()((()((())))()()())()((((()(
)(()))((()()())((()))()()((()((()))(()()))(()()()((())())))((()))))(()(((
())))(())())()(()())((()(()()()))(((())(((())(()()()()))(()))(()))((())((
)(()))(((()((()((((((())()))(()(((((()))))))(()())()())()))))))))(()(()((
())((((()))())()))())()()(()(()())(())()()())((())))(()())()())))((((((((

12Socket7742018/07/05(木) 14:28:09.55ID:JoBKHHN+

新着レスの表示
レスを投稿する