●●アッーーーーーー!●●AIG損保●●

1もしもの為の名無しさん2018/02/08(木) 13:35:00.54
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

8もしもの為の名無しさん2018/02/23(金) 18:55:17.92
>>5
秋田という噂もあるよ

9もしもの為の名無しさん2018/02/25(日) 23:38:18.28
もうすぐ合併して2カ月だが男色話が聞こえてこないな

10もしもの為の名無しさん2018/02/26(月) 15:45:40.64
>>9
耳元で俺が聞かせてやろうか?

11ショック! 恐怖! 異常!2018/02/28(水) 22:10:57.34
AIUのチンコハンター・オムに富士出身の若手男性社員が狩られたぞ!!!

12もしもの為の名無しさん2018/03/10(土) 01:53:38.64
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

13もしもの為の名無しさん2018/03/14(水) 14:12:16.55
デスクに鍵をかけ忘れたアホがいる。鍵をかけないものだからホモ雑誌を隠しているのが支店中にバレたぞwwwwww

14もしもの為の名無しさん2018/03/18(日) 12:33:56.63
>>13
人の机の引き出しを開けるなよ!

15もしもの為の名無しさん2018/03/30(金) 21:27:59.35
>>13
トイレにホモ雑誌を置き忘れたヤツを特定できたぞwwwww
問い詰めたら自白した。真性のホモで掘られ役専門らしいwwwww
女性社員全員に教えてやったわwwwwww

16もしもの為の名無しさん2018/03/31(土) 00:38:06.64
>>15
どこの地方?

17もしもの為の名無しさん2018/03/31(土) 18:28:04.36
>>16
東京らしいよ。

18もしもの為の名無しさん2018/04/02(月) 15:48:08.17
読んでみたい!

19182018/04/03(火) 09:27:55.03
ちなみに女のです

20もしもの為の名無しさん2018/04/05(木) 22:08:23.82
東京勤務のAIU出身者にホモが5名いることを把握した。

21もしもの為の名無しさん2018/04/05(木) 22:35:05.46
>>20
異常な多さ。マジか?

22もしもの為の名無しさん2018/05/17(木) 14:51:23.52
もっといるわ

23もしもの為の名無しさん2018/08/01(水) 02:04:29.66
>>22
尋常な数じゃない感じだな。
AIU出身者にはゲイが異常に多い印象がある。

24もしもの為の名無しさん2018/08/07(火) 19:32:49.06
AIU出身者が泥酔したんでマンションに送っていったけど、部屋の中にホモDVDがいくつもあったわ。

25もしもの為の名無しさん2018/08/08(水) 07:26:21.14
当社にはレズビアンはいないのか?チンコハンターはいるのに

26もしもの為の名無しさん2018/08/08(水) 12:16:04.80
>>25
おるよ。名古屋にやたらボーイッシュなのがおるやん。

27もしもの為の名無しさん2018/08/09(木) 08:53:03.24
百合の世界はええのう

28もしもの為の名無しさん2018/08/10(金) 19:52:07.48
>>26
マジでレズなんか?

29もしもの為の名無しさん2018/08/11(土) 11:07:36.25
レズのタチはボーイッシュで、レズのウケはお嬢様っぽいのが多いらしい

30もしもの為の名無しさん2018/08/14(火) 11:24:59.57
レズはどうやってセックスするんや?
ホモと違って挿れるモノがあらへん。

31もしもの為の名無しさん2018/08/15(水) 05:06:59.50
>>30
それ用の器具が売られている。

32もしもの為の名無しさん2018/08/17(金) 16:48:56.13
>>31
想像しただけで濡れてくる

33もしもの為の名無しさん2018/08/18(土) 14:14:18.41
あああああああぁっ!

34もしもの為の名無しさん2018/08/24(金) 22:17:11.23
ホモの自慰行為ってどういうのなんだ?

35もしもの為の名無しさん2018/08/25(土) 00:23:24.67
>>34
ノンケと同じ

36もしもの為の名無しさん2018/08/26(日) 18:34:09.71
>>34
自分でアナル責めとかしないの?

37もしもの為の名無しさん2018/08/28(火) 17:25:57.78
>>36
事前の処理が面倒だし。

38もしもの為の名無しさん2018/08/29(水) 15:25:04.06
わて、一度でええからホモのセックスいうもん、みてみとうおます。

39もしもの為の名無しさん2018/08/29(水) 15:27:39.05
>>38
見るだけじゃなく経験してみないか?

40もしもの為の名無しさん2018/08/29(水) 16:03:24.21

41もしもの為の名無しさん2018/09/06(木) 23:21:03.75
http://www.dojo-group.com/

ここ、楽しいよw

42もしもの為の名無しさん2018/09/21(金) 10:52:51.84
>>40
興奮するやん

43もしもの為の名無しさん2018/10/11(木) 18:22:30.27
AIGの兄貴のせいで、男としかヤれない身体になってしまった

44もしもの為の名無しさん2018/10/11(木) 18:57:44.46
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
関心がある人だけ見てください。
みんながんばろうねぇ『羽山のサユレイザ』で

8MY

45もしもの為の名無しさん2018/10/25(木) 19:13:51.76
70の爺さんにしごかれて悦ぶとか、狂ってる

46もしもの為の名無しさん2018/10/26(金) 10:49:30.40
入社して3年以上経過したが、当初考えていたよりホモは少ない。
はっきりわかったのは2人だけだった。疑惑を覚えたのが1人だ。

47もしもの為の名無しさん2018/10/26(金) 18:14:44.60
>>46
隠れゲイはその10倍やな。

48もしもの為の名無しさん2018/11/11(日) 18:56:27.44
今も昔も上司による男色被害が出ている。

49もしもの為の名無しさん2018/11/12(月) 05:57:59.09
たまに、部下による男色被害もある。

50もしもの為の名無しさん2018/11/13(火) 05:36:32.31
「先輩、こうされたかったんでしょ?
身体は正直に悦んで、大括約しているじゃないですか」

51もしもの為の名無しさん2018/11/13(火) 18:36:11.47
>>50
あっ…ああっ…

52もしもの為の名無しさん2018/11/19(月) 20:48:44.24
はよ、縁切ったほうがええで


☆☆☆大同生命を語れ☆☆☆Part5 [無断転載禁止](c)2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1490131045/

53もしもの為の名無しさん2018/11/20(火) 11:42:18.17
>>51
ほら、ほら、どうなんすか?

54もしもの為の名無しさん2018/11/21(水) 16:48:38.40
やれやれ、、、笑かしおるの〜。
こいつらクズの戯言は妄想ばっかりやの。
しゃ〜ないの〜。
すがりついてきた会社が潰れて、AIG・AIUの奴隷になったんや。
能力のないボンクラは旧AIUにアゴで使われても、ハイ!と愛想笑いするしかないんや。
そらストレスもたまるやろ〜。
妄想で旧AIUの女子社員でも犯しとかんと、精神がもてへんのやろの〜。
オマケに仕事もろくにでけへんバカばかりやから、リストラにおびえる毎日や。
3月にはまた大量に整理されるんやな、こいつらは。
カスが集まって妄想の自慢ごっこで慰めあうしかないんか〜。
みじめやの〜、潰れた会社の出来損ないは、、、笑

55もしもの為の名無しさん2018/11/21(水) 21:31:55.64
>>54
ホモは死ね

56もしもの為の名無しさん2018/12/06(木) 22:37:41.79
One AIG Day も終わって、いよいよ3月末リストラへ向けて動き出しましたな〜。
今回は非正規社員・派遣を除いての、ガチンコ総合職切り。
AIGお下劣スレに群がってる査定のバカどもは、災害対応が未だ終了していないため今回は先延ばし。
主に営業メンバーがドナドナ仔牛になるのかな?
その数、まずは150〜200人。
既にリストアップは完了。
受入先を求めて来店型・多店舗展開の代理店にもお願い行脚が始まってますな〜。
さてさて、旧FMMのできそこないが何人くらい泣いて消えていくのか?
恐怖とストレスでまたまた妄想のエロ話を連投するんやろな。
みじめやな〜、潰れかけて吸収されたボロ会社の無能社員は〜、、、大笑

57もしもの為の名無しさん2018/12/07(金) 18:58:57.74
最近後輩社員(当然♂)にハメた奴おるか?
俺も女で我慢してるが、そろそろ20代の男の肉体が恋しくなってきた。

58もしもの為の名無しさん2018/12/10(月) 05:51:44.36
岡山の喜楽会館でTさんはハッテンしていた。
俺は知ってるぞ!!!

新着レスの表示
レスを投稿する